今際の国のアリス4巻無料ネタバレ!(15話16話17話18話19話)タダで読む方法紹介!漫画バンクzip,rar

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『今際の国のアリス』4巻を無料で読む方法とネタバレが知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

余談なのですが、違法な無料漫画サイト(漫画バンクzipやrarファイルを含む)では、ウイルスによる感染率が年々高くなっています

 

ご紹介する『今際の国のアリス』4巻を無料で読む方法は、登録不要もちろん合法です。

 

違法手段ではないので、安心してください。

漫画『今際の国のアリス』4巻を無料で読む方法は?

『今際の国のアリス』は、こちらの漫画アプリ『サンデーうぇぶり』『マンガワン』にて4巻だけではなく全巻無料で読むことができます。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『サンデーうぇぶり』『マンガワン』は、小学館が運営する公式漫画アプリなので安全です。ダウンロードする際も一切、お金はかからないので安心してご利用ください。

 

👇このように『サンデーうぇぶり』『マンガワン』共に『今際の国のアリス』1巻から最終18巻まで配信され、全巻無料で読むことができます。

 

 

さらに『サンデーうぇぶり』では『今際の国のアリス』のスピンオフ作品今際の路のアリスも配信されており、1巻から最終8巻まで全巻無料で読む事ができます。

 

安心安全に、そしてタダで『今際の国のアリス』『今際の路のアリス』を読みたい方は『サンデーうぇぶり』『マンガワン』を使う方法が最もお得です。

 

ちなみに『サンデーうぇぶり』『マンガワン』は共に、初回ダウンロード特典としてアプリ内で使えるポイントが付与されます

『サンデーうぇぶり』では1000ポイント(約30話分)。

『マンガワン』では50SP(約50話分)。

『サンデーうぇぶり』『マンガワン』を無料ダウンロードするだけで、『今際の国のアリス』を今すぐ全巻読破することができるので、かなりオススメです。

追記:『今際の国のアリス RETRY』が漫画アプリ『サンデーうぇぶり』で毎週金曜日更新で連載スタートしました!全話配信予定です。

 

👇このように無料で読むことができます。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

また『今際の国のアリス』以外にも『サンデーうぇぶり』『マンガワン』では以下のような人気作品を無料で読むことができます。

『サンデーうぇぶり』

・名探偵コナン・YAIBA・MAJOR(MAJOR2nd)・からかい上手の高木さん・銀の匙・ドロヘドロ・犬夜叉・らんま1/2・今日から俺は・H2・タッチ

『マンガワン』

・闇金ウシジマくん・土竜の唄・アイアムアヒーロー・ケンガンアシュラ・アフロ田中・薬屋のひとりごと・ダンベル何キロ持てる?・めぞん一刻・青のオーケストラ・おやすみプンプン・灼熱カバディ・モブサイコ100

上記で紹介した漫画はほんの一部です。

 

こちらの記事では、👇特にオススメする漫画アプリを厳選してランキング形式でご紹介しています「無料で多くの有名漫画を読みたい」と思っている方はぜひ一読してみてください。

完全無料!おすすめ漫画アプリをランキング形式で紹介!【お金がかからない読み放題のマンガアプリ!知らなきゃ大損!】

 

『今際の国のアリス』4巻 ネタバレ紹介!

第15話 たいざいようかめ

滞在8日目。

 

アリスは、カルベが最期に教えてくれた「ビーチ」について、情報収集をしていました。

 

「げぇむ」開始前の会場に足を運び続ければ、何かヒントが得られるのではないか、と考えていたのでしたが、未だ手がかりはありませんでした。

 

アリスとウサギの「びざ」が切れるまで残り1週間程度でしたが、それまでに「ビーチ」の場所を突き止めることをアリスは決意していました。

 

滞在10日目のこと。

 

アリスは連日の情報収集の中で、あることに気づいていました。

 

それは、腕にロッカーキーをつけた、4人1組で行動する滞在者たちの存在についてでした。

 

今日も「げぇむ」会場で同様の滞在者たちを発見し、後をつけるアリスとウサギ。

 

すると、その4人組は「げぇむ」会場から出た後、何と車を使ってどこかへ走り去っていったのでした。

 

アリスは引き続き、「ビーチ」について調査することにします。

 

滞在13日目。

 

アリスは、あと一歩のところで「ビーチ」の場所がつかめずにいました。

 

東京23区の地図に目を凝らすアリス。

 

すると、地図のある場所に目がとまります。

 

それは、多摩川沿いにあるリゾートホテル多摩パシフィックビーチでした。

 

「ビーチ」とは、このことを指すのではないか、と勘づいたアリスは、ウサギと多摩パシフィックビーチを目指します。

 

2人が到着すると、文明が止まったこれまでの今際の国の世界からは想像できないような光景が広がっていました。

 

ここではライフラインが整っており、楽園のような環境で人々が何不自由なく過ごしています。

 

唖然とするアリスとウサギ。

 

そして、2人はこの「ビーチ」のNO.1である人物の元へと通されます。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

第16話 びいち1

「ビーチ」を仕切っている人物の名前は、ボーシヤ(弾間 剛)といいます。

 

命の保証がない「今際の国」では、遠い未来の算段は不要で、東京中に残った燃料や食糧などはあるだけ使う、というのがボーシヤの方針です。

 

よって、「ビーチ」では、アリスたちがいた現実世界と何一つ変わらない、文明的な生活が送られていました。

 

そして、「ビーチ」には医者や警察官をはじめとした様々な人材が揃っており、多様な「げぇむ」に備えて4人1組で行動していました。

 

そうすることにより、全員が生き残る確率を上げることに成功していたのでした。

 

ビーチ内でのルールは3つ。

 

1つめのルールは、水着着用ということ。

 

ボーシヤ曰く、「気持ちは身なりから」とのことです。

 

アリスとウサギも他の「ビーチ」のメンバー同様、水着に着替えることにします。

 

ウサギの水着姿を見たアリスは、ドキドキしてしまいます。

 

2つめのルールは、「カード」は全て「ビーチ」の財産ということ。

 

ボーシヤによれば、「げぇむ」を「くりあ」した後に発行されるトランプカードを全て揃えることができれば、今際の国を脱出することができるようです。

 

この世界で1人でトランプカード全てを集めることは不可能に近いので、「ビーチ」のメンバーが獲得したカードは「ビーチ」に献上される仕組みになっています。

 

そして、全てのトランプが揃った際に、今際の国を出国できるのは、選ばれた1人のみ。

 

その順番を決定するナンバー制度を設け、現在の順位が書かれたロッカーキーを全員が腕にはめているのでした。

 

アリスは71番、ウサギは72番を割り振られます。

 

トランプはダブっているものもあるので、理論上、カードが揃う度に、一人ずつ今際の国を脱出できることになります。

 

しかし、それはあまりにも現実的ではありません。

 

ウサギと2人で今際の国を脱出すると決めていたアリスは、この目標が途方のないものであることを思い知らされるのでした。

 

3つめのルールは、裏切り者は殺されるということ。

 

もし「ビーチ」内のルールに背くような行動が見られれば、その時は容赦なく制裁が下されるということでした。

 

日没が近づくと、「げぇむ」に向かう者を焚き付けるように宴が始まります。

 

「ビーチ」内のメンバーは、ボーシヤの演説に熱狂し、お祭り騒ぎの状態に。

 

いつ命を落とすかわからないこの世界で、人々は群れることで現実逃避しているようでした。

 

その光景を見て、アリスは複雑な気持ちになります。

 

そして、カードを集めるためにナンバー下位者は駒のように使われ、一部の権力者だけが良い思いをするこの組織に対し、アリスは冷めた感情を抱きます。

 

そんな冷静なアリスを、チシヤ(苣屋 駿太郎)とクイナ(水鶏 光)が密かに観察しているのでした。

第17話 びいち2

「ビーチ」には、主に2つの派閥がありました。

 

NO.1のボーシヤ率いるカルト派と、NO.2のアグニ率いる武闘派です。

 

武闘派には、アグニをはじめとして、ニラギやラスボスなど、暴力的なメンバーが集まっています。

 

「げぇむ」も猟奇的な方法で楽々とクリアしていき、どこか楽しんでいるような様子さえ見られます。

 

ある日のこと。

 

アグニがウサギにちょっかいを出そうと近づいてきました。

 

アリスは咄嗟にウサギをかばいます。

 

そのせいでアグニたち武闘派に目をつけられてしまいます。

 

しかし、アリスは機転を利かせ、ボーシヤに仲裁してもらうことに成功。

 

事なきを得るのでした。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

第18話 びいち3

滞在18日目。

 

アリスの類い稀な才能に目をつけたチシヤとクイナが、今際の国脱出のプランを持ちかけてきました。

 

アリスはウサギをこの世界から脱出させるべく、2人の話を聞くことにします。

 

一方、「ビーチ」では、ある重大な事件が起こっていました。

 

それは、ボーシヤが何者かに暗殺されたことでした。

 

しかし、「ビーチ」内の混乱を極力避けたいと考えた幹部たちは、ボーシヤが「げぇむ」で命を落としたことにします。

 

ボーシヤの死の真相は、いつ明らかになるのでしょうか・・・。

第19話 びいち4

「ビーチ」内でのナンバーは、次々と変動します。

 

さまざまな原因によって、メンバーが日々命を落としていくからです。

 

滞在19日目のこと。

 

ボーシヤが暗殺されたため、幹部たちが集まり、今後の引き継ぎ等について話し合っていました。

 

そして、ボーシヤ亡き今、NO.2だったアグニが「ビーチ」の実権を握ることになります。

 

一方その頃、アリスはNO.1の部屋に忍び込み、ある作戦を実行しようとしていました。

 

それは、これまで集められた「ビーチ」のトランプカードを全て奪い取る、というもので、今際の国脱出のためにチシヤが提案したプランでした。

 

チシヤと無線でやりとりしながら、トランプカードが保管されているであろう金庫を見つけるアリス。

 

しかし、チシヤから教わったパスワードが間違っていたため、ブザー音が鳴り響きます。

 

それと同時に、幹部たちがNO.1の部屋に入ってきて、アリスの裏切り行為が見つかってしまいます。

 

そしてその中には、アリスと手を組んでいたはずのチシヤの姿がありました。

 

状況が飲み込めないアリス。

 

何と、アリスの裏切り行為を幹部たちに告げ口したのは、チシヤでした。

 

チシヤは最初からアリスを利用するつもりでいました。

 

アリスが見つけた金庫は偽物で、本物の金庫は別にあると予想していたチシヤ。

 

本来のねらいは、その場所を突き止めることでした。

 

そしてアグニの様子から、チシヤはまんまと本物の金庫の在処を知ることになります。

 

一方、裏切り行為が見つかってしまったアリスは、激しい暴行を受けた上、テープでぐるぐる巻きにされ、部屋に監禁されてしまいます。

 

このままでは「げぇむ」に参加できないので、「びざ」が切れて、いずれ命を落としてしまいます。

 

そんなアリスの危機を知らされたウサギは、アリスを助けに行こうとします。

 

しかし、アリスの裏切り行為が発覚した今、ウサギも共犯者として疑われる危険があります。

 

クイナはウサギの身を案じて、「ビーチ」から逃げるよう忠告しますが、それを無視してホテル内を捜索しに行きます。

 

ホテル内にはたくさんの部屋があるため、ウサギは手当たり次第、アリスが監禁されている部屋を探します。

 

しかし、幹部たちもアリスの共犯者としてウサギを捕まえようとしていたため、すぐに見つかり、拉致されてしまいます。

 

命の危険が迫っているアリスと、拉致されてしまったウサギは、一体どうなってしまうのでしょうか?

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『今際の国のアリス』評価は?

おすすめ記事