六道の悪女たち幼田小百合と姫野莇美は番長で白バイに憧れた?過去や最終回の結末を紹介!

おすすめスマホアプリ

 

六道の悪女たちには魅力的な悪女が多数(6人)出てきます。

 

今回は悪女2人目「幼田小百合」と悪女3人目の「姫野莇美」について解説していきます。

 

『六道の悪女たち』は漫画アプリ『マンガBANG!』にて無料で読める?

『六道の悪女たち』はこちらの株式会社Amaziaが運営する漫画アプリマンガBANG!にて無料読むことができます。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

 

『マンガBANG!』は公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

このようにマンガBANG!では『六道の悪女たち』を無料で公開してくれています。

 

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ

上記で紹介した『マンガBANG』以外にも集英社が運営する漫画アプリヤンジャンマンガMeeも特にオススメです。

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

『ヤンジャン』で無料で読める主な作品一覧
  • 東京グール:re(東京喰種:re)
  • キングダム
  • GANTZ
  • BUNGOーブンゴー
  • DINER ダイナー
  • 高校鉄拳伝タフ
  • TOUGH-タフー
  • かぐや様は告らせたい
  • テラフォーマーズ
  • リクドウ
  • 久保さんは僕を許さない
  • TIEMPO-ティエンポー
  • 干物妹!うまるちゃん
  • サラリーマン金太郎
  • 息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
  • 群青戦記
  • 元ヤン
  • ハチワンダイバー
  • ウマ娘-シンデレラグレイ-
  • LIAR GAME
  • 地獄先生ぬ~べ~
  • ゴールデンカムイ
  • 推しの子
  • 九龍ジェネリックロマンス
  • ジョジョの奇妙な冒険
  • 少年のアビス
  • 明日ちゃんのセーラー服
  • シャドーハウス

などなど…

 

『マンガMee』で無料で読める主な作品一覧
  • この音とまれ!
  • ヒロイン失格
  • ハニーレモンソーダ
  • 美食探偵 明智五郎
  • ダメな私に恋してください
  • 雛鳥のワルツ
  • 虹色デイズ
  • 高校デビュー
  • 俺物語
  • 青空エール
  • 素敵な彼氏
  • ごくせん
  • アシガール
  • 椿町ロンリープラネット
  • NANA
  • アオハライド
  • センセイ君主
  • シュガーズ
  • 僕に花のメランコリー
  • 乙女椿は笑わない
  • ひるなかの流星
  • メイちゃんの執事
  • 初×婚(ういこん)
  • これは経費で落ちません
  • ハル×キヨ
  • 悪魔とラブソング
  • 雛鳥のワルツ
  • きょうは会社休みます
  • ストロボエッジ
  • デカワンコ
  • G線上のあなたと私
  • ママレード・ボーイ
  • 菜の花の彼-ナノカノカレ-
  • 花より男子
  • 消えた初恋
  • 銀魂
  • 宇宙を駆けるよだか

などなど…

 

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は使ってみてはいかがでしょうか?

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

 

幼田小百合(おさなださゆり)を紹介!女の子なのに不良高校の番長?

主人公の六道桃助(ろくどうとうすけ)には謎の陰陽師の力で悪女を無条件に惚れさせてしまう力が備わっております。

 

それは六道の意思とは関係なく悪女を惚れさせてしまうのです。

 

陰陽師の力のせいで、「学校中の女をたぶらかしてる」という噂がたってしまい、その噂を聞いた亞門高校の番長に目をつけられてしまいます。

 

その番長こそが、2番目の悪女「幼田小百合」です。

幼田が番長になったきっかけは?

そんな幼田は高校3年生(実は2年留年してるので1年の六道と同じクラス)ですが、小学生3・4年生程度にしか見えない可愛い少女です。

 

また精神的にも幼く、恋愛を気持ち悪いと思っている少女です。

 

そんな可愛い少女が何故不良高校のトップにまで上り詰めたのでしょうか?

 

幼田が番長になった経緯はいつも一緒にいる右腕の黒方(くろかた)との過去にあります。

 

幼田と出会う前、黒方はいつも不良に絡まれ殴られていました。

 

そんなある日、いつも黒方を殴ってた不良が暴行を受けて気絶している現場に黒方は居合わせます。

 

その不良を殴り、気絶させたのは幼田でした。

 

幼田はその不良に「チビとかガキとか」言われたのでボコボコに殴って気絶させたと黒方に説明をします。

 

黒方は、そんな幼田に腕っぷしに純粋なる悪の心を見出しました。

 

黒方はずっと「無力な俺は悪に怯えて生きていくのだと思っていた」と思っていましたが、幼田の強さを見て考えを変えます。

 

黒方は幼田の純粋な強さを利用すれば、弱い自分も勝ち上がれるのだと思ったのです。

 

それから黒方は幼田を武器としてのし上がっていきます。

 

純粋すぎるがゆえに、黒方の事も疑いもせずに一緒になって不良をボコボコにしていき、ついには亞森高校の番長にまでのし上がっていきます。

 

お嬢様なのに悪女?姫野莇美(ひめのあざみ)はどこが悪女なのか?

暴走族を憎むあまり、悪女に

お嬢様学校に通う姫野は言葉遣いも丁寧で上品な女の子です。

 

そんな姫野はどこが悪女なのでしょうか?

 

それは彼女が憧れているものにあります。

 

彼女の憧れているものは白バイ警官、通称「白バイ」です。

 

過去に不良に絡まれていた姫野を颯爽と救った白バイ警官がいました。

 

その姿に白馬の王子様のようなかっこよさを感じた姫野は白バイ警官に憧れるようになります。

 

その後、姫野はその「白バイ警官様」の目の前に何度も現れるようになります。

 

ある日その白バイ警官様は危険なバイク乗りの布留川 葵(ふるかわ あおい)を追いかけていました。

 

布留川とのバイクチェイスの末に白バイ警官様は事故にあってしまい二度とバイクが乗れない体になってしまった。

 

その事故の現場に居合わせた姫野のはこう思いました。

 

暴走族さえいなければ憧れの白バイ警官様が事故を起こすことなかったのに…。

 

その過去から姫野は暴走族を憎むようになりました。

 

悪い暴走族に正義の鉄槌を下すように

そんな事故があっても白バイへの憧れは尽きない姫野。

 

憧れは夢へと変わり、学校を卒業したら白バイ警官になると決めていましたが姫野は卒業まで待てません!

 

そこで姫野が行ったのは、自作の白バイ警官の制服に袖を通し、自作の白バイに乗って、勝手に公道での取り締まりを始めたのです。

 

信号無視などの軽い交通違反は優しく諭して見逃してあげる姫野ですが、暴走族などの悪い奴らには一切の容赦もせず「正義の鉄槌」という名の私刑を繰り返していました。

六道との出会い

そんな暴走族が大っ嫌いな姫野の前に飯沼 波瑠也(いいぬま はるや)からもらった改造バイクに乗った六道が現れます。

 

六道はみんなでツーリングに行こうと計画をしており、そのツーリングのためのバイクを飯沼が用意してくれました。

 

完全に不良のバイクに乗った六道を見て、暴走族の類だと思った姫野はいきなり警棒で叩きかかります。

 

いつものように正義の鉄槌を落とそうとしますが、六道と目が合った瞬間に六道の術により恋に落ちてしまします。

 

幼田小百合と六道の関係はどうなったの?

最初は恋愛感情がわからなかったが…

幼い見た目からか、恋愛感情を否定してきて生きてきた幼田。

 

初めて向日葵乱奈(ひまわりらんな)に対峙した時も「お前六道の彼女か?」と問いかけて、女と男がイチャイチャするのは無理!気持ち悪いと叫びだします。

 

その為六道の術にかかっていても最初は六道への気持ちが何なのかわからなかったのですが、いざ、幼田が六道を殴ろうとすると思うように力が入りません。

 

試しに他の男子生徒を殴り飛ばします。

 

いとも簡単に男子生徒を殴り飛ばすことができるのに何故か六道だけは殴ることが出来ません。

 

そして幼田は「よくみたら憎めない顔してるな。」と六道に言います。

 

それから幼田と六道は友好的な関係を作っていきます。

 

もともとは黒方の口車に乗せられて番長にまでなっていた幼田。

 

六道のおかげで学校に通うこと、友達と過ごすこと、そんな学園生活を楽しみ始めました。

 

そして六道に対して恋をしていると気づいていきます。

 

鬼島連合との抗争!その後の幼田の決断

学園生活を楽しみ始めた幼田。

 

しかし幼田という武器をまだまだ使いたい黒方は小細工によりまた幼田を悪の道に戻します。

 

そして幼田は黒方と一緒に鬼島連合に入ることになります。

 

それを知って六道は幼田を取り戻すために鬼島連合に乗り込みます。

 

そして、六道、飯沼、向日葵や課長や大佐(六道の親友)みんなで力をあわせて幼田を連れ戻します。

 

鬼島連合との抗争後の帰り道に、幼田は「六道には向日葵乱奈がいるもんね。」といい六道のことは諦めると言います。

 

さらに幼田は「(恋と言う)素敵な気持ちを教えてくれてありがとう」といいお礼を言います。

 

その後は悪女らしい暴力的な一面もなくなり、亞森高校のよき番長であろうと奮闘します。

 

姫野莇美と六道の関係はどうなったの?

姫野と六道はくっつくのでしょうか?

結論から言うと、姫野は暴走族への私刑を辞めてからは悪女という事でもなくなったのか自然と六道を諦めたような感じでした。

 

しかし六道達とも良き友人として、最後まで関係は良好でした。

 

注目すべきは姫野と布留川の関係にあります!

 

ここで姫野と布留川の過去と現在を解説していきます!

姫野 莇美と布留川 葵の過去

危険な運転をする暴走族に正義の鉄槌を下してた姫野にはある目的がありました

 

それは憧れの白バイ警官様を二度とバイクに乗れなくなった原因を作った危険なバイク乗りの布留川に制裁を下すことでした。

 

元々バイクにスリルを求めていた布留川は、姫野の憧れの白バイ警官様に何度も追いかけられていくうちに

 

走りながら二人で話す機会も増えてきました。

 

そんな白バイ警官に

「つまらんこと考えずに純粋な気持ちで乗るんだ」

「スリルに依存してバイクに縛られるな」

「バイクってのは自由になるために乗るもんだぜ」

と諭され布留川は(この人に捕まったらもう…終わりにしよう)と決意してました。

 

そして布留川が最後と決めた白バイ警官とのバイクチェイスの日、道が悪くて布留川は横転しかけます。

 

間一髪で布留川を助けた白バイ警官の前にはなぜか姫野が立っていました。

 

そうそこは、いつも姫野が白バイ警官を待ってる場所でした。

 

姫野にぶつからない為にも白バイ警官は無理にハンドルを切り、道路に体を叩きつけてしまいます。

 

この事故で二度とバイクには乗れなくなりました。

 

布留川 葵を突き止めた姫野 莇美と六道桃介

布留川を探し続けていた姫野はついに布留川の居場所を突き止めます。

 

布留川は鬼島連合のNo3でバイクチームのリーダーでした。

 

布留川も、バイクチームのメンバーがバイク走行中に姫野に私刑にあってたことを知っており、姫野と決着をつけようとします。

 

その決着方法とは布留川と姫野のバイクでの鬼ごっこでした。

 

しかも布留川は自分のバイクに六道を乗せて逃げ回るから、自分を捕まえるか六道に触れるかしたら姫野の勝ちだとルールを伝えます。

 

めちゃくちゃな布留川のバイクテクニックに姫野の苦戦します。

 

布留川の後ろに乗ってる六道も、振り落とされないように捕まってるのがやっとの状態です。

 

心が折れそうになる姫野を六道が励まし、どうにか姫野は布留川との勝負に勝利します。

 

勝負の前に布留川は勝ったら何でも言うことを聞くと約束していました。

 

勝負に勝った姫野が布留川に「二人で白バイ警官に会いに行く」と約束させます。

 

後日、姫野と布留川は白バイ警官に会いに行きます。

 

白バイ警官は、バイクに乗れなくなっても私生活には影響はなく、充実した警官ライフを送っていると二人に伝えます。

 

そして布留川は白バイ警官に「ごめんなさい」と涙を流しながら謝ってこの話は終わりました。

 

最初は布留川を憎んで姫野でしたが、この時に布留川とは絆が出来たのかもしれません。

その後の姫野 莇美と布留川の関係

同じバイク乗り、バイクが好きなものとしてその後も交流があるようで

 

姫野がピザの宅配バイトを掛け持ちしすぎて困っている時に布留川に助けを求めます。

 

不良との抗争の件なのかと思い、すぐに飛んできます。

 

ピザの宅配と知って帰ろうとしますが、姫野の助けに飛んできてくれる布留川と姫野の関係は良好と言えますね。

 

番長としての幼田小百合の魅力とは?

最後に六道を諦めた後の幼田の番長としての魅力を書いていきたいと思います!

抗争中に話し合い?トンチンカンな番長

六道を諦めた後は更生し、良き番長であろうとします。

 

今まで黒方の指示のみで暴れていた幼田ですが、それからというもの自分で考えて動こうとしてる場面が見えます。

 

ただ、みんなが乱闘中に話し合いを持ちかけようとするようなトンチンカンな一面も。

 

そんなところも幼田の魅力の一つです。

決める時は決める!小さくても番長

仲間思いで、発言に幼さが見える幼田ですが、番長として抗争中の時は本当に頼もしい存在です。

 

いつもの可愛らしい姿とのギャップ。ここが幼田の魅力でもあります。

 

クロムサムという不良グループの総長、野玄 雄一郎(やげん ゆういちろう)から1対1での決着をつけさせてくれと言われた時のこの台詞もいつもの幼田からは想像もつかないかっこよさです。

 

また番長として人として日々成長を続ける幼田はまだまだ自分が未熟な事を理解しています。

 

野玄との戦いの中で幼田が行ったセリフがとてもかっこよく、考えさせられます。

 

「番長だって完璧じゃないんだ。間違えるし失敗もするんだ。みんなと同じなんだ。」

 

「それでも決めたことは自信を持って、みんなの前に立つのが番長だ。先頭がウジウジ悩んでたら、誰も背中についてこないからな。」

 

小さくても、かわいくても、人の前に立つ番長である幼田。

 

戦いの中で葛藤しながらも前に進む姿が魅力的です。

おすすめ記事