堀口恭司VSダリオン・コールドウェルを見る2つの方法!ズバリDAZNがオススメ!Bellator(ベラトール)観戦方法を徹底紹介!

Bellator

 

「堀口恭司がBellatorのベルトを掴む瞬間をその目に焼きつけろ!」

 

 

こんにちは!ブログ運営者のyuuu(ゆう)です!

 

 

ついに発表がありました。

 

 

格闘ファン待望の再戦!

 

 

堀口恭司VSダリオン・コールドウェル2!!!

 

 

舞台はアメリカニューヨーク

 

 

会場はロックやスポーツの聖地、マディソンスクエアガーデンに決まりました!!!(略称、MSG)

 

 

 

2018年大晦日、堀口恭司選手と初代RIZINバンタム級王者決定戦で逆転負けを喫したダリオン・コールドウェル選手が自身の持つBellator(ベラトール)バンダム級のベルトを賭け、堀口恭司選手との再戦に挑みます。

 

 

 

堀口選手は、敵地アメリカに乗り込み、コールドウェル選手の持つベルトに挑戦します。

 

 

堀口選手がこの試合に勝った場合、世界メジャー団体と名高いRIZINBellator2団体のベルトを同時保有するチャンピオンに輝きます。

 

 

 

ここで、皆さんに質問です。

 

 

日本を代表する総合格闘家、堀口恭司選手が世界メジャー団体であるBellatorのベルトを巻く姿をリアルタイムで、しかも無料で見たくないですか?

 

 

実はその方法が1つだけあるんですよ!

 

 

今回は、その方法と現地でベラトールを見る方法を紹介します!

おすすめ!DAZNで堀口恭司VSダリオン・コールドウェル2を無料で見る方法!

おすすめ!というか今現在、Bellatorを見れるのは日本だとDAZN(ダゾーン)に登録するしかありません!

 

 

DAZN(ダゾーン)とは、スポーツのライブストリーミング配信サービスを提供している会社です。登録するとUFCやBellatorなどの格闘技イベントや世界のサッカーリーグや野球リーグ、テニスやバスケットボールなどのスポーツをライブ中継で楽しめます。値段は月1750円(税抜き)で見逃し配信も可能です。もちろん、いつでも退会可能。さらにお試し期間が1カ月間あり無料でサービスを受ける事が出来ます

 

 

少し前まではAbema TV(アベマTV)で見ることが出来ましたが、放映権が高いなどの理由からBellatorの配信は、なくなってしまいました。

 

 

でも、ご安心を!!

 

 

2018年にBellatorとDAZNが複数年の契約を結んだことからDAZNでBellatorを見ることが可能に!!

 

 

DAZNの紹介でも書きましたが、1カ月の無料お試し期間付きなんです。

 

 

つまり、堀口恭司選手VSダリオン・コールドウェル選手の対戦が行われる6月14日開催のBellator222マディソンスクエア大会が無料で見れるという事です!

 

 

もう一度、声を大にして言います!(笑)

 

DAZNの無料お試し期間内であれば、料金をかけることなく堀口恭司VSダリオン・コールドウェル2が見れてしまいます!!!

 

DAZNの無料登録はこちら

 

登録、退会も簡単なので是非♪(最初だけ少しページ読み込みが遅いと思いますが1度読みこんでしまえば、ささっと登録できます)

 

ちなみに5月14日以降に登録して、6月14日の堀口選手の試合を見た後に解約すれば料金は一切かかりません。

 

そのまま引き続きDAZNのサービスを楽しみたい方は、月額1750円(税抜き)を支払い継続視聴できます!

 

私はすでに登録してUFCやBellator、サッカーなどを観戦しております!

 

 

※元RIZINファイターであり、今年ベラトールと契約を果たしたストラッサー起一選手の試合もDAZNで見ることが出来ます!

ストラッサー起一の経歴紹介!美人な嫁がいる?会社経営者?Bellatorと契約したストラッサー起一(国本起一)の強さや戦績、犬猫好き、経歴などを徹底紹介!

Bellatorを会場で見る方法!どうせなら休みを取ってアメリカへ!

RIZINのツアーは中止! 現地で観戦する方法は?ホテルや飛行機の予約、チケットの買い方は?

RIZIN主催の堀口恭司応援ツアーが販売されていましたが、3泊5日で46万円という高額な価格設定のため人が集まらず、催行出来なったそうです。

 

 

個人的にもRIZINツアーはオススメできません。

 

 

何でかというと、3泊5日で46万円は正直言って高すぎですw

 

 

格闘関連の豪華なオプションがついたとしても、私も含め一般の方には少し手の届かない値段です。

 

 

 

私がオススメするとしたら個人でホテルや航空機を予約して、ベラトールを観戦しに行く方法です

 

 

 

私が海外旅行へ行く際に使っているサイトは、trivagoトリバゴエアトリです。

 

↓トリバゴは簡単に安いホテルを探せ予約が出来るサイトです。

 

エアトリは格安で航空機を予約したり、ホテルと航空機を同時に予約できるので便利です。

 

まずは、上記のサイトからホテルの料金を比較する事をオススメします。

 

 

6月12日から6月16日までの期間で調べみると24万円以下で3泊5日の条件が出てきました。

 

 

詳しく調べたい方は是非、利用してみて下さい♪

 

 

チケット購入ですが、調べたところ、こちらのviagogoからチケット購入が出来るそうです。

 

 

参考までにどうぞ。

 

 

ちなみにviagogoでベラトールのチケットを検索する場合は、「Bellator」と検索してください!

 

カタカナでは対象に引っ掛かりませんでした。泣

 

英語の「B(ビー)」と打てば「Bellator」と出てきます!

 

 

最安値のチケットだと7000円、8000円で購入する事ができ、リーズナブルです(^^♪

まとめ!

最後に一言、言わせて下さい!

 

 

今、日本のスポーツ選手の中で世界の頂点を目指し、世界トップ戦線で闘っている日本人は果たして何人いるでしょうか?

 

 

野球界には大谷翔平選手、テニス界には錦織圭選手や大阪なおみ選手がいます。

 

サッカー界にも、本田圭佑選手や長友佑都選手などがいると思います。

 

 

格闘技界でも上にあげた選手に引けを取らないファイターがいます。

 

 

堀口恭司選手です。

 

 

世間的にはまだまだ知名度が高いとは言えませんが、世界で闘う事の出来る数少ない日本人アスリートです。

 

 

そんな堀口選手がアメリカのアウェイの地で闘うんですから現地には行けなくともDAZNからモニター越しに応援しませんか?

 

 

そして堀口選手が2つ目の世界のベルトを巻く勇姿を見届けましょう!

 

DAZNの無料登録はこちら

 

長らく語ってしまって申し訳ありません!

 

現場からは以上です!

 

日本一強い総合格闘家!堀口恭司の戦績、経歴紹介!年収は?UFC復帰?UFC離脱の理由や師匠山本KID選手との関係を徹底調査!

Bellator王者ダリオンコールドウェル経歴、戦績紹介!堀口恭司との再戦はベラトール?レスリング王者・コールドウェルの生い立ちも紹介!