先生の白い嘘 早藤の最後は逮捕?過去や結末ネタバレ!原作漫画映画

おすすめスマホアプリ

 

2024年7月5日に公開予定の「先生の白い嘘」。キャストも発表され話題になりました。

 

中でも、風間俊介さんが早藤を演じることになり「風間俊介があのクズ男を演じる……!?」と、SNS上では驚きの声があがっていました。

 

早藤雅巳とは、先生の白い嘘に登場する重要キャラの一人。

 

主人公の美鈴、その親友の美奈子と大学時代から付き合いがあり、美奈子の婚約者でもある人物です。

 

そんな、クズ男といわれる早藤とはどんなキャラなのでしょうか?紹介していきます。

『先生の白い嘘』は漫画アプリ『マガポケ』で無料で読める?

『先生の白い嘘』はこちらの講談社が運営する漫画アプリマガポケにて無料読むことができます。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

『マガポケ』では、『先生の白い嘘』をこのように無料で公開してくれています。

 

安心安全に、そしてタダで『先生の白い嘘』を読みたい方は『マガポケ』を使う方法が最もお得です。

 

『マガポケ』は、講談社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ紹介

また漫画アプリに関していうと、小学館が運営する公式漫画アプリサンデーうぇぶりや集英社が運営するヤンジャンも特にオススメです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

サンデーうぇぶり
  • 名探偵コナン
  • YAIBA
  • MAJOR(MAJOR2nd)
  • switch(スイッチ)
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 境界のRINNE
  • 今日から俺は
  • お茶にごす
  • 天使な小生意気
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • 月光条例
  • うしおととら
  • 双亡亭壊すべし
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 天野めぐみはスキだらけ!
  • くノ一ツバキの胸の内
  • 結界師
  • チ。地球の運動について
  • よふかしのうた
  • 葬送のフリーレン
  • MIX
  • クロスゲーム
  • KATSU
  • ラフ
  • ジャガーン
  • トニカクカワイイ
  • ダンスダンスダンスール
  • 土竜の唄
  • 魔王城でおやすみ
  • アオアシ
  • 古見さんはコミュ症です
  • 九条の大罪
  • ブルージャイアント

などなど…

 

ヤンジャン
  • 東京グール:re(東京喰種:re)
  • キングダム
  • GANTZ
  • BUNGOーブンゴー
  • DINER ダイナー
  • 高校鉄拳伝タフ
  • TOUGH-タフー
  • かぐや様は告らせたい
  • テラフォーマーズ
  • リクドウ
  • 久保さんは僕を許さない
  • TIEMPO-ティエンポー
  • 干物妹!うまるちゃん
  • サラリーマン金太郎
  • 息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
  • 群青戦記
  • 元ヤン
  • ハチワンダイバー
  • ウマ娘-シンデレラグレイ-
  • LIAR GAME
  • 地獄先生ぬ~べ~
  • ゴールデンカムイ
  • 推しの子
  • 九龍ジェネリックロマンス
  • ジョジョの奇妙な冒険
  • 少年のアビス
  • 明日ちゃんのセーラー服
  • シャドーハウス

などなど…

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は『マガポケ』と併せて使ってみてはいかがでしょうか?

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

作中きってのクズ!早藤とはどんな人物?キャラクター情報を解説!

胸クソ展開!処女厨のレイプ常習犯!

早藤とは、主人公の美鈴をレイプしたクズ男です。

 

まだ大学生だった美鈴の処女を奪った早藤。早藤は処女の女性に執着していました。

 

美鈴の体の写真を撮ったり、友人にバラすぞとちらつかせたり、美鈴を脅して呼び出し関係を強要します。

 

そんな早藤に美鈴は早藤の要求を断ることはできず、心療内科へ通う日々を送っていました。

 

実はエリート社会人!?主人公の友人である美奈子の婚約者!

実は早藤は、美鈴の親友である美奈子の婚約者。

 

美鈴と美奈子は高校時代からの親友で大学も一緒でした。

 

早藤は大学生の時に美奈子と付き合いました。そこで大きな事件がおきます。

 

同棲生活となるマンションへ引っ越し、手伝いに来た美鈴。

 

早藤は美奈子が外出している隙を狙って美鈴を襲ったのです。

 

美奈子には秘密にし、美鈴との関係を今でも続けている早藤。

 

社会人になって今に至るまで美奈子と付き合い婚約してはいるものの、二人はセックスレスでした。

 

不安になって誘う美奈子に対して「仕事で疲れてるから」と断り、美奈子の不満はたまっていきます。

 

トラウマから!?早藤の価値観は母親がきっかけ!?早藤の過去をネタバレ!

早藤は性欲が強く、多くの女性を求めるにもかかわらず、女性に対して強い憎悪を抱いています。

 

一見矛盾しているような感情にはどのような理由があるのでしょうか、紹介していきます!

幼少期のトラウマ??母親も父親から暴力を受けていた!

早藤の回想に散らかった部屋に倒れ込んでいる母親へ問いかけるシーンがあります。

 

「お父さんはどうしてお母さんを殴るの?なんで怒らないの?」

 

「僕がかわりに怒ろうか…?」

 

そう言う早藤に母親は「やめて、お母さんが悪いのよ」「言い返したりしたお母さんが悪いのよ…」と必死の顔で止めます。

 

父親の暴力が息子へ向かわないよう母親は自分が耐えさえすればと、我慢していました。

 

しかし幼い息子には分かりません。

 

子供の目の前で両親が暴力をふるうことを面前DVと言われていますが、早藤もその被害者の1人でした。

 

そういった被害に合う子供は、加害者の行動をモデルに、大人になってしてしまうこともあるようです。

 

父親が母親を暴力で支配しているのを見た早藤は、「弱いことは悪」「女は弱いもの」というように、母親、また女性に対して感じるようになったのかもしれません。

 

暴力で女性を支配することに快感を覚える

高校生となった早藤。

 

「女ってなんなの?女って話とかってするわけ?」「悩みとか…考えられるわけ?ちゃんと」と友人達へ疑問を投げかけます。

 

「当たり前じゃん生きものなんだぞ!?」

 

友人たちは驚いていました。

 

しかし早藤にはその意味が心底分からなかったようです。

 

そんな早藤が女性に意味を見出す時がある日突然きます。

 

早藤は女子に告白され付き合うことに。

 

初めてのセックス、彼女が初めての痛みに耐える顔を見て早藤の表情が輝きます。

 

「これだ」

「分からなかった、いみがやっとわかった」

「女って、これだ、と思った」

 

女性が痛み苦しむ姿に意味を見出した早藤。

 

幼少期のトラウマによって精神面の成長が歪んだ結果、タチの悪い性癖として現れたのかもしれませんね。

 

以降早藤は処女の女性を好み、主人公の美鈴や他の女性が被害を受けることとなるのでした。

 

逮捕!?自殺未遂!?早藤の最後は?

婚約者美奈子の妊娠!それを気に様子がおかしくなる……!

美奈子から親族の会食でサプライズがあると言われた早藤。

 

それは美奈子が妊娠したことでした。

 

自分が父親になることに強い抵抗があり、受け入れられない早藤。

 

美奈子から送られた赤ちゃんのエコー写真を見て嘔吐します。

半狂乱になって美鈴を暴行!

美鈴が高校生と仲良く歩いている所を目撃した早藤。

 

「終わらせてやるよ、そのかわり究極の選択」

「男子高校生くんの見てる前で俺に1回だけヤラれるか」

「俺の見てる前で男子高校生クンと1発ヤッちゃうか」

 

そう脅しホテルへ呼び出すも、来たのは美鈴1人

 

「何も怖がる必要なんてないんだよ」

「私は早藤君を許す」

 

そう伝える美鈴に、早藤の中で何かがプツンと切れます。

 

気がついた時には、美鈴は血まみれの床で倒れていました。

 

ありったけの力で美鈴を暴行さた早藤。

 

その日以降美鈴の無惨な姿と共に過去のトラウマがフラッシュバックします。

 

不眠になり会社へ行くこともままならず、とうとう何週間も欠勤することに。

 

1人ゴミの山になった自宅の中で、うなされ、抑うつ状態になっていくのでした。

 

自殺未遂!?会社を無断欠勤!ロープを買う早藤!

「生きてるだけで、最悪だ」

 

とうとう限界にきた早藤、自然とスーパーのロープに手が伸びます。

 

一方美奈子は一人切迫早産のため入院していました。

 

無事早産の可能性を乗り越え、退院することに。

 

久しぶりに我が家のドアを開けてすぐ、「ドンッ!」と大きな音がします。

 

駆けつけると首を吊っている早藤。

 

我も忘れてテーブルに乗りロープを着る美奈子。

 

息を吹き返す早藤は美奈子に「殺してくれ」と懇願します。

 

そんな早藤に美奈子は「このクソったれが甘ったれんじゃねぇよ!!」と初めて怒鳴ります。

 

美奈子は早藤が美鈴や玲奈と関係があったことを知っていました。

 

ただ一人我が子の命と向き合っていた美奈子。

 

現実から一人逃げ、泣き言をいう早藤に今までの怒りをぶつけます。

 

「勘違いしないで、アンタはあたしと子どものためだけに擂りつぶして、生きるのよ」

 

早藤は美奈子からスマホを受け取り自ら110番しました。

 

「僕、女の人を犯しました…」

 

こうして早藤は自首し、逮捕されるのでした。

 

逮捕された!?美奈子が面会へ向かった先は……!

浮気のみならず、とても許されないことをした早藤。

 

美奈子はそんな彼を見捨てませんでした。

 

「早藤くんには絶対私が必要」

「かわいそうなあなたを、私だけが受け止められることに、生きる価値を見出していたんだと思う」

「私は何があっても、あなたを愛そう。そう決めました。」

 

美奈子は拘置所へ早藤に面会に訪れます。

 

一人入院中、早藤の秘密を知りながらも決意を綴ったノートをお守りに。

 

早藤のレイプに遭った被害者達は?作中の鬼畜エピソードを紹介!

主人公をレイプ!その後も関係を強要する!

早藤の被害者の1人目は主人公の美鈴。

 

彼女は早藤からの暴力に、自分の幸せを見いだせずに過ごしていました。

 

早藤は美鈴の「あそこ」の写真を脅しに使い、美鈴を支配していました。

 

そんな彼女は新妻という男子高校生との出会いをきっかけに、早藤と戦う勇気を貰います。

 

そんな美鈴に早藤は苛立ちます。

 

合コンで出会った女性をトイレでレイプ!

ある合コンで早藤はそこへ参加した歯科衛生士の玲奈に目をつけます。

 

玲奈は処女、早藤はそれを見抜き、お酒をたくさん飲ませトイレへ誘導します。

 

そしてトイレで後ろから玲奈をレイプ。

 

恐怖と痛みに涙を流す彼女に早藤は興奮します。

 

玲奈はそんな被害にあったにもかかわらず、早藤のことを好きになり、従順な態度を見せます。

 

しかし恐怖と痛みに苦しむ顔が好きな早藤は、女性が処女では無くなり、快感を求めるようになると途端に冷めてしまいます。

 

夢中になる玲奈に対しても「つまんねえな」と飽きる早藤。

 

しかし今も期待する表情を見せてくれる美鈴だけは、飽きないと思っていました。

 

お前もレイプしてやろうか?告発した女性をエレベーターの中で脅す!

玲奈の同僚で、友達でもある綾香。

 

早藤に夢中になっている玲奈にそれではいけないと、早藤の職場へ赴き彼の行為を告発します。

 

帰路につきエレベーターが開いた目の前には早藤がいました。

 

早藤はすかさず綾香の手首を強く掴みます。

 

「ほら大きい声出さないと痛い目みるよ?」

 

逃れられない男の力を前に、足がすくみ声も出ない綾香。

 

十分に脅せたと判断した早藤は満足し去ります。

 

男性の暴力が圧倒的であることを印象付けるシーンでした。

 

この漫画一、最低な男!早藤のクズっぷり溢れる名言を紹介!

「女なんかバカで口答えできないくらいがギリギリ相手してやれんのに、余計な知恵つけて体は劣化ってソレどこに需要あんの?」

合コンに誘われた早藤、女性達が自分たちと同世代の28〜30歳だと聞いて放った一言。

 

美奈子の妊娠を知り、余裕がなくなっていたとは言え色んな方面に敵を作る発言ですね!

「こいつらはいつも馬鹿だった。強欲に幸せであろうとする。そのためになら、自分を捻じ曲げてでも掴もうとする。」

かつての父親が母親へしたように、暴力で女性を支配しコントロールしていた早藤。

 

女性は確かに男性に力では勝てない弱い生きものです。

 

しかし女性が幸せになろうと足掻こうと、時には早藤の支配から抗います。

 

そんな女性の強さを、本当は恐れていたのかもしれませんね。

「美奈子は俺が知ってる中で一番の女のコだよ。欲しいモノにいっつも素直な美奈子が俺は良いの」

大学時代の早藤が美奈子に言った言葉。

 

美奈子はこの言葉を聞いて早藤が抱える暗闇を愛そうと決めました。

 

作中では、レスとはいえ美奈子には優しかった早藤。

 

少なくとも他のキャラのように女性への憎悪を美奈子にぶつけることはありませんでした。

 

美奈子と2人の子供のためにも、早藤は早く更生して残りの人生を家族のために使って生きてほしいですね。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事