虹色デイズを全巻無料で読む方法は?漫画アプリで最終16巻までタダ?zip,rarは危険|見どころ&序盤ネタバレ紹介!

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『虹色デイズ』を全巻無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。違法手段ではないので、安心してくださいね。 

結論!『虹色デイズ』は漫画アプリ『マンガMee』で読める

いきなり、結論です。

 

『虹色デイズ』はこちらの集英社が運営する漫画アプリマンガMeeにて全巻無料読むことができます。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『マンガMee』は、集英社が運営する少女マンガに特化した漫画アプリです。

「りぼん」「マーガレット」「別冊マーガレット」「ココハナ」「Cookie(クッキー)」といった集英社を代表するマンガ雑誌に掲載されている新旧作品を無料で読むことができます。

 

『マンガMee』では、このように『虹色デイズ』第1巻から最終・第16巻までを惜しげもなく無料で公開してくれています。

 

仮に書店や有料電子書籍で『虹色デイズ』を最終16巻までそろえた場合、6,729円の支払いが必要になってきます。

1冊418円×15冊=6,270円

1冊459円×1冊=459円

合計=6,729円

6,729円は、普通に大金です。

 

安心安全に、そしてタダで『虹色デイズ』を読みたい方は『マンガMee』を使う方法が最もお得です。

 

『マンガMee』は、集英社が運営する公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『恋を知らない僕たちは』も無料で読める

また『虹色デイズ』の作者である水野美波先生が描く最新作『恋を知らない僕たちは』も『マンガMee』で無料で読むことができます。

 

『恋を知らない僕たちは』は今現在(2020年7月)最新8巻まで発売されています。

 

『マンガMee』では、最新巻の1巻前の第7巻まで公開され無料で読むことができます!

 

今現在も別冊マーガレットで絶賛連載中の人気マンガをタダでここまで読めるサービスは、『マンガMee』以外にないのでかなりオススメです。

 

また他にも、以下のようなメディア化された有名マンガをタダで楽しむことができます。

  • この音とまれ!
  • ヒロイン失格
  • ハニーレモンソーダ
  • 椿町ロンリープラネット
  • 美食探偵 明智五郎
  • ダメな私に恋してください
  • 雛鳥のワルツ
  • 虹色デイズ
  • 高校デビュー
  • ごくせん
  • 俺物語
  • NANA
  • 青空エール
  • メイちゃんの執事
  • デカワンコ
  • オオカミ少女と黒王子
  • ひるなかの流星
  • G線上のあなたと私
  • センセイ君主

などなど…

半端ない量の有名マンガを随時、無料配信してくれるので、マンガ好きの私は、とても重宝しているアプリです!

 

ここまでのまとめ
  • 『虹色デイズ』は漫画アプリ『マンガMee』にて全巻無料で読める
  • 『マンガMee』は集英社が運営する漫画アプリなので安心安全
  • マンガMee』をダウンロードする際にも一切お金はかからない
  • 『虹色デイズ』の作者・水野美波先生の人気作『恋を知らない僕たちは』などの有名マンガも無料で読める

以上がここまでのまとめです。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

また新作マンガを読むならU-NEXTの「31日間無料トライアル」がオススメです。

以下のリンクから「U-NEXT31日間無料トライアル」に申し込むと今だけマンガの購入に使える600円分のポイントがタダで貰えます

この600円分のポイントを使うことで『ONE PIECE』『鬼滅の刃』『進撃の巨人』などお好きなマンガを1冊タダで購入できてしまいます。

また1冊459円の『恋を知らない僕たちは』最新8巻もタダで購入できます!

読みたい新作マンガがあれば、U-NEXTの「31日間無料トライアル」を活用しお得に読むことをオススメします。

いつ600円分のポイントが貰えるキャンペーンが終わるか分からないのでお早めにどうぞ。

 

こちらの記事では実際に無料トライアル登録時に付与された600円分のポイントを使ってタダで漫画を購入した手順を画像付きで解説しています。

U-NEXT31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを使って漫画をタダで購入する手順を紹介!U-NEXT登録方法も解説

U-NEXTへの登録方法についても詳しく説明しているので、U-NEXTへの無料体験をご検討している方は、ぜひ一読ください。

 

またU-NEXTでは、国内外の名作映画人気アニメが13万本以上見放題です。

無料トライアル期間内に解約すれば、一切お金はかかりません。

気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

次に『マンガMee』の使い方(システム)を簡単にご説明します。

『マンガMee』の基本的な使い方

『マンガMee』では、アプリ内アイテムであるチケットボーナスコインを使用して読むことになります。

 

簡潔に言うと、『チケット』『ポイント』などを使って1作品、1日に最大5話まで無料で読むことが可能です。

 

『虹色デイズ』も1日に最大5話まで読み進められます。

 

ここでは『マンガMee』で使うアプリ内アイテムチケット』『ポイントのそれぞれの使い方を簡単に説明します。

『マンガMee』のチケットとは?

チケットはチケットアイコン(↓ピンク色の線で囲んである)が表示されている話に使うことが出来ます。

各作品ごと1日1枚使用することができ、チケット使用後23時間で、新たなチケットが配布され各作品をまた1話無料で読むことが出来るというシステムです。

つまり、ほとんどの作品を1日1話無料で読むことのできるシステムがこの『チケット』なのです

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

『マンガMee』のボーナスコインとは?

『ボーナスコイン』は毎日、5~15秒程度の広告動画を視聴することで30ボーナスコイン(作品1話分に値する)を取得することが出来ます

 

マンガMeeに掲載されている作品は、すべてこの『ポイント』の対象です。(※ポイントを使って読むことができるという意味)

 

↓『マンガMee』アプリを起動すると「短い動画を見て30ボーナスコインをGET!」と書かれた以下の画面が表示されます。

「動画を見る」ボタンをタップし、短い広告動画を視聴することで、マンガ1話分を読むために必要な30ボーナスコインを獲得することができます。

 

1日1回必ずこのシステムが使えるので、活用しましょう。(※広告動画をしっかり見る必要はありません。適当に流しておくだけでOK!)

 

また、今なら『マンガMee』を新規ダウンロードした際の特典として500ボーナスコインが手に入ります!

1話につき、30ボーナスコインを消費するので、500ボーナスコインは、約16話分に値します。

 

単行本にすると1~2冊分です。

 

このお得な特典をゲットできる今のうちに『マンガMee』をダウンロードしてしまいましょう!

アプリのダウンロードは、もちろん無料です。安心してください。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『チケット』『ボーナスコイン』以外で1日3話分の漫画を読む

『チケット』『ボーナスコイン』以外に1日3話分の漫画を無料で読める仕組みがあります

 

その仕組みがこれ、

 

見たいエピソードの漫画のページへ飛ぶと、「動画を見て無料で読む 残り3回」と表示されます。これをタップし広告動画を視聴することで1話分のエピソードを新たに無料で読むことが可能となります。

3回分この仕組みを使ったら翌日0時にリセットされ、また利用できます。

 

ここまでのまとめ
  • チケットを使い1日1話無料で漫画を読む
  • 短い広告動画を見て毎日30ボーナスコインを獲得し1話分の漫画を無料で読む
  • 短い広告動画を毎日最大3本見て、3話分の漫画を無料で読む

以上の事から『マンガMee』は、1つの作品において、1日に最大で5話分のエピソードを無料で読むことができるかなり気前の良い漫画アプリであることが分かります。

 

遠慮なく無料で読ませていただきましょう!!(^^)/

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『虹色デイズ』の世間の評価は?

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『虹色デイズ』の見どころ紹介

少女マンガの王道!月刊マーガレット連載の「虹色デイズ」

 

少女マンガなのに主人公は男子高校生4人組!?

 

「男子の本音がわかっちゃうNO.1青春コミック」として累計発行部数335万部突破!

 

豪華キャストでアニメ、実写化も果たした新感覚の大人気少女マンガです。

 

そんな、「虹色デイズ」の見どころを紹介していきたいと思います。

見どころ①主人公はDK4人組!?今までにない少女マンガ

「虹色デイズ」は少女マンガ誌の王道であるマーガレットにて連載されていたにも関わらず、主人公が男子高校生4人組という変わった設定の青春コミックです。

 

少女マンガの概念を覆す、男性もハマること間違いなしの少女マンガになっています。

 

物語は 恋に奥手なピュアな主人公 羽柴 夏樹(はしば なつき 通称:なっちゃん)。無類の女好き 松永 智也(まつなが ともや 通称:まっつん)。スポーツ万能ドS男子 片倉 恵一(かたくら けいいち 通称:けいちゃん)。成績優秀なオタク男子 直江 剛(なおえ つよし 通称:つよぽん)。の個性的な仲良し4人組を中心に展開していきます。

 

一見なんの共通点もない4人ですが、なぜかいつもつるんでいます。

 

それぞれが対照的な性格のため対立することもありますが、何だかんだ仲良しな不思議な4人組です。

 

主人公のなっちゃんはとにかくピュアで、それゆえ過去に初カノに騙された事があるという苦い経験の持ち主です。

 

チャラ男のまっつんは常に何人もの彼女がいる女たらしですが、実はシスコンなお兄ちゃんだったり。

 

ドS男子のけいちゃんは爽やかに見えて、ムチを携帯している変わった性癖の持ち主の残念男子です(笑)

 

口数の少ないつよぽんは成績優秀で真面目ですが何を隠そうオタク男子。

 

ちゃっかり彼女持ちなところもポイントです。

 

この個性的な4人の恋愛事情日常生活が面白おかしく描かれている本作品。

 

おバカで、愉快で、笑いながらも癒されたり感動したり、ページをめくる手が止まらないこと間違いなし!

 

4人の魅力にどっぷりハマっちゃってください(*≧∀≦*)

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

見どころ②女子キャラが可愛い!!!

男子キャラばかり紹介してきましたが、忘れてはいけない女子キャラ!

 

水野先生の絵が可愛いことはもちろん、女子キャラも個性豊かで魅力的です。

 

まずこの漫画のヒロインである小早川杏奈(こばやかわ あんな)。

 

なっちゃんが思いを寄せている相手です。

 

杏奈はとても鈍感でそのうえかなりの天然なのでなっちゃんからのアプローチに全く気付きません。

 

ヒロインにしては珍しく、大人しくて友達も少なく目立たないタイプの女の子です。

 

そんな杏奈の友達である筒井まりは極度の男嫌いで、杏奈に近づくなっちゃんを毛嫌いしており度々邪魔をしてきます。

 

しかし、まりがなっちゃんを邪魔する理由はそれだけではなかったり…?

 

杏奈とまりの関係や、主人公4人組との絡みがどうなっていくのか先の展開に目が離せません。

 

ちなみに筆者はまりちゃん推しなのですが、性格にかなり難ありなため賛否が別れることでしょう(笑)

 

しかし見た目が超ド級に可愛いのです….

 

読み進めていくうちに好きになると思うのでぜひ最後まで読んでみて欲しいです。

 

そしてそして、この2人とはとても対照的なのがつよぽんの彼女であるゆきりんです。

 

ゆきりんは他校の学生でコスプレイヤーというこれまた癖のあるキャラクター。

 

彼氏のつよぽんと違い社交的で誰とでもすぐ仲良くなれるタイプの明るいキャラです。

 

ゆきりん、現実にいたら最強間違いなしです。絶対男女共に激モテするタイプだと思います。

 

つよぽん ゆきりんカップルは読者の間ではとても人気で、虹色デイズの中では珍しい胸キュンシーンが満載です。

 

この2人の馴れ初めが描かれている11巻は萌えが止まりません\(//∇//)\

 

口数の少ないつよぽんと社交的なゆきりん、アンバランスに見えて実はとてもお似合いなオタップル。

 

この2人の関係性や空気感に憧れる人は少なくないと思います。

 

また、女子同士の絡みも見逃せません。

 

杏奈とまりは主人公たちと絡むにつれて、ゆきりんとも接する機会が増えてゆき、次第に男子抜きで女子会をするぐらい仲良くなります。

 

つよぽんとの馴れ初めや恋愛について語るゆきりん、恋に興味はあるが経験がないためその話をドキドキしながら聞く杏奈、くだらなそうにするまり。

 

なかなか独特で、噛み合っているのかいないのか分からない自由な3人の女子トークが繰り広げられます。

 

さらにさらに、時が経ち新入生として入学してくるまっつんの妹の希美ちゃん。

 

なっちゃん達のクラスのサバサバスレンダー女子の千葉ちゃんなどなど、たくさんの女子キャラたちも色々な形で主人公たちに関わってきます。

 

どの子も可愛いのがまた最高なんです。

 

キャラの数だけ物語があり、一人一人深いところまで掘り下げられているので読んでいて飽きません。

 

自分と似ているキャラや応援したくなるキャラがきっと見つかるはずです。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

見どころ③絶対に青春がしたくなるマンガNO.1

「虹色デイズ」の作者である水野美波先生ですが、作品全てが素晴らしい青春モノです。

 

男性にはあまり馴染みがないかもしれない少女マンガですが、水野作品は男性でも楽しめる少女マンガです。

 

恋愛要素はもちろんのこと、大部分が笑いと青春で構成されています。

 

男子高校生の何気ない日常の描写が絶妙で、本当に笑いながら読み進められる作品です。

 

それでいていやらしさがなく、純粋に主人公たちと青春をしている気分になれます。

 

高校生ならではの、放課後の寄り道や友達との恋バナ、文化祭や体育祭といった行事や、長期休みにみんなで行く旅行。

 

どれもこれもキラキラしたかけがえのない青春で、心が洗われると同時にあの頃に戻りたいなと思わされることでしょう。

 

一見まとまりのない自由な4人組ですが、みんなお互いを大事に思っているのだろうなという事がひしひしと伝わってくる描写もたくさんあり胸が熱くなります。

 

少女マンガなのに、こんなにも胸が熱くなって感動するマンガは他にないです。

 

若さゆえの空回りや失敗もたくさんしながらも、全力でぶつかりながら成長していくキャラクターたちから目が離せません。

 

読む人によって色んな楽しみ方ができる作品だと思います。

 

あなたも物語の中の1人になっておバカな4人組やその周りの個性的なキャラクターと、もう1度青春してみませんか??

 

少女マンガが好きなあなたも、少女マンガは苦手だというあなたも、読む価値ありです。

 

ぜひ水野作品の青春ワールドを体感してみてください。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『虹色デイズ』 序盤ネタバレ紹介!

羽柴夏樹と3人の親友たち

物語は、高校1年生の冬、クリスマスシーズンから始まります。

 

主人公・羽柴夏樹(はしば なつき)は、人生で初めてできた彼女との初クリスマスデートに気合を入れてました。

 

友人で同じクラスの片倉恵一(かたくら けいいち)こと「けいちゃん」と松永智也(まつなが ともや)こと「まっつん」の力を借りてクリスマスデートプランを一緒に考えてもらおうとしています。

 

しかし、けいちゃん、まっつんは、共に彼女持ち。

 

お互いにクリスマスデートプランを考えることで忙しいため、夏樹の相手をしている暇はないとのこと。

 

まっつんは、一見するとクールなイケメン

 

しかしその本性は、極度の女たらしで、クリスマスデートには5人の彼女をどうさばくかを考える結構、最低なやつです!

 

けいちゃんも一見すると爽やかなイケメンですが、その本性は付き合った女性を従わせ、躾けるというサディスト!カバンにはいつも鞭を忍ばせている変わり者です!

 

とても健全な男子高校生の付き合い方ではない!相談するべき相手を間違えた!と思う夏樹は、いつも一緒にいるもうひとりの友人・直江剛(なおえ つよし)こと「つよぽん」に相談しようとしますが、つよぽんは既に帰宅しているのでした。

 

話は変わり、夏樹の身に着けている腕時計の話題へ。

 

まっつん曰く、夏樹が身に着けている腕時計は、かなり高価な物だと言います。

 

夏樹は、「姉が元々身に着けていた腕時計で、捨てそうだったから貰った」と説明します。

 

夏樹の家庭は、母と姉ふたりが水商売をしています。

 

仕事の影響か夏樹は姉たちからブランド品のおさがりをよく貰うそう。

 

それゆえ、夏樹は、おさがりではあるものの、ベルトや財布などはブランド品を携行しています。

 

話を変え、夏樹は、初めてできた彼女との馴れ初めを語り始めます。

 

どうやら、1ヶ月前に電車の中で「ずっと見てました」と告白され、夏樹のタイプの清純派なのだと嬉しそうに話します。

 

「初めて出来た彼女との初クリスマスは、絶対に成功させたい!」と意気込みを見せる夏樹に「彼女見せないわけ?」とまっつんとけいちゃんは言い寄ります。

 

放課後、彼女と会う約束を2人に話してしまった夏樹ですが、「ふたりを連れていったら絶対に邪魔される…」と逃げるように学校を去っていきます。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

夏樹の彼女とまっつん

放課後、夏樹は噂の彼女と待ち合わせて、彼女のオススメのパスタ屋に向かおうとします。

 

すると、まっつんとけいちゃんが偶然を装って夏樹たちの前に現れます。

 

邪魔じないでよ!と動揺する夏樹でしたが、彼女の誘いから一緒にパスタ屋でご飯を食べる事に、、、。

 

結局、終始デートを邪魔された挙句、彼女+友人ふたりのご飯代を奢らされた夏樹は、ムスッとしています。

 

彼女からオススメされたお店は、なかなか高級店ということもあり、「クリスマス大変そうだね~(金銭的に)」とけいちゃんは心配してくれている様子です。

 

しかし、夏樹は1年に1度のクリスマスだし頑張ると意気込んでいます。

 

日曜日、デートを邪魔したおわびに夏樹が彼女にプレゼントする買い物に付き合う事になったまっつんとけいちゃん。

 

しかし、「俺らマックで待っているから!」と薄情にもプレゼントを一緒に選んでくれませんでした。

 

初めて女性に渡すプレゼントということもあり、真剣に悩む夏樹。

 

一方、その頃、マックでゲームして時間を潰しているまっつんとけいちゃんは、友達3人とだべっている夏樹の彼女を発見します。

 

すると、耳を疑うような会話をしているのを目の当たりにしてしまいます。

 

どうやら、その彼女は、夏樹のことを数いる彼氏の中のひとりとしか思っていないらしく、いつもブランド物を身に着けている夏樹を金づるとしか思っていなかったのです。

 

クリスマスが近いということもあり、高価なプレゼントを期待している素振りを見せる夏樹の彼女。

 

彼女へのプレゼントを買い終えた夏樹は、まっつんとけいちゃんと合流します。

 

まっつんは、夏樹の彼女が金目当てで夏樹に近づいていたことをオブラートに包まずハッキリと伝えます。

 

しかし、いつも夏樹の邪魔をするふたりの言う事を信用しない夏樹は、「(彼女は)いい子だし、そんなこと言う子じゃない」と言うのです。

 

俺らを信じないのかよ?とまっつんと夏樹は、険悪なムードになってしまいます。

 

「クリスマスに痛い目見ろよ」と言うまっつんに対して「見ないし!うまくいくから!」と強気な夏樹。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

夏樹とサンタさん

まっつんとは、険悪な関係のままクリスマスを迎えます。

 

彼女が予約したというお店に着いた夏樹は、目を疑います。

 

そこはただのレストランというより、高級なホテルのレストラン。

 

「金目当てで付き合っている」と言ったまっつんの言葉を思い出し、「まさか・・・ね・・・」と不安になる夏樹。

 

夏樹は「先にプレゼント渡したくて・・・」と彼女にプレゼントを渡します。

 

嬉しそうにプレゼントの箱を開ける彼女。

 

中には、マフラーが入っていました。

 

喜んでくれると思っていた夏樹ですが、彼女の反応は「これ私の好みじゃないかも…、プレゼントならもっと良い物がいいな。夏樹くんブランド物色々持ってるから私もそーゆーの買ってほしいな」とマフラーを返してきます。

 

まっつんたちの言った通りだ・・・と、彼女に自分はお金持ちではないことを告げます。

 

すると「は?何?マジで?ありえない!」と彼女は去っていくのでした。

 

付き合って1ヶ月と少し、「女性は怖い」という思い出だけが心に残ってしまいました。

 

街中のベンチに座り、涙だけではなく鼻水も流してしまう夏樹。

 

そんな夏樹に、サンタのコスプレをしてティッシュ配りをしている女性がそっとポケットティッシュを渡してくれたのです。

 

夏樹は、その優しさにお礼を言い、彼女にあげるつもりだったマフラーを代わりにサンタコスプレの女性に渡して、帰ります。

 

帰宅途中、同じく彼女に振られてしまったまっつんとけいちゃんに出くわします。

 

夏樹は、ことの顛末を2人に話し、謝ります。

 

3人は仲直りして、夏樹の家で男だけのクリスマスパーティーを行うのでした。

 

冬休みが終わり、新学期。

 

夏樹は、いつものように学校に到着すると見覚えのあるマフラーと女性を発見します。

 

その女性は、夏樹がクリスマスにマフラーを渡したサンタさんだったのです!

 

そんなサンタ(小早川杏奈)を気になり始める夏樹。

 

夏樹の恋の行方は・・・?

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

『虹色デイズ』の製作秘話

『虹色デイズ』作者・水野美波(みずの みなみ)先生が『虹色デイズ』の製作秘話を語るインタビューをされていたので、その概要をご紹介します。

 

『虹色デイズ』は少女マンガでは珍しい男性を主人公にした作品です。

 

女性を描くことが得意ではないから男性を主人公にしたマンガを描くことにしたと水野先生は言います。

 

また、男性目線の方がより女性キャラクターを可愛く描ける、といった意味も主人公を男性にした理由だそうです。

 

『虹色デイズ』は男子高校生4人を中心に物語が展開する群像劇です。

 

作品の試作段階では、主人公の羽柴夏樹と松永智也の原型は、完全に出来ており、連載されてからも特に描きやすいキャラクターになったと言います。

 

主人公がまっつん(松永智也)になった物語も描けるのだとか!

 

それはそれで読んでみたいですね(笑)

 

他のキャラクターも連載までに難なく完成したのですが、「つよぽん」こと直江剛だけは連載前の読み切り作品まで顔を出さないネタ要員的なキャラクターで描こうとしていたと言います。

 

しかし、急遽、主人公たちのグループに加入させ連載が始まると2013年の人気キャラクター投票で主人公たちを退けて1位と獲得してしまうなどアップセットな人気を保持するキャラクターへと成長します!

 

これには作者の水野先生も驚いたそう!

 

つよぽんは、オタクキャラですが、「ゆきりん」という好感度の良い女性と付き合っており、その仲睦まじい関係性にファンが増えたようです!

 

原作ファンの間では、つよぽんとゆきりんのオタクカップルの人気が凄まじいのです!(笑)

 

ゆきりんは、社交的で裏表のない明るい性格と言う水野先生がイメージする完璧な女性なのです。

 

それゆえ、ゆきりんの立ち位置のおかげでスムーズに物語を作ることができるのだとか!

 

確かに序盤の温泉旅行などのエピソードも男子グループと女子グループ両方と仲の良いゆきりんが居てくれたおかげで実現したようなものですからね!

 

そんな、大人気なゆきりん&つよぽんカップルが全巻無料で読める『マンガMee』。

 

ぜひ、この機会に『虹色デイズ』を読破してみてはいかがでしょうか?

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事