春待つ僕ら全巻無料で読む方法紹介!面白い?アプリでタダ?漫画バンクは違法|作者・あなしん

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『春待つ僕ら』を全巻無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。

 

違法手段ではないので、安心してください。 

『春待つ僕ら』は漫画アプリ『マガポケ』で全巻無料で読める?

いきなり、結論です。

 

『春待つ僕ら』はこちらの講談社が運営する漫画アプリマガポケにて無料読むことができます。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

『マガポケ』では、『春待つ僕ら』をこのように全巻無料で公開してくれています。

 

安心安全に、そしてタダで『春待つ僕ら』を読みたい方は『マガポケ』を使う方法が最もお得です。

 

『マガポケ』は、講談社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

また他にも『マガポケ』では、以下のようなメディア化された有名マンガをタダで楽しむことができます。

  • 進撃の巨人
  • フェアリーテイル
  • 新宿スワン
  • ドメスティックな彼女
  • ダイヤのA
  • DAYS
  • ザ・ファブル
  • 頭文字D
  • ベイビーステップ
  • ホームルーム
  • ちはやふる
  • トモダチゲーム
  • カイジ
  • Dreams
  • 十字架のろくにん
  • 可愛いだけじゃない式守さん
  • お願い、脱がシて。
  • 復讐の教科書
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~
  • デスティニーラバーズ
  • 島耕作
  • はじめの一歩
  • 食糧人類
  • 神さまの言うとおり
  • 監獄学園(プリズンスクール)
  • ランウェイで笑って
  • 七つの大罪
  • カメレオン
  • ドラゴン桜
  • 砂の栄冠
  • のだめカンタービレ
  • 亜人
  • ジパング
  • 天空侵犯
  • ハレ婚。
  • マイホームヒーロー
  • ナニワトモアレ
  • 満州アヘンスクワッド
  • 僕たちがやりました
  • カッコウの許嫁
  • ライアー×ライアー
  • GIANT KILLING
  • コウノドリ
  • PとJK
  • 彼岸島
  • エリアの騎士
  • いぬやしき
  • シャーマンキング

などなど…

 

半端ない量の有名マンガを随時、無料配信してくれるので、マンガ好きの私は、とても重宝しているアプリです!

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ紹介

また漫画アプリに関していうと、小学館が運営する公式漫画アプリサンデーうぇぶりや集英社が運営するヤンジャンも特にオススメです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

サンデーうぇぶり
  • 名探偵コナン
  • YAIBA
  • MAJOR(MAJOR2nd)
  • switch(スイッチ)
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 境界のRINNE
  • 今日から俺は
  • お茶にごす
  • 天使な小生意気
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • 月光条例
  • うしおととら
  • 双亡亭壊すべし
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 天野めぐみはスキだらけ!
  • くノ一ツバキの胸の内
  • 結界師
  • チ。地球の運動について
  • よふかしのうた
  • 葬送のフリーレン
  • MIX
  • クロスゲーム
  • KATSU
  • ラフ
  • ジャガーン
  • トニカクカワイイ
  • ダンスダンスダンスール
  • 土竜の唄
  • 魔王城でおやすみ
  • アオアシ
  • 古見さんはコミュ症です

などなど…

 

ヤンジャン
  • 東京グール:re(東京喰種:re)
  • キングダム
  • GANTZ
  • BUNGOーブンゴー
  • DINER ダイナー
  • 高校鉄拳伝タフ
  • TOUGH-タフー
  • かぐや様は告らせたい
  • テラフォーマーズ
  • リクドウ
  • 久保さんは僕を許さない
  • TIEMPO-ティエンポー
  • 干物妹!うまるちゃん
  • サラリーマン金太郎
  • 息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
  • 群青戦記
  • 元ヤン
  • ハチワンダイバー
  • ウマ娘-シンデレラグレイ-
  • LIAR GAME
  • 地獄先生ぬ~べ~
  • ゴールデンカムイ
  • 推しの子
  • 九龍ジェネリックロマンス
  • ジョジョの奇妙な冒険
  • 少年のアビス
  • 明日ちゃんのセーラー服
  • シャドーハウス

などなど…

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は『マガポケ』と併せて使ってみてはいかがでしょうか?

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『春待つ僕ら』あらすじ紹介!

主人公は春野美月(はるのみつき)。

 

高校で友達を作り、強くなることを決意し学園生活がスタートします。

 

しかし、小学校の頃のトラウマからなかなか声をかける勇気が出ないでいました。

 

そんな美月の前に学園の人気者が出現。

 

バスケ部の四天王と言われている4人です。

 

関係のない人たちと思っていた美月でしたが…

 

なんと四天王のメンバーである多田竜二(ただりゅうじ)から突然告白されます。

 

とても驚いた美月でしたが告白は間違いでした。

 

竜二が好きなのは美月ではなく、バイト先の店長の娘ナナだったのです。

 

四天王へのイメージが最悪になった美月。

 

それとは裏腹に4人は美月のバイト先に通うようになります。

 

最初は迷惑と思っていましたが良い人達と分かり、だんだん仲良くなっていきます。

 

四天王の中の1人である浅倉永久(あさくらとわ)とはお互いに気になる存在に…

 

そこに小さい頃に一緒に遊んでいて美月にとって大切な存在のあやちゃんが登場。

 

果たして恋の矢印はどうなっていくのか。

 

青春学園ラブストーリーです。

『春待つ僕ら』は面白い?見どころ紹介!

先に結論、『春待つ僕ら』は全巻読む価値アリに面白いです!

 

『春待つ僕ら』の見どころを3つご紹介いたします!

見どころ① 奇跡の再会

小学校の頃、独りぼっちだった美月の唯一の親友である神山亜哉(かみやまあや)ことあやちゃん。

 

心の支えだったのにお父さんの仕事の都合でアメリカに行くことになってしまいます。

 

離れ離れになった後でも美月はずっとその時の思い出が支えとなっていて何かあるたびにあやちゃんのことを思い出していました。

 

そのくらい美月にとって大きな存在であるあやちゃんにバスケの試合会場で偶然出会うことになります!

 

驚きつつも喜び、美月を抱きしめるあやちゃん。

 

しかし、美月は浮かない顔をしています。

 

美月の思い出のなかのあやちゃんは女の子だったはず…

 

なのに今目の前にいるのは男の子。

 

ずっと女の子だと思って接していましたが実はあやちゃんは男の子だったのです。

見どころ② 悩む美月

あやちゃんはアメリカ帰りということもあり美月に積極的にスキンシップをとります。

 

それに対して美月は、子供の時のように距離を近づけることが出来ないと悩んでしまいます。

 

昔、泣いていることが多かった美月をなぐさめていたあやちゃんにとって今も悲しんでいたら抱きしめることは当然のこと。

 

そのことをきちんと美月に伝えました。

 

お互い成長していても大切な存在だったことに変わりはありません。

 

美月も受け入れることに。

 

2人の間で深い絆を感じたのでした。

見どころ③ ライバルと気付いた瞬間

美月のことを心では気になっているもののあまりにも天然でそのことを自覚していない永久。

 

どう思っていると聞かれ、「空気みたいな存在」と答えていました。

 

しかし、あやちゃんが美月と仲良く話したり抱きしめたりするところを見ていくうちに本当の気持ちに気付いていきます。

 

本人にも「負けないから、色々と」と宣言してしまいます。

 

永久が急に放った言葉に自分のことを気になっていると知らない美月は何のことか全く分かりません。

 

それに対して永久はあやちゃんに会わせたくなくて思わず手を引き止めたり、可愛いとさらっと言ってしまったりと行動に移します。

 

初々しく素直に気持ちを伝えるところが学生ならではですね。

 

『春待つ僕ら』wiki的登場人物解説!

『春待つ僕ら』の主な登場人物を紹介します!

 

ネタバレも多少含みますので、ご注意ください!

春野美月

この物語の主人公。

 

清凌高校の1年。

 

真面目で優しい心の持ち主です。

 

ですが、内気な性格が故に友達をなかなか作れませんでした。

 

喫茶店でアルバイトをしていて、そこにバスケ部4人が通うことになります。

 

一緒に過ごす時間が長くなるにつれ、いじられつつもようやく仲が深まっていきます。

 

そのバスケ部の中の一人、永久とは同じクラスでお互いに意識しあうようになります。

 

しかし、幼いころに一緒に遊んでいたあやちゃんが急に現れ、おもわず三角関係に発展してしまいます。

浅倉永久

美月と同じクラスメイト。

 

男子バスケ部でポジションはシューティングガード。

 

教室ではいつもぼんやりして寝ていたり、無口で天然なところから天然王子と呼ばれています。

 

バスケの監督をやっていたおじいちゃんの影響でミニバスケを初め、そこから瑠衣・恭介・竜二と仲良くなりました。

 

みんなといる中で最初は女友達として見ていた美月のさりげない優しさや温かさに惹かれ、次第に気になっていきます。

宮本瑠衣

1年で男子バスケ部のポイントガード。

 

性格は明るくて誰とでも仲良くなれます。

 

無邪気な笑顔がチャーミングで大のいたずら好きです。

 

実は永久にライバル心を持っていて、自分とくらべてしまい落ち込むこともしばしば。

 

顔がかっこよくてキュートですが時々腹黒い所もみんなから愛される理由です。

多田竜二

2年でポジションはスモールフォワード。

 

ピアスの穴が3個あることが特徴的。

 

硬派でぶっきらぼうな性格の持ち主です。

 

女の子には純粋で美月のバイト先で看板娘のナナちゃんのことが大好きです。

 

カフェに訪れた時に一目ぼれしてしまいます。

 

クールに見えますがウブで初恋相手のナナちゃんの前では照れてしまう可愛い所も。

 

部活では次期キャプテンに選ばれるなど頼りがいのある一面もあります。

若宮恭介

2年でポジションはパワーフォワード。

 

頭脳明晰で眼鏡をかけており黒髪ロング。

 

誰にでも優しく、どこかミステリアスで独特な雰囲気をもっています。

 

姉や妹に囲まれているせいか女の子の扱いを分かっているよう。

 

そのことで美月のことも時々驚かせています。

 

いつも瑠衣といることが多いです。

 

4人の中では頼りになるお兄さん的な存在です。

神山亜哉

鳳城高校2年で男バスのエース。

 

赤茶色の長髪が特徴。

 

アメリカ帰りでバスケがとても上手です。

 

通称あやちゃん。

 

美月とは幼馴染でお互いに心の支えとなっていました。

 

小さいときも髪が長く女の子と嘘をついて過ごしていました。

 

であった頃から美月のことが好きでしたが傷つけるのを恐れて気持ちを口にしていませんでした。

 

しかし、永久が美月と仲を深めていると感じたことに焦り、猛アタックするようになります。

 

インターハイで優勝に導いた経験があります。

 

『春待つ僕ら』実写映画化情報!

2014年に「月刊デザート」にて連載されていたあなしん原作の少女漫画「春待つ僕ら」。

 

累計580万部以上突破したほどの大人気より2018年12月14日に平川雄一郎が監督の映画の実写化が公開されました。

 

ヒロインの春野美月を演じるのは土屋太鳳さん。

 

「8年越しの花嫁」や朝ドラ、CMなどいろいろなヒット作品に出られています。

 

今、とても注目のある女優さんです。

 

土屋さんは作品に対して「みずみずしい原作の中で美月は愛らしく儚げで、私が演じることに戸惑う方々も多いと思いますが、心苦しいながらも今の自分を全部注ぎ力を尽くします。」と話しています。

 

また、ライバルでもある永久役を北村匠海さん、亜哉役を小関裕太さんが演じています。

 

他にも磯村勇斗さん、杉野遥亮さん、稲葉友さんなど有名で人気若手俳優が集結しています。

 

豪華な役者がそろっているところも魅力の一部です。

 

土屋さんと北村さんが組んだ音楽ユニット「TAOTAK」が主題歌を担当しています。

『春待つ僕ら』作者・あなしんとは?

この作品の作者はあなしん先生。

 

日本の漫画家で三重県尾鷲市坂場西町出身。

 

大阪のヘアメイク美容専門学校を卒業した後、OLとして働きつつ漫画を目指していました。

 

そして、第26回デザート新人まんが大賞で佳作を受賞。

 

このことをきっかけに2010年から本格的に漫画家として活動しており、主に少女漫画を担当しています。

 

「ユメコイ」「あくまで恋しよう」「ヒレントリップ」など多くの作品を手がけています。

 

他の作品もぜひチェックして読んでみてください!

 

『春待つ僕ら』読者の評価や感想は?

 

『春待つ僕ら』序盤ネタバレ紹介!

ここでは『春待つ僕ら』の序盤のあらすじを紹介します!

 

ぜひ、ごらんください。

1話

物語の主人公は春野美月(はるのみつき)。

 

友達が欲しくて、高校で頑張ろうと意気込みます。

 

ですが、現実は高校入学して3週間になってもまだ友達がいません。

 

自分を変えたくて遠くの学校に来たのに自分の気持ちを言えず、上手く人と付き合うことが出来ません。

 

本当は小学校の頃ぼっちだった美月を勇気づけてくれた幼馴染のあやちゃんのように強くなりたいと思っています。

 

今日も放課後一緒に遊びたいとクラスメートに言えず、さらにゴミ当番まで引き受けてしまいます。

 

落ち込む美月はふと教室で一人で眠る男の子に気付きます。

 

起こそうと声をかけますが全く動きません。

 

仕方なく起こすことを諦めます。

 

ごみ捨てに向かった美月は体育館でバスケ部が部活動をしているのに気が付きます。

 

転がってきたボールを拾おうとしたとき、突然女の子が飛び出してきてボールを無理やり奪います。

 

呆然とする美月に対して女の子は意気揚々とバスケ部の男子にボールを渡します。

 

周りを見るとバスケ部を見に来ている女子でいっぱい。

 

彼女たちはその中の3人を見に来ているようでした。

 

そこに入り口を塞いでいて邪魔だと言ってくる男子が現れます。

 

教室で寝ていた人だと思った美月。

 

彼が来た瞬間、黄色い歓声が上がります。

 

彼の名前は朝倉永久(あさくらとわ)。

 

誰も起こしてくれなかったから寝過ごしたという永久の言葉に美月は起こしたということを口にしてしまいます。

 

すると、その場にいたみんなに注目されます。

 

突然現れた女子に不快感を顔に出すファンたち。

 

面倒には巻き込まれたくないと美月は急いでその場を去るのでした。

 

そんな美月の憩いの場所はあやちゃんと出会ったカフェ。

 

美月のバイト先でもあります。

 

このカフェはとても大切な場所で誰にも邪魔されたくなかったのに同じ高校の男子バスケ部4人組がやってきます。

 

その4人組はイケメンで学校内では四天王と呼ばれるほど人気。

 

驚くことにそんな四天王のうちの一人の竜二に呼び出され、突然告白をされそうになります。

 

しかし、告白は間違い。

 

人違いだったようで本当に呼び出したかったのは同じバイト先で看板娘のナナさんだったと言われてしまいました。

 

呆然とする美月。

 

竜二は女神のように綺麗な店員さんを連れて来いと言ったと怒鳴ります。

 

それに対し、好き勝手美月の容姿について語る3人。

 

ナナさんへの橋渡しを頼まれたり、失礼なことも言われたりと美月は迷惑だと気分が悪くなります。

 

結局ナナさんは告白を断ってホッとしたのも束の間。

 

翌日も4人組がやってきて、竜二を知ってもらいたいとカフェの常連になってしまいます。

 

美月は勇気を出して迷惑と正直に言いますが、永久は「バスケ部は恋愛禁止。これは竜二の初恋なんだ」と答えます。

 

実は女の子慣れしていないということを知り、美月はさっきの発言を反省するのでした。

 

憩いの場が騒がしくならないことと美月は男子バスケ部のファンの子たちにバレないよう気を付けてもらうことを条件に彼らのことを受け入れます。

 

その翌日、バイトの時間になっても永久達は姿を見せません。

 

来るなといったはずなのに来ないと物足りなく感じます。

 

そんな美月は茂みに隠れている4人組を見つけてしまいます。

 

思わず声をあげる美月を抑える4人。

 

ファンの子をまくために隠れていたのでした。

 

自分の大切な場所を守ってくれたと気付きます。

 

4人組がちゃんとファンに見つからないように注意しながら通ってくれているのを見て、美月はいい人たちだと思うように。

2話

学校で生活していく中で同じクラスの山田レイナと仲良くなりたいと思った美月。

 

しかし、レイナちゃんはいわゆる腐女子と呼ばれる子でバスケ部の4人に執着しています。

 

その上「バスケ部に馴れ馴れしい女は許せない」発言。

 

その発言を聞いて永久達と仲が良い方だからレイナちゃんと仲良くなれないと思い、永久達と距離を置こうとします。

 

残念なことに美月と永久が話しているところをレイナちゃんに見られてしまいます。

 

レイナちゃんに傷ついた顔で逃げ出されてしまい、それを見て驚いた永久に事情を話します。

 

真剣に話を聞いてくれて、永久達も大切な友達だと気付いた美月。

 

アドバイスをもらって4人を避けないことを決め、レイナちゃんとも話すことを決意。

 

レイナちゃんは話を聞いても友達でいてくれて恋愛感情はないと伝えてくれました。

 

何とか仲直りして、初めての親友を作ることが出来ました。

3話

4人組を学校では取り巻きが囲み、放課後は真剣に勉強している姿に声をかけづらくなってしまいます。

 

気まずくなった美月は逃げるようにカフェの前を掃除しに行きます。

 

すると、カフェの向かいのバスケコートで友達がうまく作れなくて悩んでいる様子の少女を見つけました。

 

少女の姿が幼い頃の自分と重なって見えていたので思わず声をかけました。

 

しかし、少女は突き放すように自分はミニバスに入ってないからみんなとバスケが出来ないと答えます。

 

そう言って駆けていきました。

 

思いがけない展開にショックを受ける美月。

 

上手くいかなくて落ち込んでしまいます。

 

その後のバイト中もずっと悩んでいて考えあぐねた美月は4人に相談してみようと思い立ちます。

 

だが、客席を見ても姿がありません。

 

店長に聞くと休憩で外に出たといいます。

 

その時、美月は4人組が少女を仲間に入れて遊び、友達作りを手助けしているところを目撃します。

 

楽しそうに仲間に入って遊ぶ少女。

 

それを見て感動し泣いてしまいます。

 

いきなり泣き出した美月のことを気遣ってくれたのは4人組のうちの一人、永久でした。

 

美月は幼馴染のあやちゃんについて永久に話します。

 

小学校の時、友達のことで色々あって悩んでいた時に助けてくれたのがあやちゃん。

 

美月はあやちゃんのことを友達でもあり、かっこいい憧れの存在だと思っていました。

 

強くてかっこいい女の子。

 

話していくうちに幼い頃の一緒にバスケをした楽しい思い出がたくさん蘇ってきます。

 

また会って話したいと改めて感じるきっかけとなりました。

4話

ある日、勉強会をした帰りに、帰る方向が同じである永久と一緒に帰ることに。

 

今まで知らなかった永久の昔の話を色々聞きました。

 

その中で昔監督をやっていたおじいちゃんのおかげで仲の良い友達が出来たという話を聞きます。

 

「何か大事なものが一つあれば強くなれるよ。」

 

この言葉を聞いた美月は満員電車の中で自分にはそういう存在の人がいないと話します。

 

永久は「気付いたときにはもうちゃんといたりするよ。」と返します。

 

いつもふざけながら話していた2人でしたが深い話をして少しずつ心の距離が縮まっているよう。

5話

慌ただしい生活も落ち着いてきた頃、4人が出場するバスケの試合の日が近づいてきました。

 

前日にも美月は永久に試合頑張れという応援メッセージを送ったりと気合十分です。

 

もちろん美月とレイナちゃんはみんなを応援しようと会場に足を運びました。

 

最初は劣勢だった試合でしたが美月たちがバラバラだった応援をまとめてくれたおかげもあり、勝つことが出来ました。

 

試合後、落とし物を探しに行った美月を永久が追いかけて試合のことについて話をしました。

 

美月と永久が一緒に喜んでいたところにある一人の男の子が声をかけました。

 

誰か分からなかったけれどよくよく話してみると幼馴染のあやちゃんの可能性が。

 

女の子だと思っていたあやちゃんが男の子に…?

 

この続きはどうなっていくのでしょうか。

おすすめ記事