U-NEXT31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを使って漫画をタダで購入する手順を紹介!U-NEXT登録方法も解説

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
U-NEXTの登録方法や無料期間にもらえる600円分のポイントの使い方を知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

実際に私がU-NEXTに登録した手順や、U-NEXT31日間無料トライアルに登録する時に貰える600円分のポイントの使い方を画像付きで解説していきます。

 

U-NEXTを始めて利用する方は、ぜひ一読ください。

U-NEXT登録時に付与される600円分のポイントは、漫画『ONE PIECE』の最新巻購入に使います(^^)/

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの登録方法をご紹介します。

 

とても簡単ですので、記事通りに進めてみてください。

 

まずは、U-NEXT公式ページにアクセスします。

↑『広告PR』

👇以下のページが表示されたら【まずは31日間無料体験】をタップします。


👇次に以下のページが表示されるので、お客様情報を入力してきます。入力する内容は氏名生年月日性別メールアドレスパスワード電話番号住んでいる地域の7つの項目です。


👇メールアドレスは、U-NEXTにログインする際のIDとして使用するため「メールアドレスをログインIDにする」のチェックボタンは外さないでください。

すべて入力が終わったら「次へ」ボタンをタップします。


👇次に以下のページが表示されます。このページには、いつまで無料体験できるのか記載されています。私の場合は、2020年5月10日(日)までですね。この日付を忘れずにメモしておきましょう。

31日間無料体験を試してみて「月額1,990円(税抜き)を支払うサービスではないな」と判断した場合は、この日付が過ぎる前に解約手続きを行いましょう。(解約手続きも非常に簡単です。後述します。)

また、このページをスクロールすると決済選択の画面が出てきます。クレジットカード決済かキャリア決済を選び入力します。私はクレジットカードをいつも登録しています。

クレジットカードやキャリア決済の情報を入力するからといって、31日間の無料期間中に解約手続きを行えば、お金が引き落とされることはないので、安心してください。

👇決済選択が終了したら、入力情報を確認して「送信」ボタンをタップします。


そうすると👇以下のページが表示されるので「ホーム」ボタンをタップします。


ホーム画面へ戻ったら「アプリをダウンロード」をタップし、U-NEXT公式アプリをダウンロードします。(U-NEXTでは基本的にアプリを使い映画やマンガを楽しみます)


アプリのダウンロードが完了したらアプリを開き「ログイン」ボタンをタップします。


そして「アプリでログイン」をタップ。


「ログインID」には、登録したメールアドレスを、「パスワード」にはご自身で設定したパスワードを入力します。


これにて、U-NEXTへの登録作業&視聴準備は完了です!ですが一応、最後に「マイページ」をタップし、600円分のポイントが付与されているか確認します。


ちゃんと600円分のポイントが付与されていたでしょうか?付与されていたら早速、お好きな新作映画またはマンガを購入しにいきましょう!

 

↑『広告PR』

600円分のポイントで漫画『ONE PIECE』の最新巻を購入してみた!

では、さっそくU-NEXT31日間無料体験の登録時に付与された600円分のポイントでマンガを購入してみたいと思います!

 

私は『ONE PIECE(ワンピース)』の大ファンなので『ONE PIECE』最新95巻を購入します!

 

購入手順は簡単で、まず「検索」欄から作品を検索します。


検索した作品が見つかったら、作品をタップします。


私は『ONE PIECE』95巻を購入するので「読む」ボタンをタップ。


最後に「ポイントを利用して0コインで購入」をタップすれば、購入完了です。


マンガの場合は、期限なくいつでも作品を楽しめます

新作映画の場合は、レンタル期限が設けられており、一定の日にちが過ぎると視聴できなくなります。購入したらなるべく早めに視聴するようにしましょう。

↑『広告PR』

まとめ

以上が、U-NEXTの登録方法と無料体験期間に付与される600円分のポイントの使い方です。

 

U-NEXTでは、ポイントで購入する新作映画やマンガの他にも、国内外の名作映画ドラマアニメなど13万本以上が見放題で楽しめます

 

また1つの契約で最大4台までのディバイス(スマホやiPad、パソコンなど)で視聴することが可能です。

 

要するに4人家族ならば、1つの契約で家族4人がそれぞれお使いのスマホやパソコンなどでU-NEXTを楽しむことができます。

 

31日間無料体験終了後は、月額1,990円(税抜き)の支払いが必要になりますが、÷4と考えると1人あたり500円程度です。(友達同士での契約でもOK!)

 

まずは本契約に至る前に31日間無料体験を使い、サービスの満足度を確かめることをオススメします!

おすすめ記事