学園アリスを全巻無料で読む方法を紹介!漫画アプリで最終31巻までタダ?zip,rarは危険|作者・樋口橘の現在は?

K-1

 

悩んでいる人
『学園アリス』を全巻無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。違法手段ではないので、安心してくださいね。 

結論!『学園アリス』は漫画アプリ『マンガPark』で読める

いきなり、結論です。

 

『学園アリス』はこちらの白泉社が運営する漫画アプリマンガParkにて全巻無料で読むことができます。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『学園アリス』は白泉社が発行する少女漫画誌『花とゆめ』で連載されていた作品です。

 

ゆえに、白泉社が運営する漫画アプリ『マンガPark』でも掲載され、無料で読めるということです

 

白泉社とは、少年ジャンプでお馴染みの集英社から枝分かれする形で設立された日本を代表する大手出版社のひとつです。

『マンガPark』は、そんな白泉社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

『マンガPark 』では、このように『学園アリス』全31巻を惜しげもなく無料で公開してくれています。

 

仮に書店や有料電子書籍で『学園アリス』を全巻そろえた場合、15,345円の支払いが必要になってきます。

1冊495円×23冊=15,345円

15,345円は、普通に大金です。

 

安心安全に、そしてタダで『学園アリス』を全巻読破したい方は『マンガPark』を使う方法が最もお得です。

 

また『マンガPark』では、『学園アリス』作者・樋口橘(ひぐち たちばな)先生が描く以下の作品も無料で読むことができます!

  • 歌劇の国のアリス(完結)
  • MとNの肖像(完結)
  • シャンピニオンの魔女(マンガParkで連載中

 

ここまでのまとめ
  • 『学園アリス』は漫画アプリ『マンガPark』にて全巻無料で読める
  • 『マンガPark』は白泉社が運営する漫画アプリなので安心安全
  • マンガPark』をダウンロードする際にも一切お金はかからない

以上がここまでのまとめです。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

アニメ『学園アリス』を無料で視聴する方法は?

悩んでいる人
アニメ版『学園アリス』を無料で見たい。

 

そんな方もいると思います。

 

アニメ版『学園アリス』は、2004年から2005年にかけ全26話がNHK系列にて放送されました。

 

そんなアニメ『学園アリス』ですが、調べたところアニメ専門の動画配信サービス『dアニメストア』にて独占配信されていることが判明しました!

配信サービス配信状況無料期間

dアニメストア

独占配信中!31日間

Hulu

14日間
U-NEXT31日間
FOD30日間
Paravi14日間

 

dアニメストア』には、31日間の無料体験(トライアル)がついてくるので、タダで『学園アリス』を視聴することが可能です!

 

dアニメストア』は、『学園アリス』以外にも今まで放送されてきたほぼすべてのアニメを配信しており、初回登録時には31日間の無料体験がついてきます。

 

今すぐ『学園アリス』を安心安全に、そして高画質・高音質で楽しみたい方は絶対に公式な動画配信サービス『dアニメストア』がお勧めですよ。

無料期間中(31日間以内)に解約すればお金は一切かからないので、気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

 

 

また新作マンガを読むならU-NEXTの「31日間無料体験」がオススメです。

以下のリンクから「U-NEXT31日間無料体験」に申し込むと今だけマンガの購入に使える600円分のポイントがタダで貰えます

この600円分のポイントを使うことで『ONE PIECE』『鬼滅の刃』『進撃の巨人』などお好きなマンガを1冊タダで購入できてしまいます。

読みたい新作マンガがあれば、U-NEXTの「31日間無料体験」を活用しお得に読むことをオススメします。

いつ600円分のポイントが貰えるキャンペーンが終わるか分からないのでお早めにどうぞ。

 

👇こちらの記事では実際に無料トライアル登録時に付与された600円分のポイントを使ってタダで漫画を購入した手順を画像付きで解説しています。

U-NEXT31日間無料体験で貰える600円分のポイントを使って漫画をタダで購入する手順を紹介!U-NEXT登録方法も解説

U-NEXTへの登録方法についても詳しく説明しているので、U-NEXTへの無料体験をご検討している方は、ぜひ一読ください。

 

またU-NEXTでは、国内外の名作映画人気アニメが13万本以上見放題です。

無料体験期間(31日)以内に解約すれば、一切お金はかかりません。

気軽に無料体験してみてくださいね。

 

次に『マンガPark』の使い方(システム)を簡単にご説明します。

『マンガPark』では1日に読めるマンガの話数に制限があります。分かりやすく説明しているので、読み進めてください。 

1日に読める話数に制限があると言っても毎日、かなり多くのマンガを読み進めていくことができるシステムですので、満足して頂けるハズです。

※3分程度で読めます。

『マンガPark』の基本的な使い方

『マンガPark』に掲載されているマンガを無料で読むには、アプリ内アイテムである『FREEコインボーナスコインを活用することになります。

 

(左がFREEコイン、右がボーナスコイン)

 

簡潔に言うと『FREEコイン』『ボーナスコイン』などを使うことで、1日1作品において、13話分以上のマンガを無料で読むことが可能です。

 

要するに1日に最低でも単行本1冊分に値する量のマンガを『マンガPark』にてタダで楽しむことができるということです。(かなり大盤振る舞い!)

 

『学園アリス』も例外なく1日に13話分以上の話数を読み進めることができます。(もちろんタダで)

 

以下では『マンガPark』で使うアプリ内アイテム『FREEコイン』『ボーナスコイン』のそれぞれの使い方、取得方法を詳しく説明していきます。

 

※2分程度で読めるので、かるく目を通しておいてください。

『マンガPark』のFREEコインとは?取得方法と使い方を解説

FREEコインとは?
  • FREEコインとは、アプリ内でマンガを無料で読むために必要なアイテム
  • 朝6時、夜9時に120FREEコインずつ配布される(1日に計240FREEコイン)
  • 30FREEコイン消費で好きなマンガを1話分、無料で読むことが出来る

以上が簡単なFREEコインの取得方法と使い方の説明です。

 

1話につき30FREEコインが消費されるということは、

1日に配布される240FREEコイン÷1話につき消費される30FREEコイン=8話分

つまり毎日、配布される計240FREEコインを使って1日に8話分の作品をタダで読めるシステムがFREEコインです。

 

但し1点だけ注意があり、FREEコインを120以上貯めこむことは出来ません

 

朝6時に120FREEコインが配布され、その120FREEコインを使わずに夜9時を迎えたとしても新たに120FREEコインが加算されることはありませんので注意が必要です。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

『マンガPark』のボーナスコインとは?取得方法と使い方を解説

MP+(マンガポイントプラス)とは?
  • ボーナスコインとは、アプリ内でマンガを無料で読むために必要なアイテム
  • FREEコインがなくなってしまった場合でもボーナスコインを使うことで好きなマンガを1話分、無料で読むことが出来る
  • 『マンガPark』新規ダウンロード特典で900ボーナスコイン(30話分)が付与される
  • 毎日、短い広告動画を見るだけで30ボーナスコイン(1話分)が付与される(1日に2回このシステムが使える)

以上が簡単なボーナスコインの取得方法と使い方の説明です。

 

👇下の画像のように『マンガPark』新規ダウンロード特典では、900ボーナスコイン30話分)が無料配布されます。

 

そして毎日、短い広告動画を視聴することで30ボーナスコイン1話分を取得することが出来ます。

毎日0時と12時の2回、広告動画を見てボーナスコインを獲得できます。つまり毎日、60ボーナスコインを取得できるということです。

短い広告動画の見方は、アプリを起動すると画面右下にピンク色のプレゼントマークが出てくるので、それをタップします。

するとCMを見てコインをGETというボタンが表示されるので、タップして短い広告動画を視聴します。(広告を見ずに流してるだけでもOK!)

たったこれだけの労力で、30ボーナスコイン(マンガ1話分)が手に入ります。

 

やらない手はありませんよね(^^)/

短い広告を見てボーナスコインを獲得できるシステムは毎日、夜0時と昼12時に回復します。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

『FREEコイン』『ボーナスコイン』以外で1日3話分のマンガを読む方法

先ほど紹介した『FREEコイン』『ボーナスコイン』が0ポイントになってしまった場合でも1日に3話分のマンガを無料で読むアプリ内システムがあります。

 

その仕組みがコチラ。

 

読みたい”話(はなし)”のページへ飛ぶと、「CMを見て無料で読むと表示されます。これをタップし広告動画を視聴することで新たに1話分のマンガを無料で読むことが可能となります。

3回分この仕組みを使ったら翌日0時にリセットされ、また利用できます。

 

ここまでを簡単にまとめると

ここまでのまとめ
  • FREEコインを利用して1日8話分のマンガを無料で読む
  • 新規ダウンロード特典で貰える900ボーナスコインを利用して30話分のマンガを無料で読む
  • 毎日、獲得できる60ボーナスコインを利用して2話分のマンガを無料で読む
  • FREEコイン、ボーナスコインがなくなった場合でも、短い広告動画を最大3本見て、毎日3話分のマンガを無料で読む

以上の事から『マンガPark』は、1つの作品において、1日に最低でも13話分以上ののマンガを無料で読むことのできるかなり気前の良い漫画アプリであることが分かります!

 

ぜひ、この機会に遠慮なく無料で読ませていただきましょう!!(^^)/

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『学園アリス』の世間の評価は?

大人になったいま読み返しても号泣してしまった。これ以上面白い漫画にこれから出会える自信がない。最後まで読んで欲しい。

引用:LINEマンガ

 

全巻持ってます!感動するし笑えるし本当にいい作品!学園アリス以上にいい少女漫画に出会えたことないです。後半はハンカチ無しじゃ見れないです笑 アニメも続編してほしいくらいです!本当にオススメです!!!!!

引用:LINEマンガ

 

僕のヒーローアカデミアにちょっと似てるって最近思った笑でも、ずっと前から学園アリスの方がすき!!

引用:LINEマンガ

 

1回アプリで全部購入して見たけど紙の漫画でも全巻買いました!!何度見てもいい漫画!!買って損なしだと思う!!

引用:LINEマンガ

 

棗が初恋でした。大人になった今でも恋してます。本当にカッコ良い。少女漫画史上NO.1、芯の芯までイケメン。小ネタ満載で何回読んでも笑えるし、伏線も沢山散りばめてあって、何回読んでも新しい発見がある。何より登場人物が沢山出てくるのに、一人一人キャラが濃くて、皆大好きになります。過去編は嗚咽混じりに読みました。本当に素敵な作品です。出会えて良かった!!

引用:LINEマンガ

 

下手すればアラサーまでもが楽しめるぐらい伏線回収が神がかった漫画。少女漫画の中ではトップに挙げられるぐらい世界観も展開もプロットもしっかり作り込まれているんじゃないかと思う。大袈裟かもしれないが、これを10年前に読んで大人になって読んで、それでも私はくだらないとも薄っぺらいとも思えなかった。人に薦めれる漫画。

引用:LINEマンガ

 

学アリが今まで読んだ中で一番いい漫画かもしれない。本当に感動するし、31巻もあってながいけどそれだけの価値がある。きゅんきゅんがとまらないし、切甘なシーンもあって最高すぎる。

引用:LINEマンガ

 

これまで何百以上のたくさんの少女漫画を読んできたのですが、その中で1番面白いと感じたのがこの「学園アリス」でした。読む前は、「小学生が主人公か…。」って感じで期待なんてしてなかったのですが、そんなのは最初だけで読み始めたらもう止まらないですよ。31巻なんてあっという間でもっと読みたい!

引用:LINEマンガ

 

全巻読みましたがストーリーがとにかくすごい!ハリポタ好きの自分にはたまらない独特の世界観があります。ぜひ最後まで読んでほしい作品です!!

引用:LINEマンガ

 

今高校2年生なのですが小さい時にTVでアニメを見た記憶があり、ふとその事を思い出してアニメを見返しました。そしたらどハマりして本屋で一気に全巻まとめ買いしました(笑)今読むからこそひとつひとつのシーンが理解できてすごく心に響く作品です。後半になるにつれ感動のシーンが多く涙が止まりませんでした(T﹏T)読み終わっても何度も1巻から読み直したくなる素晴らしいお話だと思います!

引用:LINEマンガ

 

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『学園アリス』の見どころ紹介

見どころ①個性的な能力(アリス)を持った生徒が暮らす学園生活

学園アリスは、人より秀でた不思議な力を持つ者を集め、それを保護する学校です。

 

この不思議な力と力を持つ者のことを“アリス”と言います。

 

学園アリスにはこの“アリス”を持ったもの以外入学することが出来ません。

 

主人公 佐倉 蜜柑(さくら みかん)の親友 今井 蛍(いまい ほたる)は発明のアリスを持ちます。

 

蛍のアリスによるユニークな発明品が見どころの一つです。

 

代表的なものとして、馬鹿を撃つのに威力を発揮する(バカン銃)や空中を高速で移動できる(高速スワン)等の発明品が登場します。

 

また、同じクラス内には、火のアリスを持つ日向棗(ひゅうが なつめ)や動物フェロモンを持つ乃木流架(のぎ るか)を始め、人の心を読むアリス、幻覚のアリス、念動力のアリス等個性豊かなアリスを持つ生徒が暮らしているのも見どころです。

見どころ②学園アリスならではのアリスを活かした特別な文化祭

学園アリスではこの“アリス”を生かして様々な行事が行われます。

 

文化祭、クリスマスパーティー、体育祭など学校ならではの行事が行われています。

 

個人的に好きな回がこの文化祭編です。

 

アリス学園の文化祭では、潜在能力系、技術系、体質系、特別能力系(特力系)の4つのクラスに分かれ、クラスごとに出し物を出して、力(売上)競い合います。

 

特力系は変人、落ちこぼれの寄せ集めと言われバカにされますが、共通点がないところを生かし、アラジンと魔法のランプのRPGを出店します。

 

このRPGは、挑戦者(客(アリス学園の生徒))が迷路に入り迷路に散らばる特力メンバー(魔人)を倒しゴールするというものです。

 

紆余曲折ありましたが、この文化祭で力を合わせたことをきっかけに蜜柑達特力系はより中を深めていくところが感動的で、アリス学園のみどころの一つとなる回です。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

見どころ③親友“蛍”との絆

学園アリスの魅力の一つが主人公の佐倉蜜柑と蛍の絆(愛)です。

 

(愛)が感じられる名シーンがいくつもありますがそのうちいくつか紹介します。

 

出会いは、学園アリスに入学する以前のことで、当時、蜜柑がまだアリス学園の存在を知らない頃、蜜柑の住む街に転校生として引っ越してきた美少女の蛍。

 

最初はとっつきにくそうなイメージがありましたが、蛍が蜜柑に話しかけたことによって段々と仲良くなっていきます。

 

蛍と蜜柑が離れ離れになる時、蜜柑は号泣します。

 

そこへ名言・・・「笑ってるあんたを見てると なぜか嫌なこと忘れられるから そういうアンタは嫌いじゃないから だから笑って」

 

不器用な蛍の愛が感じられるところが見どころです。

 

学園アリスに入学してから月日がたった6巻では、蛍が侵入者Zを追いかける中、蜜柑を庇って撃たれ重症を負います。

 

蜜柑は蛍の体を治すため再びZを追いかけ、無事抗ウイルス薬を手に入れます。

 

そして2人は再会を果たし、蛍は「もう全部、分かってるわ」と一言。。。何も言わなくても通じ合う2人。

 

泣きそうな蜜柑に「何遠慮してんのよ、泣き虫」と言い2人が抱き合うシーンはとても感動します。

 

この後も沢山の事件や難題を乗り越え、2人はより絆を深めていきます。

 

2人の友情シーンはぜひ注目していただきたいです。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

見どころ④蜜柑を争う恋の三角関係

主人公・蜜柑と同じクラスで火のアリスを持つ棗、動物のアリスを持つ流架との恋模様もこの漫画の見どころです。

 

初めは、おてんばで明るい蜜柑を敵対視していた2人ですが、棗誘拐事件解決を皮切りに次第に仲良くなっていきます。

 

蜜柑はこれまでは2人のことを友達としか思っていませんでしたが、文化祭の後夜祭で棗とダンスを踊ったあと、ふいに下の名前で呼ばれ、そこから意識し出すようになっていきます。

 

そして、17巻の体育祭のシーンでは、「好きな女が同じ闇に落ちてくのを目の前にしてぐたぐた未来のこと説教かまされたとこで、何も頭に入ってきやしねーよ。この先何があってもこいつは俺が守る。絶対。」と、プロボーズのような言葉を口にします。

 

一方、ルカも普段中々蜜柑に思いを伝えられませんが、ストーリー後半で芝生の上でルカが蜜柑の手を取り「前、、話した時から気持ちは変わらない 俺は佐倉が好きだよ、、、棗に負けないくらい。 棗にはかなわなくてもこのまま離れて忘れられてもずっと佐倉の事想ってる。」と想いを伝えます。

 

2人の想いに揺れる蜜柑。

 

どちらと結ばれるのか結末は、、、漫画を読んでみていただければと思います。

見どころ⑤蜜柑と学園の関係

蜜柑は学園アリスに入学した時からなぜか学園に目をつけられます。

 

入学してすぐに、星なし(劣等生のようなもの)として暮らすことになり、先生からも無効化のアリスは悪霊を思い出させる縁起の悪いアリスだと噂されます。

 

物語が進む中で、蜜柑のアリスは大きな鍵を握ります。

 

無効化のアリスはどんなアリスでも無効化にさせるアリスで、Zを追跡する際や体育祭での月とのバトルなどでも力を発揮します。

 

これにより、校長からも目をつけられます。

 

蜜柑を中心に学園内で巻き起こる様々な出来事に目が離せません。

 

最後の結末を知ってきっと驚くことになるでしょう。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『学園アリス』作者・樋口橘(ひぐち たちばな)の経歴 現在は?

『学園アリス』の作者・樋口橘(ひぐち たちばな)先生の経歴を調査してみました。

 

メディアへの露出はおろか、メディアインタビューを行っていないため、正確な情報が少ないです。

 

ご了承ください。

 

樋口橘は、苗字+苗字。これはペンネームで間違いないでしょう!(笑)

 

樋口橘先生の年齢は非公表です。

 

性別は、女性で、1996年にデビューを果たします。

 

デビューが20代と考えても現在は、40代~50代である可能性は高いです。

 

樋口橘先生は、美大受験に失敗したことから、進学を諦め漫画を投稿するようになります。

 

1995年には白泉社が開催する賞でトップ賞を受賞。翌年1996年には「水色の彼女」という作品でデビューを果たします。

 

2000年から2002年には『MとNの肖像』を全6巻で完結させます。

 

その後、樋口橘先生の代表作となる『学園アリス』の連載を2002年からスタート。

 

2013年まで連載され、アニメ化、ゲームかなど幅広く展開されることになります。

 

2016年には、『学園アリス』のスピンオフ『歌劇の国のアリス』を連載し、全3巻で完結します。

 

現在は、漫画アプリ『マンガPark』にて、『シャンピオンの魔女』の連載を持っています。

 

樋口橘先生は、今もなお、ヒット作を生み出す現役の漫画家です!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『学園アリス』1話あらすじ

主人公・佐倉蜜柑(さくら みかん)は、大急ぎで今日、転校してしまう大親友の今井蛍(いまい ほたる)のもとへお見送りをするために向かっているところからこの物語がスタートします。

 

東京にある国家が作った”ある特殊な力”を持った天才しか入学することのできない”学園アリス”という小中高一貫校へ行くことになってしまった今井蛍は、親友である蜜柑の感情を抑えられない性格を危惧し、転校することを当日に伝えます。

 

猛ダッシュで蛍のもとへ向かう蜜柑に、蛍はハエたたきでペシリ!

 

「バカね蜜柑、こんなの泣くほどのことじゃないわよ、夏と冬の休みには帰ってくる」となだめます。

 

そして、蛍は送迎者で東京に行ってしまいます。

 

2日に1回のペースで手紙を送る蜜柑でしたが、蛍の面倒くさがりの性格で半年に1回しか手紙をよこしてくれませんでした。

 

そんな薄情な蛍に怒りと悲しみを覚える蜜柑。(シリアスな感じではなく、コメディタッチに描かれています。笑)

 

しかし、ある噂を耳にします。

 

それは、蛍の通っている学園アリスは、「1度入学したら卒業まで親でもなかなか会うことができない監獄のような場所」という何とも恐ろしい噂でした。

 

なんでも、学園アリスに通うアリスという特別な能力を持つ生徒たちを誘拐して、その能力を悪いことに使う連中から守っているからだとか。

 

蛍が転校を繰り返していた理由は、”アリス”の能力を持つ蛍を学園アリスがスカウトし続け、そのスカウトから逃げるためだったのです。(両親は卒業まで蛍に会うことが難しいので、家族総出で、学園アリスのスカウトから逃げていたみたいです)

 

蛍が学園アリスに通うことを決めた理由は、学園からの給付金が貰えたからです。

 

実は、その給付金は、廃校寸前の蜜柑たちとの思い出が詰まった学校を救うため、蜜柑が学校が廃校して悲しまないようにという善意で学校に寄付したのでした。

 

それを知った蜜柑は、「けして私がどうでもよくなったら、転校したわけではない」と嬉しさと悲しさがこみ上げてきます。

 

蛍が大好きな蜜柑は「こんな別れ方は嫌だ、蛍と一緒にいたい」と育て親の祖父母に1通の手紙を残し単身、大都会東京に門戸をかまえる学園アリスへと向かいます!

 

東京になんとか到着した蜜柑は、大都会の喧騒に圧倒されます。

 

やっとのことで、学園アリスに着くことができましたが、正門の前で「誰でも学園アリスに入れるスクールがある」と怪しい輩に話しかけられ、信じてしまいます。

 

そこに、爽やかなイケメンで学園アリスの教師と名乗る人が助けにきてくれます。

 

何やら、その人も特殊な能力があるようで・・・???

 

学園アリスに入りたい蜜柑は、その旨をその教師と名乗る男に伝えます。

 

すると蜜柑のある異変に勘づいた、その教師は、「入れてあげるよ、簡単なテストがあるけど君なら多分、大丈夫!」と言います。

 

そんな時、背後で爆撃音が鳴り響きます。

 

その正体は、蜜柑と同じ小学生にして、学園トップクラスのアリス(能力)を持つ生徒、日向棗(ひゅうが なつめ)でした。

 

「彼のアリス(能力)は火」と教えられ、その教師は日向棗を確保します。

 

どうやら、日向棗は学園アリスから逃亡を図ろうとしていたようです。

 

蜜柑は、何か危険な香りのする謎の学園アリスに無事入学することができるのか?蜜柑を待ち受ける、様々な試練から目が離せません!

まとめ

まとめ
  • 『学園アリス』はマンガParkにて全巻無料で読める
  • 『フルーツバスケット』の続編『フルーツバスケット another』も最新話まで無料で読める
  • マンガPark新規無料ダウンロード特典で900ボーナスコイン(30話分)付与される
  • 新規ダウンロード特典以外だと1日に最低でも13話分以上のマンガが無料で読める
  • 『学園アリス』以外にも白泉社が誇る名作マンガがタダで読める
マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事