となりの怪物くん全巻無料で読む方法紹介!面白い?漫画バンクplayロウは違法|アプリでタダ?

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『となりの怪物くん』を全巻無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。

 

違法手段ではないので、安心してください。 

『となりの怪物くん』は漫画アプリ『マガポケ』で全巻無料で読める?漫画バンクplayロウは違法

いきなり、結論です。

 

『となりの怪物くん』はこちらの講談社が運営する漫画アプリマガポケにて無料で読むことができます。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

『マガポケ』では、『となりの怪物くん』をこのように全巻無料で公開してくれています。

 

安心安全に、そしてタダで『となりの怪物くん』を読みたい方は『マガポケ』を使う方法が最もお得です。

 

『マガポケ』は、講談社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ紹介

また漫画アプリに関していうと、小学館が運営する公式漫画アプリサンデーうぇぶりや集英社が運営するヤンジャンも特にオススメです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

サンデーうぇぶり
  • 名探偵コナン
  • YAIBA
  • MAJOR(MAJOR2nd)
  • switch(スイッチ)
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 境界のRINNE
  • 今日から俺は
  • お茶にごす
  • 天使な小生意気
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • 月光条例
  • うしおととら
  • 双亡亭壊すべし
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 天野めぐみはスキだらけ!
  • くノ一ツバキの胸の内
  • 結界師
  • チ。地球の運動について
  • よふかしのうた
  • 葬送のフリーレン
  • MIX
  • クロスゲーム
  • KATSU
  • ラフ
  • ジャガーン
  • トニカクカワイイ
  • ダンスダンスダンスール
  • 九条の大罪
  • 土竜の唄
  • 魔王城でおやすみ
  • アオアシ
  • 古見さんはコミュ症です

などなど…

 

ヤンジャン
  • 東京グール:re(東京喰種:re)
  • キングダム
  • GANTZ
  • BUNGOーブンゴー
  • DINER ダイナー
  • 高校鉄拳伝タフ
  • TOUGH-タフー
  • かぐや様は告らせたい
  • テラフォーマーズ
  • リクドウ
  • 久保さんは僕を許さない
  • TIEMPO-ティエンポー
  • 干物妹!うまるちゃん
  • サラリーマン金太郎
  • 息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
  • 群青戦記
  • 元ヤン
  • ハチワンダイバー
  • ウマ娘-シンデレラグレイ-
  • LIAR GAME
  • 地獄先生ぬ~べ~
  • ゴールデンカムイ
  • 推しの子
  • 九龍ジェネリックロマンス
  • ジョジョの奇妙な冒険
  • 少年のアビス
  • 明日ちゃんのセーラー服
  • シャドーハウス

などなど…

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は『マガポケ』と併せて使ってみてはいかがでしょうか?

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

アニメ&実写映画『となりの怪物くん』を全話無料視聴する方法は?

『となりの怪物くん』は、アニメ化&実写映画化されており、そちらも大好評です。

 

こちらの「U-NEXT31日間無料体験」では、無料&高画質で『となりの怪物くん』を視聴できるだけではなく、新作マンガや新作映画の購入に使用できる600円分のポイントがタダ貰えるので、特にオススメです。

 

安心、安全に『となりの怪物くん』を無料で視聴した方は、「U-NEXT31日間無料体験」一択です。

 

「U-NEXT」の登録の仕方については、こちらのページをご参照ください。

U-NEXT31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを使って漫画をタダで購入する手順を紹介!U-NEXT登録方法も解説

無料体験は31日間以内に解約すればお金は一切かからないので、ご安心ください。

『となりの怪物くん』あらすじ紹介!

高校1年の春、となりの席の吉田春(よしだはる)は入学した最初の日に暴力事件を起こして以来、一度も学校に来ていませんでした。

 

ある日、担任の先生からプリントを届けるように言われた水谷雫(みずたにしずく)は仕方なく家に届けに行きました。

 

誰からも恐れられ、怪物のような扱いを受けてきた春。

 

初めて会ったタイプの真面目で自分のことを恐れずに接してくれる雫にだんだんと心を開いていきます。

 

友達に憧れを持っていた春はすっかり雫のことを気に入りました。

 

そのうち友達以上の感情を持つようになって…

 

不良少年と秀才少女の王道ラブストーリーです。

『となりの怪物くん』は面白い?見どころ紹介!

見どころ① 初めて恋という感情を持った2人

雫に接していく中で普段とは違う感情を持っていることに気付いた春。

 

この気持ちは恋かもと確信を持つ前に告白をしてしまいます。

 

「雫が好き。」

 

その言葉を受けた雫は少し戸惑いましたが勉強一筋だったので告白をあまり気には留めませんでした。

 

何事にも無関心だった雫。

 

しかし、一緒に過ごす時間が増えていくうちに気持ちが変わっていきます。

 

春といて、いつもの自分が出せずに予想を超えることばかりで疲れるけど、それ以上に楽しいと気付くようになっていきました。

 

過去の出来事が原因で既に人生に期待することを止めてしまった雫をだんだんと変えていきます。

 

春との出会いと別れにより感情を取り戻していく彼女も魅力的です。

 

お互い初めての友情、初めての恋愛。

 

二人の世界が変わっていきます。

 

互いに惹かれあう二人は果たしてどうなっていくのでしょうか…

見どころ② キュンキュン間違いなしのヤマケン告白シーン

最初はヤマケンこと山口賢二(やまぐちけんじ)は雫のことを真面目で不愛想だと思っていました。

 

そして春と仲が良いと知って、悪巧みでからかおうと近づきます。

 

進学塾で近くの席につくなど接点も多く、2人の距離は徐々に縮まっていきました。

 

そして、雫に対していつも素直で正直、思ったことをはっきり言葉にするところをみて好きという気持ちが芽生えます。

 

「そもそも好みじゃない、なんで俺が。」

 

意を決して雫に告白します。

 

プライドが高い彼が勇気を出してまっすぐに告白するシーン。

 

高校生の純粋な青春で見ていて胸が苦しくなります。

 

かっこいいルックスと意外とピュアな性格だというギャップでファンになった方も少なくありません。

見どころ③ 感情が複雑に絡み合う

見ていて微笑ましい雫と春の二人。

 

実は他のキャラクターも色々と恋愛しているんです!

 

あの子はあの人のことが好きなのかと徐々に明らかになっていきます。

 

意外な人が恋をしていたり、三角関係になっていたり…

 

恋の矢印があちこちに飛び交います。

 

飽きることのない複雑な恋愛模様。

 

見ている方も最後までどうなるのか分からないのでドキドキです。

 

もしかしたら推しのペアが見つかるかも知れません。

 

すべてのキャラクターの気持ちにも是非注目してみてください。

 

『となりの怪物くん』登場人物紹介!

水谷雫

友達を必要とせずに勉強に必死になっていた女子高校生。

 

夢は年収1000万円で誰かにペースを乱されることなく生きてきました。

 

いつも一人で、少し話しかけづらい印象ですが担任の先生にはよく頼み事を任されるしっかり者。

 

無駄を省き他人に関心がなく冷静な性格です。

 

しかし、春に懐かれて距離が縮まるとともに他人を思いやる気持ちも芽生えてきます。

吉田春

雫の隣の席の男子でイケメンかつ勉強も出来る天才。

 

入学初日に問題を起こしたことで停学処分を受け、そのまま不登校に。

 

超のつくほどの問題児で周りからは怪物のように避けられてしまいます。

 

喧嘩も強く、人と接することが大の苦手。

 

実は、動物を助けるなど優しい心の持ち主で友達を作ることに憧れを持っています。

夏目あさ子

雫と春のクラスメイトです。

 

穏やかで少し天然な雰囲気を持っています。

 

とても顔が可愛いことで多くの男子に惚れられてしまい、女子の友達を失ってしまいました。

 

本人にとってはトラウマになるほどの思い出。

 

それゆえに今は男子嫌いに。

 

ネットの世界にのめりこんで友達を作っていました。

 

成績は悪く、赤点ばかり取っていたのであまり頭は良くないそうです。

 

勉強を教えてもらおうと話しかけた雫と仲良くなります。

佐々原宗平

みんなにササヤンと呼ばれていて、雫と春と同じクラス。

 

野球部員で話しやすくて明るい性格です。

 

誰とでも親しくなれる爽やかなイメージ。

 

春に借りがあったことから仲良くなりたいと思っています。

山口賢二

通称ヤマケン。

 

成績優秀で、お金持ちの学校である海明学院に通っています。

 

プライドが高く、自信家です。

 

春とは小学校まで同じ学校で元々同級生でした。

 

それゆえ春の過去も知っています。

 

春の性格を変えた雫に興味を持ち、次第に気になる存在へとなっていきます。

大島千づる

雫と春の隣のクラスの学級委員長。

 

控えめな性格です。

 

入学式で休んでしまってあまり友達はいません。

 

春の雫への思いに気付いていましたが、大島自身もだんだん春に惹かれていくことに。

 

叶わない恋をし続けます。

吉田優山

春の兄で大学生。

 

昔は仲の良い兄弟でしたが、過去の出来事をきっかけに春からは嫌われています。

 

優山自身は春と仲良くしたいようです。

 

いつも余裕のある雰囲気でひょうひょうとしています。

 

お土産でスイーツを持っていくほどの甘いもの好きです。

三沢満善

春と優山の従兄で保護者のような立ち位置。

 

みんなの溜まり場であるミサワバッティングセンターの店長でもあります。

 

自宅に春を居候させており、面倒見の良い性格です。

 

いつもみんなのことをそばで見守っています。

 

『となりの怪物くん』アニメ化実写映画化情報!

月刊「デザート」にて連載されたろびこ先生による「となりの怪物くん」。

 

全48話で2014年に完結しました。

 

2017年時点ではコミックス累計発行部数500万部を突破するほどの有名に。

 

大人気によりアニメ化と実写映画化が決定しました!

 

アニメ化が行われたのは2012年。

 

全13話で最終回を迎えています。

 

アニメ「君に届け」の鏑木ひろ監督が手がけ、シリーズ構成はアニメ「黒子のバスケ」を手がけた高木登さんが担当しました。
また、雫の声を戸松遥さん、春の声を鈴木達央さん、大島の声を花澤香菜さんが担当。

 

とても面白かったと絶賛する人が多かったです。

 

2018年には実写映画化もされました。

 

怪物こと吉田春を演じるのは菅田将暉さん。

 

「キセキ あの日のソビト」や「3年A組 今から皆さんは、人質です」など数々の映画やドラマに抜擢されています。

 

またNHK紅白歌合戦にも出場されており、歌手としても有名です。

 

真面目でガリ勉の水谷雫は土屋太鳳さんが演じられます。

 

NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロイン役を射止め、「orange オレンジ」などの他の少女漫画の実写化にも引っ張りだこです。

 

元々土屋さんが持つイメージとは真逆の役でどのように演じるのか気になります。

 

他にもキャスト陣が豪華であることでも話題になっていました。

 

ヤマケン役の山田裕貴さんや夏目役を池田エライザさん。

 

大島役を浜辺美波さんが出演しています。

 

制作は東宝、監督は月川翔さんです。

 

月川さんは「君と100回目の恋」や「君の膵臓をたべたい」などで知られています。

 

また、脚本は「高台家の人々」を手掛けた金子ありささんです。

 

とても豪華ですね!

 

様々な個性的なキャラが集まるこの作品。

 

キュンとするシーンと笑いの絶妙な加減がたまらない最高の少女漫画です。

 

学生はもちろん、社会人となった大人の方にもおすすめします。

 

是非、みてください!

 

『となりの怪物くん』読者の評価や感想は?

『となりの怪物くん』序盤ネタバレ紹介!

第一話 となりの吉田くん

となりの席の吉田くんは、入学初日に流血事件を起こして以来一度も学校に来ていません。

 

そんなモノローグから、この物語はスタートします。

 

主人公の水谷雫は、年収1,000万を目指して自分の成績にしか興味がないです。

 

そんな彼女に担任から急におつかいを頼まれます。

 

学校に来ていない吉田くんにプリントをもっていってほしい。

 

彼がいるというバッティングセンターへ向かいます。

 

そこで彼を待っていると、急に雫の横に人が飛んできます。

 

ぶん投げた本人がそんな吉田春だと知ります。

 

二人は目が合うと、春はなぜか2階から逃げるように飛び降りていきます。

 

そんな彼らの二人の出会いです。

 

かまっている暇もないと思い、プリントを渡して帰り道の途中、草むらから突然春が登場して拘束されてしまいます。

 

最初は敵意がむき出しであったが、雫がプリントを渡しに来ただけと伝えると、

 

春はけろっとニコニコしてくれました。

 

こうも態度が変わる春に雫は恐怖の印象を抱きます。

 

次の日、学校から下校途中に春につかまってしまい、急にファストフード店へ連れてかれていきます。

 

春の友達という男たちが3人近づいてきて、金をせびってきました

 

春は普通にお金を渡してしまいます。

 

雫は、ここへつれてきた経緯を聞いてみると春は照れながら学校について聞いてきます。

 

春自身は、学校に行ってみたいが他の人から避けられてしまい行くのが怖くなってしまったようです。

 

金をせびられた3人は、唯一怖がらない人だから仲良くしているようです。

 

そんな彼らを見て、雫は、友達とはお金をせびられる関係じゃない、あんな人ならいない方がましと言い切ってしまいます。

 

そんな雫の発言を聞いて、春は友達を馬鹿にされたことに対して怒り雫へ水をぶっかけます。

 

雫は、自分のシェイクをかけ返し、逃げるように後をしていきます。

 

その後、担任が雫へ春の様子を聞いてきて、このまま来ないとなると、退学の可能性があると伝えられます。

 

自分が関わった案件であるし、もやもやしてしまいます。

 

雫は何を思ったかもう一度バッティングセンターへ赴き、退学になることを伝えにいきます。

 

そこで、受付をしているみっちゃんに雫がバッティングをさせられてしまいます。

 

バッティングをしていると、後ろから春に金をせびっていた友達たちの声が聞こえてきました。

 

「ったくつまんねーよなー、ハルのやつー」「いいお財布を見つけたと思ったのになー」

 

そんな話を聞いて雫がやっぱりと思っていると、近くで春が聞いているのに気づきます。

 

春の悲しい顔を見て、雫は「彼ともっと誠実に付き合ってあげてください」彼らにお願いをします。

 

男たちが雫に手を出そうとすると、春が止めに入ります。

 

「おまえら、今日は帰れ」と彼らを帰らせます。

 

春が雫を送っている途中、突然泣き出します。

 

自分のために立ち向かってくれた雫に対してうれしくなり涙が出てしまいます。

 

そんな彼の表情を見て、雫自身も泣きそうになり春を抱きしめます。

 

「大丈夫だよ。今の春の周りにはたくさん人であふれているから」

 

雫の発言を聞いて、

 

「雫がいるなら、学校へ行ってみてもいい」と春は学校へ行く決意をします。

 

ここまでが1話の内容となります。

第二話 きらいじゃないよ

第2話は春がついに学校に来るようになり早ひと月になります。

 

上級生と暴力事件、教室で素っ裸になるなど春への対応に雫が疲弊してしまいます。

 

なにかと春に付きまとわれて、勉強もろくにできていません。

 

もうすぐ中間試験が迫っています。

 

雫は、1位を取らないといけないために勉強をしないといけません。

 

雫には耐えがたい思い出があります。

 

入学式の新入生代表挨拶、小さい頃から常に一番であった雫は当然自分が行うと思っていました。

 

しかし、呼ばれたのは雫ではなく別の人となり、雫にとっては初めての敗北となった。

 

そこから次こそは一位になると勉強をしている中、問題に悩んでいると、

 

「ああそれ、まず交点の座標を求めるんだよ」春がさらっと答えを教えていきます。

 

ふと、雫の中で入学式がフラッシュバックし、自分の代わりに新入生代表挨拶が春の名前を呼ばれていたことを思い出します。

 

雫は春に中間試験までは敵と宣戦布告します。

 

春は雫と距離を置かれて、機嫌が悪くなってしまいます。

 

雫がいないことに気づきます。

 

「怖そーな2年と一緒だった。」とクラスメイトが春に伝えます。

 

春が喧嘩した上級生に雫が連れていかれたことを知り、春が乗り込んでいきます。

 

春は激怒しており、手が付けられない状態です。

 

雫が止めようとしたが手を振りどいた際に、雫の顔に当たり倒れてしまいます。

 

「絶交だ」「あんたなんていなくなれ」雫は春に絶交を言い渡す。

 

再び距離が開いてしまった二人。

 

「どうして俺はいつだってこうなるんだよ」と春はどうしたらいいかわかりません。

 

雫は、春へ絶交を言い渡してから、勉強に集中できていました。

 

これまで他人に興味がなかった。これでいいと思うようにしています。

 

試験結果、見事今回雫は一位を獲得しました。

 

しかし、うれしいはずなのに何か満たされません。

 

バッティングセンターで春が拗ねているとところに雫が中間試験1位の紙をもって、再び現れます。

 

「言い忘れたんだけど、この間は助けに来てくれてありがとう」「うれしかった」と春へ感謝を伝えます。

 

そこからの学園生活で春の行動はめっきりおとなしくなる。

 

雫の勉強に対しても理解を示していきます。

 

雫は、そんな春に対して不可解な動悸を感じていきます。

 

これが何かを考えながら、学校帰りに二人でもんじゃ焼きを食べ進めていきます。

 

以上が第2話の内容となります。

第三話 変

最近では春が学校に鶏をおなかの中に抱えて登校するなどあります。

 

そんな春の奇行にも慣れてきました。

 

雫が何をするにも、身に入りません。

 

原因は、本人にもわかります。

 

春が何をするにも意識をしてしまいます。

 

雫は、今まで勉強ばかりで誰かと親しくしたことがありません。

 

そんなもやもやありながらも、春と帰宅していきます。

 

そこで、一人の女の子が転びながら話しかけてきます。

 

「べ・・勉強をおしえてください!!」

 

彼女は、夏目あさ子。

 

2人のクラスメイトでかなりの美少女です。

 

一見すると明るいキャラクターのように見えるが彼女もトラウマがあります。

 

美少女すぎるが故、男の子にもてすぎて、そのたびに女の子から嫌われてきました。

 

そこからオンラインコミュニティにて逃げ口をみつけて交流を図ってきていました。

 

今までコミュニティ内で彼女は顔を出しておらず、初めてそのオフ会にて顔を見せる決意をします。

 

ぜひとも参加するために追試を避けたいです。

 

しかし勉強の大の苦手で来週の追試がおちてしまうとかぶってしまいます。

 

是が非でも落ちる訳にもいかず、雫に勉強を見てほしいと頼んできました。

 

そんな思いを聞いて、春がオフ会に参加条件に勉強を見るようになります。

 

春と夏目が勉強している様子を見て、雫は春の中での自分の立ち位置を考えてもやもやしてしまいます。

 

春の勉強の教え方が感覚すぎて、夏目が絶望します。

 

「嘘でもいいんです。距離があるなら縮めたいんです」ネットの仮の姿と本来の姿の違いによる葛藤していきます。

 

仮の姿しか知らない人にも、距離を縮めたいという彼女の思いから雫も夏目の勉強を見るようになります。

 

そんな努力の甲斐もあって、夏目は春とともに追試回避できました。

 

週明けに春とともにオフ会に訪れます。

 

「ハルくんのおかげで散々でしたよ!!」

 

男の子にもてすぎてしまい、春も喧嘩してしまい散々となってしまいました。

 

オンライン内でも皆冷たくなってしまい、夏目は耐え切れず退会をしてしまいます。

 

日が変わりまたも鶏をまた学校に連れてきたことが先生にばれてしまいます。

 

追いかけられて屋上に逃げた雫と夏目。

 

雫はここ最近人とのかかわりが増えたと実感します。

 

その状況になれず疲れて屋上でぐっすりと寝てしまいます。

 

目を覚ますと、春に膝枕をされていました。

 

膝枕されながら、空を見ると自分の世界が広がっていくことを実感します。

 

今まで勉強をしてこなかったが、春への気持ちを再確認します。

 

「私、ハルが好きだ」彼へ好きと伝えます。

 

以上が第3話となります。

第四話 やっかい

「私、ハルが好きだ」屋上で気持ちを春へ好きと伝えた雫。

 

春はそれに対して、「えーと、じゃ付き合うか?」と提案してきます。

 

今までの経験したことのない気持ちに雫は焦って嘘と伝えます。

 

嘘と伝えられると春は安心したような表情を見せます。

 

その表情をみて、雫はさらにもやもやしてしまいます。

 

結局春が連れてきた鶏は、同じクラスの佐々原くん、通称ササヤンが飼ってくれることになりました。

 

しかし、自宅に猫がいることから飼うことが難しく断念となってしまいました。

 

そこで、彼から学校で飼うことができないか提案が出てきます。

 

難しいと思われましたが、結果あっさり承諾します。

 

そんなことから、いつもの3人に加えてササヤンの4人で鶏小屋を作成するために週末、ホームセンターへ買いに行くこととなります。

 

雫の頭の中には、まだこの前の告白が頭によぎってもやもやしてしまいます。

 

夏目とササヤンがバッティングセンターにつくと、受付からきれいな男性がでていくところが見えました。

 

誰だろなーと話していると、春も合流して雫を待ちます。

 

雫が遅れて到着します。

 

「ごっ、ごめん。弟が目覚ましを壊しちゃって」

 

遅刻よりも他3人が彼女の服装を見て思います。

 

「ダサい」

 

彼女のファッションセンスに驚愕した後に、4人でホームセンターへ向かいます。

 

雫が材料を見ているとこの前春にお金をたかっていた友達と鉢合わせます。

 

絡まれるところでササヤンが発見し二人で逃げていたが春を見つけ彼らを助けます。

 

しかし、また騒ぎを起こしてしまったことからホームセンターに入ることができず夏目に買ってきてもらうこととなります。

 

春には、何か雫がもやもやしていることが分かっています。

 

本来であれば、雫が鶏の世話や週末に出かけることなんて断ります。

 

雫はしらを切り、その場をやり過ごします。

 

ひとしきり材料を購入し、バッティングセンター裏で組み立てを始めます。

 

そんな中、また春の友達が現れます。

 

今までの春への扱いに対して悪いと思い、雫に仲を取り持ってほしいとの頼まれます。

 

春が見つけ、再び険悪なムードになりかけるが、雫が仲直りするために春と鶏小屋を作りたいと持ち掛けて結局一緒に作りはじめます。

 

鶏小屋作成し、4人で帰ってササヤンと夏目と別れて、雫は春と二人となります。

 

春は、「お前にあってから、いいことづくめだ」と感謝の気持ちを雫へ伝えます。

 

そういってほほ笑む春をみて、雫は前回の告白が嘘じゃないと伝えます。

 

春も雫のことが好きであったが、二人の好きが違うこと、それが分かった瞬間に雫が離れていくことが怖かった正直な気持ちを伝えます。

 

そこで、雫は春に自分のことを好きになってもらったら、再度気持ちを伝えることを宣言します。

 

雫がそう宣言し、すっきりした気持ちとなります。

 

そんな中、みっちゃんよりメールで優山が来ると春へ伝えられます。

 

春から急に今夜どこかへ泊まるぞと伝えられます。

 

雫が驚く中、しっかりと手をつながれて帰っていきます。

 

そんな中バッティングセンターでは、みっちゃんとなぞの男が会っていました。

 

以上が第4話となります。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事