朝倉海が小倉優香との交際(熱愛)を否定!佐々木憂流迦の顎を粉砕してステロイド(ドーピング)接種疑惑も浮上

RIZIN

 

本日は、前回記事にした格闘家・朝倉海と小倉優香が熱愛?格闘技観戦後に同じ電車で帰るところをファンが目撃!真相はいかに!?の続編記事です。

格闘家・朝倉海と小倉優香が熱愛?格闘技観戦後に同じ電車で帰るところをファンが目撃!真相はいかに!?

 

朝倉海(あさくら かい)選手と小倉優香さんの格闘技観戦デートから約1か月後の10月12日にお二人の熱愛が進展したと思われるある出来事が起きていましたので、一連の経緯をまとめました。

この記事の概要

・小倉優香さんが台風の中、朝倉海選手の出場したRIZIN大阪大会に現れる

・その後、お好み焼きデートをしていた事が発覚(後に詳しく説明)

・兄・朝倉未来と楽し気にカラオケしている動画をインスタにアップ→ファンが激怒し、炎上

・熱愛疑惑の弟・朝倉海が交際を完全否定

以上が簡単な概要です。詳しく今回の流れを見ていきましょう!

朝倉海が急遽、RIZIN大阪大会へ出場! 対戦相手の顎を粉砕

まず初めに朝倉海選手を知らない方は、こちらのプロフィール紹介記事をご覧ください。

朝倉海が堀口恭司にKO勝利!強くて喧嘩最強?大企業に勤めていた?経歴と戦績紹介!朝倉海が出ている「喧嘩道」や彼女についても紹介!

 

簡単に朝倉海選手について言うと、今日本で一大ブームを巻き起こしている格闘技界に彗星のごとく現れた超新星

 

RIZIN(ライジン)という国内最大の格闘技団体に参戦しており、兄・朝倉未来(みくる)選手と共に兄弟旋風を巻き起こしている大注目の格闘家です。

 

元々は、10月12日に開催されたRIZIN大阪大会への出場予定はなかった海選手ですが、地上波テレビ中継があり、テレビ映えして視聴率が取れる選手がいないという理由から急遽、出場が決まりました。(試合の2週間前)

 

というのもRIZIN王者であり、他団体であるアメリカのBellator(ベラトール)という格闘技団体の2冠王者でもある堀口恭司(ほりぐち きょうじ)選手を今年8月に行われたRIZIN名古屋大会にて、KOで下したことが決め手となり、海選手に白羽の矢が立ったという経緯です。

 

Youtuberとしても知名度が上がってきており、あの最強格闘家・堀口恭司を負かした、さらには巨〇グラドル・小倉優香とも熱愛疑惑のあるという3拍子揃った話題性のある海選手を生中継枠に使うというのは、プロモーターとして当然ですね。

 

対戦相手は、日本屈指のグラップラー佐々木憂流迦(ささき うるか)選手。

 

決して、海選手を際立出せるために用意された咬ませ犬などではなく正真正銘本物の総合格闘家です。

 

↓佐々木憂流迦選手のプロフィール紹介記事です。

佐々木憂流迦は強い?経歴、戦績紹介!結婚して嫁が美人?病気は大丈夫?堀口恭司と対戦は?UFCリリースの理由などを徹底調査!

 

今までグラップラー(寝技の得意な選手)とは対戦経験のあまりない海選手は、今回の試合で苦戦が予想されていましたが、蓋を開けてみれば、佐々木選手の顎を粉砕しドクターストップにより、わずか54秒でTKO勝利を収めます。

 

試合後は、王者・堀口恭司選手と大晦日にベルトを賭けてリマッチが決定!会場が盛り上がりRIZIN大阪大会は幕を閉じます。

 

しかし、54秒で試合が終わってしまったため、高視聴率狙いのRIZINは少しガッカリな展開でした。

 

ちなみに視聴率は5.9で最高視聴率は7.2。台風の影響でどこの番組も今一つだったそうなので、決して悪い数字ではなかったようです。(民放最下位ですが…w)

堀口恭司は強くて戦績が半端ない?朝倉海にKO負け再戦はいつ?経歴や年収について調査!UFC離脱の理由や師匠山本KID選手との関係を徹底調査!Reebokパーカー グッズも紹介

↑堀口恭司選手のプロフィール紹介記事です。

小倉優香が台風の中、大阪に行き その後、朝倉海とお好み焼きデートがバレる

ここから本題に入ります。

 

なんと小倉優香さんが巨大台風の中「大阪に観光に来ている」という内容の写真をインスタグラムにアップしてしまいます。(ちなみに今はこの投稿を削除しています)

 

朝倉海選手との熱愛疑惑が浮上している真っただ中、そして朝倉海選手が出場するRIZIN大阪大会のある10月12日にこんなインスタをアップしてしまうとは愚の骨頂!

 

「私は朝倉海を応援しに来ています(=付き合っています?)」と投稿しているのと同じです。(噂されたくないのならこんな見え見えの投稿しなくて良かったのにw)

 

結局、隠そうとしていた?朝倉海選手の応援はバレバレ。

 

ちなみに、RIZIN観戦後は交際を否定するかのようなツイートをしていました。

格闘技が好きなだけです😭

そして、このツイートが炎上の火種になってしまいます。

 

朝倉海選手のファン、そして小倉優香さん自身のファンから罵詈雑言の嵐。(ほとんどは、交際疑惑による嫉妬コメントばかりでしたけど…笑)

 

更には、両ファンを煽るように、朝倉海選手の実の兄である未来選手とそのお仲間たちと女1対男4で仲良くカラオケを楽しむ動画をインスタグラムに投稿し、本能寺の変を彷彿とさせるかのような大炎上を引き起こしましたw

↑こちらが、小倉優香さんが速攻削除した問題の動画。

 

また、朝倉海選手の試合翌日に投稿されたインスタグラムと小倉優香さんのインスタグラムの投稿を照らし合わせると…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪満喫しました!

朝倉 海 Kai Asakura(@kai_asakura_)がシェアした投稿 –

 

海選手のインスタに小倉優香さんが着ている洋服と全く同じ柄の洋服が映りこんでいることが判明!(私が見つけたのではありません)

 

複数人なのかもしれませんが、試合後は一緒に大阪観光をしていた事が想像できますね。

 

単に仲がいい友達と言われればそうかもしれませんが、ただの友達関係で過去一巨大な台風の中、大阪まで応援に行きますかね?w

朝倉海が小倉優香との交際(熱愛)を完全否定

RIZINファンの間では、視聴率100パーセントでお馴染みのYoutube動画、RIZIN CONFESSINONS♯50にて、朝倉海選手は小倉優香さんとの交際を完全否定

↑こちらが、その映像です。

朝倉海:否定したいんですけどね あれ…(小倉優香の件)。本当に彼女じゃないんですよ全然。

小倉優香さんの女優業に支障をきたさないようにあえてこの様に言ったのか、本当に付き合っていないのかは、確信が持てませんが、私自身はお付き合いしていると思います。

 

朝倉海選手の女性ファン、そして小倉優香さんの男性ファンの皆さん。落ち込まずに明日からまた生きましょう!

朝倉海のステロイド(ドーピング)接種疑惑が浮上 佐々木憂流迦の顎を粉砕

最後に朝倉海選手のステロイド接種疑惑についてです。

 

何故、このような疑惑が浮上したのかというと、先ほど紹介した堀口恭司戦、そして佐々木憂流迦戦での闘いぶりです。

 

佐々木憂流迦戦では、格闘技では珍しい顎の骨をワンパンで粉砕してしまったのです。

 

この出来事により、海選手のステロイド(ドーピング)接種疑惑が浮上しました。

 

しかし、本人はドーピングを完全否定しています。

ドーピングが疑われるほどの強さを持つ選手なんですよ!

 

年末には、堀口恭司選手とのタイトル戦が控えています、これからどんどん強くいなる朝倉海選手に期待大です!

朝倉兄弟が登場するゲームアプリ『喧嘩道』が熱い!

喧嘩道は朝倉兄弟がCMに出ていることでもお馴染みですね!

 

『喧嘩道』は不良の世界で仲間を集め、最強を目指すスマホゲームです。

こんな感じで朝倉兄弟やK-1王者の武居由樹選手なんかも仲間にできちゃうんです!(ようするに舎弟的なw)

 

また、強くてセクシーなお姉さんキャラ超キュートなキャラが多いことも『喧嘩道』の魅力!

 

 

もちろん、女性プレイヤーにも嬉しいイケメンキャラワイルド筋肉系キャラ※今なら簡単にゲット出来ちゃいます!

こんな人にオススメ!

・格闘技が好き!

・キャラ育成ゲームが好き!

・ゲーム初心者でも楽しみたい!

・通勤時間や空いた時間にちゃちゃっと楽しみたい!

・不良ヤンキーゲームに興味がある!

・バイク好き!

・ヤンキーやギャングをブッ飛ばしたい!w

・朝倉兄弟のファン!

ゲームの始め方、操作の仕方ついては、こちらの記事で詳しく説明しているので、よければご覧ください。

喧嘩道は面白い?評価は?初心者向けに徹底レビュー!朝倉兄弟や武居由樹も登場!プレーの仕方や操作方法も分かりやすく解説します!

※ただいま『喧嘩道100万ダウンロード記念』を開催しており、1日に無料で12連ガチャが6回も引ける超豪華キャンペーンを実施しています!

※もちろん無料で楽しめますよ。

↓無料ダウンロードはこちら

喧嘩道-全國不良番付-

喧嘩道-全國不良番付-

sns-entertainment無料posted withアプリーチ