君が獣になる前に面白い?最終回完結した?漫画おすすめ?アニメ化は?感想や評価評判!

おすすめスマホアプリ

 

人気漫画『君が獣になる前に』。

 

そんな『君が獣になる前に』は本当に面白いのか?オススメで買う価値があるのか?などについてまとめました!

 

『君が獣になる前に』は漫画アプリ『マガポケ』で無料で読める?

『君が獣になる前に』はこちらの講談社が運営する漫画アプリマガポケにて無料読むことができます。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

『マガポケ』では、『君が獣になる前に』をこのように無料で公開してくれています。

 

安心安全に、そしてタダで『君が獣になる前に』を読みたい方は『マガポケ』を使う方法が最もお得です。

 

『マガポケ』は、講談社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

オススメ漫画アプリ

上記で紹介した『マガポケ』以外にも集英社が運営する漫画アプリヤンジャンマンガMeeも特にオススメです。

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

以下のような有名作品が随時、更新され無料で読むことができます。

 

『ヤンジャン』で無料で読める主な作品一覧
  • 東京グール:re(東京喰種:re)
  • キングダム
  • GANTZ
  • BUNGOーブンゴー
  • DINER ダイナー
  • 高校鉄拳伝タフ
  • TOUGH-タフー
  • かぐや様は告らせたい
  • テラフォーマーズ
  • リクドウ
  • 久保さんは僕を許さない
  • TIEMPO-ティエンポー
  • 干物妹!うまるちゃん
  • サラリーマン金太郎
  • 息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
  • 群青戦記
  • 元ヤン
  • ハチワンダイバー
  • ウマ娘-シンデレラグレイ-
  • LIAR GAME
  • 地獄先生ぬ~べ~
  • ゴールデンカムイ
  • 推しの子
  • 九龍ジェネリックロマンス
  • ジョジョの奇妙な冒険
  • 少年のアビス
  • 明日ちゃんのセーラー服
  • シャドーハウス

などなど…

 

『マンガMee』で無料で読める主な作品一覧
  • この音とまれ!
  • ヒロイン失格
  • ハニーレモンソーダ
  • 美食探偵 明智五郎
  • ダメな私に恋してください
  • 雛鳥のワルツ
  • 虹色デイズ
  • 高校デビュー
  • 俺物語
  • 青空エール
  • 素敵な彼氏
  • ごくせん
  • アシガール
  • 椿町ロンリープラネット
  • NANA
  • アオハライド
  • センセイ君主
  • シュガーズ
  • 僕に花のメランコリー
  • 乙女椿は笑わない
  • ひるなかの流星
  • メイちゃんの執事
  • 初×婚(ういこん)
  • これは経費で落ちません
  • ハル×キヨ
  • 悪魔とラブソング
  • 雛鳥のワルツ
  • きょうは会社休みます
  • ストロボエッジ
  • デカワンコ
  • G線上のあなたと私
  • ママレード・ボーイ
  • 菜の花の彼-ナノカノカレ-
  • 花より男子
  • 消えた初恋
  • 銀魂
  • 宇宙を駆けるよだか

などなど…

 

「無料でマンガを楽しみたい!」という方は使ってみてはいかがでしょうか?

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『君が獣になる前に』のあらすじ紹介!

20XX年12月27日に駅のホームで主人公、神崎一(かんざきはじめ)は6つ下の幼馴染、希堂琴音(きどうことね)と久しぶりに再会しました。

 

琴音はビルの大きな看板に載るほどの大女優です。

 

琴音は神崎を遊びに誘いました。

 

琴音と神崎はラーメンを食べに行きました。

 

ラーメンを食べている時に琴音は神崎と琴音の両親が亡くなった話をしました。

 

その後、服を買いに行き、アイスを食べに行きました。

 

そして、別れの時が来ました。

 

神崎が電車へ乗り、琴音が電車の前まで神崎を見送りました。

 

電車の扉が閉まろうとした時、琴音は言いました。

 

「私を止められたのはお兄ぃ・・あなただけだったのに」

 

そして、扉は閉まり、電車は次の駅へ走って行きました。

 

神崎は一瞬、その言葉を気にとめたぐらいですぐに別のことを考えました。

 

そして、電車は次の駅へと走って行きました。

 

その頃、死者61人、重軽傷者605人の犯罪史上最大の毒ガステロ事件、“666 The Beast”が起きました。

 

その事件の犯人は25歳の若手女優、希堂琴音だったのです。

 

神崎は琴音がなぜ、獣にならなければならなかったのかを追求します。

 

ヒトの「獣性」をめぐる戦慄のノワール・サスペンスが始まります!

 

漫画『君が獣になる前に』は面白い?おすすめ?見どころ紹介!

先に結論、『君が獣になる前に』は全巻読む価値アリに面白いです!

 

『君が獣になる前に』の見どころを6つご紹介いたします!

面白い理由① タイムリープ

この作品の一番の醍醐味はタイムリープです!

 

神崎はテロ事件の真相を追っている時、宮ノ森真由(みやのもりまゆ)が神崎の自宅に押しかけてきました。

 

そして、10日間、神崎の自宅で神崎と共同生活をしていました。

 

二人は宮ノ森特製の鍋を食べていました。

 

そこで宮ノ森は手がかり探しを再開しようと言いました。

 

話し合っていると、自宅のインターホンが連続で鳴っていました。

 

宮ノ森がドアを開けました。

 

すると、ドアの方からとても大きな音が鳴りました。

 

神崎が音のしたドアの方に向かうと、そこには宮ノ森が床に倒れていたのです。

 

宮ノ森は腹部から血を流しながら、「逃げて!」と言いました。

 

そして、神崎は恐る恐るドアの方を見ました。

 

そこには銃を持った金髪の女性が立っていました。

 

金髪の女性は神崎を銃で撃ちました。

 

腹部を撃たれ、神崎はうずくまりました。

 

すかさず、金髪の女性は神崎の頭を撃ちました。

 

神崎は琴音と電車で別れた時のことを思い出しました。

 

神崎は「せめてもう一度あの時に戻れたら俺は今度こそオマエを・・・」と思いました。

 

すると、神崎は電車に乗っていました。

 

そして、一人の乗客は「いよいよ今年も終わりだなー」と言いました。

 

慌てて、神崎はその乗客に「今日は何月何日」と聞きました。

 

その乗客は「12月27日」と答えました。

 

神崎は過去にタイムリープしていたのです。

 

このように神崎が死ぬとタイムリープが起こり、複雑な事件の真相を解き明かしていきます。

 

タイムリープが起こることでこれまで気にも止めなかったところ、意味深な描写の理由がわかります。

面白い理由② 琴音が犯行を犯した理由

神崎は12月27日にタイムリープした後、琴音が犯行を犯している場所に向かいました。

 

駅に着き、琴音を探している途中に毒ガスにかかり、神崎は倒れました。

 

神崎が倒れたところに、琴音がいました。

 

神崎は、「なんでこんなことになっちまったのだよ」と言いました。

 

琴音は言いました、「ミヤコのためにはこうするしか・・・」と。

 

ミヤコという人を守るために琴音は、動いていたのだと推測できます。

 

ミヤコとは誰なのか、ミヤコに危害を加えていたのは誰なのでしょうか。

 

犯人は琴音の無実を証明しようとしていた会合のなかにいるのか、それとも全く関係のない人間なのか。

 

真犯人は、全く予想のできない人なのでとても面白いです。

 

面白い理由③ 恋愛模様

5話で神崎は、琴音のことが好きだと言いました。

 

8話で琴音も、神崎のことが好きだと言いました。

 

しかし、1話で神崎は琴音との関係をお互いの過去の傷を舐め合う関係と言っていました。

 

本当に神崎と琴音は、お互いのことが好きなのか。

 

また、6話で神崎と宮ノ森が共同生活をしていました。

 

その時に、宮ノ森はあなたのそばから離れないと言いました。

 

神崎は、「なんで」と聞き返しました。

 

宮ノ森は、「なんでって・・それは・・」と意味深に口ごもりました。

 

もしかしたら、宮ノ森は神崎のことを少し気になっているのかもしれません。

 

この三角関係は要注目です!

面白い理由④ 2人の両親が死んだ理由

実は、神崎の両親が死んだ原因は琴音が関わっていました。

 

さらに、琴音の両親が死んだ原因も神崎が関わっていました。

 

だからこそ、お互いの過去の傷を舐め合っていたのかもしれません。

 

正確には琴音の両親が、死んだ原因は神崎の友人が深く関わってきます。

 

この2人の両親の死んだ理由が、ラストの展開で関わってくるので楽しみにしておいてください!

 

面白い理由⑤ 謎の金髪女性

神崎と宮ノ森は、1回目のタイムリープの時に金髪の女性に銃で殺されました。

 

金髪の女性は、ガムを口で膨らませていました。

 

見た目は、外国人っぽい雰囲気があります。

 

この女性は犯人の手下なのか、それともまた別の組織なのか、目が離せません。

面白い理由⑥ 作画

この作品の醍醐味は、何と言っても絵です。

 

内容もとても濃くて面白いのですが、私は絵に注目しています。

 

とても上手いというわけではないです。

 

しかし、なぜかとても絵に引きつけられます。

 

魔法にでもかかったような感覚になります。

 

登場人物の笑顔にとてもリアルさがあって、少し不気味にも感じられます。

 

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 

『君が獣になる前に』登場人物紹介!

『君が獣になる前に』の主な登場人物を簡単に解説します!

神崎一(かんざきはじめ)

この物語の主人公。

 

年齢は、31歳。

 

両親は、他界しています。

 

葬儀の仕事をしています。

 

テロ事件の真相を追っています。

希堂琴音(きどうことね)

神崎の幼馴染。

 

神崎と6つ離れているので年齢は25歳です。

 

注目の若手女優。

 

死者61人、重軽傷者605人の人犯罪史上最大の毒ガステロ事件、“666 The Beast”の主犯格。

 

私服がダサいです。

 

ショートカットで唇の左下にホクロがあります。

 

宮ノ森真由(みやのもりまゆ)

琴音と同じ事務所の若手女優。

 

琴音の無実を証明する会合の一人。

 

琴音とはライバルであり、友人でもあります。

久保田玄獎(くぼたげんじょう)

琴音と共演していた大物俳優。

 

琴音の無実を証明する会合の一人。

ジュンペイ

元アイドルグループ“小宇宙(コスモ)”のメンバーです。

 

琴音からは気さくな女好きイケメンおじさんと呼ばれていました。

 

琴音の無実を証明する会合の一人。

塩見(しおみ)

琴音のマネージャー。

 

琴音の無実を証明する会合を企てました。

 

琴音の母さん的存在。

 

ニットキャップをかぶっています。

 

コンビニマシンガンズ

若手のお笑い芸人。

 

女性のコンビです。

 

琴音とある番組で共演しました。

柳(やなぎ)

警察官。

 

毒ガステロ事件の真相を追っています。

 

細い額縁のメガネを着けています。

南田(みなみだ)

柳の部下で警察官です。

 

前髪は、ぱっつんで長い髪を後ろにくくっています。

 

『君が獣になる前に』は最終回完結した?

最終回はつい、先日に完結しました。

 

単行本に関しましては、5月8日に最終巻の8巻が発売致しました。

 

マガポケだと、全70話で完結しました。

 

話が変に長くならないので、1話1話が非常に濃いです!

 

個人的には、最終回は綺麗に終わったかなと思います。

 

しかし、伏線が回収されていなかったところが1つあったので、そこは心残りがあります。

 

とても複雑な物語になっているので、とても面白かったです。

 

『君が獣になる前に』アニメ化情報!

現在、アニメ化の情報はありません。

 

アニメ化する可能性もあまりないと思います。

 

なぜなら、既に完結しているからです。

 

しかし、完結してからアニメ化している作品もあるのでまだ希望は捨てていません!

 

もしアニメ化するとすれば、最終話まで行って欲しいです。

 

1話と最終話を1時間で放送し、2クールで放送すれば終わる可能性があります。

 

『君が獣になる前に』の作者・さの隆とは?

作者の「さの隆」は、物語の構成がとても細かく作られている作者だと思います。

 

さらに、私が作者の一番好きなところは絵です。

 

見どころ⑥に書いた通り、絵に魅了されます。

 

本当に、不思議な力を持っています。

 

一つの表情でも色々な感情を持っているのだと理解できます。

 

前作の「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」も物語の構成が面白いです。

 

この作品の方が絵はすごいと思います。

 

この作品もとてもオススメです。

 

さの隆は私のお気に入りの作者の中の一人です。

 

漫画『君が獣になる前に』読者の評価評判や感想は?

おすすめ記事