三浦彩佳は西内まりあ似でAVからのオファーがあった?経歴、戦績を紹介!出身高校や大学、メニエール病だった過去も調査!

DEEP JEWELS

 

今回は、現在ONE Championshipで活躍中の「闘う西内まりあ」こと三浦彩佳(みうら あやか)選手を紹介します!

 

 

 

難病を乗り越え、世界の舞台で活躍する三浦選手の経歴やAV出演依頼が来たことなどを書きましたので、最後までお付き合いください(^^)/

三浦彩佳の経歴

三浦彩佳のプロフィール

名前三浦彩佳(みうら あやか)
生年月日1990年9月17日(28歳)
出身埼玉県
身長158cm
階級ストロー級
所属ジムTRIBE TOKYO MMA
戦績9勝2敗1NC
異名闘う西内まりあ

三浦彩佳が格闘技を始めた理由 ~出身高校や大学を調査~

引用:https://www.instagram.com/ayaka_zombie/?hl=ja

三浦彩佳選手は、埼玉県で生まれ育ちます。

 

 

 

格闘技が好きな父の影響で幼少期からK-1やPRIDEなどを見て育った三浦選手は、次第に格闘技に心を惹かれていきます。

 

 

 

中学生の時に柔道を始めた三浦選手はメキメキを実力をつけていき、中学3年生の大会では埼玉県3位になるなどの活躍をみせます。

 

 

 

高校は帝京高校へ進学したそうですが、埼玉県のスポーツの名門校である西武台高校に編入。

 

 

 

高校でも柔道を続けた三浦選手は、県で優勝を飾るなどの優秀な成績を残します!

引用:https://www.instagram.com/ayaka_zombie/?hl=ja

高校を卒業後は、東京柔道整復専門学校へ進学。

 

 

 

怪我を治し、健康をサポートする柔道整復師を目指すことに!

 

 

 

無事、国家資格である柔道整復師の試験をクリアし、東京の接骨院に就職した三浦選手。

 

 

 

その接骨院で、お客として通院していた現在のジムの代表である長南亮さんと出会い、格闘技ジムの話を聞いた三浦選手は、興味が湧きジムに入会します。

 

 

 

打倒極(だとうきょく)すべてありの総合格闘技にどっぷりハマった三浦選手は、その後、プロデビューを果たします。

三浦彩佳の戦績 ~メニエール病を発症し長期離脱?~

引用:https://www.instagram.com/ayaka_zombie/?hl=ja

三浦彩佳選手は、2014年にDEEP JEWELSという女子総合格闘技団体でプロデビューを果たします。

 

 

 

デビュー戦は1Rで1本勝ち!

 

 

 

続く2戦目では、藤野恵実(ふじの えみ)選手に判定負けを喫してしまいます。

 

 

 

この負けをバネにまた練習に励もうと思った三浦選手ですが、体調がすぐれない日が続き、練習中に倒れてしまうこともあったそう。

 

 

 

さすがに病院に行って診てもらったほうがいいと思った三浦選手は、医師の診断を受けることに。

 

 

 

少し症状の重い貧血だと思っていた三浦選手ですが、医師から告げられたのはメニエール病という病気でした。

メニエール病とは、日常生活に支障をきたすほどの回転性めまい(自分や周囲が動いたり回転したりしているような感覚)の発作が繰り返し起こり、変動のある低周波の難聴、耳鳴り(耳鳴)を特徴とする病気。

 

 

 

努力して掴んだプロデビューからまだ2戦。

 

 

 

メニエール病は、すぐに完治させる治療法がなく、薬を飲んで安静にしているしか方法はありませんでした。

 

 

 

練習したくてもできない状況に絶望したと当時を語る三浦選手。

 

 

 

ですが、丸2年の月日を経て病魔をKOし、2016年にプロ復帰を果たすことになります!

三浦彩佳が顔面崩壊! ~パンクラス、ONE Championshipでの実績、戦績~

引用:https://www.instagram.com/ayaka_zombie/?hl=ja

復帰戦を勝利で飾り、プロ4戦目から国内総合格闘技団体であるパンクラスを主戦場にして闘うことに。

 

 

 

パンクラスでは、柔道ベースの寝技で勝ち星を量産!

 

 

 

5勝1敗1NC(三浦選手の体重超過によりノーコンテストに)の好戦績を収めます!

 

 

 

またパンクラスでの唯一の敗戦なのですが、

対戦相手のヴィヴィアニ・ゴメス選手に顔面を破壊されてしまいます(怖)

 

女子選手でこんなになるなんて、

総合格闘技ヤバい!!!w

 

 

 

パンクラスで好戦績を収めた三浦選手は、

アジア最大の格闘技団体ONE Championshipからオファーをもらうことに!

引用:https://www.instagram.com/ayaka_zombie/?hl=ja

ハーバード卒ONE創設者チャトリの壮絶な経歴!資産300億円以上?RIZIN榊原信行との関係は?ONEはアジアを制覇するのか?

 

2019年2月にONE初参戦をし見事、勝利!

 

 

 

続く8月に開催されたONEマニラ大会でも相手を圧倒し、得意の関節技で勝利を収めています!

引用:https://www.instagram.com/ayaka_zombie/?hl=ja

 

 

今現在、大舞台ONE Championshipで2連勝中!

 

 

 

今後、ONEでどれだけ勝利を重ねることができるのか?

ベルトを獲得することは出来るのか??

 

 

 

女子格、期待の三浦彩佳選手に注目です(^^)/

三浦彩佳はAV出演の依頼がきていた?!

「闘う西内まりあ」という異名を持ち、格闘家としても勢いに乗っている三浦選手ですが、なんとAVメーカーから撮影の依頼がきたとツイッターで呟いていました!www

https://twitter.com/ayk917m/status/1153550477788737536?s=20

AVの撮影依頼が来た

休憩して夜に備える。

体重もリミット切りそうだし順調。

 

この爆弾発言にファンからは、

格闘技1本でゆろしくです

 

買います笑笑

 

お世辞じゃなく観たい!

 

上になったらパウンドしそうですね

 

など、様々な意見が飛び交っていますw

 

 

個人的に「上になったらパウンドしそうですね」のコメントに座布団をあげたいですwww

 
 
 
 
ちなみに本人曰く、
 
 
 
出る気はないそうです!!!
 
 
 
期待していたファンの方、残念ですm(__)m

人気バラエティー番組、水曜日のダウンタウンに出演した過去も!

実は三浦彩佳選手。

 

 

あの人気バラエティー番組、水曜日のダウンタウンに出演した過去もあります!

 

 

音声さんの巴投げ不可避説の回に音声さん役として出演し、オードリーの春日さんやボビーオロゴンさん、ビッグダディさんなどを次々に巴投げしていましたwww

 

 

気になる方は、チェックしてみてください!

https://www.instagram.com/p/BTWlwljA0z1/?utm_source=ig_web_copy_link

引用:https://www.instagram.com/ayaka_zombie/?hl=ja

 

ちなみに別の回の同じ種類の企画にRIZINスーパーアトム級王者の浜崎朱加選手も出演していましたね!

浜崎朱加はイケメンで病院勤務でバイク好き?RENAの犬を貰った?RIZIN王者、浜崎朱加の経歴を徹底調査!

三浦彩佳はYoutuberもしている?

三浦彩佳選手は、2019年8月現在、約1万人の登録者を持つYoutuberとしても活動しています!

 

 

 

北岡悟選手と、北岡悟丼を作ったり、

北岡悟がSNSでセクシー女優に告白?経験人数や経歴、戦績を徹底紹介!実は婚約者がいたって本当?問題の入場シーンも紹介!

 

ONE Championshipの舞台裏を撮影したり、格闘ファンには、有難い動画をアップしています!

 

ONE選手の試合前の様子など、格闘ファンは見たいと思うので是非、動画にしてアップしてほしいです!(私の願望w)

まとめ

本日は、ONE Championshipで注目の女子選手、三浦彩佳選手について書きました!

 

 

三浦選手の今後の活躍が楽しみです!

おすすめ記事