静かなるドン秋野明美は結婚で子供いる?最後は死亡で別れる?どうなる?静也の正体はバレるのか!佐々辺

おすすめスマホアプリ

 

伊藤健太郎が主演で映画化が決まった「静かなるドン」

 

電子書籍の売れ行きも良く、一度は読んだことがある!という人も多いでしょう。

 

今回は静かなるドンのヒロイン、秋野明美について紹介します。

 

秋野さんは、主人公・近藤静也の恋人ですね。

 

二人の関係は、会社の先輩と後輩というところからスタートしました。

 

静也にとって秋野さんは、憧れの先輩です。

 

一方、秋野さんから見た静也は、ちょっと頼りない後輩です。

 

そんな二人の関係ですが、静也が新鮮組三代目を襲名したあたりから少しずつ変わっていくことになります。

 

静かなるドンは、ヤクザ漫画でありながら恋愛要素もあり、静也と秋野さんの関係にやきもきした方も多いのではないでしょうか。

 

この記事では、

  • 秋野明美は誰かと結婚したのか?
  • 最終回で近藤静也との関係はどうなったのか?
  • 秋野明美と近藤静也の子供は?
  • 秋野明美と鬼州組五代目の関係は?
  • 秋野明美はうざい!?嫌いな人が多い?

等について解説していきます!

 

『静かなるドン』を無料で読む方法は?

『静かなるドン』はこちらの株式会社Amaziaが運営する漫画アプリマンガBANG!にて無料読むことができます。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

 

『マンガBANG!』は株式会社Amaziaが運営する国内最大級の漫画アプリです。

『マンガBANG!』は公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

このようにマンガBANG!では、このように『静かなるドン』を無料で読むことができます。

 

安心安全に、そしてタダで『静かなるドン』を無料で読みたい方は『マンガBANG!』を使う方法が最もお得です。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

 

※『静かなるドン』は2024年9月4日まで『マンガBANG!』にて配信予定です。2024年9月4日を過ぎてしまった場合でも、『マンガBANG!』では公開期限が延長されることがよくあるので、アプリ内を確認してみてください。

 

追記:以下で紹介する漫画アプリ『ヤンジャン』でも『静かなるドン』が読めるようになりました。また新章の『静かなるドンーもうひとつの最終章ー』も読むことができます!

 

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ紹介

また漫画アプリに関していうと、小学館が運営する公式漫画アプリサンデーうぇぶり』『マンガワンも特にオススメです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

サンデーうぇぶり
  • 名探偵コナン
  • YAIBA
  • MAJOR(MAJOR2nd)
  • からかい上手の高木さん
  • あしたは土曜日
  • ふだつきのキョーコちゃん
  • 恋に恋するユカリちゃん
  • くノ一ツバキの胸の内
  • ドロヘドロ
  • GS美神 極楽大作戦
  • だがしかし
  • よふかしのうた
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 境界のRINNE
  • うる星やつら
  • MAO
  • 今日から俺は
  • 天使な小生意気
  • お茶にごす
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • 月光条例
  • マギ
  • 烈火の炎
  • ダンスダンスダンスール
  • H2
  • タッチ
  • MIX
  • クロスゲーム
  • ラフ(ROUGH)
  • 信長協奏曲
  • BE BLUES!~青になれ~
  • 結界師
  • スプリガン
  • 名探偵コナン ゼロの日常
  • 湯神くんには友達がいない
  • アオイホノオ
  • 葬送のフリーレン
  • トニカクカワイイ
  • ハヤテのごとく!
  • 九条の大罪
  • 魔王城でおやすみ
  • 古見さんはコニュ症です
  • 土竜の唄
  • チ。地球の運動について
  • アオアシ

などなど…

 

マンガワン
  • 闇金ウシジマくん
  • アフロ田中
  • 土竜の唄
  • ケンガンアシュラ
  • ケンガンオメガ
  • 今際の国のアリス
  • 青のオーケストラ
  • 薬屋のひとりごと
  • からかい上手の(元)高木さん
  • ダンベル何キロ持てる?
  • めぞん一刻
  • おやすみプンプン
  • 灼熱カバディ
  • 送球ボーイズ
  • 出会って5秒でバトル
  • モブサイコ100
  • 教え子がAV女優、監督がボク。
  • 釣りバカ日誌
  • ゾン100
  • 裏バイト逃亡禁止
  • 美味しんぼ
  • 医龍
  • イキガミ
  • 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説
  • 九条の大罪

などなど…

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は『マガポケ』と併せて使ってみてはいかがでしょうか?

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

秋野明美は佐々辺と結婚した?新鮮組総長・近藤とは別れる?

 

108巻にも渡る長い連載の中で、何度か秋野さんと静也の恋愛関係には何度か危機がありました。

 

その中でも、秋野さんと佐々辺晋作という男の関係、これは二人にとって最大の危機であったと言えるでしょう。

 

なんと、秋野さんはこの佐々辺と婚約、結婚式をする段階までいきました。

 

佐々辺は、秋野さんとは同業者にあたり、沖原商会という会社で下着デザイナーとして働いている男です。

 

佐々辺は秋野さんに出会い、ふとしたきっかけで一目ぼれしてしまいます。

 

暴力団総長である近藤静也に直接、秋野さんと別れるように迫るなど、本気で秋野さんを愛していたようです。

 

ある時佐々辺は、凄腕の殺し屋、MrJから秋野さんを庇い負傷してしまいます。

 

そのことがきっかけで、秋野さんは佐々辺に対して心を許していきます。

 

静也もそんな佐々辺の覚悟を見て、秋野さんに相応しいのはヤクザの自分ではなく、カタギの佐々辺なのではないか、と考えるようになります。

 

佐々辺との結婚は破綻に

結局のところ、佐々辺と秋野さんが結婚することはありませんでした。

 

秋野さんは、静也に対する未練を捨てきれず、佐々辺もそのことに気づいていました。

 

結婚式当日、佐々辺は自分が悪者になるように演出し、結婚そのものを破談にしています。

 

最後まで秋野さんのことを思い、愛していたのが佐々辺という男でした。

 

静也にとって一番の恋敵だったとかもしれませんね。

近藤静也とは別れの危機はあった?

 

静也は、鬼州組六代目海腐雄二の娘・彩子と恋仲になったことがありました。

 

元々は、対立組織である鬼州組六代目との駆け引きに利用するため、静也から彩子に接近しました。

 

最初は彩子を抗争の手段として利用する気だったのです。

 

しかし、彩子と関わる中で、静也は彩子の不幸な境遇や純粋な人柄に惹かれ始めていきます。

 

一方彩子も、静也の人柄に触れることで思いを寄せていきます。

 

静也の母・妙も、ヤクザの娘である彩子を気に入り、結婚させようと画策します。

 

秋野さんも、彩子から静也を思う気持ちを直接聞かされたことで、一度は身を引くことも考えました。

 

しかし、最終的に彩子は、父・海腐雄二の手によって修道院送りになってしまいます。

 

静也との関係もそこで終わりになってしまいました。

 

仮に静也と彩子が結婚していたら、鬼州組との抗争もその時点で無くなっていたかもしれませんね。

 

最終回で近藤静也との関係はどうなる?秋野明美に正体はバレた?最後は結ばれる?

静かなるドンの秋野明美と近藤静也の関係は最終回でどうなったのでしょうか。

 

何度かくっついたり、離れたりを繰り返している二人ですから、気になる方も多いですよね。

 

物語の途中で、静也の正体は秋野さんにバレています。

 

静也は、秋野さんに対して、暴力団総長である自分ではなく、下着デザイナーとしての自分を好きになって欲しい、と願っていました。

 

最終的に、二人の関係はどうなってしまったのでしょうか?

最終的には別れた?

秋野さんと静也、元々は会社の先輩と後輩でしたね。

 

ふとしたきっかけで、ヤクザとしての静也と知り合い、会社での姿とは別人として関わるようになります。

 

その後、ヤクザとしての静也と下着デザイナーとしての静也、両方を愛することを秋野さんは決意しています。

 

静也も何度か別の女性との関係はあったものの、心の底から愛しているのは秋野さんだけで、ブレることはありませんでした。

 

しかし、最終的に二人は結ばれることなく、別れてしまいました

お互い別の道へ進むことを決意した

 

静也は新鮮組総長として、鬼州組と手を結び、和平交渉を結びます。

 

そして、緩やかにヤクザ解体への道に進んでいきます。

 

秋野さんはシンガポールに渡り、再びデザイナーとしての道を歩みます。

 

なお、秋野さんはシンガポールで自身の名を「近藤明美」と名乗ります。

 

二人が別れていても心は、繋がっていることを匂わせています。

 

もしも、物語が続いていれば、二人がまた結ばれることもあったかもしれませんね。

 

秋野明美と静也に子供はいたの?

秋野明美と近藤静也、二人の間に子供は居たのでしょうか?

 

近藤静也は新鮮組三代目の総長、もしかしたら隠し子くらい居てもおかしくないですよね!?

 

また、秋野さんには、息子のように可愛がっていた男も居たようですが、どういった関係だったのでしょうか。

実子のように可愛がっていた白藤龍馬

 

鬼州組七代目組長・白藤龍馬、四代目組長坂本健と五代目組長坂本龍子の息子です。

 

秋野さんにとって龍馬は、自分の身代わりになって死んだ坂本龍子の忘れ形見でもありました。

 

そうした縁があり、彼のことを実子のように可愛がっていました。

 

龍馬自身も、実母である坂本龍子にそっくりな秋野さんを、母のように思い慕っていたのです。

 

愛する新鮮組総長である近藤と、鬼州組組長である龍馬、二人の争いを止めるために秋野さんが行動を起こすこともありました。

秋野明美が産んだ子供はいる?

本編中で秋野明美が子供を産むことはありませんでした。

 

作中、何度か静也と関係を持った秋野さんですが、妊娠には至りませんでした。

 

しかし、一時的にラムール・エネルテル社の社長・愛倫の子供を預かって育てていたことがありました。

 

ちなみに、この愛倫の子供をめぐって大きな騒動になったこともあります。

 

最終的に、愛倫もその子供も殺されてしまいます。

 

二人に間に子供は居ませんでいしたが、命を狙われる危険性を考慮すると、ある意味それで良かったのかもしれません。

 

秋野明美は死亡した?鬼州組5代目姐との関係とは?

秋野明美は生存!

作品中で秋野さんは無事、生き残っています。

 

しかし、作中で何度か殺されそうになったことはありました。

 

静也の敵対組織・鬼州組に拉致されたり、静也の母・妙によって命を狙われたりと、結構危険な目にはあっています。

 

暴力団総長の恋人という立場上、敵対組織から命を狙われるのは仕方がないのかもしれません。

 

静也にとってある意味、弱点とも言える存在で、静也の母・妙にとっては厄介な存在でした。

代わりに死亡したのは鬼州組五代目坂本龍子

鬼州組の手によって拉致された秋野さん。

 

その秋野さんを助け、代わりに死亡したのが鬼州組五代目姐・坂本龍子です。

 

この坂本龍子・なんと見た目が秋野さんそっくりなのです。

 

龍子は、鬼州組四代目・坂本健の妻で、志半ばに終わった夫の遺志を継ぐために五代目に就任しました。

 

龍子は、極道の妻でありながらも、内心極道を嫌っていました。

 

鬼州組との抗争を避けようとする静也に対して好意を持ち、最終的に二人は関係を持ってしまいます。

 

秋野さんと龍子は見た目がそっくりなだけでなく、男の好みまで似ていたのですね。

 

龍子は、捕らえられた秋野さんを救い、代わりに殺されるという壮絶な最期を遂げています。

 

『静かなるドン』ヒロイン・秋野明美はうざい!?嫌いな人が多いのはなぜ!?

 

読者の中には、静かなるドンのヒロイン・秋野明美が嫌いな人も居るようですね。

 

「うざい」といった率直な感想もあるみたいです。

 

読者の方は、秋野さんのどの辺が嫌いになったり、うざいと感じてしまうのでしょうか?

 

秋野さんの変遷を少したどってみましょう。

秋野さん、昔は可愛かった!?

物語の序盤では、おさげ髪の可愛らしい、少女のような雰囲気だった秋野さんです。

 

イメチェンし、大人の女性といった見た目に変わっていきますね。

 

徐々にヤクザ化する秋野さん!?

 

交際する新鮮組総長の影響でしょうか?

 

徐々に幼かった秋野さんも、一本芯が通った人間になっていきます。

 

静也も薄々、秋野さんのヤクザ化を感じていたようですね。

 

静也の母・妙に対しても一歩も引かないような強い女性になっていきます。

 

敵対組織によって洗脳され、戦闘技術を教え込まれたこともありました。

 

一介の下着デザイナーから社長に!出世しすぎ!?静也に対して口出しすることも秋野さんは元々、下着メーカープリティの一社員に過ぎませんでした。

 

元々社内でも優秀なデザイナーではあったようです。

 

後にプリティを退職し、自ら下着デザイン会社を立ち上げます。

 

世界的に有名な下着デザイナーになり、テレビにも出演するくらいの大物になってしまいます。

 

物語が進むにつれ、静也のヤクザ稼業に対して口出しをしたりと、出しゃばりと思われかねない場面もありました。

 

そういった点が、うざいと思われてしまうのかもしれませんね。

 

新鮮組三代目総長のパートナーということを考えると、秋野さんもそれなりの立場にならないと物語の都合上、格好が付かなかったのかもしれません。

 

物語の最終局面、世界皇帝グリードキンと交渉し、捕らえられた静也を救い出したのも秋野さんでした。

 

下着メーカーの一社員だった時代からは、考えられないような出世ぶり・活躍ぶりですね。

おすすめ記事