前澤友作お見合い企画フルムーンラバーズに剛力彩芽も参加?前妻3人の子供への影響は?応募条件のスケールのでかさに衝撃!【アベマTV】

時事ニュース

 

洋服のオンライン通販事業「ZOZOTOWN」を一世一代で立ち上げた敏腕経営者・前澤友作前社長がAbema TV主催のお見合い企画FULL MOON LOVERSに出演し、真剣なお見合いをすると話題になっています。

 

最近では、人気女優の剛力彩芽さんとの破局が報じられ話題となった最中でのこのお見合い企画。

 

ネット上では、「剛力彩芽さんが可哀想」「剛力彩芽も実は参加するのがオチでしょ?」など剛力彩芽さん参戦疑惑まで浮上しています。

 

また、過去に事実婚として2人の妻と3人の子供を授かっている前澤さん。

 

本日は、前澤さんが出演する『フルムーンラバーズ』の全容(お見合いのスケジューリング、剛力彩芽さんの参加疑惑)や2人の未入籍の女性、3人のお子さんとの関係について迫りたいと思います。

前澤友作が満を持してお見合い企画に参加する理由とは?

前澤友作さんが今回のお見合い企画への参加に至った理由には過去に成し遂げられなかった”ある思い”があったと語っています。

 

以下、前澤さんのコメントを意訳

僕は好きに生きてきて、最後の最後は、華々しく社長人生に終止符を打てました。そして44歳にして人生の再スタートを踏み切った今、思う事は「1人の女性を愛し続けること」。

皆さんが当たり前のように出来てる事を仕事のせいにして僕は出来ていなかった。今回のお見合い企画のオファーを貰った時、恥ずかしさやプライドが邪魔をしてお断りしようと思っていました。

しかし、今まで曖昧にしてきた「1人の女性を愛し続けること」に真剣に向き合えるいい機会ではないか?と思い恥を承知で出演していただくことにしました。この企画で「人生のパートナー」を見つけて宇宙から愛を叫びたいです。

今回のお見合い企画への本気度が伝わる前澤さんらしい文章ですね。

 

前澤さんが口酸っぱく語る「1人の女性を愛し続けることが出来なかった」という意味は一体どういうことなのか?

 

前澤さんの過去の女性関係に迫りたいと思います。

前澤友作には2人の未入籍女性との間に3人の子供がいた?この今回のお見合いに影響はないのか?

前澤友作さんと言えば、女優の剛力彩芽さんとの熱愛が大々的に報じられてきましたが、過去にはタレントの紗栄子さんとお付き合いしていた事でも知られています。

そして驚きなのが、前澤さんは紗栄子さんとお付き合いを開始する以前に、2人の女性と事実婚の関係にあり、その2人の女性との間に3人の子供がいることも明らかになっています。

 

紗栄子さんとお付き合いを始めた時期が2015年9月ですので、2015年以前に子供が生まれていることになります。

 

有名な話ですが、前澤さんの座右の銘は『一夫多妻制』。

経済力があって、その形(一夫多妻制を)良しとするパートナーに巡り合え、尚且つ、分け隔てなく子供たちに愛情を注げるのなら(一夫多妻制を)バンバンやればいいと思う。他人がとやかく言う事ではない。

と自身の信念や恋愛観、人生観を語っていた前澤さんですが、歳を重ねるごとにその考え方が変わり「1人の女性を愛し続けること」に重きを向けるようになったのかもしれません。

 

それで、今回の企画のオファーを受けたのでしょう。

 

話は戻りますが、前澤さんが過去に子供を授かったパートナーについて気になりませんか?(笑)

 

私自身、メチャメチャ気になってしまったので調査して参りました!

前澤友作の事実婚(前妻)の相手は誰?多額のサポートを受けタワマンで生活?

ZOZOで広報を担当していた元社員と事実婚(子供2人)

1人目の前澤友作さんの事実婚の相手はZOZO(元スタート・トゥデイ)で広報を担当していた社員であった事が判明しています。

 

相手の女性は現在(2020年)30代半ばで小学5年生小学2年生の息子がいます。

 

今から10年前に第一子が誕生している事から推測するに前澤さんが34歳、相手の女性が20代半ばの時に、1人目のお子さんを授かっていたことが分かります。

 

前澤さんって、小学5年生と小学2年生の息子さんがいらしていたのですね、驚きです。

 

もちろん、一般の方ですので、お相手の女性の顔写真などの詳細な情報は見つけられませんでした。

元モデルと事実婚(子供1人)

2人目の前澤友作さんの事実婚の相手は、元モデルだそうです。

 

現在(2020年)40歳で、小学2年生のお子さんがいるとの事。

 

出会いは、前澤さんが東京ガールズコレクションのモデルの派遣業に携わっている時だったと言います。

 

現在、前澤さんと事実婚にあったお二人は前澤さんのサポートの元、高級マンションに住み運転手付きの高級車を手配してもらうなど悠々自適な生活を手にしていると報じられています。(前澤さん名義のクレジットカードも渡されているそう)

 

しかし、

他の男ができたら、今のサポートは継続できない

と、2人の女性に吐露していると言います。

 

お気づきかもしれませんが、前澤さんは別々の女性との間に同じ小学2年生のお子さんを授かっています。

 

という事は、同じ時期に2人の女性が妊娠したという事

 

つまり同じ時期に2人の女性と関係を持っていたということが分かります。

 

21人の妻をもらった徳川家康も感心しているに違いありません(笑)

 

アメリカの経済誌フォーブスによる日本長者番付ランキングで23位に位置する大富豪は伊達じゃないですね!(汗)

 

ちなみに2019年ZOZOの社長を辞任後の総資産は、およそ2220億円とも言われています。

 

半端ないぜぇ!(元)社長!!!

前澤友作『フルムーンラバーズ』応募条件がスケールでかすぎて衝撃!

前澤友作さんは国内屈指の大富豪です。

 

そんな簡単に誰でも一対一のお見合いが出来るなんてうまい話はありません!(笑)

 

公式サイトにしっかりと応募条件が書かれていたので、見ていきましょう!

『フルムーンラバーズ』応募条件は?
  1. 20歳以上の独身女性
  2. いつも明るく笑ってポジティブな方
  3. 宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方
  4. 一度きりの人生を思いきり楽しみたい方
  5. 前澤にしっかり意見できる方
  6. 世界平和を願っている方

20歳以上の独身女性→20歳未満者じゃ犯罪になってしまいますし、独身女性というのも納得できます。

 

いつも明るく笑ってポジティブな方→お付き合いする上でポジティブな性格は大事!納得!

 

宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方→うん、いきなり高次元!!!(笑)

本来なら剛力彩芽さんが行くはずだった月旅行を今回のお見合い企画で決めてしまうと言います。

 

前澤さんの本気度が伺えますよね。だって月旅行って、1人当たり約90億円くらいかかるんですよ。

 

2人分なので約180億円。いくら大富豪の前澤さんといえど、決して安い値段ではありません。

 

心から愛せるパートナーは果たして見つかるのか?月旅行は本当に行くのか?

 

今からとても楽しみです!(^^)/

 

続いて、『フルムーンラバーズ』のスケジュールを見ていきましょう!

『フルムーンラバーズ』のスケジュールは?
  1. 1月17日 午前10時募集〆切
  2. 1月25日~26日 選考開始(東京・大阪)
  3. 2月中旬 前澤友作とのお見合いデート
  4. 3月中旬 前澤友作を知ってもらう特別デート
  5. 3月末  パートナー決定

なんと、応募からたった2ヶ月ちょいでパートナーが決まる正に短期決戦!!!

 

Abema TVと言えば、ホリエモンこと堀江貴文さんとその仲間たちが東大を目指すリアリティー番組ドラゴン堀江やレジェンド格闘家たちが次世代スターを発掘する格闘リアリティー番組『格闘代理戦争』など数々の斬新かつ独創的な企画で成功してきた実績があります。

 

時代の寵児として世間から大注目されている前澤さんがこのようなテレビ特番顔負け、いや、テレビより絶対面白い企画をネット番組が請け負うなんて、テレビ業界に宣戦布告するようなもの。

 

100パーセント面白い企画になると確信しているので、これからこの番組の行方をこのブログを通して見届けたいと思います(^^)/

応募総数も桁外れ! 応募審査の基準は何?

このブログ記事を執筆している時には(1月20日)には既に『フルムーンラバーズ』への応募は締め切られていました。

 

そして、明らかになったのは2万7722人もの応募総数があったこと!

 

玉の輿を狙おうと約2万7千人の女性がエントリー。

 

書類審査を通過し、第2ステージである選考に駒を進めた方も既にいると言います。

 

そして、海外からも多数の応募がきており、2万7千人以上を審査するとなるとかなりの労力がかかり、番組の進捗が遅れる可能性があると懸念されています。

 

前澤さんご自身が2万7千人以上の応募書類(顔写真等)を見て合否を判断するとは考えにくいです。

 

さて、どのような書類審査が行われているのでしょうか?

 

判明次第、追記いたします。

剛力彩芽の『フルムーンラバーズ』参加はあるのか?

最後に、剛力彩芽さんの『フルムーンラバーズ』への参戦についてです。

 

結論から言うと、剛力彩芽さんの参戦は極めて低そうです(笑)

 

世間「当たり前だろ!この前、分かれたばかりじゃねーか!!」

 

はい、その通りです(泣)

 

あるニュース記事では、別れてから2か月足らずで次の恋人探し、追い打ちをかけるように『フルムーンラバーズ』で次のパートナーと月旅行へ行くという前澤さんの切り替えの早さに剛力さんも憤りを感じているといいます。

 

失恋の傷がまだ癒えていない剛力さんに対し自由奔放な振る舞いを見せる前澤さんにも世間の厳しい声が寄せられています。

まとめ

今回は、前澤友作さんの未婚女性との関係や子供について、そして、Abema TV『フルムーンラバーズ』の全容について語らせてもらいました。

 

2020年新年から10億円お年玉企画や今回の人生のパートナー探しと今年も初っ端からぐんぐん飛ばしている「時代の寵児」前澤さん!!!

 

2020年を大富豪・前澤友作さんがどのように日本を世界を盛り上げていってくれるのか、一ファンとしては非常に楽しみでもあります(^^)/

 

とりあえず、剛力彩芽さんは無条件で書類審査通過と言う事で、第2次選考から参戦しちゃいましょー!!!(笑)