3月のライオンを全巻無料で読む方法を紹介!漫画アプリでタダで読めるって本当?アニメ&実写映画を無料視聴する方法も解説

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『3月のライオン』を全巻無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。違法手段ではないので、安心してくださいね。 

結論!『3月のライオン』は漫画アプリ『マンガPark』で読める

いきなり、結論です。

 

『3月のライオン』はこちらの白泉社が運営する漫画アプリマンガParkにて無料で読むことができます。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『3月のライオン』は白泉社が発行する青年誌『ヤングアニマル』で連載されている作品です。

 

ゆえに、白泉社が運営する漫画アプリ『マンガPark』でも掲載され、無料で読めるということです

 

白泉社とは、少年ジャンプでお馴染みの集英社から枝分かれする形で設立された日本を代表する大手出版社のひとつです。

『マンガPark』は、そんな白泉社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

『マンガPark 』では、このように『3月のライオン』を惜しげもなく第14巻まで無料公開してくれています

 

『3月のライオン』は、この記事を執筆している現時点(2020年4月)において、単行本・第15巻まで発売されています。

 

現在も『ヤングアニマル』にて連載中で、

 

実写映画化やアニメ化もされた超人気作品『3月のライオン』を最新巻の1巻手前の第14巻まで無料公開してくれています。

『マンガPark』では例えば『3月のライオン』最新・第16巻が発売されたとすると、次は第15巻まで無料で掲載してくれます。ようするに準新巻まで読めるということです!

仮に書店や有料電子書籍で『3月のライオン』を第14巻までそろえた場合、8,049円の支払いが必要になってきます。

1冊513円×1冊=513円

1冊534円×13冊=6,942円

1冊594円×1冊=594円

合計8,049円

8,049円は、普通に大金です。

 

安心安全に、そしてタダで『3月のライオン』を第14巻まで読破したい方は『マンガPark』を使う方法が最もお得です。

『マンガPark』では隔週木曜日に『3月のライオン』を新たに1話ずつ更新しています。隔週チェックを忘れずに!

次章では『3月のライオン』最新・第15巻を合法的な手段かつ無料で読む方法を解説いたします。

 

ここまでのまとめ
  • 『3月のライオン』は漫画アプリ『マンガPark』にて第14巻まで無料で読める
  • 『マンガPark』は白泉社が運営する漫画アプリなので安心安全
  • マンガPark』をダウンロードする際にも一切お金はかからない

以上がここまでのまとめです。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

『3月のライオン』最新巻を合法かつ無料で読む方法を紹介

先ほど紹介した漫画アプリ『マンガPark』にて『3月のライオン』は第14巻まで無料公開されているとお伝えしました。

※この記事を執筆している2020年4月19日現時点

『マンガPark』は、隔週木曜日に『3月のライオン』の最新話を1話ずつ更新してくれていますが、「今すぐに『3月のライオン』最新巻を読みたいんだ!」と思っている人も少なくないでしょう。

 

好きなマンガは、いち早く読みたいですからね。その気持ちとても共感できます。

 

そんな方にオススメなのが動画配信サービス『U-NEXT』です。

 

U-NEXT』は13万本以上のアニメや映画、ドラマが見放題な世界屈指で人気の動画配信サービスです。

 

U-NEXT』はコミックや雑誌にも力を注いでおり、今ならU-NEXT31日間無料お試し期間の登録時にマンガや新作映画の購入に使える600円分のポイントが付与されます

 

つまり、このポイントを使うことで『3月のライオン』最新巻を無料で購入できます

👇こちらの記事では実際に無料トライアル登録時に付与された600円分のポイントを使ってタダで漫画を購入した方法を画像付きで解説しています。

U-NEXT31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを使って漫画をタダで購入する手順を紹介!U-NEXT登録方法も解説

U-NEXTへの登録方法についても詳しく説明しているので、U-NEXTへの無料体験をご検討している方は、ぜひ一読ください。

さらに『U-NEXT』では、実写版『3月のライオン(前編&後編)』も見放題で楽しむことができます!

主演を務めるのは、神木隆之介さん(役:桐山零)。

 

その他には、

  • 有村架純さん
  • 倉科カナさん
  • 染谷将太さん
  • 高橋一生さん
  • 佐々木蔵之介さん
  • 中村倫也さん
  • 加瀬亮さん

といった主演級の豪華俳優陣が実写版『3月のライオン』を彩りました。

 

メガホンをとったのは『るろうに剣心』や『ニュージアム』を手掛けた鬼才、大友啓史さん。

 

マンガでは味わう事のできない実写ならではのリアルな描写もあわせてお楽しみください!

 

無料トライアル期間内(31日)に解約すればお金は一切かからないので、気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

引用:Youtube.com

アニメ『3月のライオン』を無料で見る方法

悩んでいる人
アニメ版『3月のライオン』を無料で見たい。

 

そんな方もいると思います。

 

『3月のライオン』は原作マンガのみならず、実写映画化やアニメ化でも大成功した稀有な作品です。

 

実写化やアニメ化された作品は、だいたい批判がつきものですが『3月のライオン』にいたっては実写化映画、アニメともに好評なんです!

 

実写映画については、『U-NEXT』で視聴できるとお伝えしましたが、アニメ版『3月のライオン』に関しては調べたところ大手動画配信サービス『TSUTAYA TV』または『Hulu』にて配信されていることが判明しました!

 

TSUTAYA TV』には、30日間の無料体験(トライアル)がついてくるので、タダで『3月のライオン』を視聴することが可能です

 

Hulu』にも14日間の無料体験がついてくるので、タダで『3月のライオン』を視聴することが可能です

配信サービス配信状況無料期間

TSUTAYA TV

アニメ&実写映画 配信中!30日間

Hulu

アニメ&実写映画 配信中!14日間
UNEXT実写映画のみ配信中31日間
FOD31日間
Paravi14日間

 

『TSUTAYA TV』と『Hulu』ではアニメも実写映画、どちらも見放題で楽しめますが、オススメとしては管理人も利用しているTSUTAYA TVです。

 

理由は2つあります。

  • 『TSUTAYA TV』は『Hulu』よりも無料体験期間が長いこと
  • 『TSUTAYA TV』無料登録時には、本来課金が必要な新作映画の購入に使える1080円分のポイントがタダで付与されること(Huluはなし)

以上から今すぐ安心安全に、そして高画質・高音質で『3月のライオン』アニメ&実写映画を楽しみたい方は絶対に公式な動画配信サービス『TSUTAYA TV』がオススメですよ。

無料期間中(30日間以内)に解約すればお金は一切かからないので、気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

引用:Youtube.com

次に『マンガPark』の使い方(システム)を簡単にご説明します。

『マンガPark』では1日に読めるマンガの話数に制限があります。分かりやすく説明しているので、読み進めてください。 

1日に読める話数に制限があると言っても毎日、かなり多くのマンガを読み進めていくことができるシステムですので、満足して頂けるハズです。

※3分程度で読めます。

『マンガPark』の基本的な使い方

『マンガPark』に掲載されているマンガを無料で読むには、アプリ内アイテムである『FREEコインボーナスコインを活用することになります。

 

(左がFREEコイン、右がボーナスコイン)

 

簡潔に言うと『FREEコイン』『ボーナスコイン』などを使うことで、1日1作品において、13話分以上のマンガを無料で読むことが可能です。

 

要するに1日に最低でも単行本1冊分に値する量のマンガを『マンガPark』にてタダで楽しむことができるということです。(かなり大盤振る舞い!)

 

『3月のライオン』も例外なく1日に13話分以上の話数を読み進めることができます。(もちろんタダで)

 

以下では『マンガPark』で使うアプリ内アイテム『FREEコイン』『ボーナスコイン』のそれぞれの使い方、取得方法を詳しく説明していきます。

 

※2分程度で読めるので、かるく目を通しておいてください。

『マンガPark』のFREEコインとは?取得方法と使い方を解説

FREEコインとは?
  • FREEコインとは、アプリ内でマンガを無料で読むために必要なアイテム
  • 朝6時、夜9時に120FREEコインずつ配布される(1日に計240FREEコイン)
  • 30FREEコイン消費で好きなマンガを1話分、無料で読むことが出来る

以上が簡単なFREEコインの取得方法と使い方の説明です。

 

1話につき30FREEコインが消費されるということは、

1日に配布される240FREEコイン÷1話につき消費される30FREEコイン=8話分

つまり毎日、配布される計240FREEコインを使って1日に8話分の作品をタダで読めるシステムがFREEコインです。

 

但し1点だけ注意があり、FREEコインを120以上貯めこむことは出来ません

 

朝6時に120FREEコインが配布され、その120FREEコインを使わずに夜9時を迎えたとしても新たに120FREEコインが加算されることはありませんので注意が必要です。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

『マンガPark』のボーナスコインとは?取得方法と使い方を解説

MP+(マンガポイントプラス)とは?
  • ボーナスコインとは、アプリ内でマンガを無料で読むために必要なアイテム
  • FREEコインがなくなってしまった場合でもボーナスコインを使うことで好きなマンガを1話分、無料で読むことが出来る
  • 『マンガPark』新規ダウンロード特典で900ボーナスコイン(30話分)が付与される
  • 毎日、短い広告動画を見るだけで30ボーナスコイン(1話分)が付与される(1日に2回このシステムが使える)

以上が簡単なボーナスコインの取得方法と使い方の説明です。

 

👇下の画像のように『マンガPark』新規ダウンロード特典では、900ボーナスコイン30話分)が無料配布されます。

 

そして毎日、短い広告動画を視聴することで30ボーナスコイン1話分を取得することが出来ます。

毎日0時と12時の2回、広告動画を見てボーナスコインを獲得できます。つまり毎日、60ボーナスコインを取得できるということです。

短い広告動画の見方は、アプリを起動すると画面右下にピンク色のプレゼントマークが出てくるので、それをタップします。

するとCMを見てコインをGETというボタンが表示されるので、タップして短い広告動画を視聴します。(広告を見ずに流してるだけでもOK!)

たったこれだけの労力で、30ボーナスコイン(マンガ1話分)が手に入ります。

 

やらない手はありませんよね(^^)/

短い広告を見てボーナスコインを獲得できるシステムは毎日、夜0時と昼12時に回復します。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

『FREEコイン』『ボーナスコイン』以外で1日3話分のマンガを読む方法

先ほど紹介した『FREEコイン』『ボーナスコイン』が0ポイントになってしまった場合でも1日に3話分のマンガを無料で読むアプリ内システムがあります。

 

その仕組みがコチラ。

 

読みたい”話(はなし)”のページへ飛ぶと、「CMを見て無料で読むと表示されます。これをタップし広告動画を視聴することで新たに1話分のマンガを無料で読むことが可能となります。

3回分この仕組みを使ったら翌日0時にリセットされ、また利用できます。

 

ここまでを簡単にまとめると

ここまでのまとめ
  • FREEコインを利用して1日8話分のマンガを無料で読む
  • 新規ダウンロード特典で貰える900ボーナスコインを利用して30話分のマンガを無料で読む
  • 毎日、獲得できる60ボーナスコインを利用して2話分のマンガを無料で読む
  • FREEコイン、ボーナスコインがなくなった場合でも、短い広告動画を最大3本見て、毎日3話分のマンガを無料で読む

以上の事から『マンガPark』は、1つの作品において、1日に最低でも13話分以上ののマンガを無料で読むことのできるかなり気前の良い漫画アプリであることが分かります!

 

ぜひ、この機会に遠慮なく無料で読ませていただきましょう!!(^^)/

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『3月のライオン』のあらすじ

『3月のライオン』あらすじ

幼い頃に交通事故で家族を失った桐山零は、父の友人である棋士・幸田に引き取られた。

中学生にしてプロ棋士になった時、幸田家を出て一人暮らしを始める。

深い孤独を抱えた日々を過ごす零だったが、川本家の三姉妹と出会い、そこに居場所を見出していく。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『3月のライオン』の世間の評価は?

こんなに美しい漫画は他にない。優しくて温まると思いきや、時に切ない。主人公だけでなく色んな人にもストーリーがあって感情移入しちゃう。素敵な漫画に出会えて本当によかった。作者さんありがとうございます。

引用:LINEマンガ

 

暖かくて優しい。すごく感動する。神漫画。

引用:LINEマンガ

 

「この漫画は涙の種類がこんなにもあることを教えてくれる。」あまり賢いコメントは出来ないので、ある方が言っていた言葉を引用させてもらいました。本当にその通りだと思います。マンガでこんなにも喜怒哀楽したのは初めてです。優しさと勇気を貰える漫画だと思います。

引用:LINEマンガ

 

本当にいい作品です!登場人物たちの感情が伝わってきて毎回のように泣かされてます。

引用:LINEマンガ

 

羽海野さんの三月のライオンは、人の繋がりとか暖かさとか読んでて凄く感じます。川本家のご飯は本当に美味しそうに描かれてるし、本当に見てて心が温かくなる作品だと思います。実写化反対の方が不快になるかもしれないです。すみません。私は今回の実写化凄く嬉しかったです。神木君の演技って原作に凄く近づけられるように頑張ってくれてるんですよ。細かいところまでやってくれてそれだけですごく嬉しいです。

引用:LINEマンガ

 

全巻持ってます!この漫画で将棋が好きになりました。孤独な少年が人々の温かさに触れ、やがて心が解凍し、動きだす物語。登場人物すべてが愛おしいです!

引用:LINEマンガ

 

これに感動しない人ってそういない。本当に、漫画のはずなんだけど心の中どんどん洗われてく感じ。ハチクロもそうだったけど。やっぱり羽海野さんすごいよ。

引用:LINEマンガ

 

中学でプロ棋士になった主人公がいろんな出来事を通じて一つ一つ成長していく漫画でした!その成長が誰にでもあるような人としての成長なので読んでいるほうはこう乗り越えていけばいいんだとかこう乗り越えていったんだと思う共感が得られる漫画なのでいいです!ほっこりして泣ける漫画なので読んでみてください!

引用:LINEマンガ

 

とても心がいっぱいになる漫画です。将棋を題材にしていて、すこし難しいと思う方もいますが絵が可愛くわかりやすく説明してあります。女性にもオススメです。将棋経験者、無経験者どちらにもオススメできます。

引用:LINEマンガ

 

人として大切なモノを教えてくれる漫画です。優しさ、勇気、切なさ、悔しさ、とにかく色んな感情を引き出される素敵な作品です。一言で言い表せないけど、心が満タンになります。何度も読み返したいってレビューがすごくわかる!本当におすすめ!

引用:LINEマンガ

 

羽海野チカ先生の描いたキャラクター達は生きている。こんな人達が本当にいたらいいなと思わせてくれる。将棋のルールが分からない人でも、状況が分かりやすいように丁寧に描かれているので誰にでもオススメしたい。

引用:LINEマンガ

 

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『3月のライオン』の見どころ紹介

見どころ①とにかく孤独!! どんな主人公なのか!?

漫画はもちろん、アニメや映画でも超大ヒットした作品である「3月のライオン」。

 

作品の名前を見ただけで、「ああ、この漫画か!!」と分かる人も多いのではないでしょうか?

 

「3月のライオン」の作者は、「ハチクロ」の愛称で知られる「ハチミツとクローバー」をも手掛けた羽海野チカ先生です。

 

この「3月のライオン」に登場する主人公である「桐山零(きりやま れい)」。

 

どんな主人公なのでしょうか??

 

実は、高校生にして現役プロ棋士でもある少年なんです!

 

にもかかわらず、彼はめちゃくちゃ孤独な人物なんです!

 

生まれて間もないころ、「桐山零」は家族を亡くしてしまいます。

 

それからというもの、父の心友であり、さらにはプロ棋士であった「幸田」に内弟子として引き取られることとなるんです。

 

そこから零のプロ棋士人生が始まるんですね!

 

しかし、「幸田」の実の子どもである「香子」たちとの間で隔たりがあり、上手くいかずに結局1人暮らしを始めます。

 

この「香子」を映画で演じているのは有村架純でした。

 

そのキャストがかなり有名になっていましたよね。

 

零は1年遅れで高校に編入します。

 

しかし、なかなか周囲に溶け込めず、学校生活では孤立してしまいクラスメイトとも上手くいきません。

 

そこで「桐山零」は、将棋に吸い込まれるかの如き生き方をするようになります!

 

彼は中学生にしてプロ棋士になるほどの腕を持っており、どの戦術や技術でも得意かつ使い手になってしまう、俗にいう「オールラウンダー」です!!

 

しかし上手くいくのも束の間。自らの境遇を停滞していると感じていた零は、ある日先輩棋士に無理やり付き合わされたあげくに酔いつぶされ、倒れこんでしまいます。

 

このことがきっかけで川本あかりに手助けされ、零が住んでいる家の前の橋向かいの三月町に住む川本家と出会います。

 

「桐山零」はこの3姉妹と遊んだりご飯を食べたりといった行動を共にすることになります。

 

これでやっと、孤立していた「桐山零」の生活にも花が添えられることとなります!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

見どころ②「主人公×川本家」が奏でるストーリー!

本作品で何としても紹介したい人物。それは「川本家の3姉妹」です!

 

川本家は、「桐山零」にとってやっと出会えた家族のような存在になるんですね!

 

その3姉妹にとっての唯一の家族はおじいちゃんだけです。

 

この3姉妹のおじいちゃんもかなり優しく、困っていた「桐山零」をほかの3姉妹とともに暖かく接してくれるんですね!

 

ここでは、そんな川本家の3姉妹を紹介したいと思います!

 

まずは川本家3姉妹の長女でしっかり者の「あかり」です!

 

かなりの働き者で、この作品では誰よりも働いているとっても過言ではありません。

 

料理の腕も確かで、他の姉妹やおじいちゃんにいつも料理をふるまっているんですね。

 

そのお姉ちゃん姿には心打たれるシーンというのも多かったはず。

 

こんなお姉ちゃんがほしい!!と思う人がいてもおかしくないですよね!

 

お父さんもお母さんもいないこの3姉妹。

 

境遇は「桐山零」そっくりです。

 

その影響もあってこんなに仲が良くなったのかもしれませんね!!

 

お母さんの代わりに家事を行い、お父さんも代わりに働きます。

 

そして暇なときにはおじいちゃんが営んでいる和菓子屋さんを手伝います。

 

それだけでは終わりません!

 

日が落ちてからは親戚が営んでいる銀座のスナックでホステスとして働いています。

 

昼夜問わず働く姿に心打たれる読者も多いのではないでしょうか?

 

先ほど述べたように、「桐山零」とこの3姉妹の出会いは、お店で酔ってしまい放っておかれていたところをこの長女である「あかり」に助けてもらったのがきっかけでしたよね!

 

そのせいで「桐山零」はあかりに対してかなり尊敬した態度を示しますよね(^-^;

 

次に、3姉妹の中で一番「桐山零」と接しているシーンが多いと思われる次女について紹介します!

 

この作品のヒロインか!?

 

そう思うほどかわいい、性格もいい、その魅力で読者を引き寄せ「次女・ひなた」です!

 

なんといっても、超明るい!そして3姉妹の「ムービーメーカー」的存在!

 

おじいちゃんの作る和菓子が大好きで、和菓子をほおばるシーンは読者のハートをバキューンッ!

 

お手伝いもいっぱいする中学生です!

 

ひなたの友達がからかいやいじめに遭っているとき、その子に味方がいないことに見向きもせずクラスメイトに立ち向かっていきますよね。

 

芯が強く正義感が強い、何とも中学生とは思えない女の子です。

 

作品の中では正義感ゆえの活躍が目立ちますね!

 

最後に、この作品で1番の癒し系。

 

ほんとにかわいらしい、見ていて心がほんわかする保育園児である「末っ子・モモ」を紹介します!

 

マスコットキャラクターに近いかわいらしさを身につけています!

 

保育園児とって目も耳もつぶりたくような重たすぎるシーンが多いこの作品。

 

「モモ」がプニッとしたほっぺたでニコッと笑顔を向ける姿や、まだ赤ちゃんであるために無心で懸命に歩いたりする様子は本当に癒されますよね!

 

みんなに愛されて、おじいちゃんにいやというほど溺愛されて、作品の中で元気よくドンドン成長していきます!

 

ぜひこの3人にも注目して読んでみてください!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

見どころ③最高峰を目指す棋士に潜む試練とは・・・?

「桐山零」が3姉妹との生活に慣れてきたころ、川本家の次女である「ひなた」が友達をかばったがために自らもいじめの問題に遭っていたことを知ることとなります。

 

その原因はからかわれたりいじめられたりしていた同級生の女の子の見方をしたからでした。

 

何とも中学生にありそうな展開です。

 

かなり生々しい。

 

いじめの標的が同級生の女の子から自分自身に変わってしまいます。

 

それでも、それでもですよ!「ひなた」は自分のしたことは正解だ!間違っていない!といじめに立ち向かい続けます。
それを知った「桐山零」。

 

3姉妹によって心の傷をいやしてもらった借りもあるため、何としても「ひなた」を守ってみせると決心します。

 

しかし試練はそれだけでは終わりません。

 

追いかけるかのように、義理の父親である「柾近」が怪我をしてしまって入院をしてしまいます。

 

さらに、「後藤」の妻の病気の様態がさらに悪くなります。

 

それに加え、「新人王トーナメント」の対局中をしているかなり大事な局面で「桐山零」の「親友」である「二海堂」が倒れてしまします。

 

実は重たい病を持っているのにもかかわらず、それを隠しながら将棋を指し続けていたのでした。

 

それでは終わらず、将棋界の中でも最高峰にいるであろう「宗谷」でさえも何かに悩んでいるようすを見せます。

 

そんな中、川本家を捨てた父親が突然現れ、3姉妹を含むその場はかなり不穏な空気になってしまいます。

 

何かを守るためには強くならなければいけないと気づいた零。

 

そんな「桐山零」の将棋の最高峰への道のりはどうなってしまうのでしょうか・・・。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

見どころ④驚愕!? 3姉妹を捨てた父親との再会・・・

数年前に3姉妹を捨ててまで家を出て行った「実父・誠二郎」がある日、誰からの予言もなく、ふと姿をみせます。

 

そこからは急にその場に険悪なムードが漂い、「桐山零」でさえもそのおかしさを直感します。

 

さらには「誠二郎」は、3姉妹に一緒に暮らそうと言います。

 

「誠二郎」の考えは、3姉妹を家から追い出し、そこに新しい妻子を住ませようとしていたのでしたね!

 

この頭が痛くなるような話を聞いた「桐山」は、先生や友達を集めて「誠二郎」に対する情報収集を行います。

 

その情報から、3姉妹の父親とは思えないほどの、あまりにも無責任な「誠二郎」の実態を知るこことなります。

 

誠二郎の目論みを阻止するため、零はそれを川本家に暴露したうえ、自分は「ひなたの婚約者」であると宣言しちゃうんです!

 

誠二郎を引き下がらせることに成功するのでしょうか・・・?

 

漫画を読むときにはかなり迫力のある背景に虜になるでしょう!

 

圧倒されるほどに表現された描写は文句なしだと思います!

 

感情を物語っているかのように背景が描写されています!しかも場面場面によって描き方が異なっているにもかかわらず、
画力には引けを取りません。

 

逃げたくなるような困難、挑戦であっても、勇気と愛情をもってその壁に立ち向かうキャラクターたちを見れば、一生懸命に生きることの輝き、眩しさにしびれること間違いなしです!

 

その詳細をぜひ漫画を読んで確信してください!!

 

まとめ

まとめ
  • 『3月のライオン』はマンガParkにて無料で読める
  • マンガPark新規無料ダウンロード特典で900ボーナスコイン(30話分)付与される
  • 新規ダウンロード特典以外だと1日に最低でも13話分以上のマンガが無料で読める
  • 『3月のライオン』以外にもスクウェア・エニックスが誇る名作マンガがタダで読める
マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ