いつかティファニーで朝食を最終回結末ネタバレ【完結ラスト漫画ドラマ】麻里子や菅谷その後の最後はどうなる?

おすすめスマホアプリ

 

人気マンガ『いつかティファニーで朝食を』。

 

この記事では、そんな『いつかティファニーで朝食を』の最終回・結末はどうなったのか?について分かりやすく簡潔にまとめていきます!

『いつかティファニーで朝食を』をお得に読む方法はあるの?

昨今、各出版社が漫画アプリに力を入れており、連載中のマンガでも漫画アプリを通して無料で読むことができます。

 

例えば、小学館が運営する漫画アプリ『サンデーうぇぶり』では、サンデー系列で連載中のマンガや過去の名作マンガに至るまで幅広く無料で読むことができます。(←1番オススメの漫画アプリ

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『サンデーうぇぶり』で無料で読める主な作品一覧
  • 名探偵コナン
  • YAIBA
  • MAJOR(MAJOR2nd)
  • switch(スイッチ)
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 境界のRINNE
  • 今日から俺は
  • お茶にごす
  • 天使な小生意気
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • 月光条例
  • うしおととら
  • 双亡亭壊すべし
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 天野めぐみはスキだらけ!
  • くノ一ツバキの胸の内
  • 結界師
  • チ。地球の運動について
  • よふかしのうた
  • 葬送のフリーレン
  • MIX
  • クロスゲーム
  • KATSU
  • ラフ
  • ジャガーン
  • トニカクカワイイ
  • ダンスダンスダンスール
  • 九条の大罪
  • 土竜の唄
  • 魔王城でおやすみ
  • アオアシ
  • 古見さんはコミュ症です
  • ブルージャイアント

などなど…

 

しかし、『いつかティファニーで朝食を』に関しては今現在、無料で読める漫画アプリはありません

 

見つけ次第、追記いたします。

オススメ漫画アプリ

おすすめの漫画アプリとして、双葉社が運営する漫画アプリマンガがうがうや小学館が運営するマンガワンも特にオススメです。

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

Futabasha Publishers Ltd.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『マンガがうがう』で無料で読める主な作品一覧
  • 監獄実験プリズンラボ
  • 復讐の未亡人
  • 王様ゲーム
  • クレヨンしんちゃん
  • ミイラの飼い方
  • 漂流ネットカフェ
  • 復讐教室
  • 走馬灯株式会社
  • ミスミソウ
  • orange
  • 恋空
  • オオカミ王子の言うとおり
  • 京都寺町三条のホームズ
  • リベンジH
  • クラス転移で俺だけ…
  • 進化の実
  • 魔王様、リトライ
  • 小林さんちのメイドラゴン
  • 異世界召喚は二度目です
  • 勇者パーティーを追放された白魔導師
  • 勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた

などなど…

また異世界系や令嬢系の漫画も豊富に読めます!

 

『マンガワン』で無料で読める主な作品一覧
  • 闇金ウシジマくん
  • アフロ田中
  • 土竜の唄
  • ケンガンアシュラ
  • ケンガンオメガ
  • 今際の国のアリス
  • 青のオーケストラ
  • プロミスシンデレラ
  • 薬屋のひとりごと
  • からかい上手の(元)高木さん
  • ダンベル何キロ持てる?
  • めぞん一刻
  • おやすみプンプン
  • 灼熱カバディ
  • 送球ボーイズ
  • 出会って5秒でバトル
  • モブサイコ100
  • 釣りバカ日誌
  • ゾン100
  • 裏バイト逃亡禁止
  • 美味しんぼ
  • トリリオンゲーム
  • 君は放課後のインソムニア
  • ダンス・ダンス・ダンスール
  • 黄昏流星群
  • 重版出来!
  • 二月の勝者
  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 忘却のサチコ
  • 医龍
  • イキガミ
  • アオアシ
  • 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説
  • 九条の大罪

などなど…

 

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん、ダウンロードする際もお金はかかりません。

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

Futabasha Publishers Ltd.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『いつかティファニーで朝食を』ってどんな話?あらすじを紹介!

都内のアパレル会社に務める佐藤 麻里子(さとう まりこ)は7年付き合った彼氏・創太郎(そうたろう)との同棲生活に疲れてしまい別れを決意します。

 

創太郎と別れ、麻里子今までの生活ではできなかった“理想の朝食”を求める新生活を始めます。

 

作中に出てくる自宅周辺のお店から、県を超えての遠方の様々なお店は全て実際にあるお店となっています。

 

『いつかティファニーで朝食を』の主な登場人物を紹介!

主人公・麻里子を主軸に進んでいく本作。

 

麻里子には高校生時代からの仲のいい3人の友人が居ます。

佐藤 麻里子(さとう まりこ)

都内のアパレル会社に勤めるOL。

 

7年付き合っていて同棲までしていた彼氏との生活はお互いが激務の仕事とあり二人でキチンと朝食を取ることができない生活でした。

 

色々な事が重なり別れることを決意した麻里子は新生活では“理想の朝食”を求めて生活し始めるのでした。

 

阿久津 典子(あくつ のりこ)

麻里子の高校時代からの友人。

 

学生の頃からモテており、男には不自由しないがそれ故に学生時代から女子グループでは孤立していました。

 

仕事はバーで雇われ店長をしており、お店のオーナーとは不倫関係にあります。

 

物語中盤で家業を継ぐために群馬にUターンするも、田舎での日々に疑問を感じニューヨークに語学留学をします。

新井 里沙(あらい りさ)

麻里子の高校時代からの友人。

 

都内のヨガスクールでインストラクターをしています。

 

自身の父親の事・過去の恋愛などから中々彼氏ができなかったが、ある日麻里子と居酒屋で飲んでいる時に高校生の頃に憧れだった米谷 謙次(こめたに けんじ)と偶然の再会をします。

 

その後、米谷とは結婚し子供を出産します。

 

那須 栞(なす しおり)

麻里子の高校時代からの友人。

 

物語スタートから唯一既婚で、二人の息子を育てる母親。

 

働きたいと思っていながらも夫の許可が降りず一人悶々とした日々を過ごしていきますが、子どもたちが成長したこともあり会社復帰できるようになります。

 

家事と仕事のバランスがうまく行かずに夫と衝突することもしばしば。

 

『いつかティファニーで朝食を』最終回までのおさらい!創太郎との破局?

麻里子の恋はどうなっていく?7年間付き合っていた彼氏・創太郎との破局

7年付き合った創太郎とはお互いが激務の事もあり、すれ違いの生活を送っていました。

 

そんな日々に終止符を打つために麻里子は別れの道を選びます。

 

そして創太郎との生活ではできなかった“理想の朝食”を求める新生活を始めるのでした。

 

麻里子の職場に入ってきた、菅谷(すがや)最初はギスギスしていたけれど?

創太郎と別れてからも特に浮いた話などなく、仕事と大好きな海外ドラマと朝食を食べに行く日々を送っていたところに中途採用で菅谷という男性社員が入ってきます。

 

菅谷は前職もアパレル会社に勤めていたこともあり、なにかと麻里子と衝突する事もあり麻里子は菅谷の事を生意気な後輩。疎ましい奴。と思っていました。

 

しかし、菅谷と麻里子は一緒に名古屋出張に行くことになります。

 

そこで二人の距離は縮まって行きます。

 

名古屋出張では菅谷は麻里子を朝食に誘います。(麻里子が朝食好きと知っての菅谷の提案でした)

 

そこで麻里子は菅谷の事を思っていたような悪いやつではない と思い始めます。

 

菅谷と一緒にいると楽しいと思い始めた直後に菅谷には彼女がいる事を本人の口から聞いてしまいます。

 

麻里子、台湾で運命の出会い!彼女持ちの菅谷との恋はどうなる?

菅谷の事が気になっていながらも、菅谷は彼女持ちです。

 

菅谷との関係も良い仕事仲間以上に発展することがないまま日々は過ぎていきます。

 

そんな中で麻里子は日頃の仕事のストレスを発散させるために友達と台湾旅行に行きます。

 

しかし、楽しい旅行中に麻里子は携帯を無くしてしまいます。

 

携帯を無くしパニックになってる麻里子に通りがかりの日本人男性が声をかけてくれます。

 

そしてなんと一緒に携帯を探してくれる事になります。

 

一緒に警察署まで行ってくれて携帯を探し出してくれた男性・高浪(たかなみ)にお礼をいいましたが、連絡先を交換することなく分かれてしまいます。

 

連絡先ぐらい聞けばよかったと落ち込む麻里子でした。

 

まさかの日本で再会!しかし怪しい雲行き…

台湾で出会った高浪と連絡先を交換できずに帰国した麻里子。

 

しかしなんと高浪は麻里子と同じ会社に中途採用として入ってきたのでした。

 

運命の再会にテンションが上がる麻里子。高浪もそんな麻里子を好ましく思っていました。

 

しかし麻里子と高浪の仲がどんどん近づいていく事に菅谷は何故か不安げな様子です。

 

更に麻里子と高浪がうまくいきかけている時に、菅谷は麻里子に「高浪さんはオススメしません」と言ってきました。

 

菅谷の忠告は無視!高浪と付き合うも…?

高浪と昔一緒に働いてた菅谷は、麻里子に高浪との交際を忠告します。

 

しかし麻里子は菅谷の忠告を無視して高浪と付き合うことにします。

 

久しぶりの彼氏でテンションが上がる麻里子。

 

高浪は彼女である麻里子に様々な事を要求するようになります。

 

最初は一生懸命、高浪の要望に答えていた麻里子ですがどんどん疲れていきます。

 

(菅谷は過去に高浪と付き合うことで振り回されていく元彼女達を見ていた為、麻里子に忠告してたのです。)

 

そして麻里子は沖縄出張で久々に高浪と離れた数日を過ごしていました。

 

そこでなんと創太郎と再会してしまいます!

 

創太郎の提案で二人で朝食を食べに行くことになった麻里子。

 

そこで創太郎は過去の自分を反省し、麻里子に幸せになってねと言いました。

 

創太郎の成長した姿をみて、高浪と別れる決心をするのでした。

 

運命の彼氏とはどうなる?菅谷も退職が決まり…?

高浪と付き合うことで本来の自分を見失っていた麻里子。

 

高浪に別れを告げまたシングルに戻りましたが、その後は恋愛方面は特に進展もなく仕事をこなす日々でした。

 

そんな中で菅谷が退職することになりました。

 

最初は疎ましい奴と思いながらも、菅谷の良さを知り好きになり仕事面でも助けられてきた菅谷との3年間。

 

菅谷の送別会には思わず涙して菅谷との別れを惜しむも快く菅谷を送り出しました。

 

『いつかティファニーで朝食を』最終回結末ネタバレ【完結ラスト漫画ドラマ】麻里子や菅谷その後の最後はどうなる?

ついに麻里子も退職!そんな時菅谷から連絡が

菅谷が退職してしばらくして、麻里子と仲のいい仕事仲間・伊達 公子(だて きみこ)も退職を決意しました。

 

そんな時に麻里子は自身の体調不良から病院に行くことになりました。

 

そこで見つかったのは子宮筋腫。

 

自身の体も心も、もう疲れ切って限界だという事を悟った麻里子は退職を決意します。

 

そして退職した麻里子に菅谷から電話がかかってくるのでした。

 

まさか、また菅谷と働く事に!麻里子はもう菅谷に未練はないのか?

菅谷から突然の呼び出し。

 

それは菅谷が今勤めている会社への引き抜きでした。

 

麻里子ともう一度働きたい菅谷は退職した麻里子に連絡してきたのでした。

 

再就職先も決まっていなかった麻里子はその申し出を受け入れて、もう一度菅谷と一緒に働くことになります。

 

そして一緒に働くうちに菅谷がもう彼女と別れており、今はフリーだと知った麻里子。

 

しかし特別菅谷にはアクションを起こさずに過ごしていましたが、ある日菅谷を二人でご飯に行くことになります。

 

話の流れで菅谷は麻里子に“好きな人はいないのか?”と聞きます。

 

麻里子は少し悩んだ後に「私、菅谷のことが好きなの」そう菅谷に伝えるのでした。

 

ついに菅谷に告白!二人は付き合うのか?

突然の麻里子の告白。

 

菅谷はなにか言おうとしますが、そんな空気を察してか麻里子は何でもない風に誤魔化して菅谷にお店の料理を進めます。

 

始終誤魔化して終わったその日。

 

お店を出た後に菅谷は“ちゃんと話さないか”と麻里子に提案します。

 

しかし麻里子は話し合いを拒絶し、一人タクシーに乗って帰ってしまいます。

 

タクシーで一人になった時に素直になれなかった自分、この恋が終わったんだと思い麻里子は一人涙を流すのでした。

 

麻里子、晴れて菅谷と恋人同士に

菅谷に告白してからも日々は続きます。

 

菅谷のいる職場に、その後も出勤し仕事を続ける麻里子。

 

そしてある日、菅谷と麻里子は仕事終わりに一緒に歩いて帰っていました。

 

菅谷は麻里子に「佐藤さん、この前の話していーすか?」と言います。

 

この前の話とはもちろん麻里子の告白のことです。

 

菅谷は素直に麻里子の気持ちが嬉しかった事、あれから麻里子の事を考えてたことを言います。

 

しかし麻里子は、またしても誤魔化して有耶無耶にしようとします。

 

ですが今回は菅谷も引きませんでした。

 

菅谷は麻里子の手を取り

 

「俺たち、つき合ってみるってないですか?」

 

え?と困惑する麻里子に菅谷は言います。

 

「正直まだ自分の気持ち整理できてないとこあるけど」

 

「佐藤さんのことばっか考えちゃって」

 

「つき合ってみませんか?ダメすか?」

 

そんな菅谷の告白に麻里子は涙目で頷き、二人は抱き合うのでした。

 

麻里子と菅谷のその後はどうなった?結婚は?子供は?

菅谷と麻里子が付き合って数年後。

 

麻里子はカフェで婚約者を待っていました。

 

麻里子から遅れてやってきた男性、それは仕事関係で出会った男性でした。

 

あの後、麻里子と菅谷は思ったより早く別れを迎えました。

 

お互い同じ職場ということもあり仕事から恋人へのスイッチの切り替えができずにあっけなく終わってしまったのでした。

 

しかしその後も麻里子と菅谷は変わらず一緒の職場で働いてます。

 

仕事上は良き仲間のようです。

 

麻里子は菅谷との事を振り返り、自分は菅谷と思いが通じ合う“あの瞬間が欲しかった”のだと思います。

 

別れてしまったけど、大切な思い出なのは変わりありません。

 

そしてカフェの片隅で昔の自分のように、女友達と集まって愚痴を言い合ってるグループに目をやります。

 

かつての自分達を見ているようだと麻里子は微笑んで物語は完結しました。

おすすめ記事