君に届け最終回完結ネタバレ!結末や続編は?漫画映画アニメのその後の最後はどうなった?やった?

おすすめスマホアプリ

 

三浦春馬さん、多部未華子さんW主演で実写映画化もされた大人気少女マンガ君に届け

 

今回は、そんな『君に届け』の最終回・結末はどうなったのか?を分かりやすく解説します!

 

また『君に届け』を1巻から最終30巻まで無料で読みたい!という方に『君に届け』を合法的に全巻無料で読む方法も併せてご紹介しています。

 

最終回のネタバレの前に『君に届け』を全巻無料で読む方法です。

『君に届け』は漫画アプリ『マンガMee』で読める

『君に届け』はこちらの集英社が運営する漫画アプリマンガMeeにて全巻無料読むことができます。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『マンガMee』では、『君に届け』第1巻から最終30巻までを惜しげもなく無料で公開してくれています。

 

安心安全に、そしてタダで『君に届け』を最終30巻まで読みたい方は『マンガMee』を使う方法が最もお得です。

 

『マンガMee』は、集英社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

また他にも『マンガMee』では、以下のようなメディア化された有名マンガをタダで楽しむことができます。

  • この音とまれ!
  • 悪魔とラブソング
  • 美食探偵 明智五郎
  • ダメな私に恋してください
  • 雛鳥のワルツ
  • 虹色デイズ
  • 高校デビュー
  • ごくせん
  • ストロボエッジ
  • アオハライド
  • NANA
  • 青空エール
  • 素敵な彼氏
  • デカワンコ
  • G線上のあなたと私
  • センセイ君主
  • シュガーズ
  • 僕に花のメランコリー
  • ひるなかの流星
  • メイちゃんの執事
  • 初×婚(ういこん)
  • 花より男子
  • ハニーレモンソーダ

などなど…

半端ない量の有名マンガを随時、無料配信してくれるので、マンガ好きの私は、とても重宝しているアプリです!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ紹介

漫画アプリに関していうと、講談社が運営するマガポケや小学館が運営するマンガワンも特にオススメです。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『マガポケ』で無料で読める主な作品一覧
  • 進撃の巨人
  • フェアリーテイル
  • 新宿スワン
  • ドメスティックな彼女
  • ダイヤのA
  • DAYS
  • ザ・ファブル
  • 頭文字D
  • ベイビーステップ
  • ホームルーム
  • ちはやふる
  • トモダチゲーム
  • カイジ
  • Dreams
  • 十字架のろくにん
  • 可愛いだけじゃない式守さん
  • お願い、脱がシて。
  • 復讐の教科書
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~
  • デスティニーラバーズ
  • 島耕作
  • はじめの一歩
  • 食糧人類
  • 神さまの言うとおり
  • 監獄学園(プリズンスクール)
  • ランウェイで笑って
  • 七つの大罪
  • カメレオン
  • ドラゴン桜
  • 砂の栄冠
  • のだめカンタービレ
  • 亜人
  • ジパング
  • 天空侵犯
  • ハレ婚。
  • マイホームヒーロー
  • ナニワトモアレ
  • 満州アヘンスクワッド
  • 僕たちがやりました
  • カッコウの許嫁
  • ライアー×ライアー
  • GIANT KILLING
  • コウノドリ
  • PとJK
  • 彼岸島
  • エリアの騎士
  • いぬやしき
  • シャーマンキング

などなど…

 

『マンガワン』で無料で読める主な作品一覧
  • 闇金ウシジマくん
  • アフロ田中
  • 土竜の唄
  • ケンガンアシュラ
  • ケンガンオメガ
  • 今際の国のアリス
  • 青のオーケストラ
  • 薬屋のひとりごと
  • からかい上手の(元)高木さん
  • ダンベル何キロ持てる?
  • めぞん一刻
  • おやすみプンプン
  • 灼熱カバディ
  • 送球ボーイズ
  • 出会って5秒でバトル
  • モブサイコ100
  • 教え子がAV女優、監督がボク。
  • 釣りバカ日誌
  • ゾン100
  • 裏バイト逃亡禁止
  • 美味しんぼ
  • 医龍
  • イキガミ
  • 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説
  • 九条の大罪

などなど…

 

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん、ダウンロードする際もお金はかかりません。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『君に届け』ってどんな話?あらすじ紹介!

本作の主人公・黒沼 爽子(くろぬま さわこ)は真っ黒で長い髪、夏でも青白い肌の陰湿な容姿により、周りから「貞子」というあだ名で呼ばれています。

 

見た目とは裏腹に本当はとてもピュアで真面目、そして思いやりがある爽子。

 

本当は友達が欲しい爽子は、仲良くなろうと頑張ります。

 

しかし、爽子と3秒以上目があうと不幸になるという噂もあり、周りは爽子に近づくことを怖れ、いつも1人でいたのです。

 

そんな中、明るくいつもクラスの中心にいる風早のおかげで、爽子はちづるやあやねと友達になります。

 

そして爽子は、自分を気にかけ応援してくれる風早に惹かれていきます。

 

1人ぼっちだった爽子は恋をする楽しさと辛さ、そして友情の大切さを知っていきます。

 

爽子と風早の初々しい恋、あやねやちづるとの友情。

 

「貞子」と呼ばれていた爽子が、1人の恋する女の子として変わっていく姿をぜひご覧ください。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『君に届け』登場人物紹介!

黒沼 爽子(くろぬま さわこ)

本作の主人公。

 

長い髪、青白い肌という陰気な容姿から「貞子」と呼ばれています。

 

本当はとても純粋で優しく、真面目な爽子。

 

友達と仲良くなりたいけれど、上手く接することができずにいるのです

 

あやねやちづると友達になり、風早に恋をして変わっていきます。

風早 翔太(かぜはや しょうた)

爽やかなルックスと明るい性格から、男女から好かれているクラスの中心的存在。

 

クラスになじめない子を放っておけない性格で、いつも爽子のことを気にかけているのです。

 

しかし実は、密かに貞子へ恋心を抱いています。

 

頑固でやきもち焼き、そしてウブな一面もあり、爽子を大事に思うがゆえに空回りしてしまうこともあるのです。

矢野 あやね(やの あやね)

ギャル風の派手なメイクで「矢野ちん」という愛称。

 

大人びた見た目と落ち着いた雰囲気から、愛想が悪いとまわりから思われがち。

 

しかし、実は人見知りのあやね。

 

いつも人のことを気にかけ優しいあやねですが、自分を卑下する一面もあります。

 

爽子やちづると過ごす中で、自分を変えたいと思っていくのです。

吉田 千鶴(よしだ ちづる)

口が悪く、ヤンキーのような見た目で「ちづ」という愛称。

 

義理と人情に厚く、涙もろい性格です。

 

幼馴染の龍とは、兄弟のような仲。

 

鈍感なため、余計なことを口走ってしまうこともあります。

 

『君に届け』最終回に至るまでのあらすじ紹介!

「貞子」と呼ばれている爽子

本作の主人公・黒沼爽子(くろぬまさわこ)は、高校1年生。

 

真っ黒で長い髪、夏でも青白い肌そして、ニタァと不気味な笑みを浮かべる陰気な容姿により、周りから「貞子」とで呼ばれています。

 

爽子と3秒以上目があった人は不幸になるという噂もあり、周りは爽子を怖れて近づかず、爽子はクラスでいつも1人。

 

クラスで「爽子」という本名を知っている人は、ほとんどいません。

 

クラスのみんなと仲良くなりたいと思っている爽子は、笑顔で接しようと心がけますがクラスメイトは、爽子の笑顔を不気味だと感じ逃げてしまいます。

 

そんな中、クラスメイトの風早(かぜはや)だけは爽子に唯一、普通に接してくれるのです。

 

風早は爽やかなルックスと明るい性格で、いつもクラスの中心にいる存在。そして、クラスで浮いている子を放っておけない性格です。

 

爽子は、そんな風早に密かに憧れを抱きます。

 

爽子の気持ちとは裏腹に、風早は密かに爽子へ恋心を抱いているのです。

 

風早のおかげもあり、爽子はクラスメイトのあやねとちづる、そして龍と仲良くなるのです。

 

濃いメイクと大人びた雰囲気のあやね、そして、明るくてヤンキーのような見た目のちづるもクラスで少し浮いた存在。

 

龍は、風早と仲のよい友人でもあり、千鶴の幼馴染です。

 

あやねやちづると一緒にいる時間が増えた爽子は、学校生活が楽しいと感じはじめます。

 

しかし、あやねとちづるの悪い噂が学校中に広まるのです。

 

あやねとちづるの悪い噂を流している元凶が爽子という話を聞いたあやねとちづるは、戸惑います。

 

爽子は自分たちのことを友達と思っていないのでは、と考えはじめる2人。

 

そんなことを考えていた最中、あやねとちづるは偶然にも爽子が同級生に、あやねとちづるとは「友達ではない」と話している現場を目撃するのです。

 

その言葉を聞き、ショックを受けるあやねとちづる。

 

続きを聞こうとする2人は、タイミング悪く担任のピンに呼ばれてしまい、爽子の会話を聞くことができませんでした。

 

しかし、今までずっと1人でいた爽子は、あやねとちづるは自分のことを「友達」だと思っていないと思うです。

 

2人のことが大好きな爽子は、2人の友達になりたいと思っています。

 

爽子の気持ちを知らないあやねたちは、爽子が友達だと思っていなかったと勘違いをしてしまい、ショックを受けるのです。

 

そして、噂を流したのは爽子とまで疑ってしまいます。

 

すれ違いから、気まずい関係になる爽子とあやねたち。

 

爽子といることによって、あやねとちづる、そして風早の「株」が下がってしまうと女子生徒たちが話しているのを聞いてしまった爽子は、あやねたちや風早を避けはじめます。

 

避けられていることに気づいた風早は、避けている理由を爽子に聞くのです。

 

理由を聞いた風早は、爽子を励まします。

 

風早の励ましもあり、あやねたちの悪い噂話をしている女子生徒たちに偶然出くわした爽子は、噂を否定するのです。

 

爽子の行動により、3人の友情は復活します。今度は「友達」として。

 

爽子に、はじめて「友達」ができたのです。

 

恋のライバル登場!自分の気持ちに気づく爽子

明るくていつもクラスの中心にいて、おまけに爽やかなルックスの風早は女子から人気があります。

 

風早と中学校の時から同級生くるみも、風早のことが好きです。

 

そして、あやねとちづるの悪い噂を流したのも、くるみだったのです。

 

風早と一緒にいる爽子のことをあまりよく思っていないくるみは、爽子に近づきます。

 

風早が、爽子のことを気になっていることに気づく、くるみ。

 

風早と爽子を引き離すため、くるみは爽子と龍をくっつけようとするのです。

 

くるみのアドバイスを素直に聞いた爽子は、龍と2人で話します。

 

爽子は、龍に恋愛について尋ねるのです。

 

すると龍は、幼馴染のちづるにずっと思いを寄せていることを爽子に話します。

 

どうしてちづるのことを好きなのか尋ねる爽子に対し、龍は好きなことに理屈がいるのかと聞き返すのです。

 

龍の言葉に、爽子は風早のことを好きな気持ちに気づきます。

 

そんな中、あやね達の悪い噂を流していた元凶がくるみだということを爽子は知ってしまうのです。

 

爽子のことを友達と思っていない、と言うくるみにショックを受けて涙を流す爽子。

 

くるみは、爽子のことを初めてあったときからずっと「爽子」と名前で呼んでくれたのです。

 

爽子は「ライバル」として、くるみに風早のことを好きだと伝えます。

 

くるみは、風早に告白をしますが「好きな子がいる」と振られるのです。

 

くるみとの騒動がおさまった爽子。

 

クリスマス会に参加したり、あやね達や風早と初詣に行ったりします。

 

そして、バレンタインの時期になりました。

 

日頃の感謝をみんなに伝えるため、爽子はお世話になっている人、全員にバレンタインのチョコを渡します。

 

しかし、風早が本命のチョコを受け取らないと聞いてしまった爽子は、風早にだけチョコを渡せなかったのです。

 

そして季節は春になり、爽子たちは高校2年生になります。

 

見事に全員同じクラスになり、喜ぶ爽子。

 

同じクラスになったケントは、爽子をクラスになじませようとします。

 

爽子を気にかけるケントに、やきもちを焼く風早。

 

「男子の中で一番、爽子に近い存在だと思っていた」と、風早の意味深な発言に戸惑う爽子。

 

爽子がクラスに馴染めるようにケントが勉強会を企画してくれたおかげもあり、爽子はクラスに馴染めるのです。

 

そんな爽子の様子を見た風早は「この前言ったことは忘れて」と爽子に言いいます。

 

風早の発言により、気まずくなる2人。

 

ケントは、風早がクラスで浮いている子を放っておけないため、爽子に接しているのだと勘違いをしていたのです。

 

風早にホレてしまった爽子を不憫に思ったケントは、風早には好きな子がいることを、爽子に伝えてしまいます。

 

風早に好きな子がいると聞かされた爽子は、ショックから思わず涙を流してしまうのです。

 

その現場を目撃した風早は、爽子を泣かしたことに怒りが抑えきれず、ケントに掴みかかります。

 

風早がケントに掴みかかっている姿を見たクラスメイト達が爽子をめぐって修羅場だとちゃかすと、風早はみんなの前で「黒沼が好きだよ」と言うのです。

 

風早の言葉に周りが誤解すると思った爽子は、風早の言葉を否定します。

 

そんな爽子の姿を見て、クラスメイト達は「誤解するわけない」と笑いはじめるのです。

 

笑っているクラスメイト達の様子を見て「何がおかしいんだよ」と、怒りが抑えきれない風早。

 

「迷惑ならそう言えばいいんだ。」と風早は爽子に伝え、その場をあとにします。

 

爽子は風早を追いかけ、自分のせいで風早が迷惑していると思い、謝るのです。

 

「黒沼が好きだよ。」と改めて伝える風早に「私も好き」と爽子は答えますが、爽子の好きと自分の好きは違う意味と言われます。

 

爽子は、風早の好きは「友達」としてという意味にとらえてしまうのです。

 

あやねやちづる、そしてくるみに喝を入れられた爽子は、風早に気持ちを伝えることを決心し、風早のいる教室へ向かいます。

 

「好きなの」

 

か細い声で、何度も風早に気持ちを伝える爽子。

 

爽子の気持ちを知った風早は、爽子を抱きしめるのです。

 

風早が爽子の告白に返事をしようとしたところに、タイミング悪くクラスメイトのジョーが教室へ入ってきます。

 

ジョーが入ってきたことにより、我に返った爽子は恥ずかしさのあまり教室を飛び出すのです。

 

翌日、風早は爽子に気持ちを伝えようとしますが、爽子がもう一度自分から気持ちを伝えたいと言います。

 

「ここから風早くんと新しい関係を創りたい。ここからまたはじめたいの。」

 

風早をまっすぐ見て、気持ちを伝える爽子。

 

「やっと届いた。」

 

風早は、自分も同じ気持ちであることを、爽子の手を握りしめながら伝えるのです。

爽子の初恋。それぞれの恋の行方は?!

風早と爽子が付き合ったことは、学校中の噂になります。

 

初めてのデートをして順風満帆な2人。2学期が始まり、修学旅行で沖縄へ。

 

違うクラスの茂木に告白され、付き合うことになったあやね。

 

修学旅行中に龍が告白されたことを、ジョーから聞かされてイライラするちづる。

 

風早と爽子はキスしそうなところで、偶然あやねに目撃され、未遂に終わります。

 

キスが未遂に終わり、ぎこちない関係になってしまう爽子と風早。

 

あやねとなかなか進展しない、と茂木がクラスメイトに報告していること知ったあやねは茂木へ別れを告げ、1人でいるところをケントに慰められるのです。

 

ちづるは龍から思いを告げられますが、龍の事をそんな風に見たことはないと伝えます。

 

それぞれが複雑な気持ちを抱えて、修学旅行が終わったのです。

 

龍の告白に答えが出せず、モヤモヤするちづる。

 

あやねのことが気になり始めたケントは、それとなくあやねに気持ちを伝えます。

 

しかし、あやねはケントが自分のことを好きになるわけないと思い、ケントを突き放すのです。

 

爽子を大切にしたいあまり、風早は爽子と距離をあけるようになります。

 

風早と微妙に距離ができたことに、爽子は気づくのです。

 

クリスマスの時期になり、去年クリスマス会に少しの時間しか参加できなかった爽子のために、再びクラスでクリスマス会を開催する風早。

 

風早と2人でクリスマスを過ごすと思っていた爽子は、少し複雑な気持ちになります。

 

クリスマス会当日になり、ケントは同じくクリスマス会に参加していたあやねの元カレの茂木と会います。

 

あやねを傷つけた自覚がない茂木を、ケントは思わず殴ってしまうのです。

 

そして、ケントはあやねに思いを伝え、2人は付き合うことに。

 

風早と距離ができてしまった爽子は、風早に不安な気持ちを伝えます。

 

すると、風早は爽子にキスをし、何度も好きだと伝えるのです。

 

大事に思うあまり、理性が飛んでしまうことが怖いと自分の気持ちを伝える風早。

 

2人は、お互いの気持ちを再認識したのです。

 

それぞれの進路。爽子の答えは?

3学期になり、進路を決める時期になりました。

 

龍が野球をするため、地元を離れて大学に進学することを知り、ショックを隠しきれないちづる。

 

あやねはケントに同じ大学に行こうと言われ、同じ大学へ行くことを考えますが、担任のピンに別の道も考えろと諭され悩み始めます。

 

教師になりたいと思った爽子は、風早と同じ大学に行こうと考えますが、ピンから地元から離れた札幌の教育大学を勧められるのです。

 

自分の進路に悩む爽子は、くるみが同じ札幌の教育大学を受験することを知ります。

 

くるみと一緒に勉強することにより、気持ちが迷い始める爽子。

 

くるみと爽子が、進路へ向かって本気で勉強している姿を羨ましいと思ったあやねは、東京の大学へ行くことを考えはじめるのです。

 

東京の大学を受験することを、ケントに伝えたあやね。

 

ケントに東京の大学へ行くなと言われて、ケントの事を考えていないことに気づきます。

 

爽子とちづる、くるみ、ピンに咤激励されたことがきっかで、自分を変えたいと思ったあやねは東京の大学を受験することを決意し、ケントに別れを告げます。

 

ちづるは龍が地元を離れてしまうと知ったことにより、自分の気持ちに気づき、龍へ気持ちを伝えます。

 

爽子が札幌の教育大学へ行くことを悩んでいると気付いた風早は、爽子に札幌の教育大を受験することを勧めます。

 

しかし、爽子は風早と離れたくないため、札幌の教育大学へ行かないというのです。

 

そんな中、くるみは爽子に「一緒に、札幌の教育大学へ行こう」と言います。

 

くるみの言葉によって、札幌の教育大学を受験することを決意した爽子。

 

爽子は、風早に札幌の教育大学を受験することを伝えます。

 

そして時は流れていき、あっという間に卒業式を迎えます。

 

爽子は、卒業生代表の答辞を読むことになったのです。

 

「私のあだ名は貞子でした。入学してから本名を呼ばれるのが目標でした。今はどっちで呼ばれもいいです。貞子として過ごした日々を誇りに思います。楽しかったです。ありがとう。」

 

そして、高校生活が終わったのです。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

完結『君に届け』最終回結末ネタバレ!漫画アニメ映画その後の最後はどうなった?

旅立ちと別れ

大学に合格した風早は、1人暮らしをはじめるのです。

 

爽子とくるみも無事に札幌の教育大学に合格し、それぞれ別れの日が近づきます。

 

ちづるに「卒業したら結婚な。」と約束をして、地元を離れた龍。

 

あやねは、みんなに黙って東京へ出発しようとします。

 

しかし、空港には爽子とちづるがいたのです。

 

2人と別れるのが寂しくなり、涙を流すあやね。

 

爽子はあやねにありがとうと何度も感謝を伝え、あやねも頑張ってくると言って出発したのです。

爽子の風早の恋の行方は?

1人暮らしをはじめる風早の引っ越しを手伝うため、爽子は風早と一緒に新居へ向かいます。

 

帰る時間になり、電車を待つ2人。

 

「帰りたくない。」と言って、爽子は電車から降りたのです。

 

「ずっと一緒にいたい。離れたくない。」

 

離れたくない気持ちから、風早を抱きしめる爽子。

 

爽子は風早に思いを伝え、2人は一緒に朝を迎えたのです。

 

そして、ついに爽子も地元を離れる日がきました。

 

爽子を見送る風早。

 

「爽子!!大好きだ!なにがあっても!!」

 

電車に乗った爽子に、風早は伝えます。

 

「しょうた、私も」

 

涙を流しながら、笑顔で伝える爽子。

 

電車の中で、爽子は風早に渡された手紙を読みます。

 

『黒沼へ。この手紙は、去年の誕生日に黒沼がくれた手紙への返事です。

黒沼に会って俺の世界は変わりました。

俺はせっかちで、なんとなくいつも走ってしまう。

黒沼と一緒にいて、ゆっくり歩く楽しさも知りました。

大学生活の4年間は、今まで一緒にいた時間よりも長くて

不安に思うことや寂しい時もあるかもしれないけど

そういう時は連絡するよ。

メールもするし、電話もするよ。

楽しいことも報告するよ。

顔も見に行くよ。

会いに行く。

距離も時間も、きっと次に黒沼の顔を見たらふっとぶよ。

不確かなことも黒沼となら楽しめます。

すきです。』

 

風早の手紙を読み、爽子は静かに涙を流し地元を離れたのです。

 

さらに時は流れ。

 

「ただいま!」

 

爽子と風早は、再会を果たします。

 

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『君に届け』最終回の世間の評判は?

おすすめ記事