ホーリーランドを全巻無料で読む方法を紹介!漫画アプリで1巻から最終18巻までタダで読めるって本当?韓国版ドラマ動画を無料で視聴する方法も解説

KNOCK OUT

 

悩んでいる人
『ホーリーランド』を全巻無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。違法手段ではないので、安心してくださいね。 

結論!『ホーリーランド』は漫画アプリ『マンガPark』で読める

いきなり、結論です。

 

『ホーリーランド』はこちらの白泉社が運営する漫画アプリマンガParkにて全巻無料で読むことができます。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『ホーリーランド』は白泉社が発行する青年誌『ヤングアニマル』で連載されていた作品です。

 

ゆえに、白泉社が運営する漫画アプリ『マンガPark』でも掲載され、無料で読めるということです

 

白泉社とは、少年ジャンプでお馴染みの集英社から枝分かれする形で設立された日本を代表する大手出版社のひとつです。

『マンガPark』は、そんな白泉社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

『マンガPark 』では、このように『ホーリーランド』全18巻を惜しげもなく無料で公開してくれています。

 

仮に書店や有料電子書籍で『ホーリーランド』を全巻そろえた場合、9,990円の支払いが必要になってきます。

1冊555円×18冊=9,990円

合計8,049円

9,990円は、普通に大金です。

 

安心安全に、そしてタダで『ホーリーランド』を全巻読破したい方は『マンガPark』を使う方法が最もお得です。

 

ここまでのまとめ
  • 『ホーリーランド』は漫画アプリ『マンガPark』にて全巻無料で読める
  • 『マンガPark』は白泉社が運営する漫画アプリなので安心安全
  • マンガPark』をダウンロードする際にも一切お金はかからない

以上がここまでのまとめです。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

『自殺島』も全巻無料で読める

『ホーリーランド』の作者であり、大ヒットメーカーでもある森恒二(もり こうじ)先生が描くもう一つ人気作『自殺島』も『マンガPark』にて全巻無料で読むことができます

 

『自殺島』は2008年から2016年の約8年間に渡り連載され、累計発行部数は350万部を突破する『ホーリーランド』と並ぶ森恒二先生の代表作です。

 

『自殺島』もすでに完結した作品であるため、『マンガPark』にて全巻無料で配信されています。

 

このように1話から最終168話(全17巻)までタダで読むことが可能です。

さらに、同作者により連載されている『自殺島』の前日譚を描いた『無法島』に関しても『マンガPark』にて無料で読むことができます。

マンガ雑誌『ヤングアニマル』にて現在も絶賛連載中の『無法島』ですが、『マンガPark』でも隔週金曜日に新たに1話ずつ更新されています。

 

『自殺島』は、自殺未遂者たちが「自殺島」と呼ばれる自殺者を収容する島に送られ、サバイバルしながら生きるとは何か?という答えを見つけていく物語です。

 

『自殺島』対し、『無法島』は、増え続ける凶悪犯たちが政府による試験的な政策で「無法島」と呼ばれる島に送られる中、家族惨殺という無実の罪で「無法島」に押送されることとなった主人公の「無法島」での生き残りを描いた作品です。

 

周囲が全員人殺しという島に送られた青年は、無事に生き残り、家族惨殺という無実の罪を晴らすことができるのか?

 

めちゃめちゃ面白いマンガですので、『自殺島』『無法島』もあわせて読んでみてはいかがでしょうか?(^^)/

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

韓国ドラマ『ホーリーランド』を無料で見る方法

悩んでいる人
ドラマ版『ホーリーランド』を無料で見たい。

 

そんな方もいると思います。

 

『ホーリーランド』は、韓国で実写ドラマ化したことでも話題になりました。

 

韓国のアイドルグループ・U-KISSで活躍していたドンホ(現在は脱退)が主人公を務め、韓国では”格闘教本”と呼ばれるまで浸透した韓国ドラマ史きってのアクション映画として人気を博しました。

 

そんな韓国ドラマ『ホーリーランド』は、大手動画配信サービス『UNEXT』または『FOD』で配信されていることが判明しました。

 

UNEXT』には、31日間の無料体験(トライアル)がついてくるので、タダで『ホーリーランド』を視聴することが可能です

 

FOD』にも31日間の無料体験がついてくるので、タダで『ホーリーランド』を視聴することが可能です

配信サービス配信状況無料期間

UNEXT

配信中!31日間

FOD

配信中! 31日間
TSUTAYA TV30日間
Hulu14日間
Paravi14日間

 

『U-NEXT』『FOD』どちらでもドラマ『ホーリーランド』を全話無料で視聴することができますが、管理人も利用していて、登録時にマンガや新作映画の購入に使える600円分のポイントが付与される『U-NEXT』がオススメです

 

この600円分のポイントを使うことで『ONE PIECE』『鬼滅の刃』『進撃の巨人』などお好きなマンガを1冊タダで購入できてしまいます。(600円に満たないマンガの場合はおつりが返ってきます)

 

👇こちらの記事では実際に無料トライアル登録時に付与された600円分のポイントを使ってタダで漫画を購入した手順を画像付きで解説しています。

U-NEXT31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを使って漫画をタダで購入する手順を紹介!U-NEXT登録方法も解説

U-NEXTへの登録方法についても詳しく説明しているので、U-NEXTへの無料体験をご検討している方は、ぜひ一読ください。

 

以上から今すぐ安心安全に、そして高画質・高音質でドラマ『ホーリーランド』を楽しみたい方は絶対に公式な動画配信サービス『UNEXT』がオススメですよ。

無料期間中(30日間以内)に解約すればお金は一切かからないので、気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

 

次に『マンガPark』の使い方(システム)を簡単にご説明します。

『マンガPark』では1日に読めるマンガの話数に制限があります。分かりやすく説明しているので、読み進めてください。 

1日に読める話数に制限があると言っても毎日、かなり多くのマンガを読み進めていくことができるシステムですので、満足して頂けるハズです。

※3分程度で読めます。

『マンガPark』の基本的な使い方

『マンガPark』に掲載されているマンガを無料で読むには、アプリ内アイテムである『FREEコインボーナスコインを活用することになります。

 

(左がFREEコイン、右がボーナスコイン)

 

簡潔に言うと『FREEコイン』『ボーナスコイン』などを使うことで、1日1作品において、13話分以上のマンガを無料で読むことが可能です。

 

要するに1日に最低でも単行本1冊分に値する量のマンガを『マンガPark』にてタダで楽しむことができるということです。(かなり大盤振る舞い!)

 

『ホーリーランド』も例外なく1日に13話分以上の話数を読み進めることができます。(もちろんタダで)

 

以下では『マンガPark』で使うアプリ内アイテム『FREEコイン』『ボーナスコイン』のそれぞれの使い方、取得方法を詳しく説明していきます。

 

※2分程度で読めるので、かるく目を通しておいてください。

『マンガPark』のFREEコインとは?取得方法と使い方を解説

FREEコインとは?
  • FREEコインとは、アプリ内でマンガを無料で読むために必要なアイテム
  • 朝6時、夜9時に120FREEコインずつ配布される(1日に計240FREEコイン)
  • 30FREEコイン消費で好きなマンガを1話分、無料で読むことが出来る

以上が簡単なFREEコインの取得方法と使い方の説明です。

 

1話につき30FREEコインが消費されるということは、

1日に配布される240FREEコイン÷1話につき消費される30FREEコイン=8話分

つまり毎日、配布される計240FREEコインを使って1日に8話分の作品をタダで読めるシステムがFREEコインです。

 

但し1点だけ注意があり、FREEコインを120以上貯めこむことは出来ません

 

朝6時に120FREEコインが配布され、その120FREEコインを使わずに夜9時を迎えたとしても新たに120FREEコインが加算されることはありませんので注意が必要です。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

『マンガPark』のボーナスコインとは?取得方法と使い方を解説

MP+(マンガポイントプラス)とは?
  • ボーナスコインとは、アプリ内でマンガを無料で読むために必要なアイテム
  • FREEコインがなくなってしまった場合でもボーナスコインを使うことで好きなマンガを1話分、無料で読むことが出来る
  • 『マンガPark』新規ダウンロード特典で900ボーナスコイン(30話分)が付与される
  • 毎日、短い広告動画を見るだけで30ボーナスコイン(1話分)が付与される(1日に2回このシステムが使える)

以上が簡単なボーナスコインの取得方法と使い方の説明です。

 

👇下の画像のように『マンガPark』新規ダウンロード特典では、900ボーナスコイン30話分)が無料配布されます。

 

そして毎日、短い広告動画を視聴することで30ボーナスコイン1話分を取得することが出来ます。

毎日0時と12時の2回、広告動画を見てボーナスコインを獲得できます。つまり毎日、60ボーナスコインを取得できるということです。

短い広告動画の見方は、アプリを起動すると画面右下にピンク色のプレゼントマークが出てくるので、それをタップします。

するとCMを見てコインをGETというボタンが表示されるので、タップして短い広告動画を視聴します。(広告を見ずに流してるだけでもOK!)

たったこれだけの労力で、30ボーナスコイン(マンガ1話分)が手に入ります。

 

やらない手はありませんよね(^^)/

短い広告を見てボーナスコインを獲得できるシステムは毎日、夜0時と昼12時に回復します。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

『FREEコイン』『ボーナスコイン』以外で1日3話分のマンガを読む方法

先ほど紹介した『FREEコイン』『ボーナスコイン』が0ポイントになってしまった場合でも1日に3話分のマンガを無料で読むアプリ内システムがあります。

 

その仕組みがコチラ。

 

読みたい”話(はなし)”のページへ飛ぶと、「CMを見て無料で読むと表示されます。これをタップし広告動画を視聴することで新たに1話分のマンガを無料で読むことが可能となります。

3回分この仕組みを使ったら翌日0時にリセットされ、また利用できます。

 

ここまでを簡単にまとめると

ここまでのまとめ
  • FREEコインを利用して1日8話分のマンガを無料で読む
  • 新規ダウンロード特典で貰える900ボーナスコインを利用して30話分のマンガを無料で読む
  • 毎日、獲得できる60ボーナスコインを利用して2話分のマンガを無料で読む
  • FREEコイン、ボーナスコインがなくなった場合でも、短い広告動画を最大3本見て、毎日3話分のマンガを無料で読む

以上の事から『マンガPark』は、1つの作品において、1日に最低でも13話分以上ののマンガを無料で読むことのできるかなり気前の良い漫画アプリであることが分かります!

 

ぜひ、この機会に遠慮なく無料で読ませていただきましょう!!(^^)/

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『マンガPark』人気作品一覧

『マンガPark』では以下のような人気マンガ多数無料で掲載されています。

『マンガPark』で読める人気マンガ一覧
  • ベルセルク
  • フルーツバスケット
  • 暁のヨナ
  • 神様はじめました
  • ラストゲーム
  • 学園アリス
  • 自殺島
  • 当て屋の椿
  • ギャルごはん
  • 虐殺ハッピーエンド
  • ホーリーランド
  • ただ離婚してないだけ
  • 魔女は三百路から
  • シグナル100
  • あそびあそばせ
  • デトロイト・メタル・シティ
  • キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
  • 銀牙伝説ウィード
  • グラメ!~大宰府の料理人
  • 墜落JKと廃人教師
  • 君は春に目を醒ます
  • 恋と心臓
  • 学園ベビーシッターズ
  • 赤髪の白雪姫
  • なまいきざかり。
マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『ホーリーランド』の世間の評価は?

いつ読んでも最高の漫画。

引用:LINEマンガ

 

おもしろいです。女性が読んでもおもしろい。自殺島の作者さんですね。全てが理路整然としていて哲学的でどんどん読み進めてしまいますね。

引用:LINEマンガ

 

この作品大好きです!アウトローの話ではありますが、喧嘩だけにとどまらない幅広い魅力に惹かれました。作者の格闘技の経験や知識ふんだんに盛り込まれているので、勝負の見所がしっかり伝わりました。自殺島(同じ作者)のように丁寧で共感を呼ぶ心情描写によって涙腺が緩みました。全体的に暗いですが、心を揺さぶる熱い闘いが本当に魅力的です!

引用:LINEマンガ

 

喧嘩とか全く好きじゃないし、興味ないし、ていうか嫌いだし、、って思ってたけど、この漫画面白すぎる。世界に引き込まれるし、騙されたと思って読んだ方が良い一冊。

引用:LINEマンガ

 

ヤンキーと格闘のミックスで面白い!弱気な主人公がなぜか町で一番喧嘩が強い人に気に入られちゃうとか定番だけどやっぱ盛り上がる。表紙は暗いけど内容は読みやすい。

引用:LINEマンガ

 

読むだけで喧嘩が強くなったと思える作品。

引用:LINEマンガ

 

全巻持ってます!主人公が色んな意味で成長していくのが見所です!女性でもすいすい読めました。モヤシな主人公からカオスな主人公になっていくすがたがたまりません!

引用:LINEマンガ

 

格闘等の知識はあまり無くても楽しめました。主人公が自分の居場所を求めるために夜の街に出掛けますが、ネガティブのせいで誤魔化されますが血に餓えてるの?ってぐらい好戦的です。某ロボットアニメの様に、戦いたくないんだ!って言いながら攻撃してくるような感じです。

引用:LINEマンガ

 

こういう弱かったヤツが強くなってくの好き。会社の休憩室に1巻だけ置いてあって、読むものなくて仕方なく読んだんだけどハマってしまって課金してしまった。韓国ではドラマ化されてる。

引用:LINEマンガ

 

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

『ホーリーランド』の見どころ紹介

見どころ①なぜ主人公は「ヤンキー狩り」となったのか!?

「ホーリーランド」。それは都会の路上における不良たちの喧嘩を主題とすることで少年たちの間で流行を巻き起こしている漫画です!

 

この作品の中ではあらゆる場面で、かなりドキュメンタリー的な、詳しすぎる解説が入っているところも有名な理由の一つですよね!

 

「ホーリーランド」の解説は格闘技の中の理論と、「ホーリーランド」の作者である「森」の実体験による喧嘩が混ざり合って
さらに効果的な面白さを生んでいますね!

 

そんな「ホーリーランド」の物語の主人公である「神代ユウ」について紹介しますね!

 

彼、高校ではかなり控えめな性格で、全く目立っていません!

 

内気なために、クラスメイトからは見向きもされません。

 

からかわれたりいじめられたりする日々。

 

他のクラスメイトもその偏見から「神代ユウ」に近づこうとしません。

 

結果的に不登校となり、ひきこんもりになってしまうんでしたよね。

 

自殺という手段を考えたこともありましたね。

 

え?そんなのどの漫画でも見聞きするシーンじゃん!って?

 

いえいえ、この物語はこの後からがすごいのです!

 

ある日、ふとしたきっかけで家の近くの本屋でボクシングの解説書と出会います!

 

実際の本屋ではあまりボクシングに関する教本って売ってないんですよね。

 

この本と出会えたのが彼の運命を変えることとなります!!

 

ボクシングの解説書と出会ってから、家にある自分の部屋でずーっとその本に読みふけります。

 

そして1日中ずーっとボクシングの「ワンツー」(シュシュッっと右左にジョブするやつです!)を何度も何度も繰り返すのです!

 

そんな反復練習をすることで彼の趣味となるのですね!

 

その没頭している様子には本当に圧倒されますよ!

 

ワンツーを極めてから、彼は精神的にも強くなります!

 

これなら戦える!と。それからというもの、自らの居場所を探すために夜な夜な街に外出するようになります。

 

ですが彼の見た目はクラスメイトにからかわれるほど内気な様子です。

 

その姿を見つけた不良たちによく絡まれるようになっちゃいますね。

 

ここでボコボコにされては本末転倒。

 

ところが、体に染みつくまで「ワンツー」の感覚というものを叩き込んだ技術で絡んできた不良少年たちをボコボコにします!

 

その姿とギャップに読者の皆さんもスッキリされたことと思います!

 

それからというもの、毎日夜になると街に出かけるようになります。

 

何度も不良たちに喧嘩を売られますが、やっぱりここでもフルボッコ!!

 

数か月がたつ頃には慣れた手つきで「ワンツー」を仕掛けるようになりますよね!

 

1人の少年に不良たちが負かされるのですから有名にならないはずがありません。

 

そこから徐々に「ヤンキー狩り」というあだ名で広まっていく「神代ユウ」。

 

ついには誰からも恐れられる人間になるまでに成長するのです。

 

その名が釣り竿についたルアーであるかのように、喧嘩に自信のある不良たちやボクシングといった、いわゆる格闘家たちが「ヤンキー狩り」に挑むようになります!

 

いや、そりゃ大人気ないだろ!!

 

そう思うシーンも沢山あります!

 

しかし、それでも相手を倒していく「ヤンキー狩り」こと「神代ユウ」には驚かされますね!

 

普段おとなしい子が不良たちと戦うのですし、それを知っているのは読者のみなさんだけなんですから!

 

しかし、何度も何度も自分よりも手強い相手と喧嘩する中で鍛えていく彼の技術というものは飛躍的にアップします!

 

その強さゆえに少年少女の間では路上のカリスマと噂されるほどの存在になっていきます!

 

そのうちに「下北不良(ヤンキー)狩りボクサー」としてその名前が広がっていきます!

 

ここから主人公の「ヤンキー狩り」としての人生がスタートするんです!

 

ですが、そんな「神代ユウ」は内気な高校生でしたよね!

 

実は元からゲームやアニメが好きな少年で、友達と比べて格闘系のゲームもかなり上手いという背景を持っています。

 

普段の学校生活などでは内向的で優しい少年ですよ!

 

そういった一つ一つのギャップにこの漫画のストーリー性を感じますね!

 

しかし、喧嘩となると、普段は内気であるという性格とは全く異なった人間となりますね!

 

その別の人間かと思わせるの技術能力の高さと集中力で誰にも予想できない力とセンスを見せつけてくれます!

 

ところが、彼の気持ちには全く整理がつきません。

 

過去に起こしてしまった不良たちへの一方的な暴力や未だ終わらないクラスメイトからの孤立、そして一番は、ボクシングの解説書に出会ってなければ自殺をしていたかもしれない。

 

そんな多くの、高校生の彼には抱えきれない多くの恐怖が彼の精神に襲いかかります。

 

それだけではなく、人間に元から備わっている防衛の本能によってと考えられる戦いや喧嘩も多く、それによる精神の暴走がさらに彼を苦しめます。

 

カッコいい一面、そういった高校生らしい一面も持ち備えています。

 

これが原因となって、周囲や自分を傷つけることとなります。

 

そんな不器用な一面を特に強調していたであろう場面。

 

それは友人である「シン」が不良である「カトー」に絡まれてボコされたときですね!

 

「自分には戦うことしかない」と思う自己過信がために、精神に収拾がつかなくなり、そこら辺にいる不良たちを視界に入った瞬間ボッコボコにするシーンですね!

 

あれはかなりやばいですよね!

 

一言で言っても「不良たち」は「神代ユウ」と同じ人間なのですからね。

 

「神代ユウ」が最初に覚えた技は「ワンツー」でしたね!

 

しかし彼にはずば抜けたセンスがあります!

 

喧嘩や格闘、試練の中でキックなどの蹴り技をも身につけるようになります!

 

それだけでは終わらず、タックルや柔道のような組み技にも匹敵する技術を身につけます!

 

まさに「総合格闘技家」のような戦闘スタイルを身につけていくんです!!

 

ほかの格闘系漫画と一番異なっている点はおそらくここでしょう!!

 

私は思いました。技の習得がとにかく早い!!

 

一度見ただけで相手の技を覚えて自らのものにしていくシーンにも驚かされます!!

 

そのあらゆる技を組み合わせることで力を増す戦術と誰にもまねできない能力とセンスは自分よりも強いであろう相手にも通用します!

 

長所を言っているとキリがないです!

 

やがて「神代ユウ」がプロデビュー寸前のキックボクサーに勝利し街を出ようかなと計画を練るのです!

 

しかし、その頃夜の街では依存性がかなり強いといわれる脱法ドラッグが出回ることとなります。

 

夜の街には売人として使われている不良少年たちによって荒らされます。

 

そしてなによりも「神代ユウ」の友達やクラスメイトたちがその事件に巻き込まれていきます。

 

「神代ユウ」は脱法ドラッグから友達を守るためにその少年たちに大きな戦いを挑みます!!

 

こんな感じで、主人公がどのように成長していくのか、見ている読者をワクワクさせること間違いなしの内容となっています!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

見どころ②不思議な高揚感に浸る主人公

元々内気で、夜の様子とは比較できないほど臆病で怖がりな「神代ユウ」。

 

彼は自分の中では「やってはいけないことをしている」「喧嘩をしていては周りを巻き込んでします」と思っています。

 

しかし、家や学校にいても自分の居場所はありません。

 

そうやって夜の街に出かけてしまうというなんとも言えない悪循環。

 

それが自分の身に起こるのは絶対嫌ですよね!

 

彼はそんな境遇を1人で乗り越えるのです。

 

しかし「神代ユウ」は、クラスメイトが「ヤンキー狩り」ってカッコイイ、マジで強いよなと自分のことを噂しているところを聞きます。

 

自分の行動を後悔していた「神代ユウ」は、不思議な高揚感を覚えるんですね!

 

そこからは自分の行動に歯止めが利かなくなります。

 

自分でもう街には行かないと決めていたにも関わらず、自分の名声のために街に出てしまいます。

 

しかも今回ばかりは後悔がありません。

 

噂を聞いてからというもの、不思議な高揚感が身体を包み込み、何度も街に出て「ヤンキー狩り」をしてしまいますね。

 

しかし、あることがきっかけで今度は自分が狙われている事を知ります。

 

とうとう不良たちから「神代ユウ」が「ヤンキー狩り」の正体であるとバレてしまうのです!

 

そうとも知らずに街に出てしまった「神代ユウ」は後悔と恐怖で押しつぶされそうになります。

 

そんな「神代ユウ」に声をかけてくる男がいるんですね。

 

それはクラスメイトの「金田シンイチ」ことシンでしたよね!

 

そのシンとは話が弾み、ゲームセンターなどでよく遊ぶようになります。

 

彼が「神代ユウ」にとって初めての友達となります!!

 

そんないいことも束の間。

 

あるものがヤンキー狩りを倒そうと柔道部の「岩戸」に依頼するのです。

 

ヤンキー狩りの狩りですからね!頼まれたほうも腕が鳴ります。

 

そして「神代ユウ」がシンとゲームセンターにいると、不良たちの大群に周囲を囲まれて逃げ道をなくされてしまいます。

 

大勢に囲まれ、「神代ユウ」は震えが止まりません!!

 

シンは不良たちから、そんな「神代ユウ」が噂のヤンキー狩りだと説明されます。

 

しかし、シンは信じる事が出来ません。

 

そんな二人は人気のない路地へと連れていかれてしまうのですね・・・

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

見どころ③男同士の熱い友情と苦悩

そんな「神代ユウ」のことを「カッコいい!!」と言う人物もいれば、逆に憎んで狙う人物も大勢現れます。

 

一度は喧嘩をしあってにらみ合っていた関係が直り、仲良くなった仲間もいれば、「神代ユウ」への後悔や怨念によってさらに恨みをもってしまう人間もいます。

 

なかなかハッピーエンドにはならない結末にハラハラさせられますね!

 

拳で語ることで生まれる男特有の友情感に加え、良い意味で熱さを感じる男同士の友情など、「友情」について改めて考えさせられる物語です!

 

本当に面白い!

 

様々な描写でこれまでになかった格闘技漫画になっています。

 

「ホーリーランド」の男同士の友情が好きという方も多いのではないでしょうか?

 

この友情を邪魔するかのように現れる苦悩・苦痛と、それを乗り越えようとする主人公は感動的で、男の私でも泣けます!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

見どころ④格闘技を熟知した作者が奏でるストーリー

作者は格闘技を熟知しているのでしょう。

 

主人公が技術を高めていくのですが、それがまた妙に上手いんです!

 

各技をゆっくり階段を上っていくかのように習得していく主人公。

 

そして終いには、「神代ユウ」の格闘家としてのストーリーを充実させていきます。

 

この辺りは他の格闘系漫画と比較してもかなり実践的でリアルだと思います。

 

最初の相手はただの不良ですが、話が展開されるにしたがって「柔道、空手家、キックボクサー」といった刺客が彼を襲います!

 

すべての格闘技にかなり詳しく解説がついています。

 

それを補うかのような絵の描写にはもう文句なしです!

 

知識だけで語るのではなく、その時々の精神の様子を効果的に引き出している「ホーリーランド」が一番の見どころです!!

 

まとめ

まとめ
  • 『ホーリーランド』はマンガParkにて全巻無料で読める
  • 同作者・森恒二先生による大ヒット作『自殺島』『無法島』も全巻無料で読める
  • マンガPark新規無料ダウンロード特典で900ボーナスコイン(30話分)付与される
  • 新規ダウンロード特典以外だと1日に最低でも13話分以上のマンガが無料で読める
  • 『ホーリーランド』以外にもスクウェア・エニックスが誇る名作マンガがタダで読める
マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ