格闘技情報ブログ&雑記ブログ始めました! 管理人のプロフィール&自己紹介!!

未分類

 

はじめまして、このブログの運営を始めたyuuu(ゆう)と申します!!

 

私は格闘技を見ることが、とにかく好きで格闘技の魅力や情報を初心者にも分かりやすくお伝えできればと思い、このブログの運営を始めました。

 

主に日本の格闘団体であるRIZINやK1の魅力や、RIZINやK1に出ている選手のプロフィールや試合情報を中心に書いていこうと思っています!

 

格闘技をテレビで見始めて間もない人、これから格闘技を見始める人、また格闘技に精通している人、それ以外の人にも是非みていただきたいです!!(欲張りすぎですねwww)

 

ここで、このブログの管理人である私、yuuu(ゆう)の簡単な自己紹介をさせて下さい!!

管理人yuuuのプロフィール

名前yuuu(ゆう)
性別
年齢23歳
出身埼玉
趣味格闘技観戦!筋トレ!漫画!映画!
資格FP2級、証券外務員1種、簿記3級、TOEIC570点(笑)
性格落ち込みやすい(泣)

 

ざっと書いてみました。

このブログを見てくれている男性の方は、「yuuu(ゆう)」って名前だからもしかして女性なのでは!

と淡い期待をしていたら、ごめんなさい!ぴちぴちの男の子です!!(笑)

 

年齢は23歳で、現在は大学生です。って言うても4月から社会人になります。(大学を卒業できていれば!の話ですがwww)

 

趣味は上に書いたとおり、格闘技観戦や筋トレ。(趣味、筋トレとかカッコつけちゃってますが、たいして筋肉ないです。泣) もっとムキムキになったらブログのネタにします!!

 

あとは漫画を読んだり、映画を見たり。←ありきたりですねww  

 

漫画や映画は暇な学生生活の夏休みを利用して廃人のごとく見ていたので、ジャンルにもよりますが、そこそこ詳しいです! 漫画や映画に関しても雑記ブログとして、書いていきたいですね!ちなみに好きな映画のジャンルはミステリーホラーです! 今絶賛、おススメの漫画は「闇金ウシジマくん」と「ワンピース」です!

 

資格の欄には金融系の資格が書いてありますが、一応、学生時代に取得した資格です。

もし需要があるなら、自分が取得した資格の体験談についても書いていきたいと思います。

TOEICの点数は勉強したのですが上がらないので1年で勉強するのをやめました。(笑)

その結果、上記の点数でした。泣

一応、フィリピンに留学に行った経験があるので、いつかその経験も記事にしたいな~なんて! 「誰がTOEIC570点の体験談なんか聞きたいんだよ!」と罵声が飛んできそうです(笑)

 

今後の展望!

ブログの運営なのですが、皆さんの役に立つ、情報を提供出来たらと思います。

主には格闘技関連のブログですが、その他にも趣味の雑記ブログを書いていく予定です!

頑張って投稿するので、是非読んでください!

お問い合わせ