木村フィリップミノルが闘いたい他団体の相手って誰?朝倉未来?まさかのあの人!?

K-1

 

~気になった格闘技ニュースを紹介!~

 

【K-1】木村フィリップミノルが対戦したいと発言する他団体の選手は誰なのか?推測してみた!

木村・フィリップ・ミノルの闘いたい他団体の相手を推測

K-1の顔としてK-1を盛り上げ続けている木村・フィリップ・ミノル選手が今月16日に公開された格闘家密着ドキュメンタリー番組「ONE DAY101」で来週末に行われるK-1大阪大会への意気込みを語りました。

 

 

密着取材中にインタビュアーからの

「格闘技界で気になる選手はいますか?」

の問いに対して木村選手がアンサーした内容がファンの間で話題になっています。

 

 

その話題となっている木村選手の発言を一部抜粋すると、

色々な格闘技団体を見ています。(その団体の中に)初めて燃える選手が出てきたと思う。いずれ対戦できたら・・・って思う選手は一人います

この発言は、ファンからしたらかなり気になりますよね!

 

 

今回は、

木村選手は他団体の誰との闘いを望んでいるのか?

について、私やファンの方たちが予想する選手を何人かピックアップしていきたいと思います(^^♪

RIZIN・朝倉未来

 

予想されていた中で一番多かったのが、RIZIN初出場から僅か1年で大躍進した朝倉未来(あさくら みくる)選手です。

 

 

木村選手と同階級で今、日本格闘技界で最も注目されている選手ですね。(1番注目されているのかは勝手な主観ですけどw)

 

 

今回の発言も朝倉未来選手に向けてのものだったのではないか?と憶測を呼んでいます。

 

 

他団体同階級という条件はマッチしていますが、肝心の競技が違う(MMAとキックボクシング)事がネックになっています。

 

 

仮に木村選手がMMAに完全移行し結果を出すことが出来れば、朝倉未来選手との試合も実現できることでしょう。

 

 

木村選手の発言が朝倉選手に向けた発言じゃないかも知れませんが、木村選手のMMA復帰は見たい気もします(^^)/

朝倉未来はYoutubeでボロ儲け?年収は?極道ヤクザになろうといしていた過去とは?朝倉未来の経歴や武勇伝・喧嘩無敗エピソードを調査!朝倉兄弟が登場する「喧嘩道」も紹介!

朝倉未来愛用のオシャレなファッションブランドを調査!洋服・ネックレス・時計・ボクシンググローブ・サングラス・シューズはどこのメーカー?

RISE王者でハーフのブラックパンサー・ベイノア

 

次に候補にあげられるのは、ブラックパンサー・ベイノア選手。

 

 

ベイノア選手は、K-1のライバル団体であるRISE(ライズ)のウェルター級王者です。

 

 

階級は木村選手とドンピシャのウェルター級(67.5kg)であり、現役王者、しかも木村選手と同じハーフなんです!(ベイノア選手はアメリカ人の父と日本人の母を持ちます)

 

 

木村選手がベイノア選手の事を意識しての発言かは分かりませんが、ファンとしてはこのカードはかなり見たいカード!

 

 

K-1とRISEの対抗戦なんて、盛り上がると思いませんか?(^^)/

 

 

ちなみにベイノア選手、芸人としての顔ももっている選手なんです!

 

 

近々、M-1の予選に出場するそうですw

 

 

↓ブラックパンサー・ベイノア選手を気になる方は、是非ご覧ください(^^♪

ブラックパンサーベイノアは芸人でRISE王者?経歴や強さ実績を紹介!出身大学は?芸人けとるべるとは?

チャールズ・クレイジーホース・ベネット

 

最後にこの選手!

 

 

チャールズ・クレイジーホース・ベネット選手w

 

 

木村選手がMMAデビュー戦で瞬殺されてしまった因縁の相手ですね。

 

 

可能性はかなり低いですが、ベネット選手に向けた発言かも?笑

 

 

一応、同階級ですし、団体も違います。

 

 

※今現在、ベネット選手はベアナックル・ボクシングというボクシンググローブなどを装着せずに素手で殴りあう超過激な格闘技に挑戦しています。団体名はBKFC。

 

 

もし仮に木村選手がMMAに復帰を果たすなら、またこのカードを組んでほしいです(^^)/

木村ミノルを秒殺したベネットの最新試合がヤバい件【動画あり】メイウェザーがKO負け?那須川天心の体が進化している件

まとめ

以上が、木村選手が対戦したい相手の予想です。

 

 

もしかしたら、ファンの予想を覆して現役のプロボクサーを意識しての発言なのかもしれません!

 

 

木村選手ならあり得ますね!

 

 

村田諒太選手とか!!!

 

 

今後の木村選手の動向に注目です(^^)/

木村フィリップミノルの嫁はセクシー女優の松本メイ?アイカって?MMAへの復帰は?木村ミノルの経歴や戦績を徹底紹介!妻のアイカも紹介!

 

スカパー!でのRIZIN視聴方法を画像付きで徹底解説しました。これから高画質のスカパー!でRIZINを見たい方は必見です。各種媒体でのRIZIN視聴比較やチケットの買い方も記載している記事です。あわせてどうぞ。

スカパーでRIZINを視聴する方法をわかりやすく画像付きで解説!生中継で見るならスカパーがオススメ?GYAO!や地上波との比較も掲載!RIZINチケットの買い方も紹介!

おすすめ記事