ゾン100ケンチョの彼女はCAマキ?最後は死亡?髪色や仕事・本名身長調査!実写俳優や声優は?

おすすめスマホアプリ

 

BS/TBS系全国放送開始で日曜夕方5時からのアニメ絶賛放送中の『ゾン100 -ゾンビになるまでにしたい100のこと- 』、通称『ゾン100』。

 

アニメもいよいよ後半戦にさしかかり盛り上がってきています。

 

今回は、『ゾン100』アキラの最初の仲間にして、相棒のケンチョのステータス、夢、恋愛の可能性、キャストに注目してみましょう!

 

ゾン100読める見れる漫画アプリは?読み放題?

『ゾン100』は、こちらの漫画アプリ『サンデーうぇぶり』『マンガワン』にて全巻無料で読むことができます。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『サンデーうぇぶり』『マンガワン』は、小学館が運営する公式漫画アプリなので安全です。ダウンロードする際も一切、お金はかからないので安心してご利用ください。

 

👇このように『サンデーうぇぶり』『マンガワン』共に『ゾン100』1巻から最新話まで配信され、全巻無料で読むことができます。

 

安心安全に、そしてタダで『ゾン100』を読みたい方は『サンデーうぇぶり』『マンガワン』を使う方法が最もお得です。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『サンデーうぇぶり』『マンガワン』共に1日で読める話数に制限があるので、2つのアプリを併用して読み進めることをオススメします!

ケンチョの本名は?仕事・身長・髪色などプロフィール紹介!

ケンチョの本名は竜崎 憲一朗(りゅうざき けんいちろう)24歳。

 

身長188cmの高身長で、モテのために筋トレして鍛えた体をしている細マッチョ系イケメンです。

 

ゾンビ化ウイルスの蔓延が始まるまでは、大手不動産会社でバリバリの営業マンをしていました。

 

持って生まれたコミュ力を武器に営業としても成功し、政治家などと接待をしたり、得た人脈からモデルと付き合っていたり、ブラック企業に勤め彼女もいない主人公天道 輝(てんどう あきら、通称アキラ)と比べて順風満帆な社会人生活を送っているように見えます。

 

しかし、実はケンチョも大手不動産の誠実とは言えない営業のやり方を思い悩んでいたのでした。

 

髪色は、社会人ケンチョは黒髪でしたが、ゾン100でアキラと旅に出るケンチョは金髪に髪色をチェンジしています。

 

ケンチョの夢はお笑い芸人?アキラとの関係は?

さて、そんなケンチョですが、主人公アキラとはどんな関係なのでしょうか?

 

アキラとケンチョは、大学時代ラグビー部で仲良くなった親友です。

 

大学時代、アキラとケンチョともう1人タケミナの3人組は、ラグビー部万年補欠トリオとしてよくつるんでいたようです。

 

しかし社会人になり、ブラック企業で働くアキラに対しケンチョが「そんな会社やめちまえよ」といったことで、疎遠気味になっていたようです。

 

ゾンビが蔓延した世界で、ブラック企業の洗脳から解放されたアキラはケンチョと険悪なまま疎遠になっていたことを思い出し、ケンチョに連絡を取ります。

 

ケンチョは生存してはいるものの、ゾンビに取り囲まれたラブホで身動き取れない状態になっていました。

 

アキラはそこからケンチョを助け出しにきます。

 

アキラは、社会人になってから疎遠にしてしまったことをずっとケンチョに謝りたいと思っていたのでした。

 

ケンチョと合流したアキラは、ケンチョが充実しているように見え嫉妬したからだったと、ケンチョに謝罪しました。

 

ラブホでゾンビに追われたアキラとケンチョは、隣のビルに飛び移る判断を強いられます。

 

覚悟を決め隣のビルに軽々と飛び移るアキラ。

 

しかし、ケンチョはもし落ちたらと考え、飛び移れません。

 

追い詰められたケンチョは、アキラに本当は仕事で誠実さがない営業にむなしさを感じていたのにアキラに対して虚勢を張ってしまっていたことを告白します。

 

アキラは、ケンチョの告白を聞き「そんな会社やめちまえよ」と返します。

 

ケンチョは自分の本当になりたかったもの、人に心から笑顔になってほしいこと、人を心から楽しませることが望みで本当はお笑い芸人になりたかったことを思い出します。

 

ケンチョはアキラと共にゾン100世界でやりたいことをやることを決意し、お笑い芸人になる覚悟を決め、全裸で隣のビルに飛び移ったのでした。

 

女好きキャラケンチョ、CAマキとの関係は?彼女はいる?恋愛の可能性!

社会人時代もモデルさんと付き合っていたり、初登場もラブホなケンチョ。

 

自他ともに認める女好きキャラのケンチョですが、彼女はいるのでしょうか?

 

結論から申し上げますと、コミックスではちょいちょい女遊びをしているケンチョが描かれていますが、今のところ決まった彼女はいないようです。

 

アニメでも放送されたCAオブザデッドでは、ゾンビに追われ逃げ込んだ先のデパートで出会ったCAさん3人組とアキラ・ケンチョ・知らないおっさんの3対3で、お酒を飲みながら自己紹介する、さながらCAさんとのコンパになりました。

 

コンパ慣れしてないでキョどるアキラを後目に、ケンチョはボブカットのCAマキちゃんを手慣れた様子で口説き、最終的にはデパートの寝具売り場でラブホ展開をしていましたね!

 

日曜午後5時にこの展開、放送して大丈夫なのかと視聴者をハラハラさせました。

 

しかし、この後CAマキちゃんはゾンビに感染、結局マキちゃんとは一夜限りの関係に。

 

その後もクルーザーオブザデッドなどで、女遊びをする姿は見られますが、どの女性も一夜限り状態です。

 

アキラ一行にいる女性陣とも恋愛関係になっているようには描かれていませんが、ゾン100最新刊でアキラとシズカが両想いになったのをきっかけに、ベアトリクスやイズナとカップルになる可能性もあるかもしれませんね!

 

ゾン100で今後のケンチョはどうなる?死亡の可能性は?最後や結末予想!

今後、ケンチョはどうなるのでしょうか?ケンチョの夢、芸人になることはできるのでしょうか?

 

アキラに助けられた際にケンチョは、今の会社を辞める決心をしています。

 

コミックス4、5、6巻で描かれるホームタウンオブザデッドの中でケンチョは芸人になる方法をしらべ、芸人養成所に通う必要があると言っていました。

 

ゾンビウイルスが蔓延してしまった世界をアキラ一行が元に戻した後、芸人養成所に通い、念願の芸人になる夢を叶えそうですね。

 

逆に、ケンチョが今後死亡する可能性はあるのでしょうか?

 

アキラ一行の男性メンバーの中で一番露出度の高いケンチョです。

 

おとり役になることも多いようですし、よく露出しているのでゾンビにすぐに噛まれそうです。

 

アキラ一行は、13巻でゾンビに噛まれ感染しそうになったシズカを、イズナから作った血清で感染を食い止め生存させています。

 

そのため、ケンチョや他の仲間が感染した場合もアキラ達は血清を利用して、感染しないで生存できる可能性が高そうです。

 

ケンチョ死亡の可能性はかなり低いと言えるのではないでしょうか?

 

ケンチョのアニメ版声のキャスト、実写俳優は誰?

さて、そんなゾン100メインキャラの1人ケンチョのアニメ版キャスト、実写版の俳優はそれぞれどんな方が演じているのでしょうか?

 

アニメのケンチョの声を担当するのは、声優の古川 慎(ふるかわ まこと)さん。

 

お調子者キャラからイケボのクールキャラ、主人公にもキャストされることの多い人気演技派声優さんです。

 

ケンチョはおちゃらけボイスのシーンも多いので、古川さんはまり役ですね!

 

実写版ゾン100でケンチョを演じるのは俳優の栁 俊太郎(やなぎ しゅんたろう)さん。

 

モデルとしてデビューした後、浅野忠信さんに影響され俳優に転向した実力派のイケメン俳優さんです。

 

漫画が原作の実写化にもよく出演されているようで、「弱虫ペダル」や「るろうに剣心」などでも熱演されていました。

 

実写版ゾン100では、金髪姿もよく似合った柳さんの好演が見られましたね!

 

ケンチョ達が、アキラとシズカをクルーザーで助けに来て、アキラ一行は次なる目的地を福岡に定め、再び旅に出るのでした。

 

9月19日に発売された最新刊15巻では、ついにアキラとヒロインシズカが両想いになり、次巻16巻が2024年2月発売予定、いよいよ物語の核心に!?と思いきや、ホラー展開のようです!

 

この後の『ゾン100』展開も見逃せませんね!

おすすめ記事