シュタインズゲートがハリウッドで実写ドラマ化?キャスト(配役)予想は誰?ドウェインジョンソンがミスターブラウン説が濃厚!

おすすめスマホアプリ

 

先日、SFアニメの金字塔として人気を博した『STEINS;GATE』(シュタインズ・ゲート)がハリウッドで実写ドラマ化されると発表され、話題となっています。

 

早くもシュタゲファンの間では、

「実写ドラマのキャストは誰が務めるのか?」

「ハリウッドだからと言ってシュタゲの面白さを実写化できるのか?」

と不安の声が上がっています。

シュタインズゲートのハリウッド、テレビドラマ化が決定!

ゲーム「STEINS;GATE」の実写ドラマ化企画が、ハリウッドで進行中であることが明らかになった。TVシリーズとして世界配信される。

今回、実写ドラマの企画制作を担当するのは、「オルタード・カーボン」「グレイス&フランキー」「CIA分析官 ジャック・ライアン」など数々のドラマを生み出してきたハリウッドのスタジオ・Skydance Televisionだ。詳細は続報を待とう。

引用:https://natalie.mu/comic/news/364697

 

ファンのキャスト予想は?

オカリン(岡部倫太郎)はエイドリアン・ブロディ?

主人公のオカリンこと岡部倫太郎役には映画「戦場のピアニスト」で主演を務めたエイドリアンブロディという反応が大きかったです。

確かに似ていますね。しかしエイドリアンブロディさんは現在46歳。

 

とてもではありませんが、大学生であるオカリン役は演じきれないでしょう(泣)

 

実写となると、もっと若い俳優さんですかね?

 

例えば、Netflix大人気シリーズ「ストレンジャーシングス」でマイク役を演じているフィン・ヴォルフハルトさんとか!

180cmの高身長で、年齢も17歳と大学生に近いです。さすがに少しイケメンすぎですか?(笑)

引用:Youtube.com

引用:Youtube.com

ミスターブラウン(天王寺 裕吾)はドウェイン・ジョンソン?

極めて重要なキャラとは言えないですがブラウン管工房を経営している中年の大男、通称ミスターブラウン役には、「ザ・ロック」でお馴染み元人気レスラーであり、名俳優でもあるドウェインジョンソンさんが合っているとプチバズりを見せています。

これは、ほぼ決まりと言っていいでしょう(笑)

 

ドウェインジョンソンがミスターブラウンにしか見えなくなってしまいました。

引用:Youtube.com

ダル(橋田至)は誰?

プログラミングやハッキング技術に長けている、岡部の友人・ダル役も予想をしているファンの方がたくさんいます。

こんな事、言ったら失礼かもしれませんが、ダルくん役は長髪の太っちょなら誰でもいい気がしていますw

 

ネットでは

「ダル役は陽気で太っちょな黒人だ!」

と、ありなくもない、というかありえそう!な予想もされ賑わいを見せています。(笑)

 

今から誰がキャスティングされるのか非常に楽しみです!

シュタインズゲートを無料でもう一度見たい!

シュタインズゲートが実写化されると知ってもう一度、アニメを見返したくなった方は私だけではないですよね?!

 

シュタインズゲートのアニメを全話無料で見る方法を調べてみたところ動画配信サービスU-NEXTで現在全話無料で配信されていました!

U-NEXTお得なポイント
  1. 31日間の無料お試し期間があること
  2. 130,000本の映画やアニメ作品を見放題で楽しめること
  3. 無料お試し期間に600円分のポイントが使える(最新作の映画が1本課金なしで見れる)

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがもらえて、ポイント利用で見放題作品以外の最新作映画が無料で視聴できます。

 

また、シュタインズゲートの続編であるシュタインズ・ゲート ゼロ更には劇場版で公開されたシュタインズ・ゲート負荷領域のデジャヴまで無料公開されています。(U-NEXT新規無料登録で無課金で視聴可能)

 

解約も簡単で、お試し期間の1ヶ月以内の解約であれば料金は一切かかないので、オススメです。

 

シュタインズゲートのあらすじ

シュタインズゲートのあらすじ

舞台は2010年夏の秋葉原。

厨二病から抜け出せない大学生である岡部倫太郎は、「未来ガジェット研究所」を立ち上げ、用途不明の発明品を日々生み出していた。

だが、ある日、偶然にも過去へとメールが送れる「タイムマシーン」を作り出す。

世紀の発明と興奮を抑えきれずに、興味本位で過去への干渉を繰り返す。

その結果、世界を巻き込む大きな悲劇が、岡部たちに訪れことになるのだが・・・

果たして彼は、運命を乗り越えることができるのか!?

おすすめ記事