サレタガワのブルー森正和 高橋ともみの最後は結婚?子供は別の子?最終回の結末ネタバレ!

おすすめスマホアプリ

 

ドラマにもなった『サレタガワのブルー』

 

作品の中でのクズ男、森和正(もりかずまさ)。

 

そして森和正と不倫関係にあった高橋ともみについて徹底解説していきます!

 

和正とともみは最終的にどうなったのでしょうか?

 

最終話まで徹底解説していきます!

『サレタガワのブルー』は漫画アプリ『マンガMee』で全巻無料で読める

『サレタガワのブルー』はこちらの集英社が運営する漫画アプリマンガMeeにて全巻無料読むことができます。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『マンガMee』では、このように『サレタガワのブルー』第1巻から最終巻までを惜しげもなく無料で公開してくれています。

 

安心安全に、そしてタダで『サレタガワのブルー』を読みたい方は『マンガMee』を使う方法が最もお得です。

 

『マンガMee』は、集英社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ

また漫画アプリに関して言うと、小学館が運営する公式漫画アプリサンデーうぇぶりや講談社が運営するマガポケも特にオススメです。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

サンデーうぇぶり
  • 名探偵コナン
  • YAIBA
  • MAJOR(MAJOR2nd)
  • switch(スイッチ)
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 境界のRINNE
  • 今日から俺は
  • お茶にごす
  • 天使な小生意気
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • 月光条例
  • うしおととら
  • 双亡亭壊すべし
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 天野めぐみはスキだらけ!
  • くノ一ツバキの胸の内
  • 結界師
  • チ。地球の運動について
  • よふかしのうた
  • 葬送のフリーレン
  • MIX
  • クロスゲーム
  • KATSU
  • ラフ
  • ジャガーン
  • トニカクカワイイ
  • 古見さんはコニュ症です
  • BE BLUES
  • ダンスダンスダンスール
  • 土竜の唄
  • 魔王城でおやすみ
  • アオアシ
  • ブルージャイアント

などなど…

 

マガポケ
  • 進撃の巨人
  • フェアリーテイル
  • 新宿スワン
  • ドメスティックな彼女
  • ダイヤのA
  • DAYS
  • ザ・ファブル
  • 頭文字D
  • ベイビーステップ
  • ホームルーム
  • ちはやふる
  • トモダチゲーム
  • カイジ
  • Dreams
  • 十字架のろくにん
  • 可愛いだけじゃない式守さん
  • お願い、脱がシて。
  • 復讐の教科書
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~
  • デスティニーラバーズ
  • 島耕作
  • はじめの一歩
  • 食糧人類
  • 神さまの言うとおり
  • 監獄学園(プリズンスクール)
  • ランウェイで笑って
  • 七つの大罪
  • カメレオン
  • ドラゴン桜
  • 砂の栄冠
  • のだめカンタービレ
  • 亜人
  • ジパング
  • 天空侵犯
  • ハレ婚。
  • マイホームヒーロー
  • ナニワトモアレ
  • 満州アヘンスクワッド
  • 僕たちがやりました
  • カッコウの許嫁
  • ライアー×ライアー
  • GIANT KILLING
  • コウノドリ
  • PとJK
  • 彼岸島
  • エリアの騎士
  • いぬやしき
  • シャーマンキング

などなど…

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は『マンガMee』と併せて使ってみてはいかがでしょうか?

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

森和正は会社の部下・藍子と不倫のクズ男!奥さんは誰?藍子とはどうなった?

仕事は出来るけどクズ男!会社の部下・藍子と不倫

森和正は大手企業のキャリア組。

 

仕事の出来る男ですが、既婚者の部下(藍子)に手を出していました。

 

和正自身も既婚者なのでW不倫をしているのです。

 

不倫相手の藍子とは毎晩ホテルに行くような深い関係になっていました。

 

また藍子には、

“妻との行為よりも藍子との行為の方が何倍も気持ちが良い”

“藍子のようなエロい女のほうが自分には合っていた。”

“結婚は失敗だった”と言うのでした。

お互い既婚者だったので遊びのつもりでしたが、藍子はだんだんと今の旦那と別れて和正と一緒になりたいと思っていくようになるのでした。

 

そして藍子は和正と一緒になりたいが為に、妊娠したと嘘をついて和正の家庭を壊そうとしたのでした。

 

結果的にその妊娠は嘘ということがバレてしまい、そんな嘘をつく藍子にドン引きした和正は藍子の元から去ってしまいます。

 

家庭でもクズっぷりを発揮!和正の嫁・梢(こずえ)はどうする?

既婚者の和正には、妻の他に9ヶ月になる息子が居ます。

 

子供が産まれて間もないのに外で浮気を繰り返すクズ夫・和正。

 

休日でも仕事になったからと嘘をつき藍子の所に出かける和正に、梢は一緒に公園に行く約束はどうなったのかと食い下がっても和正は逆ギレする始末。

 

梢は和正の繰り返す怪しい行動を不審に思い、和正のスマホをこっそり見ていたので和正が浮気をしていることは知っていました。

 

しかし決定的な証拠がありませんでした…。

 

梢は専業主婦であり養ってもらっているという状況に和正には強く出れず浮気を問い詰める事ができずにいました。

 

和正のスマホを見ていて浮気を確信した梢は子供を一時保育に預け浮気相手の元へいく和正を尾行することにします。

 

そしてついに和正と藍子がホテルに入る所を抑えれました。

 

更には和正と藍子がお互いの裸の写真を送り合うやり取りまで見た梢は、こんなクズ夫なら居ない方がいいと離婚に向けて進むことを決心します。

 

藍子とは別の第2の女・高橋ともみとは?まさかのともみとゴールイン!?

藍子と同時進行で高橋ともみ とも不倫!

実は、和正には藍子の他にもう一人不倫相手がいました。

 

それは藍子の後輩でもある高橋ともみです!(和正はまたもや社内の女性に手をだしてたのでした…。)

 

ともみは藍子と違って聞き分けのいい女で、2年間和正にとって優秀な愛人として和正の心を癒やしてきました。

 

そんなともみは不倫中に、和正との子供を宿してしまったのでした。

 

離婚するつもりのない和正に子供の事は諦めてくれと諭されますが、ともみは産むことを決心していたので1人でも育てると言い張ります。

正和、愛する妻と離婚成立!ともみ、まさかの逆転ゴールイン

その後藍子との不倫が妻の梢にバレて離婚することになった和正は意気消沈していました。

 

和正の家庭を壊す為に妊娠していると嘘をついた藍子とはとっくに別れてましたが、ともみとの関係は有耶無耶のままでした。

 

離婚が決定し、愛する息子ともう会えない事をともみに弱音を吐く和正に対してともみは優しく受け止めます。

 

そして自身の母子手帳を取り出し

“和正さんの子なら自分のお腹にもいる”

“この子で我慢できないかな”

と和正にいいました。

 

傷心の和正はこのまま、ともみと一緒になるのもアリかと思いはじめます。

 

そしてなんと、和正はともみと再婚します!

 

ともみ、まさかの不倫からの略奪ゴールインしてしまいました!

 

森和正はともみと共に農業事業が成功!?しかし和正を狙う女が…?

ともみの実家の九州で有機野菜事業を展開!和正、やり手社長に

見事、不倫関係から和正をGETしたともみ。

 

その後、和正は社内で不倫したことがバレ地方へ左遷されることが決定しましたが地方に行くぐらいならと、二人はともみの実家である九州に移り住み、ともみの実家の農業を一緒にやることになりました。

 

九州で農業なんて…と思っていた和正ですが、有機野菜の事業が軌道に乗りTV取材も受けたりと順風満帆な日々を過ごしていました。

 

そしてともみも臨月を迎え男の子を無事出産するのでした。

男児誕生!パパになった和正を狙う女

ともみの実家の九州は田舎で、和正のような都会風なイケてる男はなかなか居ません。

 

そんなこともあり和正は、村の一部の女性たちからは憧れの眼差しを向けられていました。

 

そしてアルバイトの女子大生からもアプローチを受けていました。

 

しかし和正は、過去の不倫の失敗から今回こそは真っ当に生きると決めてアプローチを断っていました。

 

しかし、ともみの出産後に事件は起きました。

 

仕事終わりにともみが入院する病院に面会に行こうとした所で自治会長さんに捕まってしまい強引に飲み会に連れて行かれました。

 

そこで酔った勢いでスナックで働く女性、みるきぃちゃんと一夜の過ちを犯してしまいます!

 

感の鋭いともみにその事はすぐ見破られますが、和正は必死に「ホテルで休んでいただけ」という嘘の言い訳も、嘘と分かっていながらともみは受け入れることにしました。

 

子供が産まれたばかりということもあり、身動きの取れないともみは離婚は避けたく和正の浮気を不問とすることにしたのでした。

 

高橋ともみの最大の秘密とは?最愛の息子は和正の子ではない・・・?

和正との子供を出産直後に訪れた元同級生…○○は一体?

その後も和正の浮気に悶々しながらもともみは病室で過ごしていました。

 

そんなともみの所に中学の頃の同級生・友野という男がお見舞いにやってきます。

 

しかし、ともみは折角面会にきたという友野に対して

 

“最後に会った時、私の幸せの邪魔をしないでって言ったよね?”と強い口調で拒絶するような言葉を浴びせます。

しかし友野は怯まずに“自分は中学の頃からともみのことが好きだった(ともみを)幸せにしてあげたいんだ。”と返します。

 

そしてさらに友野はいきなりこんな事を言い始めます。

 

“産まれた子供は本当に夫との子なのか?”

 

“その子の父親は本当は俺じゃないのか?”

 

遡ること1年前。

 

不倫中だったともみと和正ですが、梢が和正の不倫に気がついてる可能性が浮上し、一時的に会う頻度を減らしていました。

 

ちょうどそんな時に友野が東京へやってきます。

 

中学の頃からともみに片思いしてた友野はともみに連絡をし、飲みに行かないかと誘います。

 

ともみは和正に会えない寂しさを埋め合わせるためか、その夜友野の誘いにのり飲みに行きます。

 

そしてそのまま、友野と体を重ねてしまったのでした。

 

そんな事があり友野はともみに「産まれた子は自分の子じゃないのか?」と聞いてきたのです!

 

ともみはそんなことがあるはずない!と友野を追い返します。

 

衝撃!最愛の息子・流星の血液検査の結果

産まれた子は自分の子じゃないのか?

 

そんな衝撃的な質問をともみに投げかけてきた中学時代の同級生・友野。

 

友野を追い返した翌日、最愛の息子“流星”の血液検査では衝撃的な結果が出てしまいます。

 

ともみはO型、和正はB型。 産まれてくる子はBかOしかありえないはずです。

 

しかし流星の血液型は、二人から生まれるはずのないA型なのでした…。

 

そして、ともみと流星の退院後、和正は、”これからいい父親になる!”と意気込みともみに宣言していました。

 

そんな和正にともみは「もう浮気しないでね」と小声で言います。

 

和正は青ざめつつ一生しないと答えます。

 

そんな二人の話題を変えようと和正は流星の血液型をともみに聞きます。

 

ともみはサラっと流星はB型だったと伝えるのでした。

 

サレタガワのブルー最終回結末ネタバレ!和正とともみは最後はどうなった?浮気をした和正の末路とは

話は流星が産まれてから一気に6年の歳月が過ぎました。

 

その後の和正とともみはどうなったのでしょうか?

今では2児の母ともみ!農業事業も失敗し現在は・・?

6年後の現在…今ではともみは流星に続いて女の子を出産しており、2児の母となっていました。

 

以前は和正と一緒に綺麗なオフィスで有機野菜事業を展開してましたが、今では親子4人で狭いボロアポートに住んでいます。

 

一体何があったのでしょうか?

 

実はあの後順調だった事業も失敗してしまい、多額の借金を背負ってしまったのです。

 

元妻・梢に対して大きな態度に出ていた和正も、今ではともみに顎で使われる状態です。

生活を支える為今夜もスナックに働きにでるが・・・?

多額の借金を抱えてしまった和正・ともみ夫婦。

 

更に子供も二人もいて、生活は楽ではありません。

 

借金返済と生活の為にともみは今日もスナックのバイトへと出かけます。

 

出かける間際にともみに質問する和正。

 

忙しい時に声をかけられたともみは切れ気味で返答します。

 

夫婦仲はあまりうまく行ってないようです・・・。

 

そしてスナックのバイトへと向かったともみはある男と合流します。

 

そう、それは流星の父親の友野でした!

 

一度は友野を拒絶したともみは、その後友野と不倫関係に発展してたのでした。

 

そして二人は車に乗り込みホテルに行こうとしますが、ともみから今日は行為はナシだと告げられます。

 

びっくりする友野にともみは「3人目妊娠したかも」と告げられます。

 

喜ぶ、友野とともみ。

 

「どっちの子供だ?」と二人は笑いながら夜の道に車を走らせるのでした。

 

自宅では元妻・梢を思って(昔の生活を懐かしんで?)「梢」と寝言でつぶやきながら和正は涙を流すのでした。

おすすめ記事