木村ミノルを秒殺したベネットの最新試合がヤバい件【動画あり】メイウェザーがKO負け?那須川天心の体が進化している件

K-1

 

こんにちは!

 

 

今週も面白い格闘技ニュースがありましたので、いくつか紹介します!

木村フィリップミノルをRIZINで秒殺したチャールズ・クレイジーホース・ベネットが意外な格闘技に出場していた![動画あり]

 

皆さんはこの男を覚えているでしょうか?w

 

 

 

天然なのかおバカなのか、いまいち分からない破天荒ファイター、チャールズ・クレイジーホース・ベネット選手!

 

 

 

2016年9月にMMA(総合格闘技)デビュー戦の木村フィリップミノル選手と対戦し秒殺KO劇を飾ったことで、ベネット選手を知った方も多いのでは、ないでしょうか?

引用:Youtube.com

 

かつては、五味隆典選手や川尻達也選手と対戦した経歴や俳優でありMMAに挑戦した金子賢さんのデビュー戦の相手となったことでも有名な選手です。(五味隆典選手と川尻達也選手には敗北、金子賢さんには勝利)

 

 

 

元ギャングで数々の逮捕歴があったり、元妻に養育費を支払わず訴訟されたり、木村ミノル選手との再戦の際には、ビザが取れていないなどの理由から試合をドタキャンしたりとかなりの破天荒なファイター!!!w

 

 

 

そんなベネット選手には、今も根強いファンがいるとかいないとか、、、(笑)

 

 

 

実は、そんなベネット選手のファンの一人である私なのですが、たまたまYoutubeでベネット選手の最新試合の動画を見つけ、ネタに出来そうなので紹介しようと思います!

 

 

 

というのもベネット選手、ベアナックル・ボクシングというかなり激しい格闘技で試合をしていたのです。

 

 

 

このベアナックルボクシングとは、ボクシンググローブなどを装着せずに素手で殴りあう超過激な格闘技!!!

 

 

 

普通に歯とか抜けちゃうそうで、イギリス発祥の格闘技です。

 

 

 

BKFCという団体で試合を行ったベネット選手の試合結果を見たい方は、下の公式動画で見れますよ!気になる方は是非!

引用:Youtube.com

メイウェザーがKO負け???

先日12日、歩く369億円でお馴染みボクシング戦績50戦無敗のフロイド・メイウェザー選手が「KO負けした」というニュース記事を見つけました。

 

「何事だ!」と思い記事を読んだら、チャリティーバスケに参加していたメイウェザー選手がプロのバスケプレイヤーに翻弄され、倒されてしまうというなんとも言い難い内容でした。

https://twitter.com/TBE_23/status/1148440924151619585

 

このニュースに格闘ファンは

あのメイウェザーがアンクルブレイクされているw

 

意外とディフェンスがうまい!

などとメイウェザー選手に注目。

 

 

海外メディアもこぞって報道!

メイウェザー歴史的敗戦!

50-1(戦績のこと)

現役を引退しても、ここまでの反響を呼ぶメイウェザー選手のすごさが実感できますね。

 

2019年、大晦日には日本で格闘技イベントを開催するという噂も流れているので、どんどん話題になってくれれば、日本格闘技界もおいしいですよね!w

那須川天心の筋肉がムキムキ問題

7月11日の那須川天心選手のツイッターへの投稿がファンを驚かせました。

 

 

それが、こちらのツイート。

 

かなりゴツくなりましたね!

 

5年前と比べてもかなり大きくなっていますね!

 

 

ちなみに、ツイートに書いてある末永式というのは、那須川選手のバンテージを巻いたり、フィジカルトレーナーとして那須川選手を指導しているニック末永さんの事ですね。

 

 

 

ニック末永さんは、UFCファイターの佐藤天選手やONEファイターの若松佑弥選手のフィジカルトレーナーでもあった名トレーナーです。

平成最後のUFCファイター佐藤天は青木真也とバチバチだった?経歴と強さを徹底調査!矢地祐介との関係も紹介!

ONEでデメトリアスと対戦した若松佑弥の経歴や戦績紹介!青木真也絶賛!KO率は90%?元ヤンって言う噂は本当?

 

 

スピードもあげつつ、筋力アップを図っているそうで、那須川選手の更なるパワーアップが期待できますね(^^♪

 

 

 

本日は以上です!

おすすめ記事