イケメン兄弟!玖村修平、玖村将史は強くて彼女持ち?経歴、戦績を徹底紹介!玖村修平、玖村将史の入場曲も調査!

K-1

 

「チャンピオンになって今まで笑ってきた奴らを見返してやる」

 

 

そう熱く語るのは、K-1最軽量級を盛り上げようとする玖村(くむら きょうだい)兄弟。

 

 

 

練習環境に報われず、兄弟二人で地元の公民館の一室を借りて練習する日々を過ごしたが、その過程を馬鹿にして笑う人も多かったと言います。

 

 

 

そんな玖村兄弟は何故、強いのか?玖村兄弟の生い立ちから紐解いていこうと思います(^^♪

 

 

 

また、彼女はいるのか?や今後の対戦相手についても予想しています!

 

 

 

最後までお付き合いください(^^)/

玖村修平、玖村将史の経歴

玖村修平のプロフィール

名前玖村修平(くむら しゅうへい)
生年月日1996年9月4日(22歳)
出身大阪府堺市
身長170cm
階級スーパーバンタム級(-55kg)
所属ジムK-1ジム五反田チームキングス
バックボーン空手
戦績13勝6敗1NC
異名叩き上げのシューティングスター

玖村将史のプロフィール

名前玖村将史
生年月日1998年1月8日(21歳)
出身大阪府堺市
身長168cm
階級スーパーバンタム級(-55kg)
所属ジムK-1ジム五反田チームキングス
バックボーン空手
戦績13勝3敗
異名チームキングスの超新星

玖村修平、玖村将史の生い立ち ~格闘技を始めたきっかけは?~

(多分、真ん中が弟・将史選手で一番右が兄・修平選手だと思います)

兄の玖村修平選手と弟の将史選手は、大阪府堺市に生まれ育ちます。

 

 

 

三兄弟の次男と三男だった修平選手と将史選手は、一番上の兄が空手を習っていた影響で空手を習い始めます。

 

ちなみに空手を始めた頃は、お互い幼稚園児だったそう!w(修平選手が年長で将史選手が年少)

 

 

 

早くから格闘技に慣れ親しんだ玖村兄弟は、数々の大会で優勝。

 

 

 

弟の将史選手は特に注目を集めるほどの実力だったと言います。

 

中学にあがっても空手に励んでいた玖村兄弟でしたが、道場の練習仲間が他の部活動などに熱中するようになり、練習相手がいないなど徐々に練習環境が悪化してしまいます。

 

 

 

玖村兄弟の一番上の兄も中学最後の大会を優勝し引退。

 

 

 

そんな追い風吹く状況でしたが、玖村兄弟の活躍を見たNJKF(ニュージャパンキックボクシング連盟)というキックボクシング団体の関係者から「キックボクシングをやらないか?」とオファーを受け、兄の修平選手が一足先に高校1年生でプロデビューを飾る事になります。

玖村修平、玖村将史のプロでの実績 ~上京前の練習場所は公民館だった?~

 

年齢の都合もあり、兄の修平選手が先にプロデビューし、後を追うように将史選手も高校1年生でプロデビューを果たします。

 

 

 

プロになってからというもの練習相手や練習場所がなかったそうで、おばあちゃんが住んでいるマンションの集会所にお金を払い週に3回程度、そこの会議室スペースを借り、兄弟二人で練習を行いっていた玖村兄弟。

 

 

 

試合前になると、兄弟独自で考えた方法で減量したり、試合前のアップやバンテージの巻き方などは、YouTubeを参考に行っていたと言います!

 

 

 

そんな兄弟二人だけで、練習から試合までを行う玖村兄弟に対して「素人みたいなもんだからやっても強くなれないよ」と笑われることも多々あったそう。

 

 

 

ですが、いつか、見返してやるという強いハングリー精神を持ち続け、日々練習を重ねていきます。

 

 

 

その結果、K-1グループに所属する前の団体では、修平選手が10勝4敗、将史選手は5勝2敗と、どこのジムにも属さず勝ち越しています。

 

この間、兄の修平選手はNJKFバンタム級王者のベルトを獲得する事にも成功します。

 

上京前の玖村兄弟の生活は、朝から現場仕事を行い、夕方から練習をするという生活を送ります。

 

ですが、「この生活では練習に集中出来ないし、地元なので甘えてしまう」と思い始めた弟・将史選手は、上京し本気で格闘技と向き合う事を決意します。

 

 

 

兄の修平選手は、上京する気はなかったそうですが、将史選手の所属するK-1ジム五反田チームキングスの環境の良さに魅了され、修平選手も上京しK-1ジム五反田チームキングスに移籍します。

 

 

 

ちなみにですが、悲しい事に上京する前に車を買ってしまったらしく、上京にあわせて売りに出さなければならない事が本当に辛かったと語っています(´;ω;`)ウゥゥwww

https://twitter.com/sssk3b/status/883663821964943360?s=21

玖村修平のK-1、Krushでの戦績、実績

玖村修平選手は、2018年6月にKrush(クラッシュ)初参戦を果たします。

 

 

 

Krushでは、2戦していずれも判定勝利を収めています。

 

 

 

2018年12月には、念願の大舞台K-1へ初参戦。

 

 

 

現K-1ライト級王者である林健太(はやし けんた)選手の実の弟である林勇汰(はやし ゆうた)選手と対戦します。

 

↓林健太選手のプロフィール紹介です。

林健太の経歴!K-1新王者で優しいパパ?現場仕事と両立?イケメン林健太を紹介!

 

ですが、1ラウンドに偶発的なバッティングがなされノーコンテストに

 

2019年3月には、K-1の1年に1回の大イベントK‘FESTA.2への出場が決まります。

 

 

 

対戦相手は、K-1軽量級の新鋭・金子晃大(かねこ あきひろ)選手。

 

↓金子晃大選手のプロフィール紹介です。

元Krush王者・金子晃大は坂口健太郎似で未来の武尊?刺青や将棋部、天然エピソードなどを紹介!【K-1】

 

 

試合結果から言うと、延長戦の末に負けてしまいますが、この大会のベストバウトと言っても過言ではないほど白熱した試合を見せます!

 

 

個人的には、この試合がK‘FESTA.2の全試合を含め一番ワクワクした試合でした!

 

修平選手は、負けはしたものの、この激闘が評価され2019年6月30日に開催されたK-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメント~への出場が決定します。

 

 

 

トーナメントには絶対王者の武居由樹選手も参戦。

母から150万円以上泥棒し親子心中?武居由樹の壮絶な経歴とは?強さや戦績、彼女についても調査! 会長、古川誠一との絆の物語!

 

 

修平選手は、1回戦をKO勝利で飾り、準決勝へ駒を進めます。

 

 

 

準決勝の相手は、絶対王者の武居由樹選手。

 

 

 

同い年で何としてでも一矢報いたい修平選手でしたが、武居選手のエンドレスな攻撃に耐えられずにKO負けを喫してしまいます。

 

負けはしたものの、今後のファイトに期待が持てる闘いでした!

 

 

 

今後の修平選手の試合が楽しみです(^^♪

玖村将史のK-1、Krushでの戦績、実績

玖村将史選手は、2018年1月にKrushデビューを果たします。

 

 

 

Krushでは、椿原龍也(つばきはら たつや)選手などの強敵相手に3連勝。

 

 

 

2018年10月には、Krushスーパーバンタム級王者決定トーナメントに出場し、軍司泰斗(ぐんじ たいと)選手などの並みいる選手を倒し、Krushスーパーバンタム級王者に輝きます。

 

兄・修平選手と同様に2019年6月30日に開催されたK-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメント~への出場が決定します。

 

 

 

将史選手は1回戦、準決勝と勝ち上がり、兄がKO負けを喫している武居由樹選手と決勝戦で対戦。

 

 

 

良い攻めをしていたものの世界の壁は厚く、将史選手の失神KO負けでトーナメントは幕を閉じます。

 

今後のK-1バンタム級戦線では、惜しくも怪我で欠場となってしまった金子晃大選手が準優勝者の将史選手と対戦し、勝利すれば武居選手への挑戦権が得られる可能性が濃厚です。

 

 

 

K-1スーパーバンタム級戦線を武居選手が完全制覇して終わるのか?向こう一年は楽しめそうですね(^^♪

玖村修平、玖村将史はイケメンすぎだけど彼女はいるのか調査!

イケメンすぎるので、玖村兄弟に彼女はいるのか?をSNSなど見まくり監視し調べたのですが、そのような情報は得られませんでしたorz

 

 

 

仮に彼女がいても、誰でも見られるようなSNSにわざわざ投稿しませんよねw

 

 

 

あんだけルックスもよくて、プロのキックボクサーなんてカッコいい職業をしている玖村兄弟に彼女の一人や二人いても驚かないですよね(笑)

 

 

 

今は格闘技に専念するために控えているのかもしれません。←言い方

 

 

 

何か分かったら追記いたします(^^)/

玖村修平、玖村将史の入場曲は何?

玖村修平選手の入場曲はWILYWNKA – Everyday (Prod. COOKIN’ SOUL) という曲です!

 

 

玖村将史選手の入場曲はFACT-This is kumura masasiという曲だそうです。

 

なんでも友達のFACTさんというラッパーが作ったものだとか。

まとめ

玖村兄弟の今後の試合に注目ですね!

 

 

 

ますますK-1を盛り上げていってくれること間違いなしです(^^♪!!!