ギフト2巻無料ネタバレ(漫画)!タダで読む方法伝授!「あの事件」はまだ終わっていなかった?漫画バンクzip,rarは危険

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『ギフト±』2巻を無料で読む方法とネタバレが知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

今回ご紹介する『ギフト±』を無料で読む方法は、登録不要もちろん合法です。

 

違法手段ではないので、安心してくださいね。 

結論!『ギフト±』は漫画アプリ『マンガTOP』にて無料で読める

いきなり、結論です。

 

『ギフト±』2巻は、こちらの漫画アプリマンガTOPにて無料で読むことができます。

マンガTOP(漫画トップ)

マンガTOP(漫画トップ)

NIHONBUNGEISHA Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

『マンガTOP』は日本文芸社が運営する公式漫画アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

『ギフト±』2巻が『マンガTOP』にて無料で読めると言いましたが、この記事を執筆している現在では第1巻から最新巻まで全巻無料で読むことができます

 

安心安全に、そしてタダで『ギフト±』を全巻無料で読破したい方は『マンガTOP』を使う方法が最もお得です。

マンガTOP(漫画トップ)

マンガTOP(漫画トップ)

NIHONBUNGEISHA Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

追記:こちらの漫画アプリ『めちゃコミ』では、現時点で『ギフト±』156話まで無料で読めることが判明しました!

 

めちゃコミックの毎日連載マンガアプリ

めちゃコミックの毎日連載マンガアプリ

AMUTUS CORPORATION無料posted withアプリーチ

 

『めちゃコミ』は1日に無料で読める話数に制限があります。ダウンロードは無料ですので、安心してください。

 

また漫画アプリに関して言うと、小学館が運営する公式漫画アプリサンデーうぇぶり』『マンガワンも特にオススメです!

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

サンデーうぇぶり
  • 名探偵コナン
  • YAIBA
  • MAJOR(MAJOR2nd)
  • switch(スイッチ)
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 境界のRINNE
  • 今日から俺は
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 結界師

などなど…

 

マンガワン
  • 闇金ウシジマくん
  • 土竜の唄
  • アイアムアヒーロー
  • ケンガンアシュラ
  • ケンガンオメガ
  • 今際の国のアリス
  • アフロ田中
  • ブラックジャック
  • 火の鳥
  • 薬屋のひとりごと
  • からかい上手の(元)高木さん
  • ダンベル何キロ持てる?
  • めぞん一刻
  • 青のオーケストラ
  • おやすみプンプン
  • 灼熱カバディ
  • 送球ボーイズ
  • 出会って5秒でバトル
  • モブサイコ100

などなど…

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は『マンガTOP』と併せて使ってみてはいかがでしょうか?

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『ギフト±』2巻 ネタバレ紹介!

『ギフト±』2巻見どころ

阿藤が警察を辞めることになった「あの事件」。

 

琢磨が探している女の子(環)や瑞希の担当した事件ともつながっていると直感し、阿藤は本格的に動き出します。

 

阿藤がクビになった「あの事件」とはいったい?

 

リュウの痛々しい場面、そしてそれを上回るボスのえげつないシーン!

 

なぜそんなことになったのでしょうか?

 

クジラの解体を支持するタカシの正体とは!?

 

続きを知りたい方は、引き続きネタバレも読んでみてくださいね。

マンガTOP(漫画トップ)

マンガTOP(漫画トップ)

NIHONBUNGEISHA Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

第9話 リュウ

アイのリストカットの跡をじーっと見る環。

 

今のバイトを始めてからやらなくなったというアイは、若菜が戻ってくるまでバイトを手伝ってほしいと環に頼みます。

 

喫茶店では桜田瑞希が担当している事件について、恋人の阿藤圭介(探偵、元警部補)に話しています。

 

ホトケの傷は臓器を抜いたときのもの。

 

身元は割れたものの、上からの圧力で事故死扱いとなること。

 

警察の人間はこれ以上動けないから、外部の阿藤の力が必要だということ。

 

阿藤は「あの事件」のことをまだ引きずっているようです。

 

林先生(英琢磨、はなぶさたくま)から預かった写真を見て、英医院、移植、臓器、と関連があることに「まさかな」と思います。

 

若菜が死んだことをニュースで知る環。

 

タカシは警察のデータベースから若菜の発見直後の写真を見つけ、同業の仕業だと察します。

 

若菜は内臓だけでなく眼球と歯まで抜かれていました。

 

タカシは言います。

 

佐藤若菜は”捕ってはいけない鯨”だと。

 

6人の女性を管理している男がそのうちの一人にフェ〇チオをさせていました。

 

電話口からは、丁重に扱えよ、なにせ貴重な日本製だ、佐藤若菜の時のように途中でぶっ壊すなよ、それに今は日本の組織との協調も必要だ、と釘を刺します。

 

しかし、リュウと呼ばれたその男はペニスで女性の目を突き、壊してしまいます。

 

俺は俺のやりたいようにやる!

第10話 ビジネス

喫茶店でリュウとアイに会ったあと環はバイトを始めました。

 

しかし「触るのはダメ」とスタンガンで身を守る環。

 

客に「店に抗議してやるぞ」とキレられるも、環は「アイはこんなことをするくらいでリストカットをやめられたんだ」と不思議そうです。

 

英琢磨の指名手配の張り紙をみて、環は思います。

 

どこにいるんだろう、必ず探し出すって言ってくれたのに。

 

あれから何年経ったとしても、あたしに触っていいのは琢磨先生だけなんだから。

 

アイは環がついた客からのクレームにイラつき、リュウに電話口で訴えます。

 

リュウが電話を終えると、そこには林先生がいました。

 

リュウのボスの呉(ウー)が林先生をビジネスパートナーに選んだのです。

 

呉は、移植は人助けでも医療でもない、金、ビジネスと言う。

 

金持ちの求めるブランドは”安全””清潔”、日本の水と同じ、それが中国では良いビジネス。

 

さらなる事業拡大を目指す彼らに林先生は言い放ちます。

 

大陸に還れ。

 

タカシは、林先生が危ない、と林先生に連絡しますが出ません。

 

もし今回のが外国の臓器売買組織だとして、そいつらが日本に進出してきたとなると、必要なのは医者、それも腕のいい外科医であり、かつ後腐れのない闇医者が望ましい。

 

まさか先手を打たれた!?

マンガTOP(漫画トップ)

マンガTOP(漫画トップ)

NIHONBUNGEISHA Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

第11話 チャラ

リュウは銃を突きつけますが、林先生に脅しは効きません。

 

林先生の電話が鳴ります。

 

あなたは我々には日本産の臓器は扱えないと言った。

 

だからこそ、日本産を扱えるあなたを腕のいい”料理人”としてスカウトに来たのです。

 

近いうちにまた来る、と言って呉たちは立ち去りました。

 

何故止めたんです?と息巻くリュウに呉は、使える人間は上手く使うべき、と諭します。

 

「老いましたね」と言ったリュウの左目に、ゴム手袋をつけた呉は指を突っ込みました。

 

何故かはわかっているな、この前お前が壊した”商品”の分だ。

 

グチュグチュ音を立てながら、呉は眼球をくり出し、ブチッと引き抜きました。

 

これで”チャラ”だ。

 

そう言って呉はリュウの眼球を瓶に入れました。

 

お前はあの日本人の医者が気に食わないようだが、感情は殺せ。

 

役に立つものであれば誰であろうと私は使う。

 

それを邪魔するのであれば、お前でも切る。

 

行き場のない残留三世のお前を拾ったのはこの私だ。

 

林先生が電話に出ました。

 

おそらく新手の組織だろう、日本に臓器売買の拠点を作りたがっていた。

 

と聞いたタカシは、今から手下を向かわせると言い、電話を切りました。

 

環は若菜のお葬式に参列したあとアイにメッセージを送りました。

 

「若菜の葬式、アイは行ったの?」

 

メッセージを受け取ったアイは、リュウとキメセク中です。

 

若菜ブスだし嫌いだったのにちょっと親切にしたらホイホイついてきてウザかったんだよね。

 

バックで突かれながらアイはキャハハハと笑います。

 

大陸に還れ、と言った林先生や、

 

残留三世のお前を、と言った呉を思い出しながら、リュウは、殺してやる、地獄に堕としてやる、と憎悪をあらわにします。

 

 

移植を受けたであろう少女と、内臓を抜かれて殺された少女。臓器。

 

「似てると思わない?あなたが警察を辞めるきっかけになったあの事件と」

 

瑞希の言葉を思い出す阿藤はこう想うのでした。

 

あの事件、確かめる必要があるかもしれねえな。

第12話 共通点

そう、しっかり握って。

 

大丈夫、僕が支えてあげるから。

 

力を抜いて、僕に身体を預けて。

 

そのマーカーに沿って、ゆっくりと線を引くように。

 

そうそう、巧いぞ!

 

たまきちゃん、君には才能がある。

 

環は琢磨の夢を見ていました。

 

阿藤が訪れたかつての”英医院”は荒れていました。

 

3年前ここで起きた「英医院放火殺人事件」と最近川に浮かんだ少女の水死体。

 

警察を辞めるきっかけになった「あの事件」のことを振り返ります。

 

あの事件が起きたのはちょうど5年前。

 

その男、日高幸太郎の変死体が発見されたのは、六本木にある高級マンションの一室でした。

 

日高はホストクラブに勤めるかたわら売春の斡旋などの副業も行い、その売上でマンションを購入します。

 

しかしその副業の実態は、小学生から高校生までの年齢を対象とした幼児売春でした。

 

日高の店「プティシャトン」は大繁盛で、その顧客は大物政治家や弁護士・医者など1,000人以上に上りました。

 

警察は日高の死因を自殺と断定し、事件の鎮静化を図ります。

 

その直後、その事件を最後まで追っていたフリーライターの男が臓器を抜かれた状態で東京湾に浮かぶこととなったのです。

 

もしこれがつながってるならグズグズしてはいられない。

 

阿藤はダッシュボードから包みの中の拳銃を取り出しました。

 

林先生は急患のため、まだ脱出していませんでした。

 

脱出するには林クリニックを取り囲んでいる連中の一瞬のスキを突くしかない。

 

何とか裏通りにたどりついてくれ、車飛ばしてすぐに拾い上げるから!と言うタカシにわかったと答えます。

 

悪いな、先生。

 

俺も本気を出すことにしたんだ。

 

林先生の前に現れ銃を突きつける阿藤。

 

プティシャトン事件。

 

だいぶ騒がれたから知ってるだろ?

 

俺が刑事を辞めるきっかけになった事件(ヤマ)さ。

 

そしてあんたの起こした英医院放火殺人事件。

 

最近起きた女子高生の水死事件。

 

元刑事の勘ってヤツかね。

 

一見無関係なこれらの事件、妙にビンビン来てな。

 

共通点(キーワード)は「少女と内臓」

 

もしこれがつながっているとすれば、事件は終わっていない。

 

必ず次の犠牲者が出る。

 

もう女の子一人を探して解決する問題じゃない。

 

あんたには知ってることすべて話してもらうぞ、先生。

 

阿藤さん、すべてを知ってしまったら、あんた死ぬぞ。

マンガTOP(漫画トップ)

マンガTOP(漫画トップ)

NIHONBUNGEISHA Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

第13話 引き金

林先生は「俺の知るすべてをその中に記録してある」と言って、阿藤にマイクロSDを預けました。

 

環はタカシに電話していました。

 

しばらく間が開くとなんか下手になるような気がして、と。

 

環にとってアレをすることだけが先生との唯一の接点。

 

そうだ、巧いぞ、たまきちゃん、君には才能がある。

 

環はその言葉を思い出します。

 

タカシは林先生の救出に手を尽くしますが、手下の者は中国人たちに遮られて先に進めません。

 

手下の車に石がぶつけられます。

 

その石は紙でくるまれていました。

 

よくうちのビルに無事入ってこれたな、という林先生に

 

阿藤は、これでも元警官、今も一応探偵、忍び込むくらい朝飯前と答えます。

 

阿藤は正面から、林先生は裏口から出て行きました。

 

阿藤は先生が車に乗るまでアシストし、中国人たちとドンパチすることに。

 

林先生は無事車に拾われますが、どうも様子がおかしい。

 

もっと丁重に扱え、先生は客人なんだから、いや、人質かな。

 

運転しながらそう言ったのはリュウでした。

第14話 目的

タカシの元には手下からの失敗の連絡が。

 

石を包んでいた紙には電話番号が記されていました。

 

阿藤は雨の中、腹部に受けた銃創を押さえながら歩き去っていきました。

 

呉との電話でリュウは林医師がさらわれた事を報せ、全力をあげて探し出すことを約束します。

 

呉は、オレの面子を潰すなよ、次は目玉じゃ済まない、林医師を取り返さねばキサマは潰すと脅します。

 

拉致した林先生を前に、了解と答えるリュウ。

 

警察では、林先生のビル前で起こった発砲事件について捜査が進められていました。

 

中国人負傷者3名を襲った犯人の身元を調査中とのこと。

 

タカシは加藤からアイ(大信田亜依、おしだあい)のバックにリュウ(劉達善、リウダーシ・斉藤達善、さいとうたつよし)がいることを知らされます。

 

リュウは残留孤児の三世、噂では本土のマフィアとつながりもあるという、かなり危険な人物のようです。

 

アイに「新しいバイトがあるんだけど会える?」と呼び出された環。

 

仕事内容は「何もしなくていい」。

 

アイに勧められて飲んだコーヒーには睡眠薬が入っていました。

 

タカシは、林先生の所に現れた中国人たちの片割れの名前が「リュウ」だったことから、手下経由で渡された電話番号がリュウのものだと確信します。

 

リュウに電話したタカシは、林先生、返してもいいぞ、と言われて察します。

 

リュウの本当の目的はタカシを引っ張り出すことだったのだと。

 

車の後部座席に乗ったアイと環。

 

環の携帯が鳴りますが、環は睡眠薬で眠らされたまま起きません。

 

アイはその様子をみて、想います。

 

寝顔もお人形さんみたい。ホント、壊したくなっちゃう。

 

環、何故出ない。

 

タカシは、爪を噛みます。

マンガTOP(漫画トップ)

マンガTOP(漫画トップ)

NIHONBUNGEISHA Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

第15話 猪(ブタ)

阿藤が発砲事件の被疑者と特定されました。

 

瑞希はショックを隠し切れません。

 

連絡をするも、電話はつながりません。

 

どこにいるの圭介

 

いったい何が起きたの?

 

そのころ阿藤は瑞希の家にいました。

 

傷口の応急処置をし、バリカンで頭を刈りました。

 

瑞希のオートパソコンを借り、合鍵をドアポストに入れ、瑞希の家を後にしました。

 

銀座の中華料理店では、呉が舌鼓を打っています。

 

しかし、リュウにこう告げます。

 

料理でごまかそうとしても無駄だぞ。

 

俺が欲しいのは”結果”だけだ。

 

そして、リュウの顔を料理に押しつけました。

 

林医師を探すのに何日かかってやがる

 

従うなら良し、でなければ殺せ!

 

その辺はすでに首尾よく。

 

リュウが答えたところにもう一品料理がきました。

 

猪(ブタ)が確かお好きでしたね。

 

特別製の猪(ブタ)料理です。

 

せいろを開けると、そこには目玉が入っていました。

 

リュウは言います。

 

あなたの好きな猪(ブタ)の目玉です。新鮮な日本産ですよ。

 

この店気に入ってもらえたようなんで楽しんでください。

 

キサマ、フザケてるのか。

 

タダじゃ済まんぞ、この残留が!

 

オレは大マジメですよ。

 

そう言ってリュウは呉の右目に箸を突き刺しました。

 

猪(ブタ)の目玉は人間の目玉に一番近いそうですよ

 

せっかくの新鮮な猪(ブタ)の目玉だ、残しちゃもったいない。

 

あんたは猪(ブタ)が大好きみたいだから。

 

リュウは呉の目玉を刺した箸で、せいろの目玉も突き刺し、呉の口の中に突っ込みました。

 

ハリウッドのホラーの受け売りだけど、確か猪(ブタ)は人間喰うんだよな。

 

だから俺は猪(ブタ)は大嫌いなんだ。

 

共喰いで死ね、猪(ブタ)野郎!

 

リュウは呉の口の中に突っ込んだ箸を貫通させました。

 

環はマンションの一室でベッドに寝かされていました。

第16話 最優先

リュウとの電話でタカシは「あんたとビジネスの話がしたい」と提案されます。

 

とある港の倉庫でリュウとタカシが落ち合いました。

 

互いの間に置かれた机の上に呉園良の首が置かれています。

 

大陸系黒幇(ヘイバン)のボスの一人で、俺の元のボスだ。

 

臓器の市場拡大のために日本を狙ってた。

 

手土産としちゃ不足はねぇだろ、とリュウ。

 

林先生がいないな、先生を返せ、話はそれからだ、というタカシですが、

 

ビジネスの話をしたいと言うリュウは話を続けます。

 

手下の個人情報からタカシの身元は割れていました。

 

タカシは、極秋会会長秋光正(あきみつただし)の御曹司、秋光崇。

 

極秋会総合病院ほどの規模の病院がバックについたら、独自の臓器移植ネットワークを築くことも可能だ。

 

林先生のような町医者を隠れ蓑にしてね。

 

リュウの望みを聞くタカシに、ようやくビジネスの話ができる、と答えたリュウ。

 

マンションでは、アイがリュウを出迎えます。

 

環は薬を打たれすぎたようで、まだグッタリしています。

 

アイは帰れと言われ、返されます。

 

タカシは環と連絡が取れなくなっていることを気にして、加藤に確かめてほしいと依頼します。

 

林先生のことはあと廻しでいい、確かに林先生は良い医者だが替わりはいる。

 

最優先は環だ。

 

なぜなら何人たりとも環(あいつ)の代わりには成り得ない。

 

裸になったリュウが環の前に立ちはだかりました。

 

調教の時間だ、そういって環の上に被さります。

 

指を湿らせショーツの中に差し入れた瞬間、環が目を覚ましました。

 

そしてリュウの手を取り言いました。

 

そっか、あなた”捕らなきゃいけない鯨”だったんだ。

 

マンガTOP(漫画トップ)

マンガTOP(漫画トップ)

NIHONBUNGEISHA Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

第17話 同類

クジラ?

 

リュウは環の首に手をかけ、力を入れていきます。

 

何なんだコイツ、怖くねぇのか?それとも骨折ってやろうか?

 

押せば押しただけ指が入っていく。

 

普通なら窒息する前に首の筋肉に力をいれて跳ね返そうとするのに、まるでその手応えが無い。

 

昆虫みたいな生気のない目。

 

ダメ、さわっちゃ。

 

だって、あたしが感じるのはたくま先生だけ。

 

すっとリュウに指を指す環。

 

心臓、肺、腎臓、肝臓、脾臓、膵臓、胃腸、眼球、靭帯、皮膚

 

そう言いながら、環の指がリュウの体内にズブブと入ります。

 

骨は標本、髪の毛はカツラか、アミノ酸にして調味料に

 

人間(クジラ)は無駄な所は無いから、捕ったら完全に利用する。

 

リュウに突き刺した環の指が、リュウの身体を引き裂きました。

 

身体が裂かれたのはリュウの妄想でした。

 

どっと汗が溢れ出て、息も乱れています。

 

何だ今のは。

 

一瞬本当に内臓をえぐられたかと。

 

コイツは一体。

 

タカシのもとに加藤から連絡が入りました。

 

環はやはり亜依という少女と一緒だったようです。

 

ハンバーガー屋にいたようで、防犯カメラにその映像が、その後の足取りは不明とのこと。

 

タカシは環のベッドに横たわり、その報告を聞いていました。

 

爪を噛み、手にしていた環によく似た人形を投げつけました。

 

フザけるな、環(アイツ)はボクだけのモノだ!

 

リュウは想います。

 

コイツは間違いなく俺と同類、人を殺している。

 

アイが言っていたことがよぎりました。

 

とっても可愛い子よ、まるで壊れかけのお人形のような。

 

壊れかけ?そんなんじゃない、コイツは完全にぶっ壊れた人形だ!

 

瑞希が帰宅しました。

 

湿布、洗面台の髪の毛、パソコンから抜かれたジャック、手にした合鍵、散らかされた衣類ダンス

 

そして、瑞希宛てのメモ

 

何の相談もせずに、人の部屋を勝手にこんな。

 

圭介、あんた一体何してんのよ。

第18話 解体屋

屋外ビジョンに映し出された「児童ポルノ撲滅法案」可決のニュースを見る阿藤。

 

テメェらのお仲間がどんだけ子供(ガキ)買ってると思ってんだ!

 

だからこそ「あの事件」も闇に葬られた。

 

そして英医院で移植を受けたであろう少女と、内臓を抜かれ殺された少女。

 

これらは必ずつながっている。

 

そいつを暴いてみせる。

 

環はリュウの睾丸に触れ、それを握り、そして、そのまま握り潰しました。

 

リュウはひとたまりもありません。

 

潰したのは片方だけだから、精子は不妊治療に使えるし、両方潰すのはもったいないから。

 

片目がないのと背中のイレズミが残念だけど、それでも健康な成人男性。

 

十分元は取れるもの。

 

環が解体屋と悟ったリュウは、環の打った注射で気を失いました。

 

環は部屋の片隅に、自分の制服と同じボタンを見つけます。

 

部屋の壁には血の跡、環は察します。

 

若菜はたぶんこのマンションで殺されたのだと。

 

命は大事にしないとダメなのに。

 

リュウから呼び戻されたアイが玄関チャイムを鳴らします。

 

カギは開いていたので扉を開くと、そこには環がいました。

 

なんで?と問うアイに、スタンガンを手にした環は言います。

 

鯨には二種類ある。

 

捕っていい鯨とそうじゃない鯨。

 

あなた達は佐藤若菜を、捕ってはいけない鯨を捕った。

 

タカシの携帯に環からの着信。

 

すぐ迎えに来てほしいの。

 

鯨を二頭捕まえた。

まとめ

琢磨はリュウに拉致されてしまいました。

 

環はあわやというときに自らピンチを切り抜け、さらりと〇潰しをやってのけました。

 

いやー痛そうでしたね。

 

阿藤は5年前の事件と関連があるとみた事件をきっかけに動き出しました。

 

環と琢磨は同じマンションの一室に連れて来られているようですが、この後ふたりは逢えるのでしょうか。

 

それともニアミスしてしまうのでしょうか。

 

第3巻もぜひ読んでみてくださいね。

おすすめ記事