十字架のろくにん全巻無料で読む方法は?漫画面白い?アプリで最新話までタダ? 中武士竜

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『十字架のろくにん』を全巻無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。

 

違法手段ではないので、安心してください。 

『十字架のろくにん』は漫画アプリ『マガポケ』で全巻無料で読める?

いきなり、結論です。

 

『十字架のろくにん』はこちらの講談社が運営する漫画アプリマガポケにて無料で読むことができます。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

『マガポケ』では、『十字架のろくにん』をこのように全巻無料で公開してくれています。

 

安心安全に、そしてタダで『十字架のろくにん』を読みたい方は『マガポケ』を使う方法が最もお得です。

 

『マガポケ』は、講談社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

また他にも『マガポケ』では、以下のようなメディア化された有名マンガをタダで楽しむことができます。

  • 進撃の巨人
  • フェアリーテイル
  • 新宿スワン
  • ドメスティックな彼女
  • ダイヤのA
  • DAYS
  • ザ・ファブル
  • 頭文字D
  • ベイビーステップ
  • ホームルーム
  • ちはやふる
  • トモダチゲーム
  • カイジ
  • Dreams
  • 十字架のろくにん
  • 可愛いだけじゃない式守さん
  • お願い、脱がシて。
  • 復讐の教科書
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~
  • デスティニーラバーズ
  • 島耕作
  • はじめの一歩
  • 食糧人類
  • 神さまの言うとおり
  • 監獄学園(プリズンスクール)
  • ランウェイで笑って
  • 七つの大罪
  • カメレオン
  • ドラゴン桜
  • 砂の栄冠
  • のだめカンタービレ
  • 亜人
  • 鬼灯の冷徹
  • ジパング
  • 天空侵犯
  • ハレ婚。
  • マイホームヒーロー
  • ナニワトモアレ
  • 満州アヘンスクワッド
  • 僕たちがやりました
  • 親愛なる僕へ殺意をこめて
  • 四月は君の嘘
  • カッコウの許嫁
  • ライアー×ライアー
  • GIANT KILLING
  • コウノドリ
  • RAVE
  • PとJK
  • 彼岸島
  • 君のいる町
  • 好きっていいなよ
  • エリアの騎士
  • いぬやしき
  • シャーマンキング

などなど…

 

半端ない量の有名マンガを随時、無料配信してくれるので、マンガ好きの私は、とても重宝しているアプリです!

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ紹介

漫画アプリに関していうと、集英社が運営するマンガMeeや双葉社が運営するマンガがうがうも特にオススメです。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

Futabasha Publishers Ltd.無料posted withアプリーチ

 

『マンガMee』で無料で読める主な作品一覧
  • この音とまれ!
  • ヒロイン失格
  • ハニーレモンソーダ
  • 美食探偵 明智五郎
  • ダメな私に恋してください
  • 雛鳥のワルツ
  • 虹色デイズ
  • 高校デビュー
  • 俺物語
  • 青空エール
  • 素敵な彼氏
  • ごくせん
  • アシガール
  • 椿町ロンリープラネット
  • NANA
  • アオハライド
  • センセイ君主
  • シュガーズ
  • 僕に花のメランコリー
  • 乙女椿は笑わない
  • ひるなかの流星
  • メイちゃんの執事
  • 初×婚(ういこん)
  • これは経費で落ちません
  • ハル×キヨ
  • 悪魔とラブソング
  • 雛鳥のワルツ
  • きょうは会社休みます
  • ストロボエッジ
  • デカワンコ
  • 高台家の人々
  • G線上のあなたと私
  • ママレード・ボーイ
  • 菜の花の彼-ナノカノカレ-
  • 花より男子
  • 消えた初恋
  • 銀魂
  • 宇宙を駆けるよだか

などなど…

 

『マンガがうがう』で無料で読める主な作品一覧
  • 監獄実験プリズンラボ
  • 復讐の未亡人
  • 王様ゲーム
  • クレヨンしんちゃん
  • ミイラの飼い方
  • 漂流ネットカフェ
  • 復讐教室
  • 走馬灯株式会社
  • ミスミソウ
  • orange
  • 恋空
  • オオカミ王子の言うとおり
  • 京都寺町三条のホームズ
  • リベンジH
  • クラス転移で俺だけ…
  • 進化の実
  • 魔王様、リトライ
  • 小林さんちのメイドラゴン
  • 異世界召喚は二度目です
  • 勇者パーティーを追放された白魔導師
  • 勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた

などなど…

また異世界系や令嬢系の漫画も豊富に読めます!

 

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん、ダウンロードする際もお金はかかりません。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

Futabasha Publishers Ltd.無料posted withアプリーチ

 

『十字架のろくにん』あらすじ紹介!

とある平凡な小学生だった漆間俊(うるましゅん)は、同級生の5人に壮絶ないじめを受けていました。

 

そのことを家族に相談し、俊は学校への登校を拒否するようになります。

 

それをいじめっ子達に感づかれてしまい、家族までもが巻き込まれてしまいます。

 

これによって俊の両親は死亡し、弟は意識不明の重体になってしまいます。

 

5人への復讐を決意した俊は、かつて特殊部隊に所属していた祖父の元へ向かい、祖父に鍛えてもらうことになります。

 

全ては、いじめっ子達に復讐するためです。

 

月日は流れ、俊は高校生になります。

 

いじめられていた弱い男の子は復讐の鬼へと変貌を遂げていたのでした。

『十字架のろくにん』は面白い?見どころ紹介!

見どころ① とにかく残酷&スカッとする復讐!!

そもそもとして、小学生の頃に俊が受けていたいじめの内容がとにかく酷く、今まで良く自殺しなかったなといったものです。

 

少し例を挙げると「レイプ」、「改造エアガンで撃たれる」、「集団リンチ」といった内容で5人から俊はいじめられていました。

 

高校生へと成長した彼らは小学生の頃より残虐性・邪悪さが増しています。

 

俊は5人から受けていたいじめの内容に沿った形で復讐を行い、そのまま殺害までします。

 

例えば、先述のいじめの内容で話すと改造したエアガンで俊を撃ついじめっ子がいました。

 

そのいじめっ子への復讐方法もエアガンを使ったものとなっています。

 

まぁ、実際にはもっとグロテスクなんですけどね。笑

 

俊が行った拷問は歴史上実際に存在したものになっているため、意図せず拷問に詳しくなれるというのもこの漫画の特徴の一つです。笑

 

俊が復讐を果たす過程でいじめっ子が命乞いをしたり反省の言葉を述べたりします。

 

それがとても胸がすっとして気分が晴れます。

 

誰がどんないじめをしていて、どんな方法で復讐されるのか、そしてどんな命乞いをするのかなど是非その目で確かめてみてください。

見どころ② 主人公・俊の変化

家族を殺された復讐を次々と果たしていく俊は,1人また1人と殺害をしていきます。

 

その過程で復讐のターゲット以外の人間も次々に巻き込まれていき、次第に壊れていってしまいます。

 

右代(うしろ)といういじめっ子に復讐をする際、右代の彼女である人物まで巻き込まれてしまい、命を落としてしまいます。

 

いくら復讐をするために強くなったとはいえ、関係ない人物まで巻き込んでしまったらおかしくなってしまうには十分ですよね。

見どころ③ たまに挟まれる日常

この漫画では復讐パート全てで構成されているわけではありません。

 

俊がクラスメートと文化祭の準備を進めたりして交流を深めていくシーンが復讐の合間にはさまれています。

 

いじめがなかった時の平和な世界線はこんな日常だったのだろうなと想像させるパートになっています。

 

これにより、いじめをしている5人とそれに殺人という形で復讐していく俊の罪深さ、非日常感が際だっています。

 

『十字架のろくにん』wiki的登場人物紹介!

漆間俊(うるましゅん)

本作の主人公です。

 

橋田小学校6年生→明関高校1年になります。

 

小学校5年になってすぐに「実験対A」としていじめの標的にされてしまいます。

 

家族にはいじめの事実を隠し、明るく振舞っていましたが、6年生になったある日、弟に慰められたことから両親にいじめられていたことを告白します。

 

その事実を受け、漆間一家は引っ越しを計画します。

 

しかし、5人のいじめっ子に勘づかれてしまい、家族もろとも襲撃を受けてしまいます。

 

その結果、両親は死亡、弟は意識不明の重体になります。

 

この事実に絶望した俊は伯父と伯母の誘いを断り、祖父の元に身を寄せるようになります。

 

そこで祖父の経歴を知り、祖父に鍛えられることになります。

漆間翔(うるまかける)

俊の弟です。

 

兄想いの少年でしたが、いじめっ子達の襲撃を受けて意識不明の重体になってしまいます。

おじいちゃん

俊と翔の父方の祖父です。

 

山を私有地としており、普段はそこで生活をしています。

 

過去に”北山部隊”という秘密部隊に所属しており、殺人や拷問の訓練を受けていました。

 

その経歴から、俊と翔の両親からは怖い人と認識されており、孫と接する機会をあまり設けてもらえていませんでした。

 

しかし、孫や家族への愛情はあるため、俊に息子夫婦が殺されたことを聞かされ、俊が復讐することを宣言すると、俊が復讐を遂行できるように鍛えます。

 

また、俊が殺害したいじめっ子達の死体の後処理などを手伝っており、共犯者となっています。

至極京(しごくきょう)

俊をいじめるいじめっ子の1人で、いじめの主犯格です。

 

橋田小学校6年生→帝星高校1年になります。

 

いじめっ子の中で司令塔的な役割を持っている中性的な容姿の少年です。

 

「弱いやつを間接的に殺す」目的で実験と称して俊をいじめていました。

 

本人曰く、「裕福な家庭で両親の愛を受け育ち、友人に恵まれた人間が人を殺すことはすごいこと」とのことです。

 

県下一の高校に満点で合格し、高校のテストでも常に学年トップクラス、一年生にして東大模試全国一位です。

 

また、運動神経も抜群とハイスペックな人間であることがうかがえます。

久我大地(くがだいち)

俊をいじめるいじめっ子の1人です。

 

橋田小学校6年生→明関高校1年になります。

 

いじめっこの中で最も身体が大きく、2本角のような髪型をもつ少年です。

 

至極とは最も古い仲で一緒に道場に通っていたこともあります。

 

漆間に柔道の技の実験と称して殴る、蹴る、締めるといった暴力を振るっていました。

 

柔道の実力はかなりのもので、小学校の頃から大会の章を総ナメにしたり中学校では全国大会90kg超級優勝という経歴があります。

 

そのため、高校には柔道の特待生として入学しています。

右代悠牙(うしろゆうが)

俊をいじめるいじめっ子の1人です。

 

橋田小学校6年生→帝星高校1年になります。

 

母子家庭で育ち小学生の頃からいわゆるヤリチンと呼ばれていた金髪イケメンのプレイボーイです。

 

中学の頃には不良グループを率い、高校に入学してからは学生生活の裏で麻薬の売買や売春を斡旋したりと悪事の限りを尽くしていました。

 

今時のヤクザですらそんなことしないと思いますが…笑。

 

女性のことを自分の性欲を満たす道具としてしか考えていませんが、外面は良く、かなりモテている様子です。

 

性欲を満たすには性別は関係なく、俊もその性欲の餌食になっていたようです。

千光寺克美(せんこうじかつみ)

俊をいじめるいじめっ子の1人です。

 

橋田小学校6年生→明関高校1年になります。

 

上に尖った髪型を持つ少年です。

 

家庭は裕福なようで浮いた噂はありませんが、女子からは人気があります。

 

運動は苦手ですが、成績は優秀です。

 

本性は、弱いものいじめが大好きですが、自分が窮地に陥るとすぐに泣き出します。

 

小学校4年生の時に俊と友達になりますが、虫を殺す遊びを一緒にやろうとしたところ、俊に拒否されます。

 

それをきっかけに、俊と至極達を引き合わせ、いじめをするようになります。

 

ある意味では、全ての元凶とも言える存在ですね。

円比呂(まどかひろ)

俊をいじめるいじめっ子の1人です。

 

橋田小学校6年生→明関高校1年になります。

 

ツーブロックで前髪をオールバックにした少年で「ケヒャ」という笑い声のようなものをあげます。

 

俊をして「点数を稼ぐためなら靴すらなめる」ほどの至極の腰巾着です。

 

漆間の家族を殺すための計画にて、至極に崖から突き落とされており、漆間一家が乗る車に事故を起こさせる役目を負っていましたが、今でも至極を異常なまでに信奉しています。

 

こいつ自身もかなりの外道で、高校生でありながら小学生にガンを飛ばして脅す、至極や久我に相手にされなかった腹いせに目を付けた中学生に洗剤を飲ませるといったことを平気でしでかします。

 

明らかな弱者をいじめるといった所は千光寺に似ていますね。

東千鶴(あづまちづる)

高校生の俊と同級生になる少女です。

 

変質者に襲われたところを俊に助けられており、それがきっかけで俊に密かな好意を寄せるようになります。

 

この少女と俊が交流している時が唯一と言って良いほどの日常パートです。

 

『十字架のろくにん』がアニメ化する予定は?

アニメ化の予定は今のところありません。

 

ただ、内容がかなりグロテスクなのでアニメ化するとしたらモザイク必須ですね。

『十字架のろくにん』作者・中武士竜とは?

この漫画の作者は中武士竜(なかたけしりゅう)先生です。

 

調べてみても情報が無かったので、恐らく連載はこの「十字架のろくにん」が初めてだと思います。

 

ここまで凄惨な内容の漫画を書けるのはどんな人生経験を積んできたのか気になりますね。

 

『十字架のろくにん』読者の評価や感想は?

『十字架のろくにん』序盤ネタバレ紹介!

[第1話]実験体Aの変革

物語冒頭で、5人の小学生にいじめられている1人の少年がいました。

 

久我(くが)という少年に柔道の技で投げられる、右代(うしろ)という少年に自転車で轢かれる、円(まどか)と言う少年に腹を蹴られる、千光寺(せんこうじ)と言う少年にエアガンで撃たれる…。

 

いじめられている少年の名前は漆間俊(うるましゅん)といいます。

 

なにやらいじめのことを「実験」と称しているようです。

 

今日の実験は終わりで良いだろうと漆間はいいます。

 

その問いに対してまだだといい、漆間の首を締める1人の少年がいました。

 

あまりの苦しさに漆間は失禁してしまいます。

 

その少年の名は至極京(しごくきょう)といいます。

 

至極は漆間が失禁したことを知ると「本当に殺すところだった」といい、他のいじめっ子達をつれ、その場を後にします。

 

至極らいじめっ子達は漆間のことを「実験体」といい、いじめを実験に見たてている様子です。

 

たまたま標的にされてしまった漆間は「実験」に耐える日々を送っていました。

 

失禁してしまった漆間は、その後を隠すために川に飛び込みます。

 

飛び込んだ川で捨て猫を見つけます。

 

家に帰り弟の翔(かける)にその猫を見せ、翔と一緒に河川敷で猫を飼うことを提案します。

 

翔は、その提案をのみます。

 

その後、兄の首筋に締められた形跡を見つけますが、漆間はその場をウソをついてかわします。

 

弟の笑顔を守るために、漆間はウソを突き続ける覚悟を決めていたのでした。

 

しかし、至極達はその現場を目撃していました。

 

漆間が猫の餌を買いに行っている間に猫を殺害し、山に捨ててしまいます。

 

そのことを漆間に告げ、山の中に猫を探しに行くことを促します。

 

ここで至極がなぜ漆間を執拗なまでにいじめるのかが判明します。

 

至極の考えでは、人ができれば1番すごいこととは「何の理由も無く人を殺すこと」らしいです。

 

その考えに則って漆間をいじめ抜き、どこまでやったら漆間が自殺するのかを「実験」しているとのことです。

 

山の中で殺害されていた猫を見つけた漆間は道に迷ってしまいます。

 

そこに猟銃を持った祖父が現れ、家まで送ってもらいます。

 

祖父は怖い人だという理由で漆間の両親から距離を置かれていたのでした。

 

猫を殺され意気消沈していた漆間に翔が近づき、隠し事をしていることを見抜いていることを漆間に告白します。

 

その発言に耐えきれなくなった漆間は、両親にいじめられていることを告白し、1ヶ月後に転校することにしました。

 

その1ヶ月の間、小学校を休むことにしました。

 

その様子を黙ってみていなかった至極達は、買い物に出かけた両親と弟の乗る車に事故を起こさせます。

 

事故を起こした車に乗り、翔の頭を石で何度も殴打し、車に火を付けます。

 

その結果、両親は死亡し、翔は意識不明の重体に陥ります。

 

1人残された俊は、祖父の元に行くことを決意します。

 

祖父が猟銃を持っていることを見ていたのでその猟銃で至極達へ復讐をすることを決意していたのでした。

 

猟銃を持ち出す現場を祖父に目撃されてしまい、その理由を問われます。

 

祖父は、漆間から事件の事実を知り、漆間の復讐を手助けするために漆間を鍛え始めます。

 

というのも祖父は元々特殊部隊出身の軍人であり、殺人や拷問の術をたたき込まれていたのです。

 

時は流れて4年後、至極達を殺すために漆間は復讐の鬼となったのでした。

[第2話]最後の試練

漆間達は高校生になっていました。

 

久我・千光寺・円の3人は漆間と同じ高校に通っていました。

 

漆間は、普段の生活では授業中に居眠りしていたりとのほほんとしている様子です。

 

高校生になっても久我からは相変わらずいじめを受けていました。

 

その様子を同級生の東千鶴(あづまちづる)に目撃されてしまいました。

 

東は先生にいじめを報告するように漆間に問いかけます。

 

しかし、自らの手で復讐を遂げたい漆間はこれを拒否します。

 

放課後、バスに乗り遅れた東は駅まで歩くことを決意します。

 

その道中で漆間を発見し、後をつけることにします。

 

その途中で漆間を見失った瞬間に変質者に襲われてしまいます。

 

あわや強姦されてしまいそうになった瞬間、漆間に助けられます。

 

漆間は祖父から教わった技で変質者を制し、東を家まで帰らせます。

 

その後、変質者に包丁を突き立て殺害し、自分が人を殺せることを確認するのでした。

[第3話]一途な想い

漆間は、祖父と「改心したものは見逃す」という約束をしていたのでした。

 

両親が殺され、弟が意識不明の重体になってから4年が経過しており、罪を認めてそれを許せるのは人間だけであると祖父はいいます。

 

しかし、なにも変わっていなかった場合、それは人ではないといい、残虐な方法で殺すように漆間に言っていたのでした。

 

一人目の復讐のターゲットを誰にするかと祖父に聞かれ、漆間は千光寺であることを伝えます。

 

その理由は、漆間と千光寺は小学校4年生の時に友達であったが、三度の飯より弱いものいじめが好きな千光寺の遊びに付き合わなかったために千光寺が至極と漆間を引き合わせたというものでした。

 

千光寺が至極と漆間を引き合わせたという点で、ある意味全ての元凶である千光寺への復讐を決意した漆間は、祖父の言いつけに従い、千光寺が改心しているのかを確認しようとします。

 

しかし、千光寺に今のところ改心していないという証拠が見当たらないこと、自分から話しかけに行こうにもきっかけがないことから、確認する方法を思いつかないでいました。

 

悩みながら帰宅しようとする漆間に千光寺が話しかけました。

 

千光寺は今度の日曜日に遊びに行くことを漆間に提案します。

 

2人で商店街のようなところに出かけました。

 

改心していない証拠を探そうとする漆間に対し、千光寺は漆間に対し好意のような感情を向けていました。

 

プリクラを撮ったり、服を買ったり、カフェでお茶したりしました。

 

千光寺は漆間に対して後悔していることがあると話します。

 

漆間は、小学校の時の話を千光寺にすると、千光寺は涙ながらに謝罪をしました。

 

その後、千光寺は軽トラの前に飛び出した猫を救出します。

 

漆間は千光寺が改心しているのではないかと思います。

 

弱いものいじめが好きな千光寺が猫を庇うなんてことはありえないと考えていたからです。

 

判断が鈍った次の瞬間、千光寺の合図と共に東が漆間にタックルを決め、千光寺が漆間の頭を石で殴打します。

 

廃屋にとらわれた漆間は千光寺の後悔とは何だったのか?を千光寺に問いただします。

 

千光寺は、「漆間が至極のものだと思って漆間を殺さなかったこと」を後悔しているのだと言いました。

 

千光寺は。先ほど助けた猫の首を折り殺害しました。

[第4話]漆間解剖純愛歌

なぜ東が千光寺の手助けをしたのか?を漆間は東に問いただしました。

 

東は、変質者に襲われているところを千光寺に撮影されていたため、仕方なく協力したのだと言いました。

 

千光寺曰く、漆間達は絶対に解けない方法で椅子にくくりつけられているため、もう抵抗できないと言います。

 

その状態の漆間を素手で殴打したり、ネイルガンを漆間に発射したりして、漆間の苦しむ顔を見ようとします。

 

千光寺は、「自分が愛したものの苦悶の顔が見たい」という歪んだ性癖の持ち主でそれを叶えるための悪意を持ち合わせていたのでした。

 

漆間は、至極達のなかに底なしの悪意があることを改めて確認しました。

 

漆間はネイルガンを撃ち込まれ続けます。

 

しかし、漆間はネイルガンを撃ち込まれても顔色一つ変えません。

 

道具を使わないと殺せないのか?と千光寺を挑発し、千光寺に首を締めさせます。

 

関節を外し、縄抜けを成功させていた漆間は反撃にでます。

 

首の絞め方を千光寺にレクチャーしながら千光寺の首を締め、気絶させることに成功します。

 

東に何かを伝え、場面が切り替わります。

 

廃屋の中に、下着姿の千光寺と漆間の2人だけになりました。

 

漆間はいじめっ子達に復讐をすること,千光寺がその1人目であることを告げ、復讐を開始するのでした。

おすすめ記事