アカメが斬るを全巻無料で読む方法を紹介!漫画アプリで最終15巻までタダ?zip,rarは危険|続編『ヒノワが征く』も無料!

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『アカメが斬る!』を全巻無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。違法手段ではないので、安心してくださいね。 

結論!『アカメが斬る!』は漫画アプリ『マンガUP!』で読める

いきなり、結論です。

 

『アカメが斬る!』はこちらのスクウェア・エニックスが運営する漫画アプリマンガUP!にて全巻無料で読めてしまいます。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

『アカメが斬る!』はスクウェア・エニックスが発行する青年誌『月刊ガンガンJOKER』連載されていた作品です。

 

ゆえに、スクウェア・エニックスが運営する漫画アプリ『マンガUP!』にて無料で読めるということです

 

スクウェア・エニックスとは、ゲーム開発や出版事業を行っている大手企業です。

『マンガUP!』はスクウェア・エニックスが運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

👇このように『マンガUP!』では『アカメが斬る!』を惜しげもなく全巻無料で公開してくれています

 

仮に書店や有料電子書籍で『アカメが斬る!』を全巻(最終15巻まで)そろえた場合、9,548円もの支払いが必要になってきます。

1冊628円×8冊=5,024円

1冊639円×5冊=3,195円

1冊649円×1冊=649円

1冊680円×1冊=680円

合計9,548円

9,548円は、普通に大金です。

 

安心安全に、そしてタダで『アカメが斬る!』を全巻読破したい方は『マンガUP!』を使う方法が最もお得です。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

また『アカメが斬る!』の物語が始まる数年前を描いたスピンオフ作品アカメが斬る!零に関しても『マンガUP!』にて全巻無料で読むことができます。

 

『アカメが斬る!零』は『月刊ビッグガンガン』にて2013年から2019年まで連載され、全10巻で完結しています。

 

『アカメが斬る!零』は『アカメが斬る!』同様にタカヒロさんが原作を担当。

 

作画に関しては『アカメが斬る!』と同時期に連載されていたため、『アカメが斬る!』とは別の作画担当者・戸流ケイさんがペンを握ります。

 

本家『アカメが斬る!』の作画担当・田代哲也さんに負けず劣らず迫力のある画力ですので、読みごたえに問題ありません。

 

本作では語られなかった主人公・アカメの前日譚を見逃さずに!

引用:Youtube.com

ここまでのまとめ
  • 『アカメが斬る!』は漫画アプリ『マンガUP!』にて全巻無料で読める
  • 『アカメが斬る!零』も『マンガUP!』にて全巻無料で読める
  • 『マンガUP!』はスクウェア・エニックスが運営する漫画アプリなので安心安全
  • 『マンガUP!』をダウンロードする際にも一切お金はかからない
  • 『アカメが斬る!』以外にも数多くの名作マンガが読み放題

以上がここまでのまとめです。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

アニメ『アカメが斬る!』を無料視聴する方法は?

悩んでいる人
アニメ『アカメが斬る!』を無料で見たい。

 

そんな方もいると思います。

 

調べたところアニメ『アカメが斬る!』は、動画配信サービス大手の『Hulu』にて配信されている事が判明しました。

Hulu』には、2週間無料体験(トライアル)がついてくるので、タダで『アカメが斬る!』を視聴することが可能です

 

今すぐ『アカメが斬る!』を安心安全に、そして高画質・高音質で楽しみたい方は絶対に公式な動画配信サービス『Hulu』がお勧めですよ。

無料期間中(2週間以内)に解約すればお金は一切かからないので、気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

引用:Youtube.com

引用:Youtube.com

続編『ヒノワが征く』も最新巻まで無料で読める

2017年より連載がスタートした『アカメが斬る!』の続編『ヒノワが征く』(現在も連載中)も『マンガUP!』に最新巻まで無料で読めます。

 

続編と言っても主人公は、アカメではなく、ヒノワという「戦乱の世を終わらせる」という大望を持つ新キャラクターです!

 

アカメは、重要なサブキャラクターとして登場します。

 

👇このように『マンガUP!』では、毎週金曜日に『ヒノワが征く』最新話が更新され、単行本より”先の話(はなし)”を先読みできます

2020年4月現在も『月刊ビッグガンガン』にて絶賛連載中です。

 

ぜひ続編『ヒノワが征く』も『マンガUP!』にて無料でお楽しみください。

『ヒノワが征く』あらすじ

帝国を倒した後、旅立ったアカメは、遙か東方の国ワコクにたどり着く。

戦乱の続くその国では、ヒノワという少女が乱世統一を目指し出陣しようとしていた。

ヒノワの志、そして温かさに触れたアカメは、彼女と共に征くことを決意する……。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

また新作マンガを読むならU-NEXTの「31日間無料トライアル」がオススメです。

以下のリンクから「U-NEXT31日間無料トライアル」に申し込むと今だけマンガの購入に使える600円分のポイントがタダで貰えます

この600円分のポイントを使うことで『ONE PIECE』『鬼滅の刃』『進撃の巨人』などお好きなマンガを1冊タダで購入できてしまいます。(600円に満たないマンガの場合はおつりが返ってきます)

読みたい新作マンガがあれば、U-NEXTの「31日間無料トライアル」を活用しお得に読むことをオススメします。

いつ600円分のポイントが貰えるキャンペーンが終わるか分からないのでお早めにどうぞ。

👇こちらの記事では実際に無料トライアル登録時に付与された600円分のポイントを使ってタダで漫画を購入した手順を画像付きで解説しています。

U-NEXT31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを使って漫画をタダで購入する手順を紹介!U-NEXT登録方法も解説

U-NEXTへの登録方法についても詳しく説明しているので、U-NEXTへの無料体験をご検討している方は、ぜひ一読ください。

 

またU-NEXTでは、国内外の名作映画人気アニメが13万本以上見放題です。

無料トライアル期間内に解約すれば、一切お金はかかりません。

気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

 

次に『マンガUP!』の使い方(システム)を簡単にご説明します。

『マンガUP!』では1日に読めるマンガの話数に制限があります。分かりやすく説明しているので、読み進めてください。 

1日に読める話数に制限があると言っても毎日、かなり多くのマンガを読み進めていくことができるシステムですので、満足して頂けるハズです。

※3分程度で読めます。

『マンガUP!』の基本的な使い方

『マンガUP!』に掲載されているマンガを無料で楽しむには、アプリ内アイテムである『MP(マンガポイント)MP+(マンガポイントプラス)を使用して読むことになります。

 

簡潔に言うと『MP(マンガポイント)』『MP+(マンガポイントプラス)』などを使うことで、1日1作品において、12話分以上のマンガを無料で読むことが可能です。

 

要するに1日に最低でも単行本1冊分に値する量のマンガを『マンガUP!』にてタダで楽しむことができるということです!(かなり大盤振る舞い!)

 

『アカメが斬る!』も1日に12話分以上、読み進めることができます。(もちろんタダで)

 

『マンガUP!』で使うアプリ内アイテム『MP(マンガポイント)』『MP+(マンガポイントプラス)』のそれぞれの使い方を詳しくみていきましょう!

『マンガUP!』のMP(マンガポイント)とは?取得方法と使い方を解説

MP(マンガポイント)とは?
  • MP(マンガポイント)とは、アプリ内でマンガを無料で読むために必要なアイテム
  • 朝8時、夜8時に120MPずつ配布される(1日に計240MP)
  • 30MP消費で好きなマンガを1話分、無料で読むことが出来る

以上が簡単なMP(マンガポイント)の取得方法と使い方の説明です。

 

1話につき30MPが消費されるということは、

1日に配布される240MP÷1話につき消費されるポイント30MP=8話分

つまり毎日、配布される計240MPを使って1日に8話分の作品をタダで読めるシステムがMP(マンガポイント)です。

 

但し1点だけ注意があり、MP(マンガポイント)を120MP以上貯めこむことは出来ません

 

朝8時に120MPが配布され、その120MPを使わずに夜の8時を迎えたとしても新たに120MPが加算されることはありませんので注意が必要です。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

『マンガUP!』のMP+(マンガポイントプラス)とは?取得方法と使い方を解説

MP+(マンガポイントプラス)とは?
  • MP+(マンガポイントプラス)とは、アプリ内でマンガを無料で読むために必要なアイテム
  • MP(マンガポイント)がなくなってしまった場合でもMP+(マンガポイントプラス)を使うことで好きなマンガを1話分、無料で読むことが出来る
  • 『マンガUP!』新規ダウンロード特典で750MP+(25話分)が付与される
  • 毎日、短い広告動画を1度見るだけで30MP+(1話分)が付与される

以上が簡単なMP+(マンガポイントプラス)の取得方法と使い方の説明です。

 

👇下の画像のように『マンガUP!』新規ダウンロード特典では、750MP+25話分)が無料配布されます。

 

そして毎日、短い広告動画を視聴することで30MP+1話分を取得することが出来ます。

 

アプリを起動すると画面右下に「ヒヨコ?」のようなピーナップくんというキャラが鎮座しているので、タップしましょう!

すると「短い動画を見る」というボタンが表示されるので、タップして短い広告動画を視聴します。(広告を見ずに流してるだけでもOK!)

たったこれだけの労力で、30MP+(マンガ1話分)が手に入ります。

 

やらない手はありませんよね(^^)/

短い広告を見て30MP+を獲得できるシステムは毎日、夜0時に回復します。

他にもMP+(マンガポイントプラス)を取得する方法があります。

 

ホーム画面上に表示される「クエスト」をクリアしていく方法です。

 

「クエスト」と言っても簡単なもので、例えば「マンガUP!に毎日ログインする」「~のマンガを3話まで読む」などの条件をクリアすることで、難易度に応じてMP+(マンガポイントプラス)が付与されます。

 

また「クエスト」では、『マンガUP!』内で使えるプロフィールアイコンも手に入れることができます!

お気に入りのキャラクターアイコンを集めるのも結構、楽しいです(^^)/

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

『MP(マンガポイント』『MP+(マンガポイントプラス)』以外で1日3話分のマンガを読む

先ほど紹介した『MP(マンガポイント』『MP+(マンガポイントプラス)』が0ポイントになってしまった場合でも1日に3話分のマンガを無料で読むアプリ内システムがあります。

 

その仕組みがコチラ。

 

読みたい”話(はなし)”のページへ飛ぶと、「動画を再生して読むと表示されます。これをタップし広告動画を視聴することで新たに1話分のマンガを無料で読むことが可能となります。

3回分この仕組みを使ったら翌日0時にリセットされ、また利用できます。

 

ここまでを簡単にまとめると

ここまでのまとめ
  • MP(マンガポイント)を利用して1日8話分のマンガを無料で読む
  • 広告視聴やクエストをクリアして獲得したMP+(マンガポイントプラス)を利用してマンガを無料で読む
  • 短い広告動画を最大3本見て、3話分のマンガを無料で読む

以上の事から『マンガUP!』は、1つの作品において、1日に最低でも12話分のマンガを無料で読むことのできるかなり気前の良い漫画アプリであることが分かります!

 

ぜひ、この機会に遠慮なく無料で読ませていただきましょう!!(^^)/

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

『アカメが斬る!』のあらすじ

『アカメが斬る!』あらすじ

帝国の圧政によって苦しむとある村の少年剣士・タツミは、村を救う希望とお守りを胸に、幼馴染みと共に帝都へ出稼ぎに出発する。

道中、夜盗の襲撃に遭い散り散りになりながらも、たった一人帝都にたどり着いたタツミを待ち受けていたのは、絶句するほどに腐敗しきった帝都の姿だった。

「最近、帝都の重役や富裕層の人間を狙う恐るべき殺し屋集団がいる。」

一方でそういった噂を耳にしたタツミは、身を寄せた貴族の家で闇夜に潜む彼らの存在に気が付く。

殺し屋集団、ナイトレイドたちの存在に。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

『アカメが斬る!』の世間の評価は?

アニメも全部見てます‼すごい面白くてマンガ全巻を持ってます‼今後もタカヒロさん、田代さん頑張ってください‼マンガも買います‼頑張ってください‼×100000000

引用:LINEマンガ

 

このマンガ…最初はただの殺し屋漫画としか思ってなかったけど最後にはこんな感動させられるなんてね…。ホントに最終目標までのストーリーがしっかりしてるし戦闘シーンもすごい技巧凝らしてるのをなんとなくだけど感じたし恋とかの人間模様に重点を置くシーンも多くていろんなワクワクがあった! (悲しいシーンもしかり) こんだけいろんな要素が詰まってるダークファンタジーなので個人的には最高のマンガです!

引用:LINEマンガ

 

アニメのストーリと漫画のストーリの内容が結構違うから、アニメ見た人でも普通に読む価値はあると思うよ!! 見てないならないでとても面白いし!!

引用:LINEマンガ

 

いっき読みしたけどかなりおもしろい。仲間が死んだ時は、なけてくる。

引用:LINEマンガ

 

あ、普通に面白かった(^^) やっぱスクエニ漫画はサイコーだわ。

引用:LINEマンガ

 

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

『アカメが斬る!』の見どころ紹介

【ありふれた物語の構成であっても読んでいくうちに気づいたら随所に意外性というひねりが効いていて、読み進めていくうちにハマってしまう!】

 

物語の内容的には、正直に言いますと非常にごくありふれた”あるある構成”になっています。 

 

一言で言うと「アクションファンタジー」の系統です。

 

全体的には古代の西洋の典型的なお城や街並みですが、時には武器がサムライの刀のようなキャラクターもおり、和のティストが見られるところもあります。

 

幼い少年の王様がいて、それを影で操る陰湿でずるがしこい側近の大臣。これがラスボスというよくある構図です。

 

また、一番強い敵は飛びぬけて強い氷の能力を持った冷徹非常な大将軍。

 

ドラゴンやゾンビのようなグロテスクで巨大なモンスターが登場し闘うところもよくあるアクションファンタジーの典型ですね。

 

出演するキャラクターはそれぞれ1000年前からの伝説の「帝具」という様々な武器防具を身につけており、凄まじい能力を持って闘います。

 

このような”あるある構成”ではありますが、見どころは随所に”意外性”というスパイスがちりばめられており、
読者を飽きさせない非常に面白い工夫がなされているところがあります。

見どころ①ファンタジーな要素でキャラクターが超可愛い美形揃い

出てくるキャラクターが綺麗系であったり、可愛い少女や美少年。

 

そして「アカメが斬る!」の題名にも入っている少女「アカメ」は意外にも準主人公の立ち位置で、主人公は「タツミ」という少年であること。

 

彼も典型的なやんちゃでワンパク、正義感のかたまりといったありふれた主人公の少年ですが、いわゆる「可愛い系」美少年男子で、年上のキレイなお姉さんキャラクター(時にはオカマ)からよく可愛いがられています。

 

アカメも目が赤い美少女で、タツミとほぼ同い年という設定。

 

題名に入ってるキャラなのに、主人公でなくヒロインというわけでもないんです。

 

妹のクロメや、おっとり天然ボケなメガネ女子シェーレ、肉食系巨乳美女レオーネ、筋肉マッチョな体育会系怪力番長お兄さんブラートなど、多種多様なキャラクターが登場するので、自分が好きな特別なキャラクターというのも誰かしら出てくると思います。

 

これは余談ですが、コミックを出版しているスクエアエニックスさんの「ガンガンジョーカー連載作品 アカメが斬る!」の特集HPで今ならTwitterアイコンをプレゼントする企画があったりするので、好きなキャラクターをゲット出来ます!!

 

ゲット出来たら更にキャラクターに感情移入し、ハマること間違いなしです。

見どころ②敵が味方に?2転3転するような物語の設定

物語の始まりもタツミは重税で大臣の悪政にあえぐ貧困の村から、村のみんなを救うべく政治を良くしようと仕官しに出発します。

 

そこでアカメがいる暗殺集団「ナイトレイド」と出会い、悪い敵と思い最初は闘いますが、帝都にはびこる悪を正すための暗殺集団と知り次第に行動に賛同し、この暗殺集団に加わります。

 

最強の敵・帝都の大将軍「エスデス」も氷を操る「帝具」を持つ美形お姉さんキャラの女性という設定です。

 

冷徹な女性ですが、その冷徹な心を溶かすのが主人公「タツミ」。

 

エスデスはタツミに恋に落ち、何度もアプローチし、闘うとは程遠いような、あねさんが年下可愛い男子に積極的にアプローチし接触するシーンが面白いです。

 

一体敵なのか味方なのか。。 

 

ひょんなことからエスデスが「ナイトレイド」をせん滅するために作った戦闘チーム「イエーガーズ」に潜入してしまったタツミは、そのメンバーと出会い中には善良な人間もいて、仲良くなったりしており、そういうキャラクターと哀しくも
決闘することになるシーンも印象的です。

 

そして敵である「イエーガーズ」に味方アカメの妹「クロメ」がおり、戦闘するところが意外なところですし、ヒロインがわかるのが結構経ってからで、途中とてもさりげなく脇役として登場するところも意外なんです。

 

さりげなく登場し、最初はあまり目立たなくもだんだんと主要人物のようになっていくところ、えー!?この子がタツミと恋するの!?てなるところの展開がまたとっても面白いです。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

見どころ③帝具が生命型など様々なものがある

この物語で「帝具」は一番の要素となっています。

 

タツミ・・・鎧型

アカメ・・・日本刀型

レオーネ・・・ベルト型

マイン・・・銃型

ラバック・・・糸型

シェーレ・・・ハサミ型

チェルシー・・・化粧型

ナジェンダ・・・人型

セリュー・・・生物型(犬)

ダイダラ・・・斧型

エスデス・・・血液型

 

などなど、48種の帝具が様々な強力な能力を持ち、帝具を使った戦闘シーンがこの物語の最大の見どころであり、
激しいアクションや、時には仲間の死などの意外な展開が、私たちを最高に楽しませてくれます。

 

この超人的な能力を見ていると、なんだかアメリカの「マーベル作品」を思い起こしてしまうのは私だけでしょうか。

 

私は最初ありふれた作品だなとタカをくくって読んでいましたが、結果的に随所に見どころが満載で、すっかり「アカメが斬る!」のとりこになってしまいました。

 

みなさんも興味持っていただければ、とても面白い漫画ですので、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

 

以上、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

『アカメが斬る!』原作者・タカヒロとは何者?

『アカメが斬る!』の原作者・タカヒロさんについてご紹介します。

 

タカヒロさんは、1981年生まれの現在(2020年)39歳。

 

出身は、東京都渋谷区の大都会です。

 

職業は、漫画家ではなくゲームクリエーター

 

学生時代からゲームが大好きだったタカヒロさんは、毎日のようにゲームセンターへ通っていたと言います。

 

そんなタカヒロさんは、専門学校卒業後は、ゲームメーカー・インターハートにプログラマーとして入社します。

 

ここまでの経歴をみると、ここから漫画の原作者になるなんて誰も想像できないですよね。(笑)

 

ちなみに、入社したゲームメーカー・インターハートは、成人向けゲームの製作会社です!

 

プログラマーとして採用されたタカヒロさんでしたが、社内でゲーム企画を募集しており、ひょんなことからゲームの脚本を任されることになってしまいます。

 

ゲームの企画・脚本を初担当したタカヒロさんは、初めてにして『姉、ちゃんよしようよっ!』を作り大ヒット。

 

次作の『つよきす』というゲームも大ヒットし、その後、会社を退社し独立します。

 

まだ20代半ばの決断と行動力で、ゲーム会社『みなとそふと』を設立。

 

その後もヒット作を次々にリリースし、ゲームだけでは飽き足らず、2010年には漫画『アカメが斬る!』の原作を務め、これまたアニメ化もされるなど大ヒットと化しました。

 

2020年現在は、『月刊ビッグガンガン』にて『アカメが斬る!』の続編『ヒノワが征く』を連載。

 

また『魔都精兵のスレイブ』というマンガを集英社が運営する『少年ジャンプ+』にて連載しています。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

『アカメが斬る!』第1話 「闇を斬る」ネタバレ紹介!

タツミと帝都

主人公・タツミは、剣士。

 

故郷である村が帝都からの重税などにより困窮しているため、同じく剣士仲間のサヨイエヤスと共に優秀な兵士となり、村を自ら買うという大きな目的を掲げ、帝都を目指します。

 

しかし、帝都に向かう途中に夜盗に襲われ、サヨとイエヤスと離れ離れになってしまいます。

 

帝都で二人と合流するため、ひとりで帝都へ向かうことになったタツミ。

 

サヨもイエヤスも強い剣士なので、心配はしていない様子です。

 

帝都へ向かう途中、帝都の兵士が土竜(どりゅう)というバケモノに襲われていました。

 

仕官することが目的のタツミは、人助けと一石二鳥になると言い、土竜と闘い倒します!

 

兵士たちから感謝されるタツミ。

 

「帝都で出世する!」と兵士たちに宣言しますが、浮かない顔をする兵士たち。

 

どうやら、帝都はタツミが思っている輝かしい場所などではなく、権力者や富裕層が独裁する腐敗しきった場所だと教えられます。

 

そう忠告されたタツミですが俺たちが帝都で稼いで村を救うんだと村の仲間を助けるため、帝都で一旗揚げることを誓います。

タツミとセクシーお姉さん

帝都に到着したタツミは、帝都の壮大な街並みに胸躍らせています。

 

人も多く、様々なお店がある。さらには、馬鹿でかい宮殿。

 

「この町で出世すれば村が買えるぞ!」と意気込みながら兵士を雇う兵舎へと向かいます。

 

兵隊への入隊希望でしたが、不況の影響で希望者が殺到しているため、少年兵士であるタツミは相手にされずに追い返されてしまいます。

 

そんな時、謎の巨乳のお姉さんがタツミに話しかけてきます。

 

その女性は、手っ取り早く仕官できる方法を知っているとのことでした。

 

その方法を教える代わりにご飯を奢ってほしいと言う女性。

 

タツミは、ご飯を奢ります。

 

その女性曰く「人脈とお金があれば仕官できる」と言います。

 

タツミは、帝都へ来る途中にバケモノを倒し、その報酬をたんまりと貰っていたためそのお金を女性に差し出します。

 

そのお金を持った女性は、「軍のやつらにお金を渡してタツミを紹介するから待ってて」と言い出ていきます。

 

しかし、何時間待ってもその女性は帰っては来ませんでした。

 

ここで、やっと自分が騙されていたことに気が付いたタツミ。

 

全財産をその女性に盗られてしまったため、タツミは、野宿をする羽目になってしまいます。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

タツミと貴族のお嬢様・アリア

野宿をしようとしていたタツミに、兵隊を連れた貴族の娘が駆け寄ってきます。

 

その貴族の少女・アリアは「もし泊まるアテがないのなら、私の家に来ない?」と優しく声をかけてきます。

 

その温かい厚意にこたえ、タツミはそのお嬢様の家に向かいます。

 

お嬢様だけあって、すごく豪勢なお屋敷に住んでいます。

 

そのお嬢様は、困っている人を放っておけない性格なのだと言います。

 

お嬢様の両親は「またアリアが誰か連れてきたぞ」と特に不思議がる様子はありません。

 

タツミは、今までの経緯をその家族に伝え、その日は泊めてもらうことに。

 

タツミは、お嬢様の護衛の兵士から「帝都には帝都の重役や富裕層を襲うナイトレイド(殺し屋集団)がいる」ことを教えられ、忠告されます。

タツミとナイトレイド

次の日もお屋敷に泊めてもらったタツミ。

 

しかし、その日の夜はいつもと何か違う雰囲気を感じ、外を見ると5人組のナイトレイドと思わしき男女が目に移ります。

 

ナイトレイドの戦闘力はすさまじく、次々に兵士を殺していきます。

 

奥様もナイトレイドに殺されてしまいます。

 

タツミは、恩のあるお嬢様を守るためお嬢様の元へ向かいます。

 

アカメというナイトレイドの一員がお嬢様と斬ろうとしているところを何とか防いだタツミ。

 

アカメと対決したタツミですが、アカメの方が圧倒的に強く倒されてしまいます。

 

タツミはアカメに「何の罪もない少女を殺して罪悪感はないのか?」と問います。

 

そこに、昼間、タツミを騙した女性が現れます。彼女は、ナイトレイドの一員だったのです。

 

その女性は、屋敷の倉庫を開け、タツミに見せます。

 

タツミが見たのは、拷問された人間の死体の数々でした。

 

どうやら、その家族の本性は拷問が趣味のいかれた家族だったのです。

 

その日暮らしの旅人を自宅に誘い、薬を飲まして拷問器具にかけ、弄ぶ。

 

貴族としての遊びだったのでしょう。

 

それを知ったタツミは、落胆します。

 

そして、タツミは目を疑うような光景を目撃してしまいます。

 

それは、拷問にかけられ右足を切断され死んでいるサヨの姿です。

 

イエヤスも同様に拷問にかけられ、瀕死です。

 

それを見たタツミは、怒りお嬢様に剣をふり殺します。

 

イエヤスは死んでしまい途方に暮れるタツミ。

 

そんなタツミを見て、殺し屋集団がタツミに「仲間にならないか?」と言い、タツミは半強制的に殺し屋集団ナイトレイドの一員になってしまう。

 

ここまでが第1話のエピソードです。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

まとめ

まとめ
  • 『アカメが斬る!』はマンガUP!にて全巻無料で読める
  • マンガUP!新規無料ダウンロード特典で750MP+(25話分)付与される
  • 新規ダウンロード特典以外だと1日に最低でも12話分以上のマンガが無料で読める
  • 『アカメが斬る!』以外にもスクウェア・エニックスが誇る名作マンガがタダで読める
マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事