名探偵コナン犯人の犯沢さん3巻を無料で読む方法とネタバレ紹介!漫画アプリでタダ?zip,rarは危険|”あの男”の正体は怪盗キッドこと黒羽快斗?

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『名探偵コナン 犯人の犯沢』第3巻を無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

余談なのですが、違法な無料漫画サイト(zipやrarファイルを含む)では、ウイルスによる感染率が年々高くなっています

ウイルスに感染した場合、パソコンやスマートフォンに入っている住所やクレジットカードなどの個人情報が漏洩し悪用されてしまいます。

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。違法手段ではないので、安心してくださいね。

 

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』3巻は漫画アプリ『サンデーうぇぶり』で読める

いきなり、結論です。

 

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第3巻は、こちらの小学館が運営する漫画アプリサンデーうぇぶりにて無料で読むことができます。

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『サンデーうぇぶり』は大手総合出版社・小学館が運営するサンデー公式の漫画アプリです

『サンデーうぇぶり』は公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第3巻が『サンデーうぇぶり』にて無料で読めると言いましたが、この記事を執筆している現在(2020年5月)では第1巻から第4巻まで無料で読むことができます

 

👇このように第4巻まで配信中です。

 

安心安全に、そしてタダで『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』を第4巻まで読破したい方は『サンデーうぇぶり』を使う方法がベストです。

 

また『サンデーうぇぶり』では、『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』以外にも

  • 名探偵コナン
  • 名探偵コナン ゼロの日常
  • YAIBA
  • MAJOR
  • MAJOR 2nd
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 今日から俺は
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 結界師

などなど、名作と呼び声高いマンガを数多く無料で読むこともできます。

半端ない量の有名マンガを随時、無料配信してくれるので、マンガ好きの私は、とても重宝しているアプリです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

↓『サンデーうぇぶり』の使い方に関しては以下の記事を参考にしてみてください。

【最新版】サンデーうぇぶりの使い方やメリット・デメリットを徹底解説!おすすめ漫画ランキングも紹介!

 

また『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』最新5巻や本家『名探偵コナン』最新98巻を無料で読みたい。という方には、以下のU-NEXTの「31日間無料トライアル」をオススメします。

以下のリンクから「U-NEXT31日間無料トライアル」に申し込むと今なら漫画の購入に使える600円分のポイントがタダで貰えます

この600円分のポイントを使うことで、1冊462円の『名探偵コナン』最新98巻や『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』最新5巻をタダで購入することができます!

もちろん他の漫画である『ONE PIECE』や『進撃の巨人』『鬼滅の刃』などの最新作も1冊タダで購入することも可能です!

いつ600円分のポイントが貰えるキャンペーンが終わるか分からないのでお早めにどうぞ

 

こちらの記事では実際に無料トライアル登録時に付与された600円分のポイントを使ってタダで漫画を購入した方法を画像付きで解説しています。

U-NEXT31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを使って漫画をタダで購入する手順を紹介!U-NEXT登録方法も解説

U-NEXTへの登録方法についても詳しく説明しているので、U-NEXTへの無料体験をご検討している方は、ぜひ一読ください。

 

またU-NEXTでは、国内外の名作映画人気アニメが13万本以上見放題です。

アニメ『名探偵コナン』に関しては、1話から898話(2020年5月18日時点)まで。

劇場版『名探偵コナン』は、2019年に公開された『紺青の拳』以外の歴代作品すべてが配信されています

無料トライアル31日間内に解約すればお金は一切かからないので、気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第3巻 ネタバレ&感想

FILE.1 発見

第2巻最終話で犯沢さんの目的とするあの男を偶然街中で見つけました。

 

その正体は、怪盗キッドの正体である黒羽快斗(くろば かいと)でした。

 

犯沢さんが殺そうとしている人物とは、黒羽快斗だったのです。

 

街中で見かけた黒羽快斗は、幼馴染の女の子・中森青子(なかもり あおこ)と歩いていました。

 

ようやく目的の人物を見つけた犯沢さんは、見失わないように後をついていきます。

 

青子と別れた黒羽快斗は、あたりを見回しながらある倉庫へと入っていきます。

 

どうやらそこは、今夜キッドが行う空中浮遊の演出を手助けするためのガラス板を製造している鈴木園子監修の倉庫でした。

 

闇夜の中、犯沢さんの前に怪盗キッドが現れます。

 

キッドの乗った空中に浮かぶ透明なガラス板を叩き割ろうとした犯沢さんですが、硬質ガラスのため、ビクともしませんでした。

 

キッドをより間近で見た犯沢さんは、気づきます。

 

すごく似ているけど、あの男ではなかった

 

そうなんです。犯沢さんが復讐心を抱いているのは、怪盗キッドこと黒羽快斗ではありませんでした

 

容姿も声もほとんど”あの男”と一緒だった。と発言していることから推測するに”あの男”とはもしやすると工藤新一・・・という可能性が高そうです!(工藤新一と黒羽快斗の容姿は幼馴染の毛利蘭でも見分けがつかないくらいですし、何といってもアニメの声優さんが一緒ですから犯沢さんが探している”あの男”とは工藤新一のことで間違いないでしょう)

 

犯沢さんと工藤新一の過去に一体何があったのか?

 

今後の展開がとても楽しみですね!

 

といっても、工藤新一は江戸川コナンとして幼児化してしまっているため、犯沢さんが新一を探しあてるのは今のところ不可能ですけど・・・www

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.2 ネクストコナンズヒント「毛玉」

バイト仲間の白馬探(はくば さぐる)から半強制的に飼育を任されている鷹のワトソンくんに犯罪の片棒を担がせようと訓練している犯沢さん。

 

ですが、鷹のワトソンくんは、犯沢さんの言う事を聞いてくれません。

 

ペットショップにワトソンくんのエサを買いに来た犯沢さんは、売られている犬を目にします。

 

「犬は利口だし、殺人の証拠を消してくれたり、うまく利用すれば最高のパートナー(共犯者)になるかもしれない!」と強くて賢そうな犬を飼いたいと思うようになった犯沢さん。

 

ペットショップの店員には「体が大きくて強い闘犬はいないか?」と聞きます。

 

オススメされた犬は、シェパードや土佐犬。

 

シェパードは警察犬のイメージが強いので却下。

 

土佐犬を目にした犯沢さんは、この犬だ!と直感します。

 

しかし、その横にはいかにも弱そうだけど愛くるしい毛玉のようなポメラニアンが犯沢さんのことを見たり、丸まったりしてアピールしています。

 

土佐犬の値段は30万円。とても上京したての犯沢さんには買える金額ではなく諦めて帰宅します。

 

しかし、アルバイト中も土佐犬ではなく、ポメラニアンのことで頭がいっぱいになり集中することができません。

 

そこでもう一度、ペットショップに行く犯沢さん。

 

ポメラニアンの値段を見ると土佐犬より高い48万円でした。

 

さすがにこんなお金はない!と諦めそうになる犯沢さんの横には、またもやサイコパス・アガサ博士がいるのでした。

 

どうやらアガサ博士は、ダイエット目的もかねて犬を飼うつもりのようです。

 

マッドサイエンティスト・アガサ博士は、ポメラニアンを飼おうとしますが、サイコパスなアガサ博士に、このポメラニアンは任せられない!と犯沢さんは借金をしてそのポメラニアンを購入することに。

 

名前は「ポメ太郎」と名付けます!

 

犯罪の片棒を担ぐ犯罪犬には、なれないものの、その可愛さに癒されている犯沢さんでした(笑)

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.3 戦慄の異次元の絶海の天才

鷹のワトソンとポメ太郎はいつも喧嘩ばかりしているので、犯沢さんの目的を助けるペットにはなってくれなさそうです。

 

シャアハウスの住民には、鷹とポメラニアンのペアーは、YouTubeで絶対人気がでると言われ、動画を投稿することをオススメされます。

 

しかし、犯沢さんは未だにガラケーでスマホを持っていません。

 

特にスマホでやりたいことなどない犯沢さんですが、シェアハウスの住民にガラケーのことをバカにされたことをきっかけにスマホに乗り換えることにします。

 

近所の携帯ショップに足を運んでみると米花町ならではの変わったスマホをオススメされてしまいます。

 

スタンガン付きのスマホや、半径1メートル以内で爆発しても壊れないスマホダイイングメッセージ機能付きのスマホなど危険都市・米花町ならではの変わったスマホが陳列されていますw

 

スマホ購入の見積もりを店員にだしてもらいますが、分割でも月々1万8千円という高額の支払いは、借金のある犯沢さんには厳しい金額です。

 

そんな困っている犯沢さんの近くにはいつもの老人・アガサ博士がいますw

 

どうやら弁当箱型スマホを開発したので、タダで使っていいとのことです。

 

これで晴れてスマホユーザーになれた犯沢さんでした(笑)

 

ちなみにポメ太郎とワトソンくんの動画はYouTubeで10万回再生されていましたwww

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.4 転職はスリル、ショック、サスペンス

探偵が本業のバイト仲間たちは、事件を優先してシフトを無視してなかなかバイトに来ません。

 

そのため、過度に働いている犯沢さんは、転職を考えていました。

 

もっと楽して稼げる仕事はないのか?と求人誌を読み漁っています。

 

そんな犯沢さんの横では、いつものようにパーティーをしているシェアハウスの住人たち。

 

「そういえばみんなって何の仕事しているの?」と聞いた犯沢さんにシェアハウスの住人はパリピだよ!と答えます。

 

その意味を遊び人のニートと解釈した犯沢さんですが、人を盛り上げてお金を貰うプロのパリピという職業だと教えられます。

 

シェアハウスの住人は日給3万円も稼ぐ「プロのパリピ」だったのですw(いろいろツッコミどころはありますが、次に進みますw)

 

日給3万円という大金に釣られ犯沢さんもパリピの派遣業で働くことになります。

 

「黒ウサギ亭」というクラブにパリピをしに来たシェアハウスの住民と犯沢さん。

 

※「黒ウサギ亭」は本家『名探偵コナン』第95巻に出てきた事件現場です。

 

そこにいる落ち込んだお金持ちのオジさんを元気にするのがその日のパリピの仕事!

 

犯沢さんも無茶ぶりでダンスをして盛り上げろと言われますが、恥ずかしくてできません。

 

バカバカしいと帰ろうとする犯沢さんでしたが、羞恥心の殻を破ってダンスします。

 

依頼者は無事に喜んで元気をだし、パリピ派遣業は成功し業務を終えます。

 

犯沢さんは、日給3万円を受け取りますが、パリピに向いていない犯沢さんはコツコツバイトしてお金を貯めることを決意するのでした。

 

犯沢さんが行ったしゃもじを持ってするダンス「キンニャモニャ踊り」は必見ですw

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.5 覚悟

またもや”あの男”がでてくる悪夢を見て目覚める犯沢さん。

 

シルエットは、まさしく工藤新一です。

 

寝起きに携帯をチェックすると母親からメールが届いていました。

 

母からのメールには、「お盆には帰省はするのか?」といった内容が書かれていました。

 

あの男を殺すために上京した犯沢さんは殺意が薄れてしまうことを危惧し帰省するつもりはないようです。

 

しかし、メール文をよく読むといとこのサキちゃんが自分(犯沢さん)に会いたがっていると書かれており、犯沢さんは幼い頃よく遊んだいとこのサキちゃんに会うために帰省することにします。

 

さっそく、帰省するための新幹線のチケットを購入しにみどりの窓口へと向かいます。

 

しかし、米花町から出るときは、遠方外出許可証という証明書が必要なことを駅員から伝えられ、面倒くさいと思いつつも役所に取りに行くことにした犯沢さん。

 

なんとか手続きを終え、いざ新幹線に乗って帰省しようとしますが、駅員から法外な値段を要求されてしまいます。

 

どうやら米花町から人口を減らさないために、米花町発の新幹線やバスはかなり割高に設定されているようです。

 

米花町から出雲市駅までの切符はなんと12万円

 

しかし、せっかくいとこのサキちゃんに会うチャンスを逃すわけにはいきません!

 

犯沢さんは、12万円を支払い新幹線に乗ろうとしますが、搭乗前の検査に引っかかってしまい乗車できませんでした。

 

こうなれば何が何でも故郷に帰ってやる!とヒッチハイクに挑戦する犯沢さんですが、治安の悪い米花町では見ず知らずの人を乗せてくれるはずはありません。

 

無理やり車を止めた犯沢さんは、乗車していた人に乗せてくれるようにお願いします。

 

その車に乗っていた人物は、毛利小五郎、そしてコナンでした。

 

犯沢さんの死のドライブツアーが始まりを告げます!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.6 絶体絶命死神ツアー御一行さま

コナンたちは、毛利小五郎の同級生が経営している出雲の温泉宿に車で向かっている途中でした。

 

行き先も運よく犯沢さんと同じ方面でしたので、有難く乗せてもらう事にした犯沢さん。

 

犯沢さんは一方的に小五郎や蘭、コナンのことを知っています。

 

コナンには観覧車で時限爆弾を仕掛けられていた時に助けられています。

 

蘭には、ぼったくりバーでカモられようとされている所を間接的ではありますが助けられています。

 

異様に賢い小学生のコナンや異様に強すぎる女子高生・蘭を少しばかり恐れている様子の犯沢さんですが、「これで犯罪都市・米花町を脱出できる!」と喜んでいます。

 

しかし、コナンと言う殺人事件を呼び寄せる死神がいることをまだ知りもしない犯沢さん・・・。

 

出雲へ向かう途中、案の定、たくさんの事件に巻き込まれる犯沢さんたち。

 

事情聴取など解決するまでに時間がかかり帰省できないと心配する犯沢さんですが、コナンが得意げに「待たせたね」と言って事件を解決していたのでした。

 

毛利小五郎は、麻酔銃で撃たれ寝ている状態のため、犯沢さんが代わりに運転し出雲へ向かう事になります。

 

その後も何度も殺人事件に巻き込まれる犯沢さんw

 

やっとのことで出雲に到着した犯沢さんはすぐに実家に帰ります。

 

帰るなり母に泣きつく犯沢さん。

 

よっぽど、コナンたちとの死神ツアーが怖かったようです(笑)

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

まとめ

ここまでが『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第3巻のエピソードです。

 

今までは、ここまでガッツリ、コナンたちとの絡みがなかった犯沢さんですが、第3巻最終話では、コナンたちと出雲まで同乗して事件に巻き込まれるなど、割とコナンたちと深く絡んでいます。

 

今後、コナンたちとどのような絡みを見せるのか必見です。

おすすめ記事