結婚アフロ田中1巻無料ネタバレ!タダで読む方法解説!ななことの新婚生活!婚約の決め手は?

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『結婚アフロ田中』1巻を無料で読む方法とネタバレが知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。

 

違法手段ではないので、安心してください。

『結婚アフロ田中』1巻は漫画アプリ『マンガワン』で読める

『結婚アフロ田中』1巻は、こちらの小学館が運営する漫画アプリマンガワンにて無料で読むことができます。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『マンガワン』は小学館が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

『結婚アフロ田中』1巻が『マンガワン』にて無料で読めると言いましたが、この記事を執筆している現在では第1巻から最新巻まで全巻無料で読むことができます

 

安心安全に、そしてタダで『結婚アフロ田中』を全巻無料で読破したい方は『マンガワン』を使う方法がベストです。

 

また以下の『アフロ田中シリーズ』も全巻無料で読むことができます

  • 高校アフロ田中
  • 中退アフロ田中
  • 上京アフロ田中
  • さすらいアフロ田中
  • しあわせアフロ田中

上記の5シリーズ(計50巻)がマンガワンで無料で公開されています。

 

また『マンガワン』では、『結婚アフロ田中』以外にも

  • 闇金ウシジマくん
  • 青のオーケストラ
  • アイアムアヒーロー
  • ケンガンアシュラ
  • 今際の国のアリス
  • 土竜の唄
  • ブラックジャック
  • 火の鳥
  • 裏バイト逃亡禁止
  • からかい上手の(元)高木さん
  • 薬屋のひとりごと
  • ダンベル何キロ持てる?
  • めぞん一刻
  • プロミスシンデレラ
  • 出会って5秒でバトル
  • モブサイコ100
  • おやすみプンプン

などなど、名作と呼び声高いマンガを数多く無料で読むこともできるので、オススメできる漫画アプリとなっています。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

また漫画アプリに関して言うと、小学館が運営する公式漫画アプリサンデーうぇぶりや集英社が運営するヤンジャンも特にオススメです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

サンデーうぇぶり
  • 名探偵コナン
  • YAIBA
  • MAJOR(MAJOR2nd)
  • switch(スイッチ)
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 境界のRINNE
  • うる星やつら
  • MAO
  • 今日から俺は
  • お茶にごす
  • 天使な小生意気
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 結界師
  • トニカクカワイイ
  • 魔王城でおやすみ
  • よふかしのうた
  • 葬送のフリーレン

などなど…

 

ヤンジャン
  • 東京グール:re(東京喰種:re)
  • キングダム
  • GANTZ
  • BUNGOーブンゴー
  • DINER ダイナー
  • 高校鉄拳伝タフ
  • TOUGH-タフー
  • かぐや様は告らせたい
  • テラフォーマーズ
  • リクドウ
  • 久保さんは僕を許さない
  • TIEMPO-ティエンポー
  • 干物妹!うまるちゃん
  • サラリーマン金太郎
  • 息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
  • 群青戦記
  • 元ヤン
  • ハチワンダイバー
  • ウマ娘-シンデレラグレイ-
  • LIAR GAME
  • 地獄先生ぬ~べ~
  • ゴールデンカムイ
  • 推しの子
  • 九龍ジェネリックロマンス
  • ジョジョの奇妙な冒険
  • 少年のアビス
  • 明日ちゃんのセーラー服
  • シャドーハウス

などなど…

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は『マンガワン』と併せて使ってみてはいかがでしょうか?

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

こちらの記事では、特にオススメする漫画アプリを厳選してランキング形式でご紹介しています「無料で多くの有名漫画を読みたい」と思っている方はぜひ一読してみてください。

完全無料!おすすめ漫画アプリをランキング形式で紹介!【お金がかからない読み放題のマンガアプリ!知らなきゃ大損!】

 

『結婚アフロ田中』1巻 ネタバレ紹介!

第1話 どうして私と結婚しようと思ったの

まるで二人の未来のよう永遠に続いてる青空。

 

二人の心の清らかさを表しているかのような白い雲。

 

そんな二人を祝福するかのような広大な海そして躍動的な波たち。

 

アフロ田中(田中広(ヒロシ))とナナコ(山田ななこ)はそんな自然の中で二人だけの幸せそうに結婚式をしている。

 

そんなシーンから結婚アフロ田中の第1話始まります。

 

そこでナナコは目を覚まします。

 

まだ夜中です。

 

隣には田中が熟睡しています。

 

しかしこんな夢を見るのも仕方ありません。

 

ナナコは同棲中の田中に一週間前にプロポーズされていたのです。

 

寝付けなくなったナナコは布団に入ったまま田中の寝顔を横から眺めながら出会ってからのことをあらためて思い出し始めます。

 

初めて会った時のこと、初デートのこと、その帰り車の中でおっぱいをさわられたこと、出会って1年後に告白されたこと、そして今回、プロポーズされ結婚することになったのです。

 

いろんなことがあったなーと思いながら再び眠りにつくのでした。

 

翌日、ナナコにはやはり聞いておかなければならない気になることがあります。

 

それは、いつから結婚を考えてくれていたのかってことでした。

 

思い切って聞いたナナコへの田中の返答はナナコが『してくれたあること』をきっかけに結婚を考え始めたとのことでした。

 

果たしてそれはなんだったのでしょう?

 

そして直後にそのきっかけとなった『してくれたあること』をナナコにお返ししてあげるチャンスがくるのですが、その『してくれたあること』とは、なんと、漏らしたうんこを掃除してくれたことだったのです。

 

そんなナナコの美しい心に惹かれた田中だったのです。

 

そして田中がナナコにそれを反対にしてあげるチャンスが来たのはナナコがオナラを我慢しているシーンにおける会話からの出来事でした。

 

田中は恥じるナナコに夫婦になるんだからオナラぐらい目の前でしてもいいんだと主張します。

 

最初はナナコも嫌がっていたのですが、田中の主張に納得し、オナラを出す決意をします。

 

そして意を決してオシリの力を緩めたのですが出たのはオナラじゃなかったようです。

 

ナナコはしまった!という表情でトイレへ駆け込んだのです。

 

察した田中はトイレへ向かったナナコを追いかけます。

 

「オレに漏らしたうんこを掃除させてくれっ」

 

ナナコの全てを受け入れたい田中のシーンで第1話は終わります。

第2話 ナナちゃんの大事な話

ナナコの実家にナナコから「大事な話がある」という電話が入るシーンからスタートです。

 

ナナコのお父さんは固まります。

 

「。。。大事な。。話。。」

 

そう、プロポーズは済んだものの両家への結婚の挨拶はまだだったのでその電話だったのです。

 

田中とナナコは親の前ではヒロシさん、ナナコさん、と呼び合うんだと練習をしナナコの実家へ向かうのでした。

 

実家ではナナコの両親が待っていたのですがお父さんの開口1番はこうでした。

 

「子供でも出来たんじゃぁあるまいな。。」

 

否定する田中とナナコを見て小さくホッとするお父さん。

 

ビールを呑みだします。

 

ふとナナコの左手に目がいくお父さん。

 

婚約指輪の存在に気が付きます。

 

全てを悟ったお父さんは

 

「大事な話とはなんだ?」

 

と切り出します。

 

それに対して天気の話などしだす始末の田中を救ったのはナナコのお母さんの一言でした。

 

「あらま!素敵な指輪じゃない?ダイヤモンド?大きすぎるんじゃないっ?」

 

そしてそれにナナコはこの婚約指輪が90万円もすることを告げます。

 

お父さんは衝撃を受け、心のなかでこう思います。

 

「たっ。。。たっかぁー。。」

 

そのまま田中は話を始めます。

 

「婚約指輪には私に万が一のことかあったときに売ってしのいでくださいという意味もあるそうで、そう考えるとむしろ安い金額で不甲斐なさを感じます」

 

この田中の言葉にお父さんは心のなかで

 

「。。おっとこ。。まえぇぇ。。」

 

と関心してしまうのでした。

 

そこへ畳み掛ける田中。

 

「お父さん!ナナコさんとの結婚を許して頂けないでしょうか」

 

さらにナナコが

 

「私からもお願い致します」

 

お父さんはもう自分の娘ではなく田中の妻になっていることを受け入れ始めます。

 

でもお父さんは

 

「だめだ。」

 

ここで第2話は幕を閉じます。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

第3話 もう子供じゃない

「だめだ。」

 

そういったお父さんはすぐにそれは嘘だと話を続けます。

 

ナナコは頑固だしダメだと言っても無駄だと分かっているが本音を言ってみただけだったんです。

 

こうして結婚の許可を得ることが出来ました。

 

その後、田中とナナコが帰った実家でお父さんはフと思います。

 

「この家はこんなに広かったかなぁ。。」

 

おもむろにナナコが4歳だったころのホームビデオを取り出します。

 

「パパと結婚する!」

 

4歳のナナコがそう言うシーンを何度も巻き戻して見てしまいます。

 

「パパ大好き!」

 

「パパのほうがナナちゃんのこと好きだよ!」

 

改めてお父さんはナナコが手元を離れたことを実感します。

 

「もうだっこできないなんてなぁ。。」

 

ナナちゃん。。

 

幸せになるんだぞ。。

 

そうお父さんが想うところで第3話は終わります。

第4話 そりゃあ、やってあげたい

そのまま、次の田中家への報告も終わり、田中の友人達へも順次報告していきます。

 

そして行く先行く先で結婚指輪が90万円で、ナナコのことを考えたら安いほうだという話をします。

 

とてもウケがいいからです。

 

そんな中、結婚式はするのかという質問をされます。

 

もちろんナナコのためにしてあげたいですよと言いながらも結婚式がいくらかかるか把握してない様子です。

 

だいたい300万円くらいかかることを友人に告げられるとあまりの高額のため、とたんにしたくなくなります。

 

車や家はもっと高額だが何年も使えます。

 

なのに結婚式は1日だけで300万円です。

 

それを受け入れられないまま家路につき、ナナコに聞くのでした。

 

「結婚式とかしたいって思ってるの?」

 

そんなシーンで第4話は終わります。

第5話 経済学者が言ってた

「もちろんしたいよ!」

 

ナナコがそう言うシーンから始まります。

 

でもナナコも現実、お金のことをやはり心配していました。

 

ご祝儀計算してもやはり100万円は手出しになりそうだということまですでに計算していました。

 

そんな諦めかけているナナコに朗報がはいります。

 

親が50万円出してくれることになったのです。

 

ナナコ自身も今、25万円ほど貯金もありどうにか手が届きそうになりナナコは大喜びです。

 

でも田中はやっぱり乗り気になれません。

 

田中自身も100万円貯金があり充分結婚式は出来ます。

 

でも結婚式を1日300万円の呑み会としか思えないのでした。

 

そこへナナコはある経済学者の言葉を持ち出します。

 

2000万円貯金がある人がいるとします。

 

その人は老後の為に2000万円の家を買おうと思っていました。

 

そこへ宇宙旅行が2000万円というチラシを見たとします。

 

その人は子供のころから宇宙が好きでした。

 

どちらも2000万円でどちらにも興味があります。

 

どちらを買うのが価値ある買い物かと考えると宇宙旅行のほうだと経済学者は言ったというのです。

 

なぜならば家は劣化するが宇宙旅行へ行ったという思い出は劣化しないからです。

 

むしろ時が経つにつれて美しくなり価値は上がっていくというのです。

 

もう経済学者の話までされて断りようもなくなった田中は自分の貯金の100万円は全て出すので結婚式しようと決意するのでした。

第6話 ゴジラVSモスラ

田中は友人たちと居酒屋で家と宇宙旅行は宇宙旅行のほうが価値があるという経済学者の話をしていました。

 

友人は宇宙旅行のほうが価値あるという話はもっともだといいます。

 

しかし友人はそのまま話を続けます。

 

「しかし、宇宙旅行から帰ってきたその人はどこに住むんだろうか?」

 

そしてそれが賃貸に住むことになったら宇宙旅行代プラス家賃がかかってくるから宇宙旅行を選んだら出費がえらいこもになるという現実にも気づいたのでした。

 

そこでその友人は続けます。

 

「そんなことよりオレ、彼女が出来そうなんだ!」

 

えええー!と田中は言います。

 

自分の結婚式の話はもう終わってしまい、他の友人たちも彼女が出来そう話のほうに完全にくいついてしまいました。

 

この友人は45歳の西田さんといいます。

 

入院していたときに知り合った看護師とホテルに行ったという話になりました。

 

その時に付き合おうって言ったんだけどお互いに酔ってたから改めて告白しようとなりその場は解散しました。

 

そして数日後の話です。

 

西田さんはとても落ち込んでいます。

 

「ローターって言えば良かったんだ。。」

 

などと意味不明なことをいいながら放心状態です。

 

そして西田さんはあのテンガ社が出したバイブがネットで口コミもいいのでLINEでその看護師に聞いたって言うんです。

 

そしてLINEを打ってから24時間たつ今、まだ返信がないと落ち込んでいたのでした。

 

バイブって言わずローターって言えば良かったと後悔しだします。

 

そしてそもそもバイブって濁点がついてる時点で迫力がありすぎてダメなんだ、ローターのほうが濁点がなくスタイリッシュだと話があらぬ方向に進んでいきます。

 

ゴジラとモスラはゴジラのほうが濁点があって強そうだという例えを使ったところでそこにいた友人全員は納得し、バイブと言わずローターって言ったほうが良かったのかもしれないという結論に達したのでした。

 

田中だけは論点はそこじゃないって小さくツッコんでいます。

 

一方西田さんは自分を正当化するのに更に話を進めていきます。

 

人間は古来から道具を便利に使ってきたことや、穴を掘る目的の時にスコップとショベルカーがあったらショベルカー使うだろうとか言い出します。

 

間違ったことは確かに言ってないと友人たちは納得しそうになります。

 

そこへ、

 

「彼女は穴を掘るのが目的じゃなかったんでしょう」

 

と冷静にツッコまれ第6話は終わります。

第7話 気持ちイイお店

田中は西田さんの遊びのお誘いを断りナナコと式場巡りをしているところからスタートです。

 

「さっきの所とどっちがいい?」

 

ナナコの質問に正直どっちでもいいって思ってしまいます。

 

でもそれを言ったらダメだって思い、出した言葉は

 

「安いほうでいいんじゃないかな」

 

でした。

 

ナナコの表情がかわります。

 

質とかサービスとかオプションとか総合して考えるもんでしょうがと怒られてしまいます。

 

毎週休日にブライダルフェアに連れて行かれる田中はだんだん嫌になってきてたまには休ませてくれと言い出します。

 

ナナコは休むってどういうことなのか、ブライダルフェアは仕事と一緒なのかと怒ってしまいます。

 

次の日、田中は上司の鈴木さんに相談します。

 

そこて鈴木さんは突然、風俗に一緒に行こうと言い出します。

 

とてもイイ店を見つけたんで、と田中を誘います。

 

田中は今から結婚する身なので流石に。。と言います。

 

しかし田中はそのイイ店が気になって仕方ありません。

 

どんな店なのか根堀葉掘り聞き出します。

 

そこで鈴木さんはこう言うのです。

 

「田中、いま、オマエ、めっちゃワクワクしているだろう」

 

そこで田中はハッとなります。

 

鈴木さんは話を続けます。

 

ナナコちゃんは今まさにそういう気持ちであり、なぜならば結婚式は女版風俗だからと言うのです。

 

300万円の高級風俗に行くとしたらオマエならめっちゃ色々調べるだろうかと言うのです。

 

それを聞いてナナコの気持ちを手にとるように分かると田中は感じたのでした。

 

ここで第7話は幕を閉じます。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

第8話 復活の呪文

第8話は西田さんの彼女からLINEが返ってこない話から始まります。

 

西田さんはもう諦めて彼女のLINEを消す決意をします。

 

それを知人のテツに相談するとダメ元でザオラルを唱えてみてはと提案します。

 

ザオラルとは50パーセントの確率で死んだ仲間を生き返らせるドラゴンクエストの魔法です。

 

西田さんは思い切ってザオラルメールをしてみることにしました。

 

内容はテツと考えた末、シンプルがいいだろうということになりました。

 

そしてついに送るときがきたのです。

 

魔法を、唱えるかのようにメール送信ボタンを押しました。

 

しかし1ヶ月経ちましたがLINEは返ってきませんでした。

 

ここで第8話は終わります。

第9話 子宮の中で争う

田中はナナコがブライダルフェアを楽しみにしている気持ちがわかるようになったころ、地元の友人の岡本が彼女と別れて元気

 

ないから、みんなで飲もうってなったのでナナコの了承を得て飲みにいっているシーンからスタートです。

 

どうも岡本の彼女はマッチングアプリで知り合って浮気をしていたようです。

 

落ち込んでいる岡本はナナコちゃんも例外ではないかもしれないと田中を脅します。

 

そして遺伝子的に1番近いボノボという動物の話をしだします。

 

ボノボは一夫一婦制では無く乱婚型なので人間も実はそうなのではないかという説があるのです。

 

岡本の話は続きます。

 

ボノボが乱婚型なのは色々なオスと交尾をして子宮の中で精子たちが争い種を残しているというのです。

 

そして人間の女性がSEXの最中に大きな声を出すのは更に違う男性を呼び寄せて子宮内で精子同士を戦わせるためなのだと岡本は言います。

 

そして20パーセントの女性が浮気をしているという統計があるので日本だけでも1000万人の女性が浮気経験があるんだといいながら呑み会の場をお金も払わず去っていったのでした。

第10話 けっこう出してる!

ナナコが式場を仮予約したところから始まります。

 

田中はでもひとつ疑問があり、質問します。

 

「浮気してないよね。。」

 

「なんでSEXの最中に声出すの?」

 

田中は岡本がしてくれた話が気になって仕方なかったんです。

 

ナナコは声なんか出して無いっていうのに田中はけっこう出してると主張します。

 

そしてなんのために声を出しているのか聞き出そうとします。

 

多くのオスを呼び寄せるためという説もナナコに伝えるのでした。

 

そこからナナコの反撃です。

 

「じゃあオトコはなんで終わったらすぐさめるのよ!」

 

「ヒロシはいつもなんで朝勃ちしてるのよ!」

 

もう論点がよくわからない言い争いになってついには田中はこう言います。

 

「じゃあどれだけ声が出るか!今からやってみようじゃないか!」

 

ナナコはそんなの嫌だと言い放ちます。

 

そこで田中の友人の井上夫婦のシーンにうつります。

 

井上も同じく岡本の話が気になって仕方ありません。

 

妻、通称ロボに聞きます。

 

「ロボはあの最中になんで声だしてるの。。?」

 

ロボは子供も寝てるし声出すの我慢してると答えます。

 

それを聞いて井上は別のオスを呼び寄せてないことが確認出来、ホッとします。

 

しかしロボは実は生理が来てないことを告げると井上はまさかの3人目か?と騒ぎはじめて第10話は幕を閉じます。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事