株で5億?パンツフェチ?久保優太の戦績や壮絶な生い立ちを徹底紹介!DVの噂って本当?

K-1

 

どうも、こんにちは!格闘ファンblogを運営しているyuuuです!

いつも見て下さる方、Twitterでリツイートいいねを下さる方々ありがとうございます!

ブログ更新のモチベーションにもなり、助かっています!

格闘ファンblogツイッター

 

本日は

予定通り、久保優太選手のプロフィールを書きたいと思います!

 

前回は久保選手の破天荒セレブ妻のサラさんについて書かせて頂きました。 😛 

 

こちらのブログを読んで頂ければ、久保選手について更に詳しく知って頂けると思います!

妻のサラさんは、かなりぶっ飛んでいるエピソードを数多く持っているので、それを一気に紹介したりしています↓

久保優太のセレブ妻、サラの浮世離れな経歴紹介!親は年商数千億の大富豪?サラのプロフィール紹介!

 

久保選手はK-1チャンピオンという肩書の他に

億を稼ぐ「闘う投資家」としても有名です。

 

また、最近ではテレビでマツコ・デラックスさんや坂上忍さん、千原ジュニアさんなどの大物芸能人と共演したり、

株で相当な利益を出した経験から

「K-1チャンピオンの億を稼ぐ株式投資術」という

自身の本を出版するなど、いま格闘家いち波に乗っている選手です!

 

そんな久保選手のプライベートな事から波乱万丈な格闘技人生までを紐解いていきます!

 

先に結論を言ってしまうと

人並外れた壮絶な人生を歩んでいるな

という感想を持ちました。

 

では、まずは久保選手のプロフィールから!

久保優太選手の経歴

引用:https://twitter.com/K1_Kubo_Yuta/media

久保優太選手のプロフィール

名前久保優太
生年月日1987年10月19日(31歳)
出身東京都立川
身長175cm
階級ウェルター級
所属ジムチームキングス五反田
バックボーンテコンドー
異名闘う投資家、微笑みのスナイパー
主な獲得タイトル

初代Krush-67kg王者

初代K-1 WORLD GP ウェルター級王者

ect.

両親の2度に渡る離婚、アルコール中毒の父、借金の取り立て ~久保選手の過酷な幼少期編~

 

タイトルから怖い単語が並んでいますね。すみません。

ここでは、簡単に久保選手の生い立ちを紹介させてもらいます。

 

久保選手の父親は報道番組のプロデューサーをしているサラリーマンでした。

久保選手の実の弟である賢司(けんじ)さんが生まれた後、すぐに

両親が離婚してしまいました。久保選手が小学1年生の時の出来事です。

 

離婚後、久保選手が小学4年生になった頃に母親が再婚します。

相手は、音楽イベント関係の仕事をしている方でした。

 

再婚後の父親は久保選手に優しくしてくれ、家族旅行にも沢山連れて行ってくれたそうです。

この方に連れて行ってもらったテコンドーの試合を見て、久保選手は

テコンドーを習い始めることになります。

 

順風満帆で幸せな家庭が続くと思っていた久保選手ですが、

 

幸せは永くは続きませんでした。

 

再婚相手の父親の事業がうまくいっていなく、

久保選手の母親との言い争いが増え始めました。

 

久保選手が中学3年生の時には、妹が生まれたのですが、

以前のような楽しい家庭には戻らなかったそうです。

 

父親はアルコール中毒うつ病を患い、

久保選手が高校へ進学する頃には、家庭は崩壊。

 

終いには、借金取りが家に来るまでにもなりました。

 

その後、父は家からいなくなったそうです。

 

ざっくり説明しましたが、かなりぶっ飛んだ幼少期を過ごしていますね。

 

実は久保選手を襲った悲劇は、これだけにとどまりません。

久保選手がキックボクシングを始めてからプロになるまで ~衝撃!!久保選手を襲ったパワハラジム編~

引用:https://twitter.com/K1_Kubo_Yuta/media

久保選手は高校生までテコンドーに打ち込み、

世界大会の日本代表に2度選ばれるなどの好戦績を残しています。

 

久保選手は幼少期に見たK-1が忘れられず

「テコンドーの選手よりプロのキックボクサーになって、K-1に出たい!」

という思いが強くなり、

弟が先に入会していた立川のキックボクシングジムに通い始めます。

 

これが、悲劇の始まりでした。

 

当時、高校生でテコンドーで優秀な成績を残した久保選手に

期待したジムの会長は久保選手にめちゃめちゃハードなトレーニング

を与えていました。

毎朝、10~12kmのランニングを強制。

練習前に5kmのランニング

ランニングを終えたら、すぐに蹴りの打ち込み400回

そこから、ミットやサンドバック、スパーリングなどの本格的なトレーニング

 

さらには、練習中は水を一切取らせないという謎の縛りがあったそうです。

今の時代では考えられない、パワハラな指導方法ですね。

 

こんな生活を続ていくうちに、体にある異変が起き始めます。

 

血尿が出始めるようになったのです。

 

さすがに、これはヤバいのではないかとジムの会長に相談に行くのですが

会長は「おお!それでいいんだよ!!!」と一蹴。

 

久保選手も「そういうものなのか。」

と思ったらしく、その厳しいトレーニングを続けてしまいます。

 

高校生でプロデビューしてからは、厳しい練習に耐えたおかげか、

連勝に連勝を重ねます。

 

ですが、ハードすぎる練習がたたり

17戦18戦目では2連敗が続きます。

 

19戦目のタイトルマッチをむかえる数日前に事件が起きます。

血尿が原因で尿管結石にかかり、入院してしまいます

ですが、タイトル戦を数日後に控えているためジムの会長は入院することを許さず

久保選手に衝撃の一言を浴びせます。

「尿管結石は試合に関係ない、やれよ」

タイトル戦にはなんとか出場出来たのですが、さすがにこのジムは

おかしいと思いジムを辞めることを決意します。(タイトル戦は引き分けでした)

 

ところが、簡単にはジムは辞めさせないと会長は言い、

移籍金として1000万円を要求してきました。

ばかげた話です。

 

久保選手は当時19歳だった事もあり、祖父や実父、格闘技関係者に相談した結果、弁護士を通して何とかジム移籍問題を300万円分割で支払い解決できました。

 

ですが問題はこれだけにとどまらず、次は所属団体の移籍問題です。

 

久保選手はK-1Krushへの団体移籍を考えていたのですが簡単にはいかず

1年半もの間、試合に出れない日々が続きました。

 

その後、KrushやK-1への出場を果たす事が出来るのですが、

久保選手は頻繁に金銭トラブルに巻き込まれてしまいます。

気になる方は「K-1チャンピオンの億を稼ぐ株式投資術」を読んでみて下さい、

かなり詳細に書かれています。

K-1チャンピオンの億を稼ぐ株式投資術 [ 久保優太 ]

価格:1,620円
(2019/3/9 02:14時点)
感想(1件)

ここまでの話いかがだったでしょうか?

かなりの衝撃的な青春時代を過ごしていたのですね。

驚きました!

次の章では久保選手のK-1、Krushの実績を見ていきましょう!

久保選手のK-1での実績 K-1チャンピオンになるまで

引用:https://twitter.com/K1_Kubo_Yuta/media

久保選手が念願のK-1(旧K-1)に出るまでのプロでの戦績は

18勝3敗1分という驚異の戦績を残しています。

ちなみに

この間にタイで90kgもある巨漢ファイターとの対戦も経験しています(笑)

相手がスタミナを切らしKO勝ちすることができたそうです!

 

念願のK-1では、K-1 WORLD MAX 2010 -63kgのトーナメント出場に抜擢されます。

 

トーナメントでは、1回戦、準々決勝、準決勝と駒を進め

決勝進出を果たします。

決勝戦では現在、新生K-1でも活躍している大和哲也選手に3ラウンドKO負けしてしまいますが久保選手の強さが世間に認められます。

※ちなみに、これが28戦目にして初めてのKO負けです。

 

その後も勝ち星を続け、

その翌年にも開催されたK-1 WORLD MAX 2011 -63kgのトーナメントに出場が決まります。

しかし、

この頃は、久保選手のマネージャー的な人が金銭トラブルを頻繁に起こし

久保選手の祖父にまで借金をしていたそうです。

 

久保選手は金銭的に迷惑をかけた祖父にこれ以上、自分の事で迷惑をかけたくないと思い

「このトーナメントで優勝できなかったら選手をやめる」

と祖父に言いました。

 

結果は現在、新生K-1でチャンピオンになるような卜部功也選手や野杁選手などを退け

見事、優勝を果たしました

 

K-1チャンピオンになるという大きな夢の達成の瞬間でした

 

その後、ファイトマネー未払い問題反社会勢力との繋がりが疑われK-1(旧K-1)グループは一度潰れてしまいます。

 

2014年には新生K-1が旗揚げされ、久保選手も参戦することになりました。

ですが、思うような結果がでませんでした。

 

そのころには、株でも稼げていたので、もう引退をしようとしていた矢先に

K-1ウェルター級(67.5kg)トーナメント出場のオファーが来ました。

 

当時の階級であるスーパーライト級(65kg)では、減量が苦しく思うようなパフォーマンスが出来ませんでした。

 

そこに自分の適性階級であるウェルター級が新設されたので最後のチャンスだと思い、トーナメントに出場。

 

並みいる強敵を次々に撃破し、K-1初代ウェルター級王者に輝きました。

 

その後、2018年3月にK‘FESTA.1で1度ベルトを防衛しています。

久保優太の株での実績 なぜ株を始めたのか? 年収2億円って本当?

久保選手は2013年、久保選手が25歳の時に株式投資を始めます。

始めた理由は「将来の不安」からでした。

 

格闘家という職業上、試合に勝ち続け企業がスポンサーについてくれないと

格闘技一本では食べていくことが難しいそうです。

 

そんな不安定な職業では、将来が明るくない。と感じていた時に

知人から「儲かるから株、始めたら?」という誘いに乗り、

ファイトマネーで稼いだ元金100万円で株式投資を始めることになります。

 

この頃はちょうど、アベノミクス効果が出始めて、景気は好調。

元証券マンである祖父の助言を真摯に受け止め、投資活動を行った結果、

1年半で株での利益が1億円を突破!

 

そのまた1年半ほどで2億円の利益を達成しました!

 

2019年3月時点の情報では、株の総利益が5億円を突破しているようです。

久保選手の株のノウハウを知りたい方は、

「K-1チャンピオンの億を稼ぐ株式投資術」を一読してみるといいかもしれません。

僕自身も駆け出しですが株式投資をしていまして、初心者にも分かりやすく株について書かれています。もちろん久保選手ならではの投資方法も満遍なく記載してあります 😀 

K-1チャンピオンの億を稼ぐ株式投資術 [ 久保優太 ]

価格:1,620円
(2019/3/9 17:23時点)
感想(1件)

久保優太はバツイチで離婚していた?原因は妻へのDV?パンツ??

実は、久保選手2016年の秋ごろ当時の妻にDVをし、

警察に捕まっています。

 

妻が朝帰りした事に腹を立てたらしく、馬乗りになって鼓膜が破れるほど暴行を加えたのだとか。

幸い刑事事件にはなりませんでしたが、多額の示談金を支払わなくてはならなかったのです。

 

久保選手は元妻に対してかなり束縛が厳しかったそうで

久保選手の投資仲間曰く、

「束縛も激しく、DV事件以前から奥さんは『もう耐えられない』とよく泣き言を言っていたようです。奥さんにとっては、久保の特殊な欲求も精神的な苦痛になったんでしょう。久保は奥さんの下着の臭いが大好きで、彼女が出かけた隙に洗濯物のなかからパンツを盗み出し、ポリ袋に保存。奥さんの目を盗んでは臭いを嗅いでいたんです」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190101-00010001-friday-spo

引用:FRIDAY

 

https://twitter.com/K1_Kubo_Yuta/status/1071657914203496448

反省してるのかな? 自虐ネタに走ってますねw

現在のセレブ奥さん、サラとの新婚生活

サラさんとの破天荒、新婚生活についてはこちらをご覧ください!

久保優太のセレブ妻、サラの浮世離れな経歴紹介!親は年商数千億の大富豪?サラのプロフィール紹介!

まとめ

久保選手は

格闘家としても投資家としても成功を収めています。

どちらも、かなり努力したのでしょう。

久保選手はプロ格闘家としてのキャリアが14年あり、

2019年3月現在で60戦以上、戦っています。

本人曰く、

引退まで残り2~3試合と公言しています。

久保選手の勇士を見れるのはあと数回です。

残り数試合悔いのないよう勝ってほしいですね!