名探偵コナン 犯人の犯沢さん1巻を無料で読む方法紹介!漫画アプリでタダ?zip,rarは危険|ネタバレ感想 犯沢さんの殺したい”あの男”は工藤新一?

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『名探偵コナン 犯人の犯沢』第1巻を無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

余談なのですが、違法な無料漫画サイト(zipやrarファイルを含む)では、ウイルスによる感染率が年々高くなっています

ウイルスに感染した場合、パソコンやスマートフォンに入っている住所やクレジットカードなどの個人情報が漏洩し悪用されてしまいます。

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。違法手段ではないので、安心してくださいね。

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』1巻は漫画アプリ『サンデーうぇぶり』で読める

いきなり、結論です。

 

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第1巻は、こちらの小学館が運営する漫画アプリサンデーうぇぶりにて無料で読むことができます。

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『サンデーうぇぶり』は大手総合出版社・小学館が運営するサンデー公式の漫画アプリです

『サンデーうぇぶり』は公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第1巻が『サンデーうぇぶり』にて無料で読めると言いましたが、この記事を執筆している現在(2020年5月)では第1巻から第4巻まで無料で読むことができます

 

👇このように第4巻まで配信中です。

 

安心安全に、そしてタダで『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』を第4巻まで読破したい方は『サンデーうぇぶり』を使う方法がベストです。

 

また『サンデーうぇぶり』では、『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』以外にも

  • 名探偵コナン
  • 名探偵コナン ゼロの日常
  • YAIBA
  • MAJOR
  • MAJOR 2nd
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 今日から俺は
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 結界師

などなど、名作と呼び声高いマンガを数多く無料で読むこともできます。

半端ない量の有名マンガを随時、無料配信してくれるので、マンガ好きの私は、とても重宝しているアプリです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

↓『サンデーうぇぶり』の使い方に関しては以下の記事を参考にしてみてください。

【最新版】サンデーうぇぶりの使い方やメリット・デメリットを徹底解説!おすすめ漫画ランキングも紹介!

 

また『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』最新5巻や本家『名探偵コナン』最新98巻を無料で読みたい。という方には、以下のU-NEXTの「31日間無料トライアル」をオススメします。

以下のリンクから「U-NEXT31日間無料トライアル」に申し込むと今なら漫画の購入に使える600円分のポイントがタダで貰えます

この600円分のポイントを使うことで、1冊462円の『名探偵コナン』最新98巻や『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』最新5巻をタダで購入することができます!

もちろん他の漫画である『ONE PIECE』や『進撃の巨人』『鬼滅の刃』などの最新作も1冊タダで購入することも可能です!

いつ600円分のポイントが貰えるキャンペーンが終わるか分からないのでお早めにどうぞ

 

こちらの記事では実際に無料トライアル登録時に付与された600円分のポイントを使ってタダで漫画を購入した方法を画像付きで解説しています。

U-NEXT31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを使って漫画をタダで購入する手順を紹介!U-NEXT登録方法も解説

U-NEXTへの登録方法についても詳しく説明しているので、U-NEXTへの無料体験をご検討している方は、ぜひ一読ください。

 

またU-NEXTでは、国内外の名作映画人気アニメが13万本以上見放題です。

アニメ『名探偵コナン』に関しては、1話から898話(2020年5月18日時点)まで。

劇場版『名探偵コナン』は、2019年に公開された『紺青の拳』以外の歴代作品すべてが配信されています

無料トライアル31日間内に解約すればお金は一切かからないので、気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第1巻 ネタバレ&感想

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』あらすじ

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』は、2017年から「週刊少年サンデーS」にて連載されている本家『名探偵コナン』のスピンオフ作品です。

 

作者は、かんばまゆこ先生。『名探偵コナン』原作者・青山剛昌の了承を得て、連載している漫画です。

 

スピンオフ作品と言っても、本家のシリアスサスペンス的要素はなく、完全なるギャグマンガです。

 

本家『名探偵コナン』とは全く別世界の話として読んだ方が面白いです。

 

主人公は、江戸川コナンくん!ではなく、全身黒タイツのように描かれている本家『名探偵コナン』でもお馴染みの”犯人”が主人公を務めます!

 

犯罪が多発する都市”米花町”を舞台に鳥取県の田舎から上京してきた主人公・犯沢さん

 

目的は、犯罪都市”米花町”に住むある人物を殺害すること!

 

その目的を果たすために、犯沢さんは米花町での新生活を始めるというものです。

 

想像の遥か上を行く犯罪都市”米花町”に恐れをなし実家に帰ろうとするなど、犯人らしからぬ振る舞いや思考が『名探偵コナン』ファンを虜にし、人気を博している作品です!

 

そんな『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』の第1巻のネタバレ感想を紹介します!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.1 やって来た犯人

『名探偵コナン』でお馴染みの全身タイツのような外見を持つ”犯沢さん”は、片田舎から単身で東京にある犯罪多発都市”米花町”にやってきます。

 

米花町の駅から降りようとする犯沢さんに対して、周りの乗客は「死にたいのか!?」「まともな人間はこの町には近づかんぞ!」と降り立つことを制止してきます。

 

しかし、そんなのお構いなしの犯沢さん!

 

なぜなら、犯沢さんは殺す側の人間だからです!

 

遥々、片田舎から上京してきたのには理由があり、ある人物を米花町で殺害するためです。

 

バイトを掛け持ちし、やっとの思いで上京資金を貯めたにも関わらず、改札の出方が分からずに困る犯沢さん。

 

切符を入れようにも入れるスペースがないのです。

 

そうです。犯沢さんは鳥取県の片田舎出身のため、スイカなどのICカードの存在を知らなかったのです。

 

周りの乗客は、何やらカードを改札にかざしている様子。

 

犯沢さんが周りを観察していると、本家『名探偵コナン』のメインキャラクター、毛利蘭とその親友・鈴木園子が急いで改札に入ろうとしたところ、園子がICカードを落としてしまいます。

 

それに気づいた犯沢さんは、園子のICカードを拾ってあげます。

 

園子たちには「何やら怪しい」と怪しまれてしまう犯沢さんw

 

そんな時、上京前に母親から渡されたICカードの存在を思い出します。

 

人混みの多く、不親切な人の多い東京に恐れをなして、優しい家族の元に復讐を忘れて帰りたいと思ってしまします。

 

しかし思いとどまる犯沢さん。

 

そして、よく改札を観察して見てみると切符を入れる改札機があることに気づきます。

 

これだ!と思い、母から譲り受けたICカードを改札機に入れてしまいますw

 

案の定、駅員に怒られてしまう犯沢さん。

 

それを園子に大笑いされてしまいます。

 

そのことに怒りを覚えた犯沢さんは、園子を撲殺し、改札に時限爆弾を仕掛け爆発させる!という妄想を抱きながら「ここで殺人を犯すほど暇じゃない!」と心の中で自己完結し、米花町での新生活に胸を躍らせます。

 

ここまでが『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第1話です。

 

犯沢さんのバイトを掛け持ちして、犯罪を犯すための上京資金を貯めるというエピソードは特に笑いましたw

 

もしかすると真面目な人なのかも知れませんね(笑)

 

また、米花町が犯罪都市として認知されている最初の場面も腹を抱えて笑いましたw

 

これからどんなストーリー展開になっていくのかがとても楽しみです!

 

そして、最後のページにコナンが登場するのですが、コナンのけだるそうに犯沢さんを見る顔つきが滅茶苦茶おもしろいですw

 

ぜひ、漫画版で見ていただきたいです(笑)

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.2 新生活の摩天楼

「くっくっく」と笑みを浮かべながら包丁を手に取る全身黒タイツのような風貌をしている犯沢さん。

 

そうです。始まるのです!待望の米花町での新生活が!

 

犯沢さんは、家具家電量販店に来ています。

 

オシャレなソファーに座り、オシャレな部屋をイメージして、その部屋で殺人の計画を練る。という妄想にふける犯沢さん。

 

「最高じゃないか!これぞ憧れの米花町ライフ!」そんなことを心の中でつぶやいている犯沢さんですが、成り行きで上京してきたため未だに住む物件を探していませんでした。

 

近くの不動産に立ち寄ってみると2LDKの高層マンションが3万2千円。しかも駅から徒歩3分という破格の物件を見つけます。

 

客を釣るための嘘の物件情報だと思った犯沢さんですが、中に入って聞いてみると本当にあるとのことでした!

 

しかも、敷金礼金もタダ!

 

さっそくその物件に案内されると見晴らしもいい豪華なマンションでした!(東京タワーも一望できます)

 

「絶対に何か裏がある」と不動産業者のオジさんに聞いてみるといたって普通の事故物件じゃよと告げられてしまいますw

 

何しろここは、犯罪都市米花町!

 

不動産のオジさん曰く「いたって普通のこと」だそうですwww

 

これから犯沢さんも殺人を犯そうとしているのに「なんか怖い!」と怯えてしまい他の部屋を案内してもらいます。

 

しかし、無事故物件はほんの少ししかないことに驚く犯沢さん。

 

無事故物件だと四畳ワンルーム築20年風呂なしが15万円というかなりの割高な金額に!

 

金がないやつは事故物件に住むしかない。それがこの町の現実じゃ!という不動産屋のオジさん!

 

結局、考え抜いた末に、新居探しは一旦保留にすることにした犯沢さんでした(笑)

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.3 ひとの出会いはアラふしぎ

結局、事故物件が怖く未だに住む場所を決められずにいる犯沢さん。

 

安い事故物件に住むか、高い無事故物件に住むか決めかねていました。

 

そんな時「赤信号みんなで渡れば怖くない」と言いながら横断歩道を渡り、車に轢かれそうになっているオニギリ頭の少年がいました。

 

友達からは元太くんと呼ばれています。(元太、光彦、歩美ちゃんの初登場ですw)

 

その少年からヒントをもらいある名案を思い付きます!

 

それは、シェアハウスです。事故物件でも人の気配が頻繁にするシェアハウスなら怖さも激減しますし、何より事故物件のため家賃がかなり安いのです!

 

ちょうどいい案件があると、第2話で登場してきた不動産屋のオジさんに連れられシェアハウスの見学に行く犯沢さん。

 

家具家電付きで、何も持たずに体一つで上京してきた犯沢さんにとっては、またとない好条件でした。

 

しかし、知らない人との共同生活は、田舎出身の犯沢さんには少し不安要素がありました。

 

そんな時、住居人の犯林(はんばやし)と名乗る若者が声をかけてきます。(犯林も全身黒タイツの風貌!)

 

自分と同じ空気感を感じた犯沢さんは、犯林さんとすぐに意気投合します。

 

犯林のこともあり、ここのシェアハウスに住むことを決めた犯沢さん。

 

犯林は、気質が荒いこともあり、不動産屋のオジさんを殺してやりたいと言います。

 

その言葉に、殺人目的のために米花町に来た犯沢さんの血が騒ぎ「私も殺してやりたいと思ってたんだよ!」と再び意気投合します(笑)

 

その日は、犯林の部屋に泊まる事になった犯沢さん。

 

「東京に来て心細かったけど、はじめて心を許せる友達ができた!あの男を殺すまでこの町でやっていける!」そんなことを思いながら目覚めた犯沢さん。

 

共同スペースに行き、テレビを見ていると犯林が逮捕されたというニュースが!

 

どうやら本当に不動産屋のオジさんを殺してしまったみたいですwww

 

前途多難な犯沢さんの米花町ライフが始まりを告げます!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.4 蟻地獄

ICカードを使いこなせるようになり、住む場所も決まった犯沢さん。

 

少しずつ、殺害する”あの人物”まで近づいていることに喜びます。

 

そんな犯沢さんは、役所まで住所変更手続きにやってきます。

 

すぐに手続きが終わり、寛大に米花町に向かい入れられます。

 

しかし、転出届を出そうとする米花町の住人は、長蛇の列を作っています

 

どうやら、はやくこの犯罪都市から出たい人の列だそうです(笑)

 

犯沢さんは、ついでに運転免許証の住所変更も行うために警察署に足を運びます。

 

しかし、総合受付の窓口には長蛇の列ができています。

 

何故かというと犯罪多発都市ということで、警察官全員が捜査にでているため、運転免許証の書き換えを行ってくれる係の人がいないのが原因だそうですw

 

異様な町の光景に尻込みする犯沢さん。

 

そんな犯沢さんに老人が話しかけてきます。

 

窓をあけた老人の前方では、ビルが爆発していますw

 

その光景を見た老人は、「爆発音 永久(とわ)繰り返す ラビリンス」という訳の分からない句を歌っています。

 

その老人曰く、「爆発」は春の季語を表していると言います。

 

お気づきだと思いますが、その老人とは、アガサ博士です。

 

この『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』では、かなりクレイジーな性格になったアガサ博士が描かれているのです(笑)

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.5 漆黒の入浴(シャワーシーン)

鼻歌をまじえながら朝のシャワーを浴びる犯沢さん。

 

しかし浴室にはシャンプーや石鹸は置いてありません。

 

どうやら消耗品類のモノは持参するのがシェアハウスのルールのようです。

 

仕方なく、水で洗い流しますが、シャンプーをしていないせいか髪がボサボサになってしまった様子です。(全身黒タイツのように描かれているので、犯沢さんがどのような髪型か読者はわかりませんw)

 

「こんな髪型では住民に笑われてしまう!もし笑われてしまったら殺してしまうかもしれない!」とこっそりと家をでて、シャンプーを購入しに行きます。

 

町にでた犯沢さんは、何者かの鋭い視線を感じます。

 

コナンと服部平次です!

 

怪しい犯沢さんをじろじろ見て、結果、犯沢さんの追跡を始めたコナンと服部平次w

 

犯沢さんは、シャンプーを見つけるためにスーパーを探しますが、いっこうに発見できません。

 

ドラッグストアを見つけますが、「ドラッグ」という響きに恐れて結局、入らなった小心者の犯沢さん。

 

結果、この世の全てのモノを売っている魔法のお店、ドンキ(ドン・木村)に入った犯沢さん。

 

ドンキには、犯沢さんが住んでいるシェアハウスのパリピたちがパーティーの買い出しに来ていました。

 

そんなパリピたちに気づかれ逃げ出してしまう犯沢さん。

 

外は雨が降っています。

 

雨に打たれ、これからどうしようか?と悩んでいると目の前に銭湯を発見します。

 

銭湯で髪をシャンプーで洗い直し、シェアハウスに帰宅した犯沢さん。

 

シェアハウスの住民のパーティーに参加して、田舎では味わう事のなかった楽しいひと時を味わいます!

 

このエピソードは、犯沢さんがようやくシェアハウスの住民に心を開いたお話でした!

 

そして、コナンと服部平次も普通に登場しますw(終止無言ですがw)

 

ちなみに、性別不詳の犯沢さんでしたが、コナンと服部平次と同じ湯船につかっていることから男性だと判明したエピソードでもあります。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.6 悪夢

米花町に来てからというもの毎晩悪夢にうなされることが多くなった犯沢さん。

 

その日は、深夜2時という変な時間に起きてしまった為、コンビニにお酒を買ってくることに。

 

しかし、コンビニは閉まっています。米花町は、治安が最悪なことからコンビニの24時間営業はしていないそうです。

 

そんな時、拳銃と現金がたんまりと入ったカバンを持つ怪しい二人組を目撃します。

 

米花町を深夜にうろつく行為は自殺行為だ!と察した犯沢さんは急いで帰宅します。

 

帰宅途中、道に迷い怪しいショップに入ってしまった犯沢さん。

 

そのショップは、拳銃やナイフなどを売っている護身用の防犯グッズショップでした。

 

ショップのおばさん曰く、「スタンガンやナイフくらい持っていないとダメだ」と言われてしまい。

 

半強制的に2万円のナイフを購入させられてしまいます。

 

また、そのおばさんにバーを紹介してもらいそのバーに足を運びます。

 

その紹介されたお店は案の定、ぼったくりバー!

 

18万円を請求された犯沢さんの横には、酔っ払い同じく高額な料金を請求されている毛利小五郎がいました。

 

そんな時、毛利小五郎の娘(毛利蘭)が父を迎えに来ます。

 

毛利蘭は、ぼったくりバーの店員を覇気で薙ぎ倒し、拳銃の弾を素手でキャッチするなど本編以上に異次元の強さを見せるモンスターへと進化していますw

 

その隙に、犯沢さんも何とかぼったくり被害から免れましたが、帰宅し通帳残高を確認してみると残高がゼロ円に!

 

どうやら昨日の防犯グッズショップのおばさんがクレジットカードをスキミングしたようです。

 

来月の家賃や今日のご飯代も支払えなくなった犯沢さんは、仕事を探すことを決めます。

 

ここまでが『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第1巻に収録されているお話です。

 

この続きは、『サンデーうぇぶり』にて無料で読めるのでぜひ、どうぞ!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事