ゴブリンスレイヤーを全巻無料で読む方法を紹介!漫画アプリで最新巻までタダ?zip,rarは危険

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『ゴブリンスレイヤー』を全巻無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。違法手段ではないので、安心してくださいね。 

結論!『ゴブリンスレイヤー』は漫画アプリ『マンガUP!』で読める

いきなり、結論です。

 

『ゴブリンスレイヤー』はこちらのスクウェア・エニックスが運営する漫画アプリマンガUP!にて全巻無料で読むことができます。(最新巻まで)

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

『マンガUP!』はスクウェア・エニックスが運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

仮に書店や有料電子書籍で『ゴブリンスレイヤー』最新・第9巻(既刊)までそろえた場合、5,750円もの支払いが必要になってきます。

1冊628円×2冊=1,256円

1冊618円×2冊=1,236円

1冊639円×2冊=1,278円

1冊660円×3冊=1,980円

合計5,750円

5,750円は普通に大金です。

 

安心安全に、そしてタダで『ゴブリンスレイヤー』を全巻(最新巻まで)読破したい方は『マンガUP!』を使う方法が最もお得です。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

また『マンガUP!』では、以下の『ゴブリンスレイヤー』外伝が配信されています。

  • ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン
  • ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》
  • ゴブリンスレイヤー:ブランニュー・デイ

 

気になる方は、ぜひ外伝も読んでみてはいかがでしょうか?

 

ここまでのまとめ
  • 『ゴブリンスレイヤー』は漫画アプリ『マンガUP!』にて全巻(最新巻まで)無料で読める
  • 『マンガUP!』はスクウェア・エニックスが運営する漫画アプリなので安心安全
  • 『マンガUP!』をダウンロードする際にも一切お金はかからない
  • 『ゴブリンスレイヤー外伝』も無料で読める

以上がここまでのまとめです。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

アニメ『ゴブリンスレイヤー』を無料で視聴する方法は?

悩んでいる人
アニメ化された『ゴブリンスレイヤー』を無料で見たい。

 

そんな方もいると思います。

 

アニメ『ゴブリンスレイヤー』は2018年10月から同年12月にかけて、放送されました。

 

アニメ化だけにとどまらず2020年2月には劇場版『ゴブリンスレイヤ-GOBLIN’S CROWN』が映画化されるにいたりました。

 

そんな大人気の『ゴブリンスレイヤー』ですが調べたところ、動画配信サービス『U-NEXT』『Hulu』にて配信されていることが判明しました。

配信サービス配信状況無料期間

U-NEXT

配信中!31日間

Hulu

配信中!14日間
TSUTAYA TV30日間
FOD30日間
Paravi14日間

 

『U-NEXT』には、31日間の無料体験(トライアル)がついてくるので、タダで『ゴブリンスレイヤー』を視聴することが可能です

 

今すぐ『ゴブリンスレイヤー』を安心安全に、そして高画質・高音質で楽しみたい方は絶対に公式な動画配信サービス『U-NEXT』がお勧めですよ。

無料期間中(31日間以内)に解約すればお金は一切かからないので、気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

 

 

また「U-NEXT31日間無料体験」に申し込むと今だけマンガの購入に使える600円分のポイントがタダで貰えます

 

この600円分のポイントを使うことで『ONE PIECE』『鬼滅の刃』『進撃の巨人』などお好きなマンガを1冊タダで購入できてしまいます。

 

読みたい新作マンガがあれば、U-NEXTの「31日間無料体験」を活用しお得に読むことをオススメします。

 

いつ600円分のポイントが貰えるキャンペーンが終わるか分からないのでお早めにどうぞ。

 

次に『マンガUP!』の使い方(システム)を簡単にご説明します。

『マンガUP!』では1日に読めるマンガの話数に制限があります。分かりやすく説明しているので、読み進めてください。 

1日に読める話数に制限があると言っても毎日、かなり多くのマンガを読み進めていくことができるシステムですので、満足して頂けるハズです。

※3分程度で読めます。

『マンガUP!』の基本的な使い方

『マンガUP!』に掲載されているマンガを無料で楽しむには、アプリ内アイテムである『MP(マンガポイント)MP+(マンガポイントプラス)を使用して読むことになります。

 

簡潔に言うと『MP(マンガポイント)』『MP+(マンガポイントプラス)』などを使うことで、1日1作品において、12話分以上のマンガを無料で読むことが可能です。

 

要するに1日に最低でも単行本1冊分に値する量のマンガを『マンガUP!』にてタダで楽しむことができるということです!

 

『ゴブリンスレイヤー』も1日に12話分以上、読み進めることができます。

 

『マンガUP!』で使うアプリ内アイテム『MP(マンガポイント)』『MP+(マンガポイントプラス)』のそれぞれの使い方を詳しくみていきましょう!

『マンガUP!』のMP(マンガポイント)とは?取得方法と使い方を解説

MP(マンガポイント)とは?
  • MPとは、アプリ内でマンガを無料で読むために必要なアイテム
  • 朝8時、夜8時に120MPずつ配布される(1日に計240MP)
  • 30MP消費で好きなマンガを1話分、無料で読むことが出来る

以上が簡単なMPの取得方法と使い方の説明です。

 

毎日、配布される計240MPを使って1日に8話分の作品をタダで読めるシステムがMPです。

 

但し1点だけ注意があり、MPを120MP以上貯めこむことは出来ません

 

朝8時に120MPが配布され、その120MPを使わずに夜の8時を迎えたとしても新たに120MPが加算されることはありませんので注意が必要です。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

『マンガUP!』のMP+(マンガポイントプラス)とは?取得方法と使い方を解説

MP+(マンガポイントプラス)とは?
  • MP+とは、アプリ内でマンガを無料で読むために必要なアイテム
  • MPがなくなってしまった場合でもMP+を使うことで好きなマンガを1話分、無料で読むことが出来る
  • 『マンガUP!』新規ダウンロード特典で750MP+(25話分)が付与される
  • 毎日、短い広告動画を1度見るだけで30MP+(1話分)が付与される

以上が簡単なMP+の取得方法と使い方の説明です。

 

👇下の画像のように『マンガUP!』新規ダウンロード特典では、750MP+25話分)が無料配布されます。

 

そして毎日、短い広告動画を視聴することで30MP+1話分を取得することが出来ます。

 

アプリを起動すると画面右下に「ヒヨコ?」のようなピーナップくんというキャラが鎮座しているので、タップしましょう!

すると「短い動画を見る」というボタンが表示されるので、タップして短い広告動画を視聴します。(広告を見ずに流してるだけでもOK!)

たったこれだけの労力で、30MP+(マンガ1話分)が手に入ります。

 

やらない手はありませんよね(^^)/

短い広告を見て30MP+を獲得できるシステムは毎日、夜0時に回復します。

他にもMP+を取得する方法があります。

 

ホーム画面上に表示される「クエスト」をクリアしていく方法です。

 

「クエスト」と言っても簡単なもので、例えば「マンガUP!に毎日ログインする」「~のマンガを3話まで読む」などの条件をクリアすることで、難易度に応じてMP+(マンガポイントプラス)が付与されます。

 

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

『MP(マンガポイント』『MP+(マンガポイントプラス)』以外で1日3話分のマンガを読む

先ほど紹介した『MP』『MP+』が0ポイントになってしまった場合でも1日に3話分のマンガを無料で読むアプリ内システムがあります。

 

その仕組みがコチラ。

 

読みたい”話(はなし)”のページへ飛ぶと、「動画を再生して読むと表示されます。これをタップし広告動画を視聴することで新たに1話分のマンガを無料で読むことが可能となります。

3回分この仕組みを使ったら翌日0時にリセットされ、また利用できます。

 

ここまでを簡単にまとめると

ここまでのまとめ
  • MPを利用して1日8話分のマンガを無料で読む
  • 広告視聴やクエストをクリアして獲得したMP+を利用してマンガを無料で読む
  • 短い広告動画を最大3本見て、3話分のマンガを無料で読む

以上の事から『マンガUP!』は、1つの作品において、1日に最低でも12話分のマンガを無料で読むことのできるかなり気前の良い漫画アプリであることが分かります!

 

ぜひ、この機会に遠慮なく無料で読ませていただきましょう!!(^^)/

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

『ゴブリンスレイヤー』の世間の評価は?

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

『ゴブリンスレイヤー』の見どころ紹介

見どころ①狂気じみたゴブリンへの執着心

本来ザコキャラとして扱われるゴブリンですが、そのゴブリンを狩ることだけを目的として、依頼を受け続けるの主人公。

 

普段から甲冑姿で行動し、素顔を見たことがある人がほとんどいません。

 

主人公は、ゴブリン討伐の依頼しか受けない冒険者として、冒険者内では名が通っています。

 

周りからゴブリン討伐しか受けない奇妙な冒険者ゴブリンスレイヤーと呼ばれています。

 

冒険者ギルドには、ゴブリン討伐の依頼があるかだけを確認し、仮にゴブリン討伐の依頼がない場合代わりに他のクエストを受けないくらい、四六時中ゴブリンの事しか考えず、ゴブリン狩りに人生を捧げています。

 

普段から感情を表に出すこともなく、機械のように淡々とゴブリンを倒していく姿には周りの人が引くほどです。

 

ゴブリンは、本来単体であればそれほどの脅威にはならないのですが、集団で襲ってくると意外に厄介な相手になります。

 

ゴブリンに捕まると、ゴブリンの快楽のための標的にされたり、食料にされたりもされます。

 

また、女性の場合には孕み袋にされるケースあります。

 

ゴブリンスレイヤーはゴブリンの習性やゴブリン内の序列なども熟知しているため、状況に応じた戦術を駆使していきます。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

見どころ②息のあったチームプレー

初めは単独で行動していたゴブリンスレイヤーですが、ストーリーが進む中で次第に仲間ができ始め5人のパーティーで、ゴブリン狩りに挑みます。

 

パーティーメンバーは、狙撃を得意とするエルフ「妖精射手」・鉱物学や構造分析が得意なシャーマンのドワーフ「鉱人道士」・パーティーのまとめ役で神官のリザードマン「蜥蜴僧侶」・ゴブリンに襲われているところを、たまたま遭遇したゴブリンスレイヤーに命を助けられたことがきっかけで仲間になった、回復や浄化を得意とする神官の少女「女神官」がいます。

 

パーティーを組み始めた頃は、ゴブリンスレイヤーが他のパーティーメンバーとコミュニケーションを取ろうとせず、パーティー全体に少しぎこちなさが感じられる状況です。

 

ですが、何度もゴブリン狩りの依頼を受け、共に戦闘を繰り返していく中で自然とコミュニケーションを取れるようになります。

 

次第にゴブリンスレイヤーにも人間味を感じられるようになったり、戦闘の仕方も周囲と協力する戦術に変わるなど、読み進めるうちに徐々に成長が分かるようになります。

 

ゴブリン討伐の依頼を受け戦闘をこなしてく中で、オーガなどの自分よりも遥かに巨大で凶悪なモンスターとの戦闘シーンもあります。

 

そのようなイレギュラーな場面でも、5人それぞれの長所を活かし、バランスのとれたパーティーで次々とモンスターたちを討伐していきます。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

見どころ③なかなか出てくない勇者一行

このストーリーの主人公は、ゴブリンを狩ることにしか興味がない「ゴブリンスレイヤー」がメインに出てくるため、このストーリーにいる勇者一行は、なかなか出てくることがありません。

 

勇者一行は、冒険者の中で歴史上10人目の「白金等級」の地位を持っており、勇者の証である聖剣を所有している「勇者」と剣聖、賢者の3人のパーティー組んでいます。

 

勇者一行は魔王を倒すことを目的に冒険をしており、本来であれば冒険モノの王道を突き進んでいるためメインで登場するはずですが、このストーリーではサブキャラ的な扱いになっています。

 

ゴブリンスレイヤーと勇者一行が関わっている姿をそこまで多く描かれていませんが、ストーリーが進むにつれどのように描かれていくのかもチェックしてみてください。

 

メインストーリーが進む合間に出てくる勇者一行に、注目して読み進めていくと違った楽しみ方ができます。

 

ゴブリンスレイヤーに出てくる登場人物には、名前がついていません。

 

役職や特徴をそのまま名称として読んでいるため、この点は他のマンガとは違った点です。

 

勇者一行の他にも個性豊かな冒険者やゴブリンスレイヤーに好意を抱いている受付嬢や幼馴染みの女の子など様々なキャラクターが登場するので、これらの人たちとの関わりにもぜひ注目してみてください。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

『ゴブリンスレイヤー』序盤ネタバレ

新米神官が冒険者ギルドに登録!

この世界は、普通に暮らす人々の他に悪魔やドラゴン、人道外れた盗賊団などが存在しています。

 

また世界を滅ぼそうとする悪魔や化け物たちから世界を守る「冒険者」と呼ばれる職業があります。

 

「冒険者ギルド」という依頼人と冒険者を仲介する施設で、冒険者は依頼書をみて、クエストを決めます。

 

そのクエストを達成すると依頼主から冒険者に報酬が支払われるシステムです。

 

15歳になり成人したまだあどけなさが残る神官は、冒険者ギルドの受付の美人女性に「冒険者になりたいんですけど」と伝えます。

この物語は、登場人物の名前が書かれていません。ですので、この記事では役職名または渾名で記します。

 

受付の美人女性は、その新米神官に白磁のペンダントの身分証を渡します。

 

どうやら冒険者には10段階の等級に分けられているようです。

  • 第一位が白金
  • 第二位が
  • 第三位が
  • 第四位が銅
  • 第五位が紅玉
  • 第六位が翠玉
  • 第七位が青玉
  • 第八位が鋼鉄
  • 第九位が黒曜
  • 第十位が白磁

といった具合に10段階のランクに分けられており、位が高い者ほど強い冒険者であり、実績があるようです。

 

白金に至っては、歴史上でわずか数人しかいないような伝説級の冒険者にしか与えられません。

 

続く金等級は、国家規模の難事に携わっているため、冒険者ギルドで依頼を受ける冒険者の最高ランクは銀等級だと新米神官は、説明を受けます。

 

「冒険中になにかあった時の身元を確かめるものになるから無くさないように」とくぎを打たれます。

 

冒険者としての登録を済ませた神官は、掲示板に書かれた依頼を見に行こうとします。

 

受付の女性からは、等級に見合ったドブさらいやジャイアントラット狩りをオススメされます。

 

その時、「君、神官だろ?俺のパーティー(一党)に一緒に来てくれないか?」と同じく新米の冒険者である長剣を背負った男性が話しかけてきました。

 

その男性の後ろには同じく新米の冒険者であろう女性二人が立っています。

 

新米の男性冒険者は、「今からゴブリン退治にいく!」と受付の女性に依頼の許可を得ようとしています。

ゴブリンとは、背丈、知性、力など人間の子供並みの怪物の一種。単体では最も弱い怪物として知られていますが、群れをなして村を襲い、家畜や農作物を荒らします。また最悪なことに村から女性と連れ去り、劣悪非道な行為を行うなど非常に忌まわしき怪物です。

等級が高い冒険者は、報酬額の低さからゴブリン退治に参加しません。

 

ゴブリンの被害に遭っている村も強い冒険者を雇うような大金を所持していないため、ゴブリンによる被害は後を絶ちません。

 

これから等級をあげていこう。と考えている新米男性冒険者とその仲間たちは、神官も仲間に呼び4人でパーティーを組みゴブリンの住処である洞窟に向かいます。

 

受付の女性は、一度、彼らを引き止めますが「ゴブリンなら何度も追っ払ったことありますから!」と言われてしまいます。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

新米冒険者たちのゴブリン狩り

長剣を持った男性の冒険者。体術が得意な女性の冒険者。都の『賢者の学院』を卒業したエリート魔術師。そして神官を含む新米の冒険者・四人はゴブリンの住む洞窟へ入ってきます。

 

「ゴブリン退治なんて1~2回こなして新人卒業だ!早く悪魔やドラゴン討伐に参加したいな~」と話す男性冒険者。

 

そして四人は洞窟の奥深くへと入っていきます。

 

途中、不気味なトーテムに出くわすものの、まっすぐに1本道を慎重に進んでいきます。

 

1本道を進んできたにも関わらず、後ろからゴブリンの群れが襲ってきたのです。

 

魔法で1匹仕留めた新米魔術師でしたが、ゴブリンに腹をナイフで突き刺されてしまいます。

 

それに気が付き助けに来た長剣の男性と体術使いの女性。

 

神官はナイフで刺された魔術師を「癒しの奇跡」で治そうとします。

 

長剣の男性は、ゴブリンを倒していきますが、薄暗く狭い洞窟の中では、長剣はあまりに不利でゴブリンたちに殺されてしまいます。

 

それを見た体術の女性は、「二人とも逃げて!」と神官と魔術師を逃がそうとします。

 

ゴブリンを薙ぎ倒していく体術の女性ですが、普通のゴブリンではない大きなゴブリンに捕まり服を脱がされ弄ばれてしまうのです。

 

いくら怪物の中で最弱と言われているゴブリンでも群れを成し、すばしっこい。中には自分たちよりも大きなゴブリンがいることを知りゴブリンをなめていたと絶望する神官。

 

仲間たちが次々に殺されていき、次は神官が殺される。と思った時、闇の中から全身に甲冑を着た冒険者?が現れます。

 

その場にいたゴブリンを手際よく始末していく謎の甲冑。

 

神官は「あの、、あなたは…?」と聞きます。

 

その甲冑は、自らをゴブリンスレイヤー(小鬼を殺す者)」と名乗ります。

 

首元には、銀色のブレスレットが吊るされています。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

ゴブリンスレイヤーとの出会い

銀等級の甲冑の男「ゴブリンスレイヤー」が女神官を助けてくれました。

 

ゴブリンスレイヤーは優しく弓が刺さった女神官に傷薬を差し出します。

 

女神官は、死にかけている女魔術師に薬を使ってほしいと頼みますが、ゴブリンのナイフは自分たちの糞尿や毒草をブレンドした猛毒が塗られていたため、「女魔術師は助からない」と言われてしまいます。

 

ゴブリンスレイヤーは、魔術師を苦しめさせないために、腹にナイフを突き刺し苦しみから解放させてあげるのでした。

 

ゴブリンスレイヤーは、大物のゴブリンを仕留めるために洞窟の奥へ入っていきます。

 

女神官もゴブリンスレイヤーについていき、洞窟の奥にいるその群れのボス的な存在のゴブリンシャーマンと大物ゴブリンを駆逐します。

 

連れ去られた女体術家を救い出し、ギルドへと戻ります。

 

この世界では、新米冒険者が初めての冒険にゴブリン退治を選んだものの、ゴブリンに追いつめられ全滅されることが多いことや、何とか生きて帰ってこれた新米冒険者でも、そのあまりに凄惨な冒険に茫然自失となり、そのまま田舎に引きこもってしまうことを後から知った女神官。

 

けれど彼女は、ゴブリンスレイヤーに同行し冒険を続けることを決心するのです。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事