ゾン100実写映画のキャスト俳優は誰?赤楚衛二 白石麻衣 柳俊太郎 北村一輝 早見あかりの役は?

おすすめスマホアプリ

 

今回は、実写映画『ゾン100』のキャストを徹底解説していきます!

 

ゾン100読める見れる漫画アプリは?読み放題?

『ゾン100』は、こちらの漫画アプリ『サンデーうぇぶり』『マンガワン』にて全巻無料で読むことができます。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『サンデーうぇぶり』『マンガワン』は、小学館が運営する公式漫画アプリなので安全です。ダウンロードする際も一切、お金はかからないので安心してご利用ください。

 

👇このように『サンデーうぇぶり』『マンガワン』共に『ゾン100』1巻から最新話まで配信され、全巻無料で読むことができます。

 

安心安全に、そしてタダで『ゾン100』を読みたい方は『サンデーうぇぶり』『マンガワン』を使う方法が最もお得です。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『サンデーうぇぶり』『マンガワン』共に1日で読める話数に制限があるので、2つのアプリを併用して読み進めることをオススメします!

『ゾン100』あらすじ紹介!

主人公の天道 輝(てんどう あきら、通称アキラ)は、超ブラック会社の社員。

 

過酷な業務環境の中、アキラはゾンビのようにただただ働く日々を送っていました。

 

ある日、会社に行くために家の外に出ると、外にゾンビが!?

 

パニックに陥っている街を見たアキラは、

 

「…あれ?今日から会社に行かなくてもいいんじゃね?」

 

ブラック会社から解放されたアキラは、今までできなかったやりたいこと、やらないままだと後悔してしまうことを「ゾンビになるまでにしたい100のことリスト」として作ったのです。

 

ゾン100は、アキラがゾンビだらけの世界で自分のやりたかったことを仲間たちと共にポジィティブに楽しむ話なのです。

 

ゾン100実写映画のキャスト俳優は誰?赤楚衛二:天道 輝(てんどう あきら)

主人公の天道 輝(通称アキラ)はブラック企業に勤めて3年目の社会人。

 

ひたすら脳死で働き続けるゾンビのような生活を送っていました。

 

ある日、ゾンビだらけになった世界を見て、もう出社しなくていい!とブラック企業から解放され、アキラの世界はモノクロからカラーに変わります。

 

やりたいことをやれないで後悔するくらいならゾンビになった方がマシだ!

 

がモットーで、ゾン100リストを作成し、ゾンビだらけの世界でやりたかったことをポジティブにやりたいことをやっていきます。

 

そんなポジティブなアキラを演じるのは、俳優の赤楚 衛二(あかそ えいじ)さん。

 

『仮面ライダービルド』で万丈龍我役や、最近では連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロインの幼馴染・梅津貴司役をされており、老若男女に知名度上がりつつある若手俳優さんです。

 

すでに公開されている映画ショートムービーでも、全力でリアクションする赤楚さんの元気な演技が…!

 

赤楚さんキャスティング高評価なようです。

 

赤楚さんご本人も「アキラは本当にポジティブな男で、何事にも真っ直ぐで全力でキラキラしているキャラクター。」と称しているアキラ。

 

こんなアキラを赤楚さんがどう演じるのか今からとても楽しみです。

 

ゾン100実写映画のキャスト俳優は誰? 白石麻衣:三日月 閑(みかづき しずか)

ゾン100のメインヒロイン三日月 閑(通称シズカ)は、黒髪のスポーティー風な美女です。

 

エリートで、リスクを考えゾンビにならないための100のことリストを作る現実主義者。

 

当初シズカはアキラを警戒をしていましたが、アキラと過ごすうちに、アキラのポジティブさに影響を受け、少しずつ前向きに世界を楽しんでいくようになります。

 

そんな、徐々に感情を出していく難しいヒロインを演じるのは、白石 麻衣(しらいし まい)さん。

 

ご存じ、元乃木坂46のエースで、その高いルックスからモデルとしても大活動されている方です。

 

女優としても活動されていて、「ミステリと言う勿れ」や「嘘喰い」などにも出演されています。

 

シズカは、ゾンビから逃げる際にアクションがあったりする活動的なキャラクター、白石さんのアクションシーンがとっても気になります!

 

ゾン100実写映画のキャスト俳優は誰? 柳俊太郎:竜崎 憲一朗(りゅうざき けんいちろう)

竜崎 憲一朗(通称ケンチョ)は、アキラの学生時代からの親友で、女好きのチャラ男です。

 

ゾンビに囲まれて逃げられないケンチョをアキラが助け、アキラと共にやりたいことをやるゾン100ライフを送ることにします。

 

アキラのポジティブさに負けないノリのよさ、体を張ったリアクション、隙あらば女の子を口説いたり…ゾン100ストーリーをアキラと共に明るくしてくれる主要キャラクターです。

 

そんなアキラの親友ケンチョを演じるのは、俳優の栁 俊太郎(やなぎ しゅんたろう)さん。

 

モデルとしてデビューした後、浅野忠信さんに影響され俳優に転向した演技派イケメン俳優さんです。

 

漫画が原作の実写化にもよく出演されており、「弱虫ペダル」や「るろうに剣心」などでも熱演されていました。

 

ゾン100では、ノリがいいおちゃらけ感とたまに見せる真面目感、両方を表現しなくてはならないケンチョ役。

 

柳さんの演技に期待が高まります!

 

ゾン100実写映画のキャスト俳優は誰? 北村一輝:小杉 権蔵(こすぎ ごんぞう)

アキラのパワハラ上司、小杉 権蔵(通称小杉リーダー)はゾン100序盤のボスキャラともいうべき、アキラの超えるべき壁になるキャラクターです。

 

原作の小杉リーダーは、つねに恫喝してくるメタボ気味のおじさんですが、実写版の小杉リーダーを演じるのは北村 一輝(きたむら かずき)さんです。

 

テルマエ・ロマエでローマ人役を演じるほどの彫りの深い美形俳優さんで、現在でも多数の映画やドラマに引っ張りだこの活躍をされています。

 

アキラに立ちはだかる小杉リーダー、北村さんの存在感が光りそうです。

ゾン100実写映画のキャスト俳優は誰? ベアトリクスキャストは誰?キャスト配役考察

ゾン100主要キャラクターでまだ、キャスト未発表のキャラクターがいます。

 

ベアトリクス・アメルハウザー(通称ベアちゃん)金髪碧眼のスタイル抜群ドイツ人美少女です。

 

日本文化が好きで日本に来た日本オタク気味、カタコト風の日本語を話すゾン100サブヒロインです。

 

キャスト予定に名前を連ねている俳優・女優さんの中でハーフのような顔立ちの方は、早見あかり(はやみ あかり)さん。

 

彼女がベアトリクス役になるのではないでしょうか??

 

早見 あかりさんは、ももいろクローバーの青色でしたが2011年に脱退、アイドルをやめ、女優への道に進んだ女優さんです。

 

女優業に専念されてからは、NHK連続テレビ小説「マッサン」、「シン・ウルトラマン」などで、鮮やかな演技を披露しています。

 

劇中で金髪の早見さんが演じるベアちゃんがぜひ見たいです!

 

鳳さんは誰?ブラック会社社長は?キャスト配役考察

その他出演者リストには、まだまだ有名俳優さん・女優さんの名前が書かれています。

 

アキラが勤めるブラック会社のマドンナでアキラの初恋の女性、鳳 沙織(通称鳳さん)と、そんな会社のマドンナを愛人にするブラック会社社長のキャストも未発表です。

 

出演予定者の中で、鳳さん役になりそうな女優さんは、市川 由衣(いちかわゆい)さんが挙げられます。

 

市川さんは、清楚系美女な女優さんで「呪怨」などホラー映画への出演経験もあります。

 

ゾンビの怖い表現も期待できそうですね。

 

さて、社長役は誰になるのでしょうか?

 

完全な推測ですが、川﨑 麻世(かわさき  まよ)さんではないかとみています。

 

何かと芸能界お騒がせな、歌手兼俳優の川崎さん。

 

実はNHK銀河ドラマ小説にも出演経験のあるベテラン俳優さんです。

 

アキラの一世一代の初恋の告白、市川さんと川崎さんが彩ってくれることを期待しています。

 

その他キャスト配役考察

さて、実写版は映画ですのでゾン100ストーリーの序盤までが描かれるのでは?と考察しています。

 

そうしてみると、現在公表されているその他出演予定者の方々はどのような役になるのでしょうか?

 

ドロンズ 石本(いしもと)さん、中村 無何有(なかむら むかう)さん、谷口 翔太(たにぐち しょうた)さんは、アキラのブラック会社の先輩として出演されるのでは?とみています。

 

筧 美和子(かけい みわこ)さん、中田 クルミ(なかた)さん、佐戸井 けん太(さとい けんた)さんは、アキラ・ケンチョがゾンビパニックの中、CAさんとコンパする会のメンバーの可能性が…!

 

セクシーなCAの先輩レイカさんが筧さん、アキラとちょっといい感じになる清純そうなCAユカリさんが中田さんなのではないかと思っています

 

CAさんとコンパの際に混じっていた初老のサラリーマンを佐戸井さんが演じるのでは?

 

いずれにしても、まだキャスト配役が確定されていない出演予定者の方々も著名な方々なので、ゾン100映画公開が楽しみですね!

ゾン100実写映画はどこで見られるのか?

さて、では実際にゾン100実写映画はどこでいつみられるのでしょうか?

 

結論から申し上げますと、ゾン100実写映画はNetflixで2023年8月3日より公開予定です!

 

公式サイトで公開されているティザーアートやショートムービーも公開され原作のイメージにかなり近い仕上がりになっています。

 

いよいよ来月に迫った実写版公開…気になる方は要チェックしてください。

 

ゾン100実写映画見どころ紹介!リアル?怖い?ゾンビが苦手な人でも見れる?

キャスト配役だけでもワクワク不可避のゾン100実写版ですが、1つ心配な点があります。

 

ホラー映画やゾンビ映画が苦手な人でも見られるのでしょうか?

 

結論から申しますと、普段ホラーやゾンビが苦手で見られない人もゾン100は見られると思います。

 

主演の赤楚さんがインタビューで「ゾンビが苦手という方にも見ていただきたいです。」とコメントしていますし、ゾン100はアキラがポジティブに世界を楽しんでいくストーリーですので、楽しそうなアキラたちの様子に引っ張られ、ゾンビが怖くないのです!

 

劇中のゾンビ、どのような表現なのか、ゾンビ映画によくある急に出てくるゾンビがいるのか…実写版ゾン100の表現とても気になります!

 

ゾン100実写映画は本当に面白い?見るべき?

結論から申し上げますと、ゾン100は面白く元気になれる見るべき作品です!

 

ストーリーの面白さはコミックス版売部数・アニメ化されていることからも立証されていますし、監督の石田 雄介(いしだ ゆうすけ)さんも

 

「赤楚衛二さんはじめキャストとスタッフみんなでアイデアを持ち寄って、明るく痛快な、でも何が出てくるかわからない、びっくり箱のような日本産ゾンビ映画を作りました。」とコメント。

 

いつもと違うゾンビ映画が見られること間違いなし!注目の作品です。

おすすめ記事