久保さんは僕を許さない最終回結末ネタバレ【漫画アニメ完結ラスト】白石くんその後の最後はどうなる?

おすすめスマホアプリ

 

『週刊ヤングジャンプ』にて連載された人気マンガ『久保さんは僕を許さない』。

 

今回は、そんな『久保さんは僕を許さない』の最終回・結末はどうなったのか?を分かりやすく解説します!

『久保さんは僕を許さない』は漫画アプリ『ヤンジャン!』にて無料で読める?

漫画『久保さんは僕を許さない』はこちらの集英社が運営する漫画アプリヤンジャンにて無料読むことができます。

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『ヤンジャン』は、集英社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

『ヤンジャン』では『久保さんは僕を許さない』を惜しげもなく無料で公開してくれています

 

『久保さんは僕を許さない』を安心安全にそして無料で読みたい方は、『ヤンジャン!』を活用することをオススメします。

オススメ漫画アプリ紹介

漫画アプリに関していうと、講談社が運営するマガポケや小学館が運営するマンガワンも特にオススメです。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『マガポケ』で無料で読める主な作品一覧
  • 進撃の巨人
  • フェアリーテイル
  • 新宿スワン
  • ドメスティックな彼女
  • ダイヤのA
  • DAYS
  • ザ・ファブル
  • 頭文字D
  • ベイビーステップ
  • ホームルーム
  • ちはやふる
  • トモダチゲーム
  • カイジ
  • Dreams
  • 十字架のろくにん
  • 可愛いだけじゃない式守さん
  • お願い、脱がシて。
  • 復讐の教科書
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~
  • デスティニーラバーズ
  • 島耕作
  • はじめの一歩
  • 食糧人類
  • 神さまの言うとおり
  • 監獄学園(プリズンスクール)
  • ランウェイで笑って
  • 七つの大罪
  • カメレオン
  • ドラゴン桜
  • 砂の栄冠
  • のだめカンタービレ
  • 亜人
  • 鬼灯の冷徹
  • ジパング
  • 天空侵犯
  • ハレ婚。
  • マイホームヒーロー
  • ナニワトモアレ
  • 満州アヘンスクワッド
  • 僕たちがやりました
  • 四月は君の嘘
  • 親愛なる僕へ殺意をこめて
  • カッコウの許嫁
  • ライアー×ライアー
  • GIANT KILLING
  • コウノドリ
  • RAVE
  • PとJK
  • 彼岸島
  • 君のいる町
  • 好きっていいなよ
  • エリアの騎士
  • いぬやしき
  • シャーマンキング

などなど…

 

『マンガワン』で無料で読める主な作品一覧
  • 闇金ウシジマくん
  • アフロ田中
  • 土竜の唄
  • ケンガンアシュラ
  • ケンガンオメガ
  • 今際の国のアリス
  • 青のオーケストラ
  • 薬屋のひとりごと
  • からかい上手の(元)高木さん
  • ダンベル何キロ持てる?
  • めぞん一刻
  • おやすみプンプン
  • 灼熱カバディ
  • 送球ボーイズ
  • 出会って5秒でバトル
  • モブサイコ100
  • 教え子がAV女優、監督がボク。
  • 釣りバカ日誌
  • ゾン100
  • 裏バイト逃亡禁止
  • 美味しんぼ
  • 医龍
  • イキガミ
  • 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説
  • 九条の大罪

などなど…

 

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん、ダウンロードする際もお金はかかりません。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『久保さんは僕を許さない』ってどんな話?あらすじ紹介!

『久保さんは僕を許さない』は、若い高校生2人の“恋”と呼ぶには、まだ早すぎる青春ストーリー。

 

誰しも青春を謳歌したい。

 

しかし、誰にも認知されない“モブ男子”白石純太(しらいし じゅんた)は、青春ができないと思い込んでいます。

 

そんな彼を唯一、見つけることができる“ヒロイン”久保渚咲(くぼ なぎさ)は、白石くんにちょっかいを出すことが楽しくて仕方ありません。

 

いつもと変わらない通学路を歩き、何気ない学校生活を過ごす白石くん。

 

そんな日々が久保さんと出会い、1日1日が特別な日へと変わっていきます。

 

誰にも気づかれることない2人の“恋”とそれを支える魅力のあるキャラクター達の学校生活に注目です。

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『久保さんは僕を許さない』の主な登場人物紹介!

『久保さんは僕を許さない』の主な登場人物を簡単に解説します!

白石 純太

本作品の主人公で“モブ男子”高校生。

 

同じ空間に居ても、空気のような存在感で誰にも気づかれません。

 

存在感が薄いあまりクラスメイトからは、カッパやツチノコといった伝説的な存在として見られています。

 

そんな彼も特異体質を除けば、周りと変わらない至って普通の高校生です。

久保 渚咲

“ヒロイン”美少女・高校生。

 

勉強も運動もできる才色兼備な女の子。

 

存在が薄い白石くんを簡単に見つけることができる存在でみんなが知らない彼の挙動や振る舞いに興味を持つ女の子です。

久保 明菜(くぼ あきな)

書店で働いている店員さんで 久保 渚咲 の姉。

 

渚咲と一緒で白石くんを見つけることができる。

 

妹・渚咲のことをからかうことが大好きで、白石くんとの関係を1番に応援している優しい姉です。

工藤 葉月(くどう はづき)と 平 玉緒(たいら たまお)と須藤 勇馬(すどう ゆうま)

久保 渚咲の親友と白石 純太の親友で同じクラスメイト。

 

冷静沈着なしっかり者の葉月と天真爛漫なムードメーカーの玉緒、みんなには“タマ”という愛称で呼ばれています。

 

須藤くんは、タマと幼馴染で、性格はサッパリとした、誰とでも隔たり無く話すことができます。

 

3人とも白石くんと久保さんの“恋”を優しく見守っています。

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『久保さんは僕を許さない』最終回までおさらい!バレンタインや体育祭!

『久保さんは僕を許さない』の最終章までのあらすじを分かりやすく解説します!

バレンタインとホワイトデー編

バレンタインとは、女子のイベントでもあり、男子のイベントでもあります。

 

そんな中、1人で悩みを抱えている女の子が久保 渚咲です。

 

久保さんは、料理が大の苦手で、作るもの全てを『ダークマター』と化してしまいます。

 

しかし、久保さんは気になる人のために手作りチョコを作る事を決心します。

 

そして、バレンタイン当日。

 

ソワソワしている男子たちを横目に我関せずとしている白石くん。

 

白石くんにとって、バレンタインはごく普通の日常に変わりありませんが、今回ばかりはいつもと違うことが起きます。

 

なんと、机の中にチョコが隠されていたのです。

 

しかし、白石くんは机の中に入れてあったチョコを自分宛ての物だと思っていませんでした。

 

このチョコが誰からの物なのかは、白石くんに心当たりがありましたが、『そんなわけない』と、信じようとしません。

 

結局、最初から最後まで久保さんからチョコを貰ったことを白石くんは考えないようにしてましたが、ホワイトデーにお返しのチョコを渡すことにします。

 

照れながらも自分から声をかけ、久保さんにチョコを渡します。

 

チョコを貰えた驚きから喜びへと変化していく表情はまるで、付き合いたてのカップルのように描かれています。

 

この2人だからこそ見られるバレンタインとホワイトデーです。

 

体育祭編

普段から気づかれることのない白石くんにとって体育祭は誰にも迷惑をかけたくありません。

 

そんな考えからいつもは余りものの競技に出ることがほとんどです。

 

ですが、久保さんから『一緒に5人6脚をやらない?』と、提案を持ちかけられました。

 

久保さんの他に仲良しメンバーの工藤、タマ、須藤くんを加えた協力競技です。

 

一見、普通の出来事に見えるでしょう。

 

しかし、毎年1人だった白石くんにとっては、些細な競技であっても全てが青春へと変わります。

 

5人で練習する日々も、久保さんと2人きりで練習する日から少しずつ変化が出てきます。

 

誰かと協力することで今までになかった感情『みんなで勝ちたい』そんな思いを胸に迎えた本番当日。

 

今までない緊張を白石くんは感じていました。

 

そんな白石くんを久保さんや工藤さん、タマ、須藤くんは『いつも通りで、大丈夫』と元気付けました。

 

そして、『位置について よーいっ!—』 勢いよくスタートを切ります。

 

みんなでたくさん練習をして、当たり前が白石くんには当たり前ではなかった皆との体育祭。

 

結果は、2位。

 

頑張ったからこそ出た、心からの『悔しい』気持ち、来年こそ!とリベンジを誓います。

 

今までにない想像もしなかった出来事が溢れているのが、体育祭編です。

林間学校編

林間学校でも “体育祭メン”で2泊3日を過ごすことになります。

 

飯盒炊さん、肝試し、キャンプファイヤーなどなど、イベントが盛りだくさんの回です。

 

飯盒炊さんのカレー作りでは、ハート形の人参をコソッと白石くんに渡すなど可愛い久保さんが描かれています。

 

ご飯が終わると、恐ろしい肝試しの時間、そして今回の1番の見どころです。

 

久保さんはホラーや暗いところが苦手です。

 

お化け役の工藤さんに驚かされたことで久保さんは正しい順路から外れてしまい、暗い森の中で迷子になってしまいます。

 

暗闇の中、1人泣く久保さんの元に白石くんが現れます。

 

泣き止まず震える久保さんを落ち着かせるために白石くんは、頭を撫でてあげます。

 

驚きと照れくささが残るそんな胸キュン場面です。

 

白石くんの男らしさ、協力し合うことで友達としても仲が深まる林間学校編です。

 

花火大会編

白石くんは約10年振りに花火大会へ行きます。

 

それには、誰にも気づかれないという特異体質から幼い頃に人混みの中、迷子になり、周りに迷惑をかけてしまうトラウマがあったからでした。

 

みんなと楽しい時間を順調に過ごしていましたが、トラウマは再び無情にもやってきてしまいます。

 

自分を探す事に時間がかかり、みんなの時間を台無しにしてしまう。

 

そんな不安に駆られていたが、『白石くん、みっけ』。

 

どこに居ても、どんな場所に居ても見つけてくれる久保さん、そして、みんなの元へ手を引きます。

 

白石くんは友達と初めて見る満開の花火をみて、『とても大きな花火を見ていたら、すごく目が熱くなって—、僕はこの花火をずっと忘れない』と心のうちで語ります。

 

トラウマを乗り越えて、久保さんだけでなく、皆とも最高の思い出を作ったお話です。

 

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

漫画アニメ完結ラスト『久保さんは僕を許さない』最終回結末ネタバレ!白石くんその後の最後は?

文化祭編

待ちに待った文化祭がやってきました。

 

いつも一緒に行動していた“いつメン”であっても準備が忙しく、なかなか会話ができずにいました。

 

そんな中、久保さんとばったりと出会い『文化祭は私と一緒に回ってくれませんか?』と、急なお誘いに戸惑うものの固い返事で『…はい。』と答え、約束を交わしました。

 

そして、大盛況の文化祭が始まります。

 

白石くん達のクラスの出し物は、お化け屋敷です。

 

誰にも気づかれない白石くんは、お化け役がハマってしまい久保さんとの約束の時間を過ぎてもお化け役を頼まれてしまいます。

 

頼みごとを受けるか、断るか悩んでいると、久保さんは『もうひと踏ん張り!頑張っちゃお!』と、優しく背中を押してあげます。

 

久保さんが1人、白石くんの帰りを待っていると、男の子に話しかけられます。

 

『好きな人と一緒に回りたいから—。俺と一緒に回ってくれませんか?』

 

それに対して、久保さんは、自分が白石くんを誘った時のことを思い出して、男の子の誘いを断ります。

 

ごめんなさい、一緒に回れないです。私も好きな人とまわりたいから

 

断る理由を言ったことで、白石くんのことが気になる相手ではなく、好きな相手であることに初めて気づいた瞬間でした。

 

男の子のセリフによって、気づかされた本当の自分の気持ち。

 

いよいよ、クライマックスです。

 

修学旅行編

修学旅行編に入る前に文化祭後のあらすじを紹介します。

 

文化祭後、白石くんの帰宅中に久保さんに告白した男の子の会話を聞いてしまいます。

 

『久保さんって好きな人いたんだな』

 

この言葉を聞いた白石くんは、今までにないモヤモヤとした気持ちになります。

 

今までの久保さんとの思い出を振り返るうちに白石くんも久保さんが好きである事に気づいていくのです。

 

両思いであるはずなのに、言い出せない、うまく切り出せない、そんなモヤモヤする気持ちを抱えながら、クライマックスの修学旅行が始まります。

 

修学旅行も“いつめん”でおなじ班で行動します。

 

そして、修学旅行には自由行動があり、その時間では、好きな人と一緒に行動することができます。

 

白石くんは勇気を振り絞って、久保さんを誘うことを決意します。

 

誘うと決めてからあっとう言う間に時間は過ぎ、気が付けば放課後になってしまいましたが、ついに。

 

『修学旅行の自由行動一緒にまわってくれませんか?— 2人で、です。』

 

『楽しみだね』

 

勇気を出して言った言葉に対して、笑顔で返してから一言。

 

うれしい感情と照れくさい表情を一瞬で演出しています。

 

そして、迎えた修学旅行。

 

自由行動の日までは、久保さんを含め工藤さん、タマ、須藤くんと修学旅行を満喫していきます。

 

その夜、白石くんは須藤くんから自由行動の日に告白をするのか聞かれます。

 

戸惑いながらも『わからない。』と答えますが、好きが溢れた時に自分で決めて告白することを再び決意します。

 

そして、自由行動当日、2人は、京都の清水寺を一緒に回ります。

 

2人で回る時間は今までにない程、特別な時間となり、“いつまでも一緒に居たい”そんな気持ちで溢れます。

 

溢れた気持ちは、好きでいっぱいになり告白の時間がやってきます。

 

しかし、良くも悪くもタマ達に見つかり告白はできませんでした。

 

告白するかもしれない事を知っていた須藤くんはコッソリ目を輝かせて白石くんに問います。

 

『どうだった?告白はできたのか?』

 

『好きはめっちゃ溢れた—告白しちゃいそうだった。』

 

顔を真っ赤にして答える白石くんの後ろに久保さんが立っています。

 

久保さんも顔を真っ赤にして呆然としていると、白石くんは、『ちゃんと伝えたいので、修学旅行明けの放課後、教室で待っててくれませんか。』

 

その後、帰りことはよく覚えてないけど、たしかに好きで溢れていた。

 

青春をしたい。

 

それは誰もが思うこと、だけど僕では叶わないそう思っていた。

 

迎えた放課後。

 

伝えたい1つのこと。

 

『久保さんが好きです』

 

『私も好きな人がいます』

 

それは、ただ気になっていた不思議な男の子、みんなが知らない優しさ、笑った顔、自分に少し自信がない人、知っていくうちに好きな感情へと変わっていく。

 

『白石くんが好きです』

 

2人はきっと、ずっと前から両想いだったでしょう。

 

告白は大成功。

 

何の取り柄のない白石くんの前に久保さんが現れたあの日から知らないことで溢れていた世界は気が付けば、大事な友達もでき、特別な毎日へと変わっていった。

 

久保さんは “モブ” である僕を許さない、そんな物語。

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『久保さんは僕を許さない』読者の感想や反応は?

おすすめ記事