朝倉海愛用のオシャレなファッションブランドを調査!洋服・ネックレス・リング・サングラス・時計・ボクシンググローブはどこのメーカー?

RIZIN

 

本日は、RIZINそしてYoutuberとしても大活躍中の朝倉海(あさくら かい)選手が愛用しているファッションブランドを徹底調査しました!

 

オシャレな洋服を着こなしている海選手と同じアイテムを購入したい方は多いのではないでしょうか?

 

海選手が身に着けている洋服ネックレスリングサングラス時計さらにはボクシンググローブまで紹介しますので、最後までお付き合いください(^^)/

朝倉海が愛用しているファッションはどこのブランド?

SY32

こちらの朝倉未来愛用のオシャレなファッションブランドを調査!でも紹介したSY32というファッションブランドを朝倉海選手も愛用しています。

SY32とは?

SY32とは、SWEET YEARSというイタリアのカジュアルブランドから派生した新ブランド。元サッカー選手のアイデアによって生まれた当ブランドの魅力はスポーツシーンにも対応した機能性。日本では渋谷区、目黒区、江東区に実店舗を構えています。基本的にユニセックスなデザインで男性、女性問わずに着こなすことが出来るファッションブランドとなっています。

こちらはSY32とデザインされているオーソドックスなTシャツ。朝倉未来選手も着用しています。

 
 
こちらもSY32ブランドで、『LSD』と大きなロゴが特徴的。LSDとは「LUXURY SPORTS DESIGN」の略です。現在、半袖タイプは取り扱いがなく、ロングシーズン対応の長袖タイプがイチオシされています。

(↓楽天市場のリンクを押しても商品が表示されない方はこちらから)


SY32 by SWEET YEARS Tシャツ メンズ LSD BOX LOGO L/S TEE 長袖 ロング ブラック/ホワイト/グレー S/M/L/XL
(楽天市場)

 

最後に、このトレーナーもSY32ブランドです。

朝倉海が愛用しているネックレスはどこのブランド?

朝倉海選手のつけているネックレスが

 

「オシャれで、かっこいい!」

 

とファンの間で噂になっているので、調査してみました!

TADY&KING(タディアンドキング)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIZIN CONFESSIONS30公開されたので見てください! https://youtu.be/zD-AkYmuZmk #rizin

朝倉 海 Kai Asakuraさん(@kai_asakura_)がシェアした投稿 –

こちらの投稿されている写真で朝倉海選手が着用しているネックレスは、TADY&KING(タディアンドキング)のシルバー フェザーネックレスです。

 

TADY&KINGは、シンプルかつカッコいいデザインとリーズナブルな価格設定から若い男性・女性を中心に人気を博しているアクセサリーブランドです。

 

芸能人御用達の超人気アクセサリーブランドのgoro’sクオリティを継承し、goro’s創設者亡き今、アクセサリーブランドの最高峰として知られているのが、TADY&KING。

 

一点一点手作りのハンドメイド製にも関わらず、お値段30,000円をきる29,700円(2019年10月現在)というリーズナブルな価格設定だけではなく、が使用されているので資産性のあるアクセサリーでもあります。

BANDEL(バンデル)

 

バンデルは着用すると運動能力バランス能力回復力集中力が上がると話題のスポーツウェアネックレスブレスレットなどを開発しているファッションブランドです。

BANDEL製品の概要

人は本来持っている能力の20% 程度しか発揮できないといわれています。
BANDEL はファッションアイテム、ウェア、スポーツグッズという日常的に身につけられるツールでありながら
身体的なポテンシャルを最大限に引き出す事を目的に開発されたライフスタイルギアです。

引用:BANDELホームページ

引用:Youtube.com

朝倉海選手が愛用しているBANDEL(バンデル)のネックレスはホワイトゴールド。サイズは45cmのレギュラータイプです。

(↓楽天市場のリンクを押しても商品が表示されない方はこちらから)


【正規品】BANDEL バンデルメタリックネックレス WhitexGold 45cm ※※
(楽天市場)

 

朝倉海が愛用しているブレスレット、リングはどこのブランド?

Edda(エッダ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eddaのリングとブレスレット頂いた! シンプルでかっこいい!

朝倉 海 Kai Asakuraさん(@kai_asakura_)がシェアした投稿 –

こちらの、イケてるリングとブレスレットはEdda(エッダ)というアクセサリーブランドのもの。

 

北欧神話をモチーフにしたオルタネイティブ・ブランドで有名なEddaは、『大人な男性・女性』が愛用するファッションアイテムのひとつとして、絶大な人気を誇っています。もちろん若い男女にも人気!

 

朝倉海選手になりきるためには、欠かすことの出来ないアイテムですね。

 

値段もお手頃で、リング15,000円以内、ブレスレット30,000円以内で購入できます。

 

デートなどの『ここぞ!』という時の為に、オシャレなリングまたはブレスレットを1つ持っておくと良いかもしれません(^^)/

 

(↓楽天市場のリンクを押しても商品が表示されない方はこちらから)


Edda エッダ ブレスレット シルバー&ブラウンダイアモンド バングル メンズ レディース
(楽天市場)

朝倉海が愛用しているサングラスはどこのブランド?

TOM FORD

続いて朝倉海選手の愛用しているサングラスを紹介します。

こちらの写真で、海選手が着用しているサングラスは超有名ファッションブランドのTOM FORDです。

 

金色のテンプル(つる)が特徴的で非常にかっこいいですよね!

 

ちなみに型番はFT0672。気になる方はチェックしてみてください。

朝倉海が愛用しているボクシンググローブはどこのメーカー?

WINDY(ウィンディ)はタイ国ルンピニースタジアム公認ブランド。世界的に有名な格闘技用品ブランドです。

 

かくいう私もWINDYのボクシンググローブを愛用しています。マジックテープ仕様なので着脱が簡単で、手首をしっかり固定してくれます。

安いボクシンググローブは、手首をしっかり固定してくれないため、初心者が使うと怪我をしてしまいます。

 

これからキックボクシングなどの格闘技を始める方はWINDYのような高品質なグローブを購入するべきです。(※私が初めて買ったボクシンググローブもWINDY)

 

サイズは8oz(オンス)か10ozを選びましょう。私は2つボクシンググローブを持っていて1つは8oz、もう一つは10ozです。

(↓楽天市場のリンクを押しても商品が表示されない方はこちらから)


ウィンディ マジックテープ式トレーニンググローブ [WINDY] ★スポーツモンダミン試供品プレゼント★
(楽天市場)

朝倉海が愛用している時計はどこのブランド?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日から上半身を鍛えまくる 怪我をしてる時は他の部分を強くできるチャンスでもある

朝倉 海 Kai Asakuraさん(@kai_asakura_)がシェアした投稿 –

朝倉海選手の愛用している時計はApple Watch!!!

 

近代的な時計をつけているんですね(^^)/

 

Apple Watchと言えば、Apple Payでかっこよく改札を通過できたり、ちょっとした移動時間に通話やSNSなどの確認が出来たりと日々の生活をよりスマートにしてくれる時計です。(心拍数や消費カロリーなどを計ってくれたりと健康面にも便利な機能が多数あり)

 

機能もさることながら、デザインもめちゃめちゃカッコイイ!

 

最新版のSeries5が発売されたので、私も購入を検討しています( ゚Д゚)

(↓楽天市場のリンクを押しても商品が表示されない方はこちらから)


【キャッシュレス5%還元対象】【最大1,200円オフクーポン配布中】Apple Watch Series 4 40mm グレイアルミ ブラックスポーツ GPS
(楽天市場)

まとめ

ざっとですが、朝倉海選手が愛用しているブランドを紹介してみました!

 

また探せたら追加していくのでよろしくお願いします!

 

本日は以上です。最後までお付き合いしていただき、ありがとうございます。