六道の悪女たち飯沼はヒロイン?彼女つばきとの過去や朱井公平との対決ネタバレ!最終回はどうなった?

おすすめスマホアプリ

 

飯沼 波瑠也(いいぬまはるや)は亞森高校に通う1年生であり、クラスの不良リーダー格です。

 

主人公である六道 桃助(ろくどう とうすけ)も同じクラスです。

 

そして同じクラスメートである六道とその友人2人(火野本勝・木嶋耕太)を毎日おもちゃにして虐めてる主犯格でもあります。

 

また同じクラスで読者モデルでもあるつばきとは交際関係にあります。

 

今回はそんな飯沼 波瑠也について徹底紹介いたします。

 

『六道の悪女たち』は漫画アプリ『マンガBANG!』にて無料で読める?

『六道の悪女たち』はこちらの株式会社Amaziaが運営する漫画アプリマンガBANG!にて無料読むことができます。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

 

『マンガBANG!』は公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

このようにマンガBANG!では『六道の悪女たち』を無料で公開してくれています。

 

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ紹介

漫画アプリに関していうと、講談社が運営するマガポケや小学館が運営するマンガワンも特にオススメです。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『マガポケ』で無料で読める主な作品一覧
  • 進撃の巨人
  • フェアリーテイル
  • 新宿スワン
  • ドメスティックな彼女
  • ダイヤのA
  • DAYS
  • ザ・ファブル
  • 頭文字D
  • ベイビーステップ
  • ホームルーム
  • ちはやふる
  • トモダチゲーム
  • カイジ
  • Dreams
  • 十字架のろくにん
  • 可愛いだけじゃない式守さん
  • お願い、脱がシて。
  • 復讐の教科書
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~
  • デスティニーラバーズ
  • 島耕作
  • はじめの一歩
  • 食糧人類
  • 神さまの言うとおり
  • 監獄学園(プリズンスクール)
  • ランウェイで笑って
  • 七つの大罪
  • カメレオン
  • ドラゴン桜
  • 砂の栄冠
  • のだめカンタービレ
  • 亜人
  • ジパング
  • 天空侵犯
  • ハレ婚。
  • マイホームヒーロー
  • ナニワトモアレ
  • 満州アヘンスクワッド
  • 僕たちがやりました
  • カッコウの許嫁
  • ライアー×ライアー
  • GIANT KILLING
  • コウノドリ
  • 好きっていいなよ
  • RAVE
  • 親愛なる僕へ殺意をこめて
  • 君のいる町
  • PとJK
  • 彼岸島
  • エリアの騎士
  • いぬやしき
  • シャーマンキング

などなど…

 

『マンガワン』で無料で読める主な作品一覧
  • 闇金ウシジマくん
  • アフロ田中
  • 土竜の唄
  • ケンガンアシュラ
  • ケンガンオメガ
  • 今際の国のアリス
  • 青のオーケストラ
  • 薬屋のひとりごと
  • からかい上手の(元)高木さん
  • ダンベル何キロ持てる?
  • めぞん一刻
  • おやすみプンプン
  • 灼熱カバディ
  • 送球ボーイズ
  • 出会って5秒でバトル
  • モブサイコ100
  • 教え子がAV女優、監督がボク。
  • 釣りバカ日誌
  • ゾン100
  • 裏バイト逃亡禁止
  • 美味しんぼ
  • 医龍
  • イキガミ
  • 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説
  • 九条の大罪

などなど…

 

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん、ダウンロードする際もお金はかかりません。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

飯沼波瑠也とは何者?プロフィール紹介!

ザコは嫌い!だから六道達も嫌いな飯沼

毎日毎日六道達のことをザコ呼ばわりして虐めている飯沼。

 

作中で何度も自分はザコが嫌いだと豪語します。

 

いつものように六道達をおもちゃにしようとしたら、飯沼の彼女のつばきが辞めようよと言います。

 

いつも一緒になって六道をおもちゃにして楽しんでいたつばきから意外なセリフですが、それはつばきが【悪女にだけモテる】という六道は術にかかり起こした行動でした。(悪女であるつばきも術により六道を好きになってしまいました。)

 

その日以降、六道は悪女達にモテはじめます。

 

女たちが次々六道に味方するを面白く思わない飯沼は六道にこう言います。

 

「ザコが嫌いなんだよ…!!ザコはザコらしくしているザコはまだいいが…今のコイツみてぇに調子に乗ってるザコは我慢ならねぇ!!」

 

六道への不満が爆発してる飯沼は近いうちに必ずぶっ潰してやるからなと捨てセリフを言い去っていきます。

 

そんな事を言われ怖くなった六道達は、最強の強さを誇り悪女である向日葵 乱奈(ひまわり らんな)に飯沼を倒してもらうよう頼みに行きます。(向日葵もまた悪女ゆえに術により六道に惚れています。)

 

しかし六道は、向日葵を都合よく利用することができず結局自分から飯沼にタイマンを挑みに行きました。

 

飯沼はいじめられっ子だった!

六道は自分から飯沼にタイマンを申し込みました。

 

圧倒的に力の差がある飯沼と六道。

 

飯沼のパンチがどんどん六道に入っていきます。

 

ですが、どんなに殴られても六道は倒れません。

 

顔が腫れ上がるほど殴られても倒れない六道。

 

つばきにもう辞めてと止められても飯沼は辞めません。

 

その場を見守っていた向日葵も今にも飛びかかりそうなぐらい怒っていますが、六道との手を出さない約束をしているのでじっと耐えてます。

 

しかし六道は最後には一言「たすけて・・・」とつぶやきます。すると向日葵が飛んできて飯沼を一撃でふっとばしてしまいます。

 

向日葵の拳を受けた瞬間、飯沼は幼い頃の思い出が蘇ります。

 

実は今でこそいじめっ子の飯沼は幼少期はいじめられっ子でした。

 

周りからザコザコと言われてしまう幼少期の飯沼はこう思ってました。

 

「僕だって…こんなザコな自分嫌いだよ…」

 

そんな思いがあったからこそ、不良にまでなってザコと言われなくなった自分にプライドがあったのかもしれません。

 

幼少期からの今の強くなった自分があるから弱い人間が嫌いだったのです。

 

最後は向日葵の一撃により敗北してしまった飯沼ですが、自分にビビってたはずの六道は最後まで立ってた といい「六道桃助…ザコではなかったな」と言ってこの話は終わります。

 

いじめられっ子六道といじめっ子飯沼!その後の関係は?

タイマン後から変わった二人の関係性

六道1人の力で飯沼に勝つことは出来なかったですが、最後まで倒れずに飯沼と戦っていた六道に対して飯沼は「六道桃助…ザコではなかったな」と認めています。

 

その六道VS飯沼のタイマン後のある日、飯沼は下校中の六道を呼び止めてラーメンを食べに行く事を誘います。

 

先日まで虐めてきてた飯沼の誘いに六道はビクビクしながらラーメン屋に行きますが、ラーメンを何事もなく食べてそのまま解散となりました。

 

六道はラーメンを普通に食べて終わった事に疑問をいだきます。

 

飯沼はそれに対して 「普通(ラーメン食って終わる)それだけだろ」「お前友達(ダチ)と飯行ったりしねーの?」と言います。

 

飯沼の中ではあのタイマン後、六道を認めそして友達だと思い始めてました。

元いじめっ子飯沼は六道の頼もしい仲間へ

ラーメン屋の帰りに飯沼は思い出したように六道に「六道は亞森高校の番長に狙われている」と伝えます。

 

陰陽師の術で急に悪女達にモテるようになった六道。

 

その事が校内では「六道が女をたぶらかしてる」という噂になっており亞森高校の番長に狙われることとなります。

 

怯える六道に対して飯沼は「亞森高校の番長幼田との戦い挑むか…ザコく逃げるか もし戦うなら六道…俺はお前につく」 といいます。

 

こうして飯沼は六道達の仲間として何度も戦っていきます。

 

飯沼のヒロイン(彼女)つばきとの関係性や過去とは?

飯沼は同じクラスのつばきと付き合っています。

 

つばきと飯沼は中学生の頃からの付き合いです。

 

また、つばきは「つっぴい」という愛称で読者モデルをしています。

中学時代の飯沼とつばき

中学の頃から同じクラスの飯沼とつばき。

 

ここでも飯沼はクラスの不良のリーダー格で仲間たちに囲まれていました。

 

そんな飯沼達をつばきは「1人じゃ何も出来ないから群れている」「弱虫ども」と毛嫌いしていました。

 

そんなつばきにも友達(ダチ)はたくさんいた方がいいだろと飯沼は言い、今度みんなでスノボに行くからつばきも来いと誘いますが、つばきは冷たく断ります。

 

仲間の裏切りで二人の距離が縮まる

飯沼はつるんでいる仲間達を最高の仲間だと思い信頼できる友達(ダチ)だと信じています。

 

そんな時仲間の1人が朱井 公平(あかい こうへい)率いるバッドスモークというチームに誘われます。

 

チームの誘いに断ったらどうなるか分かってるなと脅されていた仲間に対して飯沼は「上等じゃねーか」「返り討ちにしてやろうぜ」といいバッドスモークの元に向かうと、信頼してた友達が全員バットスモークについていました。

 

裏切られた飯沼はバッドスモークのメンバーにリンチにあいます。

 

その後、その場に座り込みショックで動けない飯沼のところにつばきが通りかかります。

 

「何やってんのよこんなところで」「酷いケガ…!」とつばきが心配します。

 

飯沼はいつもつるんでた仲間に裏切られたと話し「お前の言う通りだな」「お前が正しかった」と言います。

 

「友達だと思っていたのは俺だけだったよ・・・。」と言いながら飯沼は震える手の上にあるスノボーのチケットを見ます。
(仲間たちと行くはずだったスノボーのチケットです)

 

そんな飯沼の姿をみてつばきを「やっぱりちょうだい(そのスノボーの)チケット」と言います。

 

それから二人の距離が縮まっていき、高校では交際にまで至ってました。

 

飯沼の強さは?朱井公平との因縁の対決

六道と飯沼は、成り行き上鬼島連合のNo.3の布留川 葵(ふるかわ あおい)と戦う事となり勝利します。

 

しかしその事により鬼島連合に目をつけられてしまいます。

 

そして鬼島連合の総長、幹部が亞森高校に転校してきます。

 

鬼島連合幹部のNo.2は、まさかの朱井 公平でした。

喧嘩のプロ朱井 公平と激突

鬼島連合の総長+幹部が転校してきたのは理由は、チームに最強の女”向日葵乱奈”を手に入れる事でした。

 

その為、最初は六道達に友好的に近づきクラスメートの一員として楽しく過ごしていた鬼島連合一同。

 

しかし”向日葵乱奈”を手に入れる最終段階になると、鬼島連合と六道達は完全対立。そして校内での抗争に発展します。

 

飯沼も六道達と共に向日葵を取り返す為に鬼島連合と戦うことになります。

 

そして、飯沼は因縁の相手朱井 公平と戦うことになりました。

 

朱井は頭を使って喧嘩をするタイプで、飯沼の攻撃も全て読まれてました。

 

朱井との喧嘩スキルの差により飯沼は倒れてしまいます。

 

そして朱井は六道の友達、課長や大佐にまで危害を加えます。

 

その時飯沼は朱井に仲間を奪われた過去を思い出します。

 

自分がザコだったせいで仲間を守れず、仲間たちは自分を裏切り朱井側についたのだと悔やみ始めます。

 

また今回も自分がザコのせいで仲間たちを守れないと思う飯沼。

 

しかしそんな時ボロボロなのに諦めない課長のパンチが朱井にまさかのヒット。

 

そして課長は続けて言います。

 

「友達を見捨てるくらいなら死んだほうがマシだ!!」

 

その言葉を聞いて飯沼は立ち上がり再度朱井に戦いを挑みます。

 

飯沼は課長のパンチが朱井に当たった事である賭けに出ます。

 

飯沼はあえて怪我をした手の方でパンチをくりだすします。

 

それが朱井にヒット!

 

頭を使って喧嘩をするタイプの朱井は相手の行動をすべて予想できると睨んだ飯沼は【予想できない攻撃はかわせない】という読みが見事に当たりました。

 

一度は朱井に敗れるも、課長の言葉で友達を信じ共に戦う強い気持ちが芽生えた飯沼はボロボロになりながらも朱井に勝利します。

 

最終回の最後で飯沼どうなる?彼女つばきや六道との関係は?

一度は六道に惚れたつばきとのその後は?

初登場から飯沼の彼女であったつばきは悪女でもあり、六道の術にかかり一時はスマホの待受を六道にするほどでしたが、飯沼との関係が悪くなることもありませんでした。

 

そのまま飯沼と共に六道達と行動を共にするようになり悪女でもなくなり六道への思いも自然と消えて、最後まで飯沼とはいい関係のまま終わっています。

はじめは虐めていた六道との関係

六道達と過ごすうちに、六道達とは本当の友達(ダチ)になれると思い、そして最後までよき友人として六道達と共に戦ってきました。

 

そんな飯沼達の関係は最終的にどうなったのでしょうか?

 

過去に仲間に裏切られたことがある飯沼…。

 

そして元々は六道達を虐めていた飯沼です。

 

関係に亀裂は入ったりしなかったのでしょうか?

 

いいえ、最後まで六道達と飯沼はよき友達(ダチ)、そして仲間として戦ってきました。

 

六道達にとって最初は恐怖の対象ではありましたが、飯沼はとても心強い仲間でした。

おすすめ記事