青春シンデレラ最終回結末ネタバレ【漫画ドラマ完結ラスト】その後の最後はどうなる?紫苑・長谷川颯真・美月の運命は

おすすめスマホアプリ

 

ドラマ化もした人気少女マンガ青春シンデレラ

 

今回は、そんな『青春シンデレラ』の最終回・結末はどうなったのか?を分かりやすく解説します!

 

また『青春シンデレラ』を1巻から最終巻まで無料で読みたい!という方に『青春シンデレラ』を合法的に全巻無料で読む方法も併せてご紹介しています。

『青春シンデレラ』は漫画アプリ『マンガMee』で全巻無料で読める

『青春シンデレラ』はこちらの集英社が運営する漫画アプリマンガMeeにて全巻無料読むことができます。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『マンガMee』では、このように『青春シンデレラ』第1巻から最終巻までを惜しげもなく無料で公開してくれています。

 

安心安全に、そしてタダで『青春シンデレラ』を読みたい方は『マンガMee』を使う方法が最もお得です。

 

『マンガMee』は、集英社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

また他にも、以下のようなメディア化された有名マンガをタダで楽しむことができます。

 

  • この音とまれ!
  • ヒロイン失格
  • ハニーレモンソーダ
  • 美食探偵 明智五郎
  • ダメな私に恋してください
  • 雛鳥のワルツ
  • 虹色デイズ
  • 高校デビュー
  • 俺物語
  • 青空エール
  • 素敵な彼氏
  • ごくせん
  • 高台家の人々
  • アシガール
  • 椿町ロンリープラネット
  • NANA
  • アオハライド
  • センセイ君主
  • シュガーズ
  • 僕に花のメランコリー
  • 乙女椿は笑わない
  • ひるなかの流星
  • メイちゃんの執事
  • 初×婚(ういこん)
  • これは経費で落ちません
  • ハル×キヨ
  • 悪魔とラブソング
  • 雛鳥のワルツ
  • きょうは会社休みます
  • ストロボエッジ
  • デカワンコ
  • G線上のあなたと私
  • ママレード・ボーイ
  • 菜の花の彼-ナノカノカレ-
  • 花より男子
  • 消えた初恋
  • 銀魂
  • 宇宙を駆けるよだか

などなど…

半端ない量の有名マンガを随時、無料配信してくれるので、マンガ好きの私は、とても重宝しているアプリです!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ

また漫画アプリに関して言うと、小学館が運営する公式漫画アプリサンデーうぇぶりや講談社が運営するマガポケも特にオススメです。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

サンデーうぇぶり
  • 名探偵コナン
  • YAIBA
  • MAJOR(MAJOR2nd)
  • switch(スイッチ)
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 境界のRINNE
  • 今日から俺は
  • お茶にごす
  • 天使な小生意気
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • 月光条例
  • うしおととら
  • 双亡亭壊すべし
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 天野めぐみはスキだらけ!
  • くノ一ツバキの胸の内
  • 結界師
  • チ。地球の運動について
  • よふかしのうた
  • 葬送のフリーレン
  • MIX
  • クロスゲーム
  • KATSU
  • ラフ
  • ジャガーン
  • トニカクカワイイ
  • 古見さんはコニュ症です
  • BE BLUES
  • ダンスダンスダンスール
  • 土竜の唄
  • 魔王城でおやすみ
  • アオアシ

などなど…

 

マガポケ
  • 進撃の巨人
  • フェアリーテイル
  • 新宿スワン
  • ドメスティックな彼女
  • ダイヤのA
  • DAYS
  • ザ・ファブル
  • 頭文字D
  • ベイビーステップ
  • ホームルーム
  • ちはやふる
  • トモダチゲーム
  • カイジ
  • Dreams
  • 十字架のろくにん
  • 可愛いだけじゃない式守さん
  • お願い、脱がシて。
  • 復讐の教科書
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~
  • デスティニーラバーズ
  • 島耕作
  • はじめの一歩
  • 食糧人類
  • 神さまの言うとおり
  • 監獄学園(プリズンスクール)
  • ランウェイで笑って
  • 七つの大罪
  • カメレオン
  • ドラゴン桜
  • 砂の栄冠
  • のだめカンタービレ
  • 亜人
  • ジパング
  • 天空侵犯
  • ハレ婚。
  • マイホームヒーロー
  • ナニワトモアレ
  • 満州アヘンスクワッド
  • 僕たちがやりました
  • カッコウの許嫁
  • ライアー×ライアー
  • GIANT KILLING
  • コウノドリ
  • PとJK
  • 彼岸島
  • エリアの騎士
  • いぬやしき
  • シャーマンキング

などなど…

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は『マンガMee』と併せて使ってみてはいかがでしょうか?

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

『青春シンデレラ』あらすじ紹介!

仕事に生きる萩野紫苑(はぎの しおん)。

 

デパート勤務でビューティーアドバイザーとして働き、誰もが羨む美貌の持ち主ですが、高校時代の失恋を忘れられないでいました。

 

高校時代、初めて好きになった長谷川(はせがわ)に勇気を振り絞って告白した紫苑でしたが…

 

「告白するなら外見くらいなんとかしろよ」

 

と、バッサリ。

 

その頃の紫苑は地味でお世辞にもオシャレとは言えませんでした。

 

悔しさをバネに、努力で美しさを手に入れていたのです。

 

しかし10年経った今も恋愛ができずにいました。

 

初恋に囚われたままの自分に嫌気がさし、ある時自分の部屋で長谷川と一緒に写った写真を見つけ破り捨てようとする紫苑。

 

その瞬間光に包まれ…

 

気がつくと高校時代にタイムスリップしていたのでした。

 

戸惑いながらも地味だった高校時代を変身して変えていく紫苑。

 

果たして10年越しの恋の行方は?

 

紫苑は現代に戻れるのか?

 

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『青春シンデレラ』登場人物紹介!

『青春シンデレラ』の主要な登場人物を簡単に解説します!

萩野紫苑(はぎの しおん)

27歳、デパートのBAとして働いています。

 

なんでもそつなくこなし、美人でモテるのですが、10年前の失恋に囚われ続けているせいで恋人ができず仕事一筋です。

 

紫苑は高校時代、初恋の長谷川に告白したものの外見を理由にひどい振られ方をしていました。

 

長谷川を見返したくて努力して美しくなった紫苑でしたが、中身は地味でウジウジしたまま。

 

そんな自分が情けなくて、ある夜長谷川と映る高校時代の写真を破った瞬間、10年前にタイムスリップ!

 

高校時代は地味ダサだった紫苑ですが、BAのテクニックを駆使し美しく変身して登校したところクラスは大騒ぎに。

 

しかし初恋の人、長谷川だけは「萩野さんもともと可愛いほうだろ」と紫苑の目を見てしれっと言うのです。

 

長谷川のことを恨んでいた紫苑。

 

しかしタイムスリップしたことで長谷川のことが10年経った今でも好きだったことに気付かされたのでした。

長谷川颯真(はせがわ そうま)

紫苑の初恋の相手。

 

高校卒業後は接点がありません。

 

クールで口数が少ないので感情がわかりにくく誤解されやすいところがありました。

 

10年前に厳しい言葉で紫苑を傷つけて振った長谷川ですが、それは彼なりの考えがあってのことだったのです。

 

タイムスリップした紫苑と距離が縮まっていくことで真実が明らかになっていきます。

美月(みつき)

高校時代から紫苑の唯一の親友で、結婚を控えています。

 

長谷川と高校時代に起きた事も知っている美月は、紫苑が新しい恋をして幸せになれるようにといつも願ってきました。

 

しかしタイムスリップした紫苑は、美月がずっと隠していた気持ちを知ってしまいます。

 

美月も長谷川のことが好きだったのです。

 

複雑な三角関係が紫苑のタイムスリップをきっかけに紐解かれていくことになります。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『青春シンデレラ』最終回に至るまであらすじ紹介!

恨んでいたはずの初恋の相手

10年前の高校時代にタイムスリップした27歳の紫苑は、自分のことを必要以上に冷たい言葉でこっぴどく振った長谷川に、今まで言えなかったことを言ってやろうと意気込みます。

 

しかし長谷川の新たな一面を知るたびに胸が締め付けられ心は振り回されるのでした。

 

告白の時に冷たい言葉で相手を遠ざけていたのは長谷川なりの優しさだったのだと気づいたのです。

 

失恋を引きずっていると思っていた紫苑ですが、本当に忘れられなかったのは失恋の傷ではなく長谷川を思う恋心だったのでした。

美月の気持ち、三角関係の行方は?

長谷川は美月のことが好きなのでは?

 

そして美月も長谷川のことが好き?

 

ひょんなことから長谷川と美月が両思いなのではないかという疑念が生まれた紫苑。

 

だとしたら、美月は自分に遠慮をして身を引いていたのではないかと罪悪感に苛まれます。

 

しかし問いただすと美月は「紫苑のことが世界でいちばんだいすき!」と笑うのです。

 

美月にとって長谷川はあくまで紫苑の次に、好きな人なのでした。

 

紫苑と長谷川がうまくいくようにと、修学旅行で2人を近づけようとする美月。

 

長谷川の好きな相手が美月かもと疑う紫苑は戸惑いますが、美月の後押しもあり2人は少しずつ距離を縮めていきます。

 

しかし美月は2人が親しくなるにつれ複雑な気持ちを抱くようになるのです。

 

修学旅行2日目の夜、美月は長谷川に詰め寄ります。

 

紫苑の外見が変わったことで、長谷川が紫苑を好きになったのだとしたら納得できないと思ったのです。

 

しかし長谷川が紫苑のことを気になり出したのはもっとずっと前のこと。

 

それを聞いた美月は「長谷川 美月のこと好きだったじゃん」と動揺するのでした。

 

長谷川は以前、美月に1度告白して振られていました。

 

長谷川は美月が嫌がる紫苑を無理矢理自分とくっつけようとしていると誤解し、紫苑に冷たい態度をとっていたのです。

 

しかしこの修学旅行で紫苑が自分を嫌っている訳ではないと誤解が解けたのでした。

 

美月は自分が2人をくっつけようとしたことで、かえって誤解が生まれ2人を傷付けてしまったと自分を責める一方で、2人にずっと自分のことを好きでいてもらいたいという自分の本心に気づいてしまったのです。

 

紫苑に謝罪し「もう絶対邪魔しないから」「お願いだから嫌わないで…」と涙する美月。

 

そんな美月に「邪魔なんてされたことないよ」と紫苑は伝えます。

 

美月が本音を言ってくれたことが嬉しかったのです。

 

その後、美月は長谷川にケジメの告白をして玉砕。

 

改めて紫苑の恋を応援することを約束したのでした。

付き合ったら戻っちゃう

修学旅行最終日、紫苑は美月の協力で長谷川と2人きりに。

 

告白する決心がつかず、長谷川からの思わせぶりな態度をのらりくらりとかわしていた紫苑でしたが。

 

「…萩野さんて結構すぐ逃げるよね」

 

長谷川の言葉に心を動かされます。

 

「…ずっとずっと10年たっても 会わなくなってもずっと 長谷川くんだけが好き」

 

トラウマを言い訳にして立ち止まったままだった自分を変えるため、紫苑は長谷川に10年越しの思いを伝えたのでした。

 

長谷川もそんな紫苑の想いに応えようとしますが、その瞬間再びタイムスリップしそうになります。

 

慌てて長谷川の言葉を止めた紫苑。

 

告白の一連の話を一度保留にしてくれるよう頼みその場を去ります。

 

10年後に戻ったら、また長谷川のいない世界に逆戻りしてしまう…それが紫苑には耐えられないのでした。

 

次第に現代に戻らず、ずっとこのまま長谷川の側にいたいと思うようになる紫苑ーーー。

 

『目の前に長谷川くんがいるこの夢から 覚めたくない』

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

漫画ドラマ完結ラスト『青春シンデレラ』最終回結末ネタバレ!その後の最後はどうなる?紫苑・長谷川颯真・美月の運命は

呪い

紫苑は自分の秘密を1人で抱えたままにできず、遂に美月と長谷川にタイムスリップを打ち明けます。

 

戸惑いながらも紫苑の話を信じてくれた2人。

 

付き合ったらタイムスリップしてしまうかも、という紫苑の願いを聞き入れたのです。

 

2人は付き合わないまま、恋人のような関係になっていったのでした。

 

しかし。

 

私 あの写真に呪いをかけたんです

 

ある時、紫苑の前に美月の幼馴染、伊藤香(いとう かおる)が現れます。

 

香は以前美月に、紫苑の告白がうまくいくようにおまじないをしてほしいと頼まれていたのです。

 

しかし香は、美月が自分の恋を諦めてでも応援したいと思う紫苑が自分と同じ地味女だったことに腹を立て「告白が失敗する呪い」をかけたのでした。

 

その呪いに使った写真こそが、紫苑がタイムスリップの際に破り捨てた写真だったのです。

 

写真にかけられた呪いとタイムスリップに何らかの因果関係があるのかもしれないと感じ、紫苑は香に全てを打ち明けるのでした。

 

このまま颯真とこの世界で一緒にいたい…しかし香は現実を突きつけます。

 

これから起こる事件・事故・災害。

 

全てを知りながら見てみぬふりをして10年間生きていけるのか、と。

 

自分が知る未来の出来事の重さに耐えられないと感じた紫苑は、考え抜いた末、未来に帰る選択をします。

 

紫苑は颯真と付き合うことがタイムスリップのトリガーになると予想していました。

 

保留にしていた告白の続きをすることを決意するのです。

10年後の約束

「もとの世界に戻って本当の「自分」で颯真くんに会いに行ってもいいですか?」

 

紫苑は10年後…現代に戻ったら颯真に会いにいく約束をします。

 

一方、香から呪いの話を聞かされた美月は自分を責めます。

 

美月が香に2人がうまくいくようおまじないをかけてほしいと頼んだことが発端だからです。

 

美月は今の紫苑のままでいてほしい、そして長谷川と幸せになってほしいと願っていました。

 

しかし呪いのせいで2人は付き合えないーー。

 

それならばと、呪いの発端となった3人で撮った写真を紫苑と長谷川の前で破り捨てたのです。

 

その瞬間、3人は写真を撮った時にタイムスリップ。

 

3人とも記憶を保ったまま再び同じ地点に戻ったのです。

 

これで香か呪いをかけなければ万事解決と喜ぶと美月でしたが、紫苑はそんな美月に自分の想いを伝えます。

 

「もとの世界に戻りたいの」

 

紫苑は長谷川に振られたことがきっかけで奮起して頑張ってきた10年をなかったことにしたくないと、現代に戻る決意を改めて伝えたのでした。

 

「颯真くんのことが好きです」

 

「俺も紫苑のことがすき」

 

こうして紫苑は改めて颯真に告白。

 

告白は成功し、現代へと紫苑は戻ったのでした。

 

颯真との別れに寂しさを感じながらも、紫苑は自分のやるべきことはしっかりと理解していました。

 

『ここで幸せになってやるんだ』

 

美月に颯真と連絡を取らせてほしいと頼むのでした。

颯真との再会

美月の結婚式の日。

 

紫苑は颯真との再会を果たします。

 

「紫苑?」

 

颯真は、紫苑とのタイムスリップの日々をずっと覚えていたのです。

 

そして、美月も。

 

美月は10年間ずっと紫苑の側で、紫苑がタイムスリップをして、再び戻って来るのを待っていたのでした。

 

そして颯真は10年前紫苑の告白を無下に断った理由を明かします。

 

地味だった当時の紫苑はいつも美月の後ろに隠れ、颯真を見ても怯えてばかり。

 

そんな紫苑に好かれている自信がなかった颯真は、紫苑の告白は無理矢理させられていると誤解していたのです。

 

嫌々告白しているから、見た目に気を配っていない…そう思った颯真は外見を指摘して紫苑をこっぴどく振ったのでした。

 

誤解が解け、10年の時を経て再び気持ちを通わせた紫苑と颯真。

 

未来は変えられる。

 

諦めさえしなければ 必ず。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

漫画ドラマ『青春シンデレラ』の読者の反応や感想は?

おすすめ記事