青春シンデレラ紫苑と長谷川颯真と美月はどうなった?結婚相手は?最終回その後をネタバレ!漫画ドラマ

おすすめスマホアプリ

 

今回はドラマ化もされて話題の少女漫画、「青春シンデレラ」についてご紹介します。

 

本作品は、夕のぞむが集英社の電子漫画アプリ「マンガMee」にて連載した、タイムスリップを軸に展開する恋愛漫画です。

 

27歳の主人公、萩野 紫苑(はぎの しおん)が過去に戻って自身の恋愛をやり直すというストーリーですが、タイムスリップしていることを忘れてしまうくらい、キュンとくるシーンが盛りだくさん!

 

紫苑がどのように成長していき、周りとの関係をどのように変えていくのかも見どころとなっています。

 

紫苑・長谷川颯真・美月がどうなったのか徹底解説していきます!

 

また『青春シンデレラ』を1巻から最終巻まで無料で読みたい!という方に『青春シンデレラ』を合法的に全巻無料で読む方法も併せてご紹介しています。

『青春シンデレラ』は漫画アプリ『マンガMee』で全巻無料で読める

『青春シンデレラ』はこちらの集英社が運営する漫画アプリマンガMeeにて全巻無料読むことができます。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『マンガMee』では、このように『青春シンデレラ』第1巻から最終巻までを惜しげもなく無料で公開してくれています。

 

安心安全に、そしてタダで『青春シンデレラ』を読みたい方は『マンガMee』を使う方法が最もお得です。

 

『マンガMee』は、集英社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

また他にも、以下のようなメディア化された有名マンガをタダで楽しむことができます。

 

  • この音とまれ!
  • ヒロイン失格
  • ハニーレモンソーダ
  • 美食探偵 明智五郎
  • ダメな私に恋してください
  • 雛鳥のワルツ
  • 虹色デイズ
  • 高校デビュー
  • 俺物語
  • 青空エール
  • 素敵な彼氏
  • ごくせん
  • 高台家の人々
  • アシガール
  • 椿町ロンリープラネット
  • NANA
  • アオハライド
  • センセイ君主
  • シュガーズ
  • 僕に花のメランコリー
  • 乙女椿は笑わない
  • ひるなかの流星
  • メイちゃんの執事
  • 初×婚(ういこん)
  • これは経費で落ちません
  • ハル×キヨ
  • 悪魔とラブソング
  • 雛鳥のワルツ
  • きょうは会社休みます
  • ストロボエッジ
  • デカワンコ
  • G線上のあなたと私
  • ママレード・ボーイ
  • 菜の花の彼-ナノカノカレ-
  • 花より男子
  • 消えた初恋
  • 銀魂
  • 宇宙を駆けるよだか

などなど…

半端ない量の有名マンガを随時、無料配信してくれるので、マンガ好きの私は、とても重宝しているアプリです!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ

また漫画アプリに関して言うと、小学館が運営する公式漫画アプリサンデーうぇぶりや講談社が運営するマガポケも特にオススメです。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

サンデーうぇぶり
  • 名探偵コナン
  • YAIBA
  • MAJOR(MAJOR2nd)
  • switch(スイッチ)
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 境界のRINNE
  • 今日から俺は
  • お茶にごす
  • 天使な小生意気
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • 月光条例
  • うしおととら
  • 双亡亭壊すべし
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 天野めぐみはスキだらけ!
  • くノ一ツバキの胸の内
  • 結界師
  • チ。地球の運動について
  • よふかしのうた
  • 葬送のフリーレン
  • MIX
  • クロスゲーム
  • KATSU
  • ラフ
  • ジャガーン
  • トニカクカワイイ
  • 古見さんはコニュ症です
  • BE BLUES
  • ダンスダンスダンスール
  • 土竜の唄
  • 魔王城でおやすみ
  • アオアシ

などなど…

 

マガポケ
  • 進撃の巨人
  • フェアリーテイル
  • 新宿スワン
  • ドメスティックな彼女
  • ダイヤのA
  • DAYS
  • ザ・ファブル
  • 頭文字D
  • ベイビーステップ
  • ホームルーム
  • ちはやふる
  • トモダチゲーム
  • カイジ
  • Dreams
  • 十字架のろくにん
  • 可愛いだけじゃない式守さん
  • お願い、脱がシて。
  • 復讐の教科書
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~
  • デスティニーラバーズ
  • 島耕作
  • はじめの一歩
  • 食糧人類
  • 神さまの言うとおり
  • 監獄学園(プリズンスクール)
  • ランウェイで笑って
  • 七つの大罪
  • カメレオン
  • ドラゴン桜
  • 砂の栄冠
  • のだめカンタービレ
  • 亜人
  • ジパング
  • 天空侵犯
  • ハレ婚。
  • マイホームヒーロー
  • ナニワトモアレ
  • 満州アヘンスクワッド
  • 僕たちがやりました
  • カッコウの許嫁
  • ライアー×ライアー
  • GIANT KILLING
  • コウノドリ
  • PとJK
  • 彼岸島
  • エリアの騎士
  • いぬやしき
  • シャーマンキング

などなど…

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は『マンガMee』と併せて使ってみてはいかがでしょうか?

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

「青春シンデレラ」ってどんなお話?

主人公•萩野 紫苑(はぎの しおん)は、高校生の時に初恋の相手•長谷川 颯真(はせがわ そうま)に地味でオシャレに無頓着な見た目を指摘され、振られてしまいます。

 

その経験から自身の容姿に磨きをかけ、27歳になった紫苑はビューティーコンサルタントとして活躍していました。

 

ある日、紫苑は親友の秋山 美月(あきやま みつき)に誘われて合コンに参加しますが、過去の失恋によるトラウマを思い出してしまいます。

 

何も変われていないことに落ち込む紫苑は、自宅で高校時代に美月、颯真と3人で撮った写真を見つけました。

 

紫苑は勢いに任せてその写真を破り捨てますが、その瞬間10年前にタイムスリップしてしまいます。

 

高校生に戻った紫苑は、自身の初恋をやり直すことになるのでした。

「青春シンデレラ」の主な登場人物を紹介!紫苑・長谷川颯真・美月

〈萩野 紫苑(はぎの しおん)〉

ビューティーコンサルタントとして活躍する27歳。

 

高校時代、自身の容姿に無頓着でクラスからは少し浮いた存在でした。

 

颯真に告白した際に、酷い言葉を投げつけられたことで、ビューティーコンサルタントになるまで容姿を磨き上げます。

 

しかし、今でも颯真に言われた言葉がトラウマとなっており、恋愛に対しては自信がなく積極的になれないのでした。

〈長谷川 颯真(はせがわ そうま)〉

紫苑の初恋の相手。

 

何でもストレートに思ったことを口にしてしまう性格で、紫苑が告白した時も容姿について心ない言葉を投げかけます。

 

元カノに、自分のことをつまらないと言われて振られてしまった経験から、女子から告白されても断るようになってしまいます。

〈秋山 美月(あきやま みつき)〉

紫苑の親友。

 

男子からモテモテで常に彼氏がいますが、あまり本気で付き合っているわけではなく、毎回長続きしません。

 

紫苑の恋愛事情を心配し、いつもアドバイスをしたり、合コンをセッティングして応援します。

 

何事も本気で取り組もうとしない性格から、教師に目をつけられてひどい言葉を投げかけられていました。

 

そんな時に紫苑が言い返してくれたため、紫苑のことが大好きになります。

 

「青春シンデレラ」のストーリーを徹底解説!紫苑がタイムスリップ?

〈タイムスリップ〉

萩野紫苑は27歳のビューティーコンサルタント。

 

高校時代に容姿のことで好きな人から振られたため、美容の勉強を始めて仕事にするまでに成長しました。

 

過去のトラウマから仕事中心の生活を続け、なかなか恋愛には前向きになれません。

 

そんな時、親友の美月から合コンに誘われます。

 

紫苑は断ろうとしますが、美月から妊娠して結婚してしまうため、手伝えるのはこれが最後になってしまうと説得されます。

 

そして、合コンに参加するのですが、参加していた男性が、冴えない格好で来ていた女性のことを悪く言い始めたことで、過去のことを思い出してしまいます。

 

「なんでそんなこと言えるんですか!!!?」と怒鳴ってその場を去った紫苑。

 

自宅に戻り、外見以外は何も変わっていない自分に嫌気がさしてしまいます。

 

その時、タイミングよく、初恋相手の長谷川颯真との写真が出てきます。

 

紫苑は写真を貼った自分にイラつきながら、勢いに任せて写真を破り捨てました。

 

その瞬間、紫苑は謎の光に包まれて、次に目にしたのは高校時代の美月でした。

 

よく見ると、自分も高校時代のあか抜けない容姿に戻っており、美月、颯真と3人で写真を撮っていたのです。

 

こうして紫苑のタイムスリップが始まったのでした。

〈過去のやり直しが始まる〉

高校時代に戻った紫苑は自分の容姿に驚愕し、母親のコスメを借りてビューティーコンサルタントの実力を発揮します。

 

学校に着くとクラス中が注目し、親友の美月でさえも紫苑に気がつきません。

 

しかし、颯真はすぐに紫苑本人であることに気がつきます。

 

颯真に「別に変わってねぇじゃん」と言われた紫苑は、全力で対抗し颯真の言い方に傷つきそうになりますが、「萩野さん もともと可愛いほうだろ」と言われて赤面します。

 

クラスのチャラ男集団に絡まれた時も、間に入って助けてくれた颯真に対し、紫苑は10年経った今でも好きであることを自覚してしまいます。

 

そして、タイムスリップしたのは、トラウマとともに引きずり続けている初恋を終わらせるためであると結論づけるのでした。

 

イメチェンをしてからの紫苑は男子から告白されるようになりますが、自分が変わったのはそんなことのためではないと考え、全て断ります。

 

そんな時に颯真の告白現場に遭遇し、キツい言い方をして断っているところを目撃するのでした。

 

紫苑はそんな颯真に、「あの言い方はないと思う…」と苦言を呈します。

 

しかし、颯真も過去に元カノから「つまらない」と言われて振られた経験があり、その結果、キツい言い方をして振っていることが判明します。

 

告白自体は嬉しく感じていると話す颯真に対し、「私のときもそうだったの?」と質問する紫苑。

 

未来から来たことを知らない颯真に怪訝な反応をされ、紫苑は焦りながら「私ならどんな指摘されるのかなって」と言い直します。

 

以前の方が笑っていたと指摘した颯真は、「せっかく綺麗になったんだからもっと笑えば?」と紫苑に言います。

 

それを聞いた紫苑は不覚にも颯真にときめいてしまうのでした。

 

そして、颯真も笑顔を見せるようになり、紫苑は驚きます。

 

〈颯真は誰が好き?〉

紫苑を探しにやってきた美月は、紫苑を呼び出した人が颯真であると勘違いします。

 

紫苑は偶然颯真も告白されていたことを伝えようとしますが、颯真に口を塞がれて何も言えなくなります。

 

この行動から、紫苑は颯真が美月を好きなのではないかと考え始めるのでした。

 

そして、その日の夜。

 

モヤモヤした気持ちを晴らすため、紫苑は颯真に電話をすることにします。

 

すぐに電話に出る颯真に驚きつつも、「好きな人いるなら告白断るとき「好きなコいる」って言うべきだよ」とカマをかけます。

 

動揺を隠せない颯真に、好きな人がいるのだと確信する紫苑。

 

好きな人に告白して、彼女がいることを断る理由にすることを勧めますが、颯真は「フラれるからヤダ」と拒否します。

 

美月であるか確かめようとする紫苑ですが、「フラれたらなぐさめてくれる?」という颯真の言葉で遮られてしまいます。

〈美月の好きな人は颯真?〉

颯真との距離が少し近づいた紫苑ですが、美月が颯真の唯一仲のいい女子であることに気づき、美月の気持ちも気になるようになります。

 

颯真と3人で撮った写真を焼き増しして可愛いケースに入れている美月。

 

紫苑は「そんなケースに入れて持ち歩くって、なんか長谷川くんのこと好きみたい」とカマをかけます。

 

そして、美月の見せた表情に、紫苑は本当の過去でも2人は両思いだったのでは、という考えに及びます。

 

自分が邪魔な立ち位置だったことに気づいた紫苑は、美月に本当のことを言うように促します。

 

すると、美月は気まずそうな顔をしながら、「ちょっといいなって思ったことあるだけだよー」と歯切れ悪く答えるのでした。

 

そんな美月を見た紫苑は、自分が過去と何も変わっていないことを再確認し、泣きながらその場を去ります。

 

そして、こんな夢はもう嫌だと橋から飛び降りて強制的に目を覚まさせようとするのでした。

 

そんな紫苑を見つけた颯真は、すぐに止めに入り、紫苑の自殺をなんとか阻止します。

 

颯真から夢ではなく現実であると言われた紫苑は、自分がタイムスリップしてしまったことにやっと気がつきます。

 

帰宅後、紫苑は来週から修学旅行に行くという衝撃的な事実を母親から聞き、何も準備をしていなかったため、美月に頼んで一緒に買い物に行くことになります。

 

翌日、服を選んでいる時に颯真を発見した美月は、紫苑に気を遣って颯真を呼びに行きます。

 

その後、紫苑と話していた時の颯真の表情が気になった美月は、何かあったのかと紫苑に質問。

 

美月の表情がよく分かる紫苑は、「やっぱり長谷川くんのこと好きだよね」と美月の気持ちを再確認します。

 

美月は観念したような表情で好きであることを認めますが、「紫苑のことが世界でいちばんだいすき!」「紫苑には長谷川とうまくいってほしい」と伝えます。

 

紫苑は自分が颯真に振られてしまうことを美月に話しますが、未来のことを知らない美月には、案の定信じてもらえませんでした。

〈修学旅行で急展開!キスシーンはある?〉

京都への修学旅行が始まると、美月は恋のキューピッド大作戦を開始します。

 

過去にも同じ出来事があり、ことごとく失敗した記憶のある紫苑は、また気まずい時間を過ごすのかと気持ちが落ちていました。

 

しかし、颯真の予想外の動きで記憶は塗り替えられていきます。

 

2日目の自由行動では紫苑、美月、颯真、佐原(さはら)くんの4人で班行動をしました。

 

美月が着物を着たいといって、女子2人は着物に着替えるのですが、過去では男子チームが消えてしまい、結局美月と2人で過ごしたことを紫苑は思い出します。

 

しかし、今回は男子チームが待っており、颯真から「(佐原くんが)美月のこと好きになったらしーから」と言われます。

 

過去とは異なる流れになって驚く紫苑でしたが、颯真が美月のことを好きであるなら、この流れは颯真にとっていいのだろうかと疑問に思い始めます。

 

しかし、颯真は紫苑の着物を褒めたり、はぐれないように紫苑の手を取るという行動に出て、紫苑を困らせるのでした。

 

その日の夜、颯真は紫苑だけを呼び出し、2人で昼間に行けなかった清水寺に行くにことになります。

 

「美月も誘えばよかったのに」という紫苑に対し、颯真はムッとした表情で「俺になんて答えてほしいの?」と返します。

 

紫苑はボロボロ泣きながら、自分を選んでほしいと思っていることに気づき、未練がましい自分を振ってもらおうと、わざと「抱きしめてくれたら泣き止む」と颯真にお願いします。

 

颯真はその言葉に顔を真っ赤にして戸惑いますが、その場から離れようとした紫苑を抱きしめるのでした。

 

翌日の班行動でも、紫苑は颯真と2人で過ごすこととなりますが、颯真とはぐれてしまいます。

 

過去と同じように1人置いていかれてしまった紫苑は、お寺の中でボーっと過ごしていました。

 

すると、紫苑を探していた颯真が現れます。

 

告白するか悩んでいた紫苑は、颯真の登場に動揺を隠せません。

 

気まずそうにする紫苑に対し、颯真は「俺と2人が嫌なんだったら」と言いながら、美月を呼ぶことを提案します。

 

「私、長谷川くんのこと嫌ってないからね?」と伝える紫苑に、颯真は「嫌ってない…だけ?」と質問します。

 

紫苑ははぐらかそうとしますが、颯真に「結構すぐ逃げるよね」と言われてしまい、意を決して告白することに。

 

紫苑の告白に、颯真が「俺、好きなコに告白されたことないんだよ」と返した途端、最初にタイムスリップした時と同じ光に包まれます。

 

未来に戻りかけた紫苑は、颯真の話を遮って、一旦告白はなかったことにしてほしいと伝えます。

 

そして、颯真と付き合うと10年後に戻ってしまうことが分かった紫苑は、「緊急のトラブル」だと説明して、話を保留にすることにしました。

 

せっかく両思いになった2人ですが、残念ながらキスシーンは見られませんでした。

 

〈紫苑と美月の友情〉

修学旅行中、美月は紫苑と颯真が仲良くなる様子をずっと気にしていました。

 

どんどん仲良くなる2人に、焦りさえ感じ始めます。

 

そして、颯真の好きな人が紫苑であると判明し、自分がしていることは2人の邪魔をしているだけであったと気づきます。

 

過去に颯真から思いを寄せられていたことを感じ取っていた美月は、今もまだ颯真に好かれていると思っていたのでした。

 

紫苑と2人きりになった際、美月は「ただ、紫苑にも長谷川にも好かれたままでいたかっただけなの」と本音を告白します。

 

そんな美月に、紫苑も「色ボケして、美月のことちゃんと考えられてなかった」と謝罪。

 

自分の気持ちをはっきりと伝えられた美月は、「スッキリついでに長谷川に告ってくる!」と告白をしに行くのでした。

 

颯真に振られた美月は、何度も紫苑と颯真を2人きりにさせます。

 

その間、美月は同じ班の佐原くんと2人で行動することになりました。

 

そんな時、昔、先生から「お前みたいなやつが世界をダメにするんだ」と言われ、紫苑が言い返してくれたことを美月は思い出していました。

 

そして、一緒にいた佐原くんに「好きな人いんの?」と聞かれた美月は、「しおん♡」と即答するのでした。

〈現代に戻る方法は?〉

颯真と付き合ったら10年後に戻ってしまう、という結論に至った紫苑は、美月に全て話すことを決意します。

 

美月は驚きますが、紫苑の中身が大人であるなら、いろいろと納得のいくものばかりなので信じてくれました。

 

そして、紫苑は実際の過去では颯真に振られていることを伝えますが、美月は「それおかしい!」と否定します。

 

美月は颯真がタイムスリップの前から紫苑のことを好きであったことを指摘し、颯真本人に確認することとなります。

 

紫苑の家に急に呼び出された颯真は、タイムスリップについて説明されました。

 

そして、やはりタイムスリップよりも前から紫苑のことを気にしていたことが分かり、紫苑はもともと両思いであったことを知ります。

 

颯真は仕方がないので、タイムスリップについて信じることにし、紫苑とは付き合わずにこのまま過ごすことを提案します。

 

紫苑も未来を変えてはいけないと思いつつも、颯真の提案を受け入れてしまうのでした。

 

その後、紫苑はクラスの男子に言い寄られることが増え、やきもちを焼いた颯真からキスをされそうになります。

 

タイムスリップすることがこわく、最初は拒否をしていた紫苑ですが、それによって颯真を苦しめてしまうのなら、最後になってもいいと覚悟してキスをします。

 

しかし、タイムスリップは起きませんでした。

 

その後、颯真と帰宅している途中、紫苑はある女の子に声を掛けられます。

 

それは、美月の幼なじみである伊藤(いとう)さんでした。

 

彼女は紫苑と2人きりになると、美月から紫苑の告白がうまくいくように写真におまじないをかけてほしいと頼まれたこと、逆に失敗するように呪いをかけたことを告白します。

 

自分よりも地味な紫苑が告白しようとしていることに、無性に腹が立ったと話す伊藤さん。

 

しかし、本当は美月が颯真のことを好きであると知っていたため、呪いをかけたのでした。

 

そんな伊藤さんに、その写真を破ったことでタイムスリップしたと伝える紫苑。

 

それを聞いた伊藤さんは、これから10年間に起こることを、知らないフリをして過ごすのかと問いただします。

 

紫苑は伊藤さんの言葉が胸に刺さり、自分が選ぶべき道は颯真への告白を成功させて、現実世界に戻ることなのだと思い始めるのでした。

 

最終回で紫苑・長谷川颯真・美月はどうなる?結婚相手は?その後をネタバレ!

〈再びタイムスリップ〉

颯真に素直な気持ちを話し、最後にデートをしたら元の世界に戻ることにした紫苑。

 

美月にもそのことを伝えようとしますが、未来に戻ってほしくない美月は話を逸らして聞こうとしません。

 

紫苑は結局メールで美月に未来に戻ることを伝え、颯真とのデート当日を迎えます。

 

一方、美月は伊藤さんの元を訪れ、紫苑を引き止めたいと相談していました。

 

伊藤さんは、今回のタイムスリップのことを、過去のやり直しのために起こったものではなく、自分がかけた「告白の失敗」という呪いのせいであることを伝えます。

 

そして、写真を破ったことで想定外のタイムスリップが起きてしまっていると話し、紫苑は元の世界に戻るべきであると話すのでした。

 

デートを楽しんだ紫苑は、颯真に伊藤さんから言われたことを話します。

 

本当は未来に戻らなくてはいけないとずっと考えていたことも伝え、10年後、颯真に会いに行くことを約束します。

 

そして、颯真に告白しようとしたその時、美月から会いたいと連絡が入りました。

 

颯真と2人で美月の元に向かった紫苑。

 

美月は紫苑たちと合流すると、すぐに写真を持っているか確認し、紫苑から写真をもらって破ります。

 

その途端、3人は写真を撮った日にタイムスリップしてしまいました。

 

美月は想像と異なる結果に驚きつつも、呪いをかける前の写真が手元にある状況になれたことで、紫苑と颯真が付き合えると喜びます。

 

しかし、紫苑は今までの10年間も自分にとって大切な日々であったことを伝え、やはり未来に戻りたいと話します。

 

そして、紫苑は10年前の地味な頃の姿で颯真に付き合ってほしいと伝え、現実世界に戻るのでした。

〈颯真との再会〉

10年後の世界に戻った紫苑は、すぐに美月に連絡し、颯真のことが好きであることを伝えます。

 

美月は颯真のことを探すと約束して、一旦電話を切りますが、「ごめんね」と呟いて何やら覚えている様子でした。

 

その後、紫苑は美月の結婚式に参加します。

 

そこで颯真と再会することになるのですが、美月から何も聞かされていなかった紫苑は動揺します。

 

一緒に参加していた佐原くんが、自分たちが呼ばれたわけを気にしていたので、紫苑は「私が美月に長谷川くんに会いたいって言ったから」と告白します。

 

それを聞いた颯真は、「…紫苑?」と名前で紫苑のことを呼び、紫苑は驚きながらも「颯真くん…?」と返しました。

 

そして、2人は場所を変えて話をすることに。

 

颯真は自分も同じ夢を見ていたと紫苑に伝え、紫苑を振った時のことを話し始めます。

 

紫苑から嫌われていると思っていた颯真は、紫苑が美月に無理矢理告白させられているのだと勘違いし、ムカついて容姿のことを指摘し、紫苑を振ったのだと伝えます。

 

そんな颯真に、「変なカッコって気付かせてくれてありがとう」と伝える紫苑。

 

そして、「…すき」と告白します。

 

颯真はその言葉を聞いて「俺もすき」と答えながら、紫苑に優しくキスをしました。

 

こうして2人は10年の時を経て、やっとお互いの気持ちを伝え合うことができたのでした。

 

テレビドラマ「青春シンデレラ」の情報!

〈いつ放送されていた?見逃し配信はあるのか?〉

ABCテレビおよびテレビ神奈川で放送されていたドラマ版「青春シンデレラ」。

 

2022年10月16日~12月26日まで毎週日曜 深夜帯に放送されていました。

 

2023年1月現在は『Amazonプライムビデオ』『U-NEXT』『dTV』『Hulu』などで全話配信されています。

〈実写版キャストを紹介!〉

萩野 紫苑 役/久間田 琳加(くまだ りんか)

レプロエンタテインメントに所属しており、「non-no」専属モデルをしています。

 

それ以前に、「Seventeen」や「nicola」の専属モデルも務めていました。

長谷川 颯真 役/本田 響矢(ほんだ きょうや)

エーライツに所属しており、「男子高生ミスターコン2016」にてグランプリを受賞されています。

 

ドラマ•舞台の他、「君想い」という楽曲のMVに出演されています。

秋山 美月 役/水谷 果穂(みずたに かほ)

研音に所属しており、女優業の他、歌手としてアルバムも発表されています。

 

その他にもラジオやCMなど、多方面で活躍されています。

〈ドラマの主題歌は誰?〉

 

ドラマ版「青春シンデレラ」の主題歌を担当したのは『Hakubi』というスリーピースバンドです。

 

メンバーは片桐(ボーカル•ギター)、ヤスカワアル(ベース)、マツイユウキ(ドラムス)の三人。

 

2022年9月30日に配信サービスにてリリースされた、『君が言うようにこの世界は』という楽曲でタイアップしています。

 

「この世界はどうしようもない事だらけでした」という歌詞が、大人になった紫苑の心情を物語っているような印象を受けます。

おすすめ記事