久保優太のセレブ妻、サラの浮世離れな経歴紹介!親は年商数千億の大富豪?サラのプロフィール紹介!

格闘技

 

こんにちは、yuuuです!

ブログのTwitterフォローワー数680人を超えました!

フォローして頂いた皆さんありがとうございます!

 

さて、

本日の選手紹介プロフィールは、現役のK-1ウェルター級王者の久保優太選手のプロフィール!!を書こうと思ったのですが!!

 

久保選手について調べたり、久保選手が出版した「K-1チャンピオンの億を稼ぐ株式投資術」を読んだりする内に思いました。

 

こんな破天荒な人生を送っている人を1回のブログ更新で紹介するのは無理だ!!

という感情に陥りました(笑)

 

というのも

人並はずれた少年時代の生い立ち元嫁へのDV疑惑、

大成功した株式投資

さらには、浮世離れした嫁、サラさんとのセレブ生活などなど

 

これらのエピソードをより詳細に書くため、2回か3回に分けてプロフィール紹介をしていきたいと思います。

 

今回は、破天荒すぎる久保選手のセレブ嫁、サラさんをピックアップして紹介します!!

 

サラさんのAV出演未遂事件日々の豪遊生活

また、大金持ちの実家についても書いていきたいと思います!

かなりぶっ飛んだエピソード満載なので最後まで気を引き締めて読んでみて下さい!!(笑)

久保選手の妻、サラのプロフィール 

引用:https://twitter.com/sarah_168168/media

名前サラ
年齢?(推定20代後半?)
職業

オンラインサロン運営、シンガーDJ、youtuber?

配偶者久保優太
出身不明
趣味旅行、ポエムを書くこと

サラの本名

サラさんの本名は分かりませんが、

少なくとも「久保サラ」ではないと思います。

久保選手がサラさんの婿養子になり、サラさんの実家の性を受け継いだそうです。

情報源は「K-1チャンピオンの億を稼ぐ株式投資術」からです!

 

年齢は公開されていませんが久保選手より年下という情報はありました。

見た目も若いので20代中盤から後半ではないいでしょうか?

サラの職業

引用:https://twitter.com/sarah_168168/media

サラさんの現在の職業は、鬼モテサロンという月額制の有料サロンを運営したり

シンガーDJや久保選手と一緒にyoutuberとしても活動しています。

また、破天荒なセレブ妻としてアウトデラックスなどの人気テレビ番組にも出演しています!

 

ちなみに、サラさんが運営している「鬼モテサロン」ってなんぞや!と思われる方のために簡単に紹介すると、

 

鬼のようにモテる方法をサラさんとプロフェッショナルな講師陣がレクチャーするよ!

というサロンです。(笑)

 

六本木などでイベントやパーティーを開催してサロンメンバーと遊んだりもしているようです。

 

月額は12960円

現在(3月7日)、16人の方がサロンに登録しています。(第3期生?)

 

オンラインサロンの月額ってこんな高いの?と思い、

オンラインサロンを他に運営してる芸能人を調べたところ

堀江貴文さんのオンラインサロンが月10800円、アンジャッシュ渡部さんのオンラインサロンが月5000円といった値段設定でした。

 

提供するサービス会員数によってサロンの月の値段は変わるので

一概には言えないですが、少し高い印象があります。

それでも、16人のパトロンがいるので、サービスが充実しているのでしょう。

 

サロン運営だけでも月20万円以上稼げているので、凄いですよね!

       ↓

気になる方はリンクを貼っておくのでご覧ください!

 

ちなみにサロン運営をする前は、両親の飼っている犬を撫でる仕事?をしていたそうですw 

なんと、ひと撫で10万円貰っていたらしいです!

ここまでくるとネタなのかガチなのか分かりませんねw

↑僕の飼っている犬です。

こいつら撫でても1円にもなりません。

旦那はK-1王者であり1年に2億稼ぐ投資家!久保優太選手!馴れ初めは?

引用:https://twitter.com/sarah_168168/media

サラさんの旦那は「闘う投資家」で有名な久保優太選手です。

 

サラさんと久保選手との出会いは、知人に誘われた食事会だったそうです。

久保選手はサラさんに会うなり一目惚れをし、その後何度かデートしお付き合いを始めたのだとか。

結婚は2018年で

2017年に開催された、K-1ウェルター級トーナメントで優勝する前には、お付き合いしていたそうです。

久保選手がお付き合いしてから負けなしなので、もしかしたらサラさんは勝利の女神かもしれませんね!

3月の試合が楽しみです!

 

久保選手の波乱万丈な経歴は後日、詳しく書いて

ここに貼り付けます!

サラさんの趣味

サラさんの趣味は

一人旅をしたり、最近ではポエムを書くことらしいです。

1年の半分は旅行か実家に帰っている事が多く、半年ほどしか夫婦で過ごすことがないのだとか。

ポエムは泣きながら5~6時間書く時もあるそうですw 😥 

お金持ちすぎる社長令嬢、サラの仰天エピソード!年商数千億の大富豪の家に生まれたって本当?

引用:https://twitter.com/sarah_168168/media

幼稚園から送り迎えはロールスロイス?家に頻繁に強盗が!? 幼少期エピソード①

 

タイトルに全部書いちゃっていますが、実家は年商数千億の大富豪なんだとか!!

幼少期は高級車の代名詞であるロールスロイスでの送り迎えが当たり前、

 

家は、学校を改装した家に住んでいたそうです!! 😯 

家のお風呂もかなりデカく、お湯が溜まるのに2時間かかっていたとか!

 

うちなんて、10分もあれば溜まるぜ?おい!!うちの風呂で十分だけどな!!汗(強がり)

 

また、家の横には「犬小屋」があったらしく、

トイレやクーラー、お風呂まで完備していたそうです。

それは、もう「犬小屋」ではなく単なる「一軒家」ですねw

 

そんな漫画に出てくるような豪邸に住んでいたサラさんですが、

お金持ちならではの不運な出来事が頻繁に起きていたそうです。

 

なんと、強盗泥棒によく入られていたとか。

10人くらいの強盗が一気に家に押し掛ける事もあったらしいです。

 

その事が原因で一人で髪を洗えなくなってしまったそうです。

「髪を洗っている最中に強盗が来たらどうしよう」という思いが捨てきれなく、

中学生の時から現在に至るまで美容院に行ってシャンプーをしてもらうそうです。

引用:https://twitter.com/sarah_168168/media

 

今でこそ、「月額1万円でシャンプーし放題!」みたいなサービスがありますが

昔は、そのようなサービスなんてなかったので、かなりお金が掛かっていた事でしょう。

さすが、大富豪のご令嬢です。

 

気になるサラさんの父親の職業ですが、

ネットで漫画を読んだり書いたりできるお店を数店舗、経営しているそうです。

また父親は投資家らしく、そちらでも稼いでるそうです。

https://twitter.com/sarah_168168/status/1032431662242484225

オーストラリア旅行事件!おつりゴミ箱事件!1000万円1カ月豪遊事件!幼少期エピソード②

引用:https://twitter.com/sarah_168168/media

まずは、オーストラリア事件から簡単に説明します!

サラさんが中学生の頃、家族でオーストラリア旅行に行き

オーストラリアの動物園で見た、ワラビーというカンガルーに似た動物を無性に飼いたいと思うようになってしまいます。

サラさんは、1度何かを決意したら実行したい性格らしく、

帰国当日に自身のパスポートをビリビリに破り、親の目を盗んでワラビーに会いに行こうとします。

結局、両親に見つかってしまい、強制帰国させられたそうです。

 

子供ながらに破天荒すぎます(笑) 

結局ワラビーは飼えなかったそうです。←当たり前だよ!!w

 

続いて、おつりゴミ箱事件です。

幼少期の頃、サラさんは両親の財布からお金を盗んで、好きなお菓子を買っていたそうです。

千円札や万札で買えば当然、おつりが出ます。

おつりを家に持ち帰ればお金を盗んだ事が両親にバレてしまいます。

バレることを恐れたサラさんは、毎回おつりをゴミ箱に捨てて家に帰っていたそうです。

これが世にいう「おつりゴミ箱事件」です!(笑)

 

お金持ちならではの、ぶっ飛んだエピソードですね。

普通の家庭じゃ1万円、

下手したら千円盗んだだけでもバレてしまいますよね。

1万円盗んでもバレない金持ち家庭、怖えぇ~w

 

最後に1000万円豪遊事件です!

これは、両親がサラさんのために貯めていた1000万円を

サラさんが16歳の時、勝手に引き出し、1カ月で使い切ったというエピソードです。

使い道はディズニーランドの高級ホテルにずっと宿泊したり、ブランドものを買ったり、友達に奢ったりしたりであっという間に使ってしまったそうです!

久保優太との結婚後の仰天!破天荒エピソード!

旦那に内緒でフェラーリを買う?

こちらを見て下さい。

https://twitter.com/sarah_168168/status/1033240165739720704

旦那の久保選手に内緒で3000万円のフェラーリを買ってしまいました!

サラさん曰く、「フェラーリが可愛かったから!」

という理由で、一括のキャッシュで買ってしまったそうですw

このお金は、犬を撫でる仕事で手にしたのでしょうか?

ひと撫で10万円なので、3000万円手に入れるには300回撫でればいい計算になります。

 

これには、さすがの久保選手も

と怒っていたようです。

 

その後、何故か仲直り!

https://twitter.com/K1_Kubo_Yuta/status/1037309127087644672

まあ、めでたしめでたし。

 

しかーし!!!

https://twitter.com/sarah_168168/status/1095928836833796098

結局あげちゃうんかい!!(笑)

超希少・フサオマキザル購入!

サラさんは幼少期の頃、おサルを飼っていたそうなんですが、

両親が世話できないからという理由で知人にあげてしまったんだとか。

その事が悔やみきれない、サラさんは、

サルを買うことを決意!

フサオマキザルというワシントン条約で保護されている超希少サルを

260万円で購入しました。

https://twitter.com/sarah_168168/status/1096302181114830848

さすが260万のサル!! そこそこ可愛いじゃねーか!!!(笑)

ちなみに名前は「マルちゃん」だそうです。

サラのAV出演未遂事件!!

引用:https://twitter.com/sarah_168168/media

2018年の夏にはサラさんのAVデビュー未遂事件も起こりました。

実はサラさん、10代の頃、歌手としてメジャーデビューする予定だったのですが

極度の緊張から逃げ出してしまいます。

歌手デビューは無しになってしまいました。

 

そして2018年、偶然その関係者と出会い

「一緒にまた仕事しよう」と言われ、逃げ出してしまった罪悪感もあり、

首を縦に振ろうとしたところ、仕事内容はAVへの出演だったのです。

 

それを知った旦那の久保選手がサラさんを説得しAVへの出演は取りやめになりました。

サラさんは、一種の洗脳を受けていたのでしょうか?

詳細が気になります。

ちなみに、サラさんの裸の写真は、既に撮られているそうです。

それが出回らないように久保さんも対処が大変だったみたいです。(笑)

 

不本意なデビューにならなくて良かったですね!

まとめ

サラさんは、現在

旦那さんである久保優太選手と都内のタワーマンションに住んでいます。

 

掃除洗濯は全部、久保選手。

久保選手が株式トレード中にも関わらず爆音でDJ。

毎月500万~600万円浪費する。

など、常軌を逸した妻ですが

久保選手曰く、

サラちゃんと付き合い始めてから株の年収が5倍になったし、試合で勝ったり負けたりの時期があったけど、もう1度チャンピオンに返り咲くことが出来た。

とサラさんには何か特別な力があると言います。

 

後から分かった事ですが、サラさんの家系は

代々イタコの家系なのだとか、

あの霊が憑依するやつです!

サラさんのお母さんが2代目で、

もうそろそろ、サラさんにもイタコの能力を発揮でするそうです!

 

本当に不思議な方ですが、人として魅力がありますね!