イタズラなKISS最終回結末ネタバレ【完結ラスト漫画ドラマ】琴子と入江その後の最後はどうなる?

おすすめスマホアプリ

 

人気マンガイタズラなKISS

 

今回は、そんな『イタズラなKISS』の最終回・結末はどうなったのか?を分かりやすく解説します!

『イタズラなKISS』は漫画アプリ『マンガMee』で全巻無料で読める

『イタズラなKISS』はこちらの集英社が運営する漫画アプリマンガMeeにて全巻無料読むことができます。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『マンガMee』では、このように『イタズラなKISS』第1巻から最終巻までを惜しげもなく無料で公開してくれています。

 

安心安全に、そしてタダで『イタズラなKISS』を読みたい方は『マンガMee』を使う方法が最もお得です。

 

『マンガMee』は、集英社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ

また漫画アプリに関して言うと、小学館が運営する公式漫画アプリサンデーうぇぶりや講談社が運営するマガポケも特にオススメです。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

サンデーうぇぶり
  • 名探偵コナン
  • YAIBA
  • MAJOR(MAJOR2nd)
  • switch(スイッチ)
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 境界のRINNE
  • 今日から俺は
  • お茶にごす
  • 天使な小生意気
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • 月光条例
  • うしおととら
  • 双亡亭壊すべし
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 天野めぐみはスキだらけ!
  • くノ一ツバキの胸の内
  • 結界師
  • チ。地球の運動について
  • よふかしのうた
  • 葬送のフリーレン
  • MIX
  • クロスゲーム
  • KATSU
  • ラフ
  • ジャガーン
  • トニカクカワイイ
  • 古見さんはコニュ症です
  • BE BLUES
  • ダンスダンスダンスール
  • 土竜の唄
  • 魔王城でおやすみ
  • アオアシ
  • ブルージャイアント

などなど…

 

マガポケ
  • 進撃の巨人
  • フェアリーテイル
  • 新宿スワン
  • ドメスティックな彼女
  • ダイヤのA
  • DAYS
  • ザ・ファブル
  • 頭文字D
  • ベイビーステップ
  • ホームルーム
  • ちはやふる
  • トモダチゲーム
  • カイジ
  • Dreams
  • 十字架のろくにん
  • 可愛いだけじゃない式守さん
  • お願い、脱がシて。
  • 復讐の教科書
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~
  • デスティニーラバーズ
  • 島耕作
  • はじめの一歩
  • 食糧人類
  • 神さまの言うとおり
  • 監獄学園(プリズンスクール)
  • ランウェイで笑って
  • 七つの大罪
  • カメレオン
  • ドラゴン桜
  • 砂の栄冠
  • のだめカンタービレ
  • 亜人
  • ジパング
  • 天空侵犯
  • ハレ婚。
  • マイホームヒーロー
  • ナニワトモアレ
  • 満州アヘンスクワッド
  • 僕たちがやりました
  • カッコウの許嫁
  • ライアー×ライアー
  • GIANT KILLING
  • コウノドリ
  • PとJK
  • 彼岸島
  • エリアの騎士
  • いぬやしき
  • シャーマンキング

などなど…

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は『マンガMee』と併せて使ってみてはいかがでしょうか?

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

『イタズラなKISS』あらすじ紹介!

相原琴子(あいはら ことこ)は高校の入学式で一目惚れした入江直樹(いりえ なおき)くんに、高校3年生のときに告白します。

 

ところがラブレターすら受け取ってもらえずに振られてしまいました。

 

入江くんの冷たい態度に悲しくなった琴子は、入江くんを諦めると宣言。

 

しかし、告白した夜に琴子の家が壊れ、お父さんの友人の家に居候させてもらうことに。

 

居候先はなんと入江くんの家でした!

 

偶然入江くんと一緒に住むことになった琴子は、入江くんへの好きの気持ちが抑えられません。

 

琴子は根性がすごくて、入江くんに何度冷たくされても諦めません。

 

入江くんに当たって砕けて助けられてのラブコメディです。

 

琴子のパワーに読んでいると自然と元気になれる作品です!

 

入江くんはA組、琴子はF組。

 

入江くんは冷静沈着、琴子は明るくおてんば。

 

正反対の2人が、お互いに足りないところを補い合いながら、距離を縮めていく様子はキュンキュンにします。

 

入江くんの家族やF組のクラスメイトたちなど、賑やかなサブの登場人物も魅力的です。

 

『イタズラなKiss』の世界にあなたもハマること間違いなし!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『イタズラなKISS』登場人物紹介!

『イタズラなKISS』の主要な登場人物を簡単に解説します!

相原琴子(あいはら ことこ)

斗南高校のF組(1番バカな落ちこぼれクラス)に所属しています。

 

入江くんのことが大好き。

 

おバカでおっちょこちょいです。

 

すごく根性があって、入江くんに何度振られて冷たくされても諦めません。

 

明るくて一生懸命な、愛すべき主人公です。

 

奇想天外な行動を起こして、次々と失敗していく様子が面白いです。

入江直樹(いりえ なおき)

斗南高校のA組で全国模試1位、IQ200の天才。

 

身長180cmのイケメン。

 

性格がひねくれていて、琴子に対して口も悪いです。

 

感情を揺さぶられることがありませんでしたが、琴子と出会ってから入江くんに災難が降り注ぎます。

 

でもそれが刺激的で楽しいと思うようになってくる自称マゾ体質。

 

自分とは違う部分をたくさん持っている琴子にだんだん惹かれていきます。

 

もう少し琴子に優しくしてあげてもいいのにと思う場面もありますが、たまにデレる姿にキュンキュンします。

 

池沢金之助(いけざわ きんのすけ)

F組のクラスメイト。

 

愛称は金ちゃん。

 

琴子に惚れています。

 

大学に進学できず、高校卒業後は「ふぐ吉」で働いています。

 

琴子のことになると騒がしいですが、熱く一途ないい男です。

 

顔は全然イケメンありません。

石川理美(いしかわ さとみ)、小森じんこ(こもり じんこ)

F組のクラスメイト。

 

琴子の友だちです。

 

おバカですが、琴子よりはちゃんと常識があります。

相原茂雄(あいはら しげお)

琴子のお父さん。

 

「ふぐ吉」という自分の店で、板前をしています。

 

琴子が幼い頃に妻を亡くし、父1人で琴子を育ててきました。

 

入江紀子(いりえ のりこ)

入江くんのお母さん。

 

女の子が欲しかったこともあり、琴子のことをすごく気に入っています。

 

琴子と入江くんに結婚してほしくて、すぐに何かを計画します。

入江重樹(いりえ しげき)

大手おもちゃ会社パンダイの社長。

 

太っていて、見た目も中身も優しいです。

入江裕樹(いりえ ゆうき)

入江くんの弟。

 

完璧な兄の入江くんのことが大好きで憧れています。

 

そのため入江くんのペースを乱す琴子が嫌いで、琴子には生意気です。

 

だんだん琴子を家族の一員として認めていきます。

 

琴子や両親のことをさりげなくカバーしたりと優しい面もあります。

 

松本裕子(まつもと ゆうこ)

入江くんと同じ理工学部に通う才女。

 

入江くんのことが好きで、琴子の恋のライバル。

 

松本綾子(まつもと あやこ)という妹がいます。

 

後に綾子も同じ大学に入学してきて、入江くんにアタックしてきます。

クリスティーヌ・ロビンス

イギリス出身で、斗南大学に半年間留学に来ました。

 

お人形さんのようにかわいい。

 

大和撫子を目指していて、変な日本語を話します。

 

金ちゃんに一目惚れして、猛アタックをしています。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『イタズラなKISS』最終回に至るまであらすじ紹介!

『イタズラなKISS』の最終章までのあらすじを紹介します。

琴子が入江くんに告白するも玉砕

琴子は、2年前の入学式で一目惚れした入江くんに勇気を出して告白をします。

 

しかしラブレターすら受け取ってもらえずに振られてしまいました。

 

入江くんの冷たい態度に悲しくなった琴子は、入江くんを諦めると宣言。

 

ところがその夜、地震が起きて欠陥住宅だった琴子の家が壊れてしまいます。

 

住むところがなくなった琴子は、お父さんの友人の家に居候させてもらうことに。

 

居候先はなんと入江くんの家でした!

琴子と入江くんの同居生活のスタート

入江くんのお父さんとお母さんは琴子たちを大歓迎。

 

ところが入江くんと弟の裕樹は歓迎しておらず、波乱の同居生活が始まりました。

 

冷たい入江くんに腹を立てた琴子は、定期テストで100番以内に入ると宣言します。

 

しかしバカすぎて全然勉強がわからず困っているときに、入江くんの幼少期の写真を見せてもらいます。

 

その写真は入江くんが女の子の格好をしていて、幼い頃お母さんの趣味で女の子のように育てられた過去を、入江くんは嫌がっているようでした。

 

入江くんの弱みを握った琴子は、入江くんに勉強を教えてもらえることになりました。

 

琴子は猛勉強の末、定期テストで100番を獲得しました。

 

入江くんとの距離も近づいて、同居生活も上手くいきそうな予感?

 

同居していることが学校でバレる

同居していることを内緒にしたかった入江くんですが、金ちゃんが琴子を尾行してきたことにより、同居がバレてしまいます。

 

金ちゃんに問い詰められた琴子は同居していることを話し、学校中に広まってしまいました。

 

バラしたことで琴子は入江くんに怒られてしまいます。

 

琴子は入江くんに怒られて涙が出てきたことで、やっぱり入江くんのことが好きな自分の気持ちに気づきました。

琴子の大学受験

斗南高校はエスカレーター式ですが、F組は足切りの危機。

 

琴子たちは一生懸命勉強しますが、全くわからず絶望していました。

 

F組全員で入江くんの家に押しかけ、なんとか勉強を教えてもらうことに成功します。

 

入江くんは琴子に振りまわされながらも、琴子の一生懸命さを感心していました。

 

そんな入江くんの変化にお父さんとお母さんも驚いている様子。

 

琴子の真っ直ぐさが入江くんに届き始めた瞬間でした。

 

入江くんのおかげでF組(意地をはって勉強を教えてもらわなかった金ちゃんを除いて)は、斗南大学に進学することができました。

 

入江くんのT大受験

入江くんは周りから推奨されて、日本一頭のいいT大を受験することになります。

 

琴子は同じ大学に行けなくて寂しいけど、入江くんはT大に行くべきだと思い、手作りのお守りを渡して応援します。

 

センター試験当日、入江くんは電車の扉にお守りが挟まって降りられなくなったり、階段から落ちたりと、お守りのせいで不幸な出来事ばかり起きます。

 

入江くんはなんとか高得点を獲得しましたが、琴子は入江くんの友だちから、琴子のお守りのせいで散々な目にあったと聞き、落ち込んでしまいます。

 

落ち込む琴子を見た入江くんは、初めての経験で面白かったと琴子を慰めてくれました。

 

肝心のT大受験当日、琴子は入江くんを会場まで送る途中で急性盲腸になってしまいます。

 

琴子を病院まで送り届けた入江くんは、そのままT大受験を止めてしまいました。

 

琴子は、入江くんがT大に行けなかったのは自分のせいだと家出をしようとします。

 

それを入江くんに止められ、T大に行くより琴子と同じ大学に行くほうが面白そうだと思ったという入江くんの言葉を聞いて、琴子は完全に復活。

 

いろいろありましたが、同じ斗南大学に通うことになった琴子と入江くんでした。

入江くんから琴子へ突然のキス

高校の卒業式の謝恩会で、偶然会場が被ったA組とF組。

 

2組は敵対してしまい、琴子と入江くんは言い合いになってしまいます。

 

琴子はカーっとなって、入江くんの幼少期の女の子の格好をしている写真をみんなに見せてしまいます。

 

入江くんに外に連れ出された琴子は、みんなから入江くんへの気持ちを笑われたことが嫌で好きなのを辞めると宣言。

 

入江くんは忘れてみろよと言い、琴子に突然キスしました。

 

入江くんはザマァミロと言い去っていき、琴子は驚いて動くことができませんでした。

 

琴子と入江くんの同居解消!?

大学に進学した琴子と入江くん。

 

琴子は入江くんの後を追って、テニスクラブに入部します。

 

そこには琴子の恋のライバル松本さんもおり、入江くんへの恋路がますます厳しくなってきました。

 

同居し始めて1年のタイミングで、琴子のお父さんがいつまでも世話になっていてはいけないと、入江くんの家を出ることになりました。

 

琴子のことが大好きだった入江くんのお母さんは大ショック。

 

諦めきれずに琴子のことを大学まで見に来たときに、理美とじんこから琴子と入江くんがキスをしたこととを聞きます。

 

2人がいつか結婚すると自信を持った入江くんのお母さんは、琴子たちが本格的に一緒に住めるよう勝手に家を増築して、再び琴子と入江くんは一緒に住むことになりました。

 

そんな中、琴子は入江くんが一緒に住むのを嫌がっているのではないかと不安に思っていました。

 

入江くんは琴子に、一緒の家にいても嫌じゃないと言い、琴子は入江くんへの思いを強めたのでした。

将来のことで悩む入江くん

入江くんは将来について考えたいと一人暮らしを始めます。

 

琴子は入江くんのバイト先のファミレスで一緒に働くことで、なんとか入江くんとの時間を確保します。

 

そんな中、弟の裕樹が腸閉塞で病院に運ばれ、入院することになりました。

 

裕樹と同じ病室にノンちゃんという男の子が入院していました。

 

病気に苦しみながらも天使のようにいい子なノンちゃんを見て、琴子は入江くんがお医者さんならノンちゃんを治してあげられそうと言います。

 

実は入江くんはこの琴子の言葉がきっかけで医者を目指すようになるのですが、その事実が明かされるのは、かなり先になります。

 

入江くんの将来を決めた重要な出来事になりました。

寝ている琴子に入江くんが2回目のキス

入江くんの夏休みのバイト先のリゾートに、琴子と入江くん一家は内緒で押しかけます。

 

琴子が木の下で昼寝をしていると、入江くんがやってきて琴子に内緒でキスをしました。

 

裕樹だけがそのキスを目撃していました。

 

ところが琴子は全く気付いておらず、いつも通りの日常が続いていきます。

 

入江くんが医学部に編入、ショックでお父さんが倒れてしまう

お父さんの会社を継ぐのか話し合いが行われ、入江くんは両親と喧嘩をしてしまいます。

 

その様子を見ていた琴子は急いで入江くんを追いかけ、入江くんは琴子にだけ医者になりたいと思っていると話しました。

 

琴子は入江くんの医者になる夢を応援します。

 

医学部に編入した入江くんは、一人暮らしを辞めて実家に帰ってきました。

 

ある日、学校からの電話で医学部に編入したことがお父さんにバレてしまいます。

 

お父さんは会社の経営が上手くいっていないストレスと、入江くんが医学部に編入したショックから狭心症で倒れてしまいます。

 

なんとか無事だったお父さんですが、絶対安静で入院しているにも関わらず、部下がひっきりなしにやってきて休むことができません。

 

そんなお父さんの代わりに、入江くんが代理で社長をすることになりました。

入江くんが琴子に告白、そして結婚

お父さんの代わりに社長を務める入江くんでしたが、会社の景気が悪くかなり大変な状況。

 

そんな中で、取引先の社長から入江くんにお見合いの話が来ました。

 

上手くいけば会社に大きな援助が入るため、入江くんはお見合いを受け、相手の女性とデートを重ねていきます。

 

その様子を見ていた琴子は、いよいよ入江くんのことを諦めるべきだと思い、ずっと好きでいてくれた金ちゃんと向き合うようになりました。

 

金ちゃんに本気でプロポーズされて迷っているという琴子の話を、偶然入江くんが聞いてしまいます。

 

琴子を失うかもしれないと思った入江くんは、いてもたってもいられず、雨の中琴子の帰りを待ちます。

 

入江くんが待っていたことに琴子は驚きましたが、自分が入江くんを好きなのをやめて、金ちゃんと結婚すれば全部上手くいくと話します。

 

琴子の言葉を聞いた入江くんは、琴子を抱きしめて3度目のキスをしました。

 

信じられない琴子でしたが、入江くんは琴子を連れて家に帰り、その場で家族のみんなに琴子と結婚したいと宣言しました。

 

家族のみんなは大喜び、無事に2人の結婚が決まりました。

 

会社は縁談を断ることになりましたが、援助はしてくれることになり一安心。

 

裕樹が僕が会社を継ぐと言ってくれて、入江くんは無事医学部へ戻ることが決まりました。

 

結婚式をして新婚旅行まで行ったのに籍が入ってない!?

結婚式、新婚旅行を終えた琴子と入江くんでしたが、琴子はまだ入籍をしていないことに気づきました。

 

しかも入江くんは、会社に寝泊まりして家にも帰って来ません。

 

琴子は入江くんが結婚を後悔しているのではないかと不安な日々を過ごします。

 

ある日、琴子は入江くんにパーティー会場に連れていかれます。

 

実は入江くんは「ラケット戦士コトリン」という新作のゲームソフトの開発をしており、琴子をコトリンのモデルで妻だと紹介してくれました。

 

「ラケット戦士コトリン」は大ヒット。

 

入江くんは何か成果を出してから琴子と入籍したかったと話し、大ヒットを受けて2人は入籍、念願の入江琴子になったのでした。

金ちゃんに新しい恋

琴子は大学で留学生のクリスに出会い、意気投合します。

 

琴子は日本に憧れているクリスを、「ふぐ吉」に連れて行くことにしました。

 

クリスは「ふぐ吉」で金ちゃんに一目惚れをしました。

 

金ちゃんに振り向いてもらうために、大和撫子になると決めたクリスは、一生懸命修行をします。

 

琴子一筋だった金ちゃんもクリスの一生懸命さに惹かれていきます。

琴子が落第、看護学部に編入

単位の計算を間違えてしまった琴子は、大学を卒業できないことが発覚します。

 

将来について考え、やはり入江くんの近くで働きたいと看護学部に編入しました。

 

看護学部でも持ち前の不器用を発揮する琴子でしたが、なんとか友だち作りにも成功して、夢の看護師への道を進んでいけそうな予感です。

 

しかし、同じ班の鴨狩啓太(かもがり けいた)が琴子のことを好きになってしまいます。

 

入江くんは琴子と鴨狩の様子を見てイライラ、琴子に冷たく接してしまいます。

 

そのイライラはやきもちだと、金ちゃんから教えられた入江くん。

 

本当の自分になれるのは琴子の前だけだと気が付き、すれ違っていた琴子と入江くんの絆はより強くなりました。

 

入江くんが国家試験に合格して神戸の病院へ

入江くんは無事に国家試験に合格しました。

 

ところが、専門の分野を学びたいからと斗南病院ではなく神戸の病院に勤務することに。

 

琴子はあと1年学校に通わなければいけないので、遠距離になってしまいました。

 

入江くんのいない毎日が寂しくて、使っていた茶碗を見ただけで涙が出てくる琴子。

 

琴子はこっそり入江くんに会いに行くことを決めました。

 

神戸の病院で琴子は、入江くんが小児外科の専門医になりたかったことを知ります。

 

手術を受けたくないと言っていた入江くんの担当の子どもを説得した琴子は、満足して帰って行きました。

 

その後、琴子も国家試験に合格して、無事に看護師として働き始めます。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

漫画ドラマ完結ラスト『イタズラなKISS』最終回結末ネタバレ!琴子と入江その後の最後はどうなる?

『イタズラなKISS』の最終章のネタバレです。

ブラックジャックとナイチンゲールに近づいていく入江くんと琴子

入江くんが神戸の病院から帰ってきて、琴子は入江くんの近くで看護師として働けるようになりました。

 

琴子はなんとか看護師として頑張っていましたが、自分のミスで患者さんに何かあったらいけないと小児外科のナースを諦めようとします。

 

そんなときに緊急で患者さんが運ばれてきて、入江くんが執刀する手術の助手をすることに。

 

焦る琴子でしたが、入江くんのおかげで無事に手術を終えることができました。

 

琴子の憧れのブラックジャックとナイチンゲールに近づいていく2人でした。

大人になったノンちゃんを入江くんが手術する

最近人気のモデル、ノブヒロ。

 

ノブヒロは裕樹と同じ病室に入院していた天使のような男の子ノンちゃんでした。

 

そんなノンちゃんが琴子と入江くんのいる病院に治療にやってきます。

 

天使のようだったノンちゃんは、生意気で悪魔のような性格に変わってしまっていました。

 

ノンちゃんの変化に、琴子も裕樹もすごくショックを受けます。

 

昔より元気そうに見えたノンちゃんでしたが、病状は悪化しており、すぐに倒れてしまう状態でした。

 

病気と戦いながらもモデルをしていたノンちゃんを見て、ノンちゃんは昔から根性のある子だったことを思い出します。

 

入江くんは、ノンちゃんの病気を完治させるために手術を進めます。

 

ところがノンちゃんは手術を拒否。

 

それでも入江くんは諦めず、家に帰っても手術の勉強をしていました。

 

そんな入江くんの姿を見た琴子は、すごいパワーでノンちゃんに手術を受けるよう説得します。

 

琴子のパワーに押されたノンちゃんは自分の恐怖心と向き合い、手術を受けることを決めたのでした。

 

琴子が妊娠!?

無事に手術が成功したノンちゃんは、新しい人生を歩み始めました。

 

医者を目指したきっかけとなったノンちゃんの病気を治した琴子と入江くんは幸せそうです。

 

そんな中、病院ではインフルエンザが大流行。

 

患者さんのお世話と家族のお世話で忙しくしていた琴子は倒れてしまいます。

 

目が覚めた琴子は風邪がうつっただけだと風邪薬を飲もうとしますが、入江くんに阻止されます。

 

そして入江くんが、琴子に妊娠してないかと尋ねた話で、『イタズラなKiss』は作者急逝により未完で終了しました。

 

そのため琴子が妊娠しているのかいないのかは判明していません。

 

『イタズラなKiss』は登場人物が魅力的で、ストーリーもコロコロ変化して面白いので、最後まで読みたかったです。

 

未完で終了してしまいましたが、途中までで十分に楽しめるので、気になった方はぜひ読んでみてください。

 

「イタズラなKISS」最終回の読者の反応や感想は?

おすすめ記事