朝倉未来が結婚して妻子持ちだった噂は本当だった件を徹底解説!なぜ結婚していた事実を隠すのか?

RIZIN

 

本日は、かねてから噂されている朝倉未来(あさくら みくる)選手の結婚歴妻子持ちの真相にフォーカスした記事です。

 

なぜ、このような噂が立ったのか?一連の流れをまとめましたので、よろしければ最後までお付き合い下さい。

 

では、さっそく朝倉未来選手が結婚していて妻子持ちである噂が広まった一連の流れを順を追って解説していきます。

アウトサイダー創設者・前田日明の爆弾発言が事の発端

この噂が立ち始めた原因は、かつて朝倉未来選手が所属していたTHE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)の創設者であり、元格闘家の前田日明(まえだ あきら)さんがYoutubeのライブ配信で語ったこの発言が発端となります。

あいつねぇ(朝倉未来)俺になんか隠し事があったんだよ。あれ、女房子供いたんだよ。

 

えェーーー!!!そうなのーーー???(すべての格オタの心の中)

 

この発言以降、事実確信とまではいかないものの一部のファンの間では「朝倉未来には妻子がいる」と度々、噂されることに。

 

私自身は朝倉未来選手が(結婚歴を)公言していないこともあり、前田さんの発言には半信半疑でした。

 

ですがつい先日、Twitter上でこの疑惑を裏付ける興味深いツイートをした格闘技ファンの方の投稿を発見しました。次章で説明します。

 

前田日明さんが爆弾発言をしたYoutube動画はこちらから視聴可能です。(16分38秒が問題のシーン)

カメラマンたくまの過去フェイスブックから朝倉未来の結婚が明らかに 

朝倉未来選手が結婚していると裏付けた内容のツイートをした方の投稿がこちら。

 

「え?この投稿したのって朝倉未来の友達?岡本拓馬って誰?」と思った方も多いと思います。

 

実は、この岡本拓馬(おかもと たくま)さんは、現在、朝倉未来選手のYoutubeチャンネルでカメラマン演者を担当しているたくまさんです。※たくまさんの意外すぎる過去の話はこのブログの最後に番外編として、紹介していますので楽しみにしていてください(笑)

 

その、たくまさんが今から7年前の2012年9月にフェイスブックにて投稿した内容が上記の画像です。

みくる結婚おめでとう。私は口下手なので素直に面と向かって言えないけど、マジおめでとう

前田日明さんの暴露発言と拓馬さんのこの投稿からして、朝倉未来選手が結婚していたという噂は恐らく事実だと思います。

 

実際に本人の口から結婚歴に関することを聞いたわけではないので確信は持てませんが、言わないという事はそういうことなのでしょう。

 

ツイッターの質問箱には、おそらく沢山の結婚に関する質問がきていると思います。ですが一度も回答をしていません。何故、ひたすら結婚歴を隠すのか?次の章で考察していきましょう。

何故、朝倉未来は頑なに結婚歴を隠すのか?現在は離婚している?子供は?

朝倉未来選手は現在27歳。拓馬さんの「みくる結婚おめでとう」のフェイスブックは2012年9月に投稿されたものです。

 

今から計算して約7年前、朝倉未来選手が20歳の時に結婚していたという事が分かります。

 

20歳ですよ、朝倉未来選手の左ストレート並みの速さで結婚したんですね。(なんでもない)

 

20歳と言えば、朝倉未来選手がDEEPでプロデビューし、THE OUTSIDERに参戦した年です。↓この頃には結婚していたのですね。

↓詳しい経歴については、こちらの記事でご確認ください。朝倉未来選手が成り上がった時系列や試合内容を記載しています。

朝倉未来はYoutubeでボロ儲けで妻子持ち?極道ヤクザになろうといしていた過去とは?朝倉未来の経歴や武勇伝・喧嘩無敗エピソードを調査!朝倉兄弟が登場する「喧嘩道」も紹介!

 

そして、本題の「何故、結婚していたことを隠すのか?」

 

これに関しては、「別にいう必要がない」「セルフプロデュースのため(女性人気を高めるため)」「クールなイメージを崩さないようにするため」など考えれば沢山、言わないメリットがあげられます。

 

アイドルじゃあるまいし!なんて思っている人も多いかもしれませんが、格闘家もアイドル化してきているということ。

 

強いだけじゃ、生き残れない世界になっていると言う見方も出来ます。

 

頭の賢い、朝倉未来選手の事です。ちゃんと考えてYoutubeや格闘家としてセルフプロデュースをしているのでしょう。

 

その結果、妻子に関しては言う必要のないことと結論付けたのだと思います。

 

前田日明さんの暴露で公になってしまったものの、人気が出ればいつかはバレること。犯罪を犯したわけではないのでそこまでマイナス面に働くことはないでしょう。

 

今現在は、離婚しているのか?本当に子どもはいるのか?については、まだ明らかになっていないので分かり次第、追記していこうと思います。

番外編・朝倉未来Youtubeカメラマンたくま(拓馬)の過去がヤバすぎる話

番外編です。拓馬(たくま)さんと言えば、朝倉未来選手のYoutubeのカメラマン兼演者として、朝倉未来選手にドッキリを仕掛けたり、仕掛けられたり、と格闘技ファンの間でも徐々に認知度があがっている方です。

 

こちらが、その拓馬(たくま)さん。

眼鏡をかけていて、少しぽっちゃりした優しそうなお兄さんですよね?

 

ところがどっこい!こんなツイートを発見!

まさかのアウトサイダ~~~!!!(粗品)

 

霜降り明星の粗品さんもそうツッコみたくなるほどのギャップを持ち合わせていたのです(笑)(汗)(;゚Д゚)

 

バリバリ背中には刺青が!!!(;゚Д゚)

 

実は柔道歴13年の柔道家で、元ヤン!

 

高校卒業後、ヤンキー狩りをしていた拓馬さんは、当時から喧嘩無敗の朝倉未来選手とタイマン勝負をすることに。

 

朝倉未来選手が拓馬さんに「お前、俺の事しらねぇの?(地元じゃ未来選手が強すぎるためみんな知っている=喧嘩を売ってこない)」と質問するも「知らねぇよ!!」と拓馬さんが啖呵を切り、喧嘩が始まります。

 

なんと、結果はドロー!そこからヤンキー特有の喧嘩したら友達になる謎展開で、朝倉未来選手と拓馬さんは仲間になりますw

 

このことから柔道を13年間やっていれば、路上の伝説にも対抗できるというノーベル平和賞並みの研究結果を導き出した拓馬さん。

 

その後、アウトサイダーで何戦か経験して格闘技を引退。そして今に至る、という流れです。

 

拓馬さんに会ったらくれぐれも、失礼のないように!!!(笑)

まとめ

本日は、朝倉未来選手の結婚歴について、まとめました。

 

私自身は離婚歴があるとか、結婚しているとか、さほど気にしていません。笑

 

どんどん、RIZINで試合をしてくれれば、嬉しいです(^^)/

 

なにか、新たな事実が判明したら随時、追記していきますので、よろしくお願いします(^^♪

朝倉兄弟が登場するゲームアプリ『喧嘩道』が熱い!

喧嘩道は朝倉兄弟がCMに出ていることでもお馴染みですね!

 

『喧嘩道』は不良の世界で仲間を集め、最強を目指すスマホゲームです。

こんな感じで朝倉兄弟やK-1王者の武居由樹選手なんかも仲間にできちゃうんです!(ようするに舎弟的なw)

 

また、強くてセクシーなお姉さんキャラ超キュートなキャラが多いことも『喧嘩道』の魅力!

 

 

もちろん、女性プレイヤーにも嬉しいイケメンキャラワイルド筋肉系キャラ※今なら簡単にゲット出来ちゃいます!

こんな人にオススメ!

・格闘技が好き!

・キャラ育成ゲームが好き!

・ゲーム初心者でも楽しみたい!

・通勤時間や空いた時間にちゃちゃっと楽しみたい!

・不良ヤンキーゲームに興味がある!

・バイク好き!

・ヤンキーやギャングをブッ飛ばしたい!w

・朝倉兄弟のファン!

ゲームの始め方、操作の仕方ついては、こちらの記事で詳しく説明しているので、よければご覧ください。

喧嘩道は面白い?評価は?初心者向けに徹底レビュー!朝倉兄弟や武居由樹も登場!プレーの仕方や操作方法も分かりやすく解説します!

※ただいま『喧嘩道100万ダウンロード記念』を開催しており、1日に無料で12連ガチャが6回も引ける超豪華キャンペーンを実施しています!

※もちろん無料で楽しめますよ。

↓無料ダウンロードはこちら

喧嘩道-全國不良番付-

喧嘩道-全國不良番付-

sns-entertainment無料posted withアプリーチ