ガチ恋粘着獣スバル(くゆる)とヒナのその後の結末ネタバレ!最後はどうなる?身長も!

おすすめスマホアプリ

 

『ガチ恋粘着獣~ネット配信者の彼女になりたくて~』は、3人組動画配信グループ「COSMIC(コズミック)」と、彼らに恋するガチ恋たちによる恋愛漫画です。

 

一人目のヒロインは大学生の「輝夜雛姫(かぐや ひなき)」、通称「ヒナ」。

 

ヒナはネット配信者のスバルに本気で恋をしています。

 

その相手はCOSMICのメンバーの「スバル」です。

 

どうしたらネット配信者の彼女になれるのか。

 

ヒナにできることは他のファンに負けないよう、配信で投げ銭をすることだけ。

 

その行為はどんどんエスカレートし、使ってはいけない奨学金にまで手を出してしまいます。

 

そんな日々の中、ヒナのSNSに一通のDMが届きます。

 

それはヒナが恋するスバルからでした。

 

画面越しではなく、直接会えたスバルは動画で見るよりかっこよく、ヒナの想いはどんどん高まっていきます。

 

動画配信者の彼女になりたくて、暴走するガチ恋たち。

 

ドキドキハラハラが止まらない粘着獣たちの恋愛物語の第一章です。

 

今回はそんなヒナが恋する相手、スバルについて紹介していきます。

『ガチ恋粘着獣』は漫画アプリ『マンガBANG!』にて無料で読める?

『ガチ恋粘着獣』はこちらの株式会社Amaziaが運営する漫画アプリマンガBANG!にて無料読むことができます。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

 

『マンガBANG!』は公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

このようにマンガBANG!では『ガチ恋粘着獣』を無料で公開してくれています。

 

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ

上記で紹介した『マンガBANG』以外にも集英社が運営する漫画アプリヤンジャンマンガMeeも特にオススメです。

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

『ヤンジャン』で無料で読める主な作品一覧
  • 東京グール:re(東京喰種:re)
  • キングダム
  • GANTZ
  • BUNGOーブンゴー
  • DINER ダイナー
  • 高校鉄拳伝タフ
  • TOUGH-タフー
  • かぐや様は告らせたい
  • テラフォーマーズ
  • リクドウ
  • 久保さんは僕を許さない
  • TIEMPO-ティエンポー
  • 干物妹!うまるちゃん
  • サラリーマン金太郎
  • 息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
  • 群青戦記
  • 元ヤン
  • ハチワンダイバー
  • ウマ娘-シンデレラグレイ-
  • LIAR GAME
  • 地獄先生ぬ~べ~
  • ゴールデンカムイ
  • 推しの子
  • 九龍ジェネリックロマンス
  • ジョジョの奇妙な冒険
  • 少年のアビス
  • 明日ちゃんのセーラー服
  • シャドーハウス

などなど…

 

『マンガMee』で無料で読める主な作品一覧
  • この音とまれ!
  • ヒロイン失格
  • ハニーレモンソーダ
  • 美食探偵 明智五郎
  • ダメな私に恋してください
  • 雛鳥のワルツ
  • 虹色デイズ
  • 高校デビュー
  • 俺物語
  • 青空エール
  • 素敵な彼氏
  • ごくせん
  • アシガール
  • 椿町ロンリープラネット
  • NANA
  • アオハライド
  • センセイ君主
  • シュガーズ
  • 僕に花のメランコリー
  • 乙女椿は笑わない
  • ひるなかの流星
  • メイちゃんの執事
  • 初×婚(ういこん)
  • これは経費で落ちません
  • ハル×キヨ
  • 悪魔とラブソング
  • 雛鳥のワルツ
  • きょうは会社休みます
  • ストロボエッジ
  • デカワンコ
  • G線上のあなたと私
  • ママレード・ボーイ
  • 菜の花の彼-ナノカノカレ-
  • 花より男子
  • 消えた初恋
  • 銀魂
  • 宇宙を駆けるよだか

などなど…

 

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は使ってみてはいかがでしょうか?

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

 

人間のクズ!スバカスくんについて解説!

まずは、スバルのプロフィールについて簡単に紹介します。

 

スバルは、3人組動画配信グループCOSMICのメンバーとして活動している24歳。

 

本名は清水 薫 (しみず くゆる)です。

 

外見はクールに見えて実は無邪気なところもある明るい性格です。

 

そんなスバルですが、裏ではSNSの鍵垢で連絡を取り、ファンの女の子に次々と手を出しています。

 

ヒロインであるヒナとも、SNSを通じてスバルから繋がりを持ちました。

 

スバルは自分のことをいつだって大好きでいてくれる妄信的なファンが好きです。

 

少しでも拒絶するような反応をしたり、独占欲を出して嫉妬する態度をすると、すぐにその女の子に向けていた熱が冷めてしまいます。

 

俺のことが好きなのに拒否するのはおかしい。好きならすべて肯定すべきだと思っています。

 

何人ものファンに手を出しても悪びれない。平等に自分のことを好きな子を好きでいる。この性豪さがスバルがクズたる所以です。

 

ヒナとスバル、ヒナとくゆるの関係は?好き?嫌い?

スバル編では、主にヒナとスバルの関係について描かれました。

 

長年スバルのファンを続けついに繋がりを持ったヒナですが、複数のファンに手を出し、色んな女の子のことを彼女にしていたスバルの姿を見て、

 

自分が好きなスバルはこんな人じゃない。「スバル」はこんなクズみたいなことはしないと強く思うようになります。

 

ヒナは、自分が好きなのは、清水 薫(くゆる)ではなく、動画で見る画面越しの「スバル」なのだと気づきます。

 

そんな想いを拗らせて、「スバル」を独占しようとくゆるを襲撃するに至ります。

 

しかし、そうまでしても気持ちは満たされることはなく、ヒナが好きなのはくゆるでも自分のためだけのスバルでもなく、100万人に愛される人気配信者のスバルということに気が付くのです。

 

一方のスバルは、自分のことを好きだと言うファンに対して強い想いを抱いています。

 

自分だけに優しいファンが大好きで、スバルが一度手を出したことで彼女面をするコラボ相手の女性配信者を謝罪と活動休止にまで追い込んだ時には、こんなことをしてしまうくらい自分のことが好きなんだと恍惚の表情を浮かべるほどです。

 

そんなスバルですから、スバルくんのことが好きなんだと泣きながら告白するヒナの姿を見て心が動かされないはずはありません。

 

襲撃事件を経てヒナの存在はトラウマになってしまいますが、ヒナのことがどうしても気になってしまいます。

 

ヒナはスバルのことを好き。くゆるはヒナのことが好き(?)。

 

両想いのようで両想いではない。不思議な三角関係な2人です。

 

ヒナとスバルのその後の最後は?結末はどうなる?ネタバレ解説!

スバル編の後、ヒナとスバルの関係性はどうなるのでしょうか。

 

現在わかっていることを紹介していきます。

 

ヒナは大学を休学し、実家に連れ戻されたあともCOSMICの視聴者をやめていません。

 

もちろん以前のようにSNSでオープンに発信することはしません。

 

アイコンも真っ黒な匿名のアカウントでスバルのことが大好きなスバルのファンを続けています。

 

トラウマになった後もどうしてもヒナのことが気になってしまうスバルは、ヒナの匿名アカウントを見つけ、こっそりと動向を見ています。

 

COSMICが初めてリアルイベントに出演することが決まった際にも、ヒナが来るのか来ないのかひとりでやきもきしていました。

 

スバル編完結後リアルでの繋がりは絶った2人ですが、お互いの存在は常に気にしている様子です。

 

第28話「告解」では、ファンを好きになってしまったコスモに対し、「会ってもらえなくなってからじゃ遅い。せっかく配信者じゃないお前のことも好きでいてくれる人がいるのに」と想いをぶつけます。

 

ヒナに複雑な想いを抱き続けているスバルですが、ヒナのことが気になっているということがよくわかるセリフです。

 

第69話「それぞれの執着」では、ずっと鍵がかかっていたヒナの匿名アカウントからスバルにリプライが届きます。

 

今後2人は再会するのかということも注目です。

 

スバル編の結末ネタバレ!その後コスモ編、ギンガ編でのスバルはどうなっている?

ヒナの襲撃後、半年間個人配信を休んでいましたが、スバルは自分のことを好きな子のために配信を再開します。

 

久しぶりの配信で感覚をつかめないスバルは、アンチコメントやいじりコメントばかり拾ってしまします。

 

そんなときに流れてきたのが50000円もの高額スーパーチャットです。

 

内容は「声が枯れてる。お大事に。」

 

それは、ヒナが初めて送った高額チャットと同じ内容でした。

 

ヒナは変わらずにスバルのことが大好きのようでした。

 

これが、スバル編の最終話、サブタイトルは「ずっと大好き」です。

 

その後のコスモ編では、COSMICのメンバーとして活動を続けています。

 

複数のファンに手を出したことがインターネット上でバレてしまい、他メンバーのファンからはスバカスと呼ばれ、アンチも大量に生まれてしましたが活動はおおむね順調のようです。

 

ここまで紹介してきたスバルですが、スバルは作者にとってもお気に入りのキャラクターのようです。

 

スバカスと呼ばれるほどの最悪な私生活ですが、どこか憎めない愛嬌のある性格がスバルの魅力なのだと思います。

 

身長差にときめく!高身長スタイル良し!!

スバルは身長181cmとかなりの高身長で、とてもスタイルが良いです。

 

ヒナは159cmのため、身長差は22cmです。

 

ヒールを履くことが多いヒナですが、スバルと並ぶととても画になりそうです。

 

また、COSMICのメンバーの身長は、コスモが165cm、ギンガが189cmです。

 

リーダーであるコスモを真ん中にし、高身長のスバルとギンガで挟んだ並びは、その身長差にときめいてしまいます。

 

友達同士が遊びで始めたグループですが、3人の関係性や、COSMIC結成秘話も気になるところです。

 

スバル(清水 薫)の『ガチ恋粘着獣』での名言紹介!

パワーのあるセリフが数多くある本作ですが、ここではスバル(くゆる)の名言を紹介していきます。

「視聴者は色んな配信者に対して好きだ何だ言うだろ、なら俺にだって推しファンがいっぱいいてもいいじゃんよ」

これは第3話「お前じゃない」でのセリフです。

 

ファンだって複数の推しがいるなら、自分だって何人ものファンを推し(彼女)にしたって良いと開き直っています。

 

真顔で宣う様子は、悪びれている気持ちが少しもないのがよくわかります。

「ひどくない?好きだったのは俺の方だけだったんだね、俺に優しくない信者なんていらないから」

第7話「いつものこと」のセリフです。

 

ファンと遊んでいるのはいつものことじゃんと、彼女のうちの一人、りこめろに言います。

 

りこめろは、彼女だから、彼女って言ってくれたから信じたくてファンと遊んでいるのを許しているフリをしているだけでした。

 

そんな時、スバルは俺に優しくない信者なんていらないと冷たく言い放ちます。

 

少しの否定も許容できないスバルの心情が表れています。

 

「生半可な気持ちで推してんじゃねーぞッ!!!俺がクズでも信じきるのが信者だろーがーッ!!!」

これは第11話「ずっと画面の中で」のセリフです。

 

ヒナに監禁され極限状態の中で出た叫びです。

 

スバルは何人ものファンに手を出し、たくさんの彼女がいますが、その女の子たちに対する好きの気持ちに嘘は一切ありません。

 

それはヒナに対しても同じです。

 

ヒナが好きだったのは、画面の中のスバルくんだけだったんだ。清水薫お前じゃないという訴えにくゆるはひどくショックを受けたようです。

「恋愛ってのは倫理感をトバしてするものですよ?」

第14話「新たな獣」でのセリフです。

 

ヒナの襲撃事件から時間が経ってもまだ引きずっている様子のスバル。

 

元々倫理やモラルが欠如した恋愛をしてきたスバルですが、衝撃的な経験を経て恋愛観もより一層狂ってしまったようです。

「……俺は3人じゃないとやりたくないから」

コスモ編終盤、第38話「サイテーの恋」でスバルが静かに言った一言です。

 

重大な事件があり、これからもグループ活動ができるのかと不安になっていた時です。

 

3人じゃないとやりたくない。グループ愛を感じるグッとくるセリフです。

「俺の時もだったけどさ~~~~炎上も事件も一瞬のエンタメでしかないんだよなーーー」

第40話「前向きな活動」。

 

暴露系や炎上系の配信者も多く、それらがエンタメ化されている昨今に刺さるセリフです。

 

ことごとくトラブルに見舞われるCOSMICですが、それすらも一瞬で消えてしまう話題の一つでしかありません。

 

一部のファンには一生続く問題ですが、外野にとっては日々流れては消費されていくだけのエンタメになってしまいます。

 

そのように次々とトラブルやスキャンダルを引き起こし、炎上しているCOSMIC。

 

これからの『ガチ恋粘着獣』の展開も見逃せません。

おすすめ記事