朝倉未来Youtube絶対に見ておくべき動画6選!シバターや青汁との喧嘩や街の喧嘩自慢動画を紹介!

RIZIN

 

「物心がついた時から人に命令されるのが好きではなかった。好きな時に好きな場所で動画を撮り、それを仕事にできる。自分の哲学にする”自由”に合っていたんですYoutubeは」

 

そう語り、格闘家としてだけではなくYoutubeでも大成功を収めつつある朝倉未来(あさくら みくる)選手。

 

2019年4月に開催されたRIZIN.15にて強豪ルイス・グスタボ選手に判定勝ちし、その後Youtubeに挑戦。

 

周りからは

「Youtubeを始めるのなんて遅い」

「そんな簡単に登録者増えないよ」

と初めから無理と決めつけてくる人の意見を覆し、わずか半年で登録者50万人を突破。

 

未来選手の斬新でクリエイティブな企画に加え、未来選手のただならぬカリスマ性に格闘技ファンだけでない層をも魅了し続けています。

 

今回は、朝倉未来チャンネルを見る上で欠かすことのできない動画を私が独断と偏見で6つ紹介していきます!

街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのか

朝倉未来選手の原点にして頂点。と言ったらこの動画【街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのか】です。

引用:Youtube.com

未来選手のYoutubeを一躍有名にした動画と言っても過言ではないでしょう。

 

現在(2019年12月)826万回以上も再生されている朝倉未来チャンネルの代名詞となったこの動画。

 

そんな不動の人気企画なのですが、ここまで再生数が伸びたのには分析力の長けている未来選手ならではの戦略ありきだったと言います。

 

まず、この動画自体を3本立てにすることは初めから決めていたそうで、1本目の動画であえて自分を悪者かのような編集をし炎上させます。(街の喧嘩自慢に未来選手から高圧的に喧嘩を仕掛けるなどして)

 

いわゆる炎上商法で世間の注目を集め、次の動画では相手を立て応援する編集を施します

 

そして最後にスパーリングした喧嘩自慢たちと居酒屋に飲みに行き、意気投合。

 

炎上商法ならではの賛否両論が巻き起こりましたが、一気に再生数そしてチャンネル登録者数を急増させた未来選手は、やはり只者ではありません。汗

 

ブレークするには、こういった刺激的なコンテンツを作ることが一番の近道なのでしょう。

 

未来選手は最近、英語を学んでるそうなので、【街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのか IN USAでも期待しておきましょうか(笑)

 

↓※こちらが後編の動画。

引用:Youtube.com

シバターをガチでシバいてみた【衝撃】

朝倉未来選手のYoutubeがブレークしだしてから様々な有名Youtuberとのコラボも実現しています!

 

その中でも一番、印象的だったコラボが悪徳Youtuberシバターさんとのコラボレーション。

 

ただのコラボ企画ではなく、因縁めいたガチンコの格闘技の試合をすることになった両者。

 

発端はシバターさんのこの動画。

引用:Youtube.com

要約すると、

・喧嘩自慢の動画はただの弱い物いじめ!

・YouTubeでお金の稼ぎ方を覚えてしまったら格闘家としては終わり!

・朝倉未来は今年中に終わる!

と、なんともシバターさんらしい煽り口調で未来選手を罵倒していきますw

 

そして透かさず、この動画に対して正論でアンサーを返す未来選手。

引用:Youtube.com

紆余曲折あり、ついには総合格闘技でのワンマッチ対決に発展していきます!

↓実際の試合映像です。※シバター大好きファンは閲覧注意!(笑)

引用:Youtube.com

個人的には、有名Youtuberとのコラボ企画で一番面白く濃い内容で、一番盛り上がってた動画だと思います。

 

他のYoutuberと違って、あの朝倉未来選手にガチンコで試合に挑んだシバターさんは、さすが元総合格闘家だなと思いました。

 

見直したぜ斎藤光!※さいとう ひかるはシバターさんの本名w

 

この動画も必見です!

道で突然ヤンキー集団に絡まれたらどうするのか【ドッキリ】

引用:Youtube.com

こちらの動画は朝倉未来選手がCM出演しているゲームアプリ喧嘩道とのコラボ企画!

 

「プロ格闘家であり、喧嘩はすでに卒業した」と語る未来選手がいきなりチンピラに因縁をつけられ喧嘩を売られてしまうというドッキリ動画。

 

喧嘩を売る方々もプロの役者のような演技で修羅場を演出していて、見てるこっちまで心臓がバクバクしてしまいましたw

 

果たして、路上の伝説と謳われた元喧嘩師の未来選手は、理不尽に絡んでくるチンピラの喧嘩を買ってしまうのか?!それとも格闘家らしく大人の対応を見せるのか?!

 

気になる方は、是非見てください(^^)/

 

ちなみに、朝倉兄弟がCM出演している『喧嘩道』のアプリがこちら。朝倉兄弟をキャラクターとしても使え、レベルアップで育成、強化して喧嘩最強を目指していくスマホゲームアプリです。

喧嘩道-全國不良番付-

喧嘩道-全國不良番付-

sns-entertainment無料posted withアプリーチ

 

パズドラなどのキャラ育成ゲームが好きな方は夢中になること間違いないです。レビュー数は約3000件あり、評価も星4.4(4.4/5)と高い評価を受けています。面白いので、一度プレーしてみる事をオススメします。

 

↓『喧嘩道』レビュー記事。

喧嘩道は面白い?評価は?初心者向けに徹底レビュー!朝倉兄弟や武居由樹も登場!プレーの仕方や操作方法も分かりやすく解説します!

少年院出の底辺だった人間が格闘技のスター選手になるまでを中学時代から見てきた先輩と語ってみた

引用:Youtube.com

こちらの動画は朝倉未来選手の”過去”を知る先輩との対談を撮影した動画です。

 

暴走族と未来選手の50対2の大乱闘秘話や、少年院に入院する事になった未来選手と先輩との感動の手紙のやり取りなど非常に見応えある内容となっています。

 

また、未来選手やその友人が行っていたリアルアウトサイダーという名のガチスパーリング映像も公開されているので、怖いもの見たさの方は見るべきです(笑)

 

ちなみに【少年院出の底辺だった人間が格闘技のスター選手になるまでを中学時代から見てきた先輩と語ってみた】の動画は30分の長編になっているので、

 

こちら↓の記事に要点や他の媒体で語られていた未来選手の少年院での生活などを詳しく記載した記事があるので併せて読んでみてください。

朝倉未来が暴走族との50対2の喧嘩エピソードや少年院での過酷な生活を大暴露 朝倉未来の過去が完全に『クローズ』や『闇金ウシジマくん』の世界だった件を徹底紹介!

青汁王子を片手で倒してみた【重大発表】

引用:Youtube.com

何かと話題のお騒がせ青汁王子こと、三崎優太さんとの喧嘩スパーリング動画もオススメです。

 

↓こちらの記事で何故、2人がスパーリングすることになってしまったのか、詳しい経緯を説明しているので一読下さい(^^)/

朝倉未来と青汁王子・三崎優太の喧嘩が勃発!三崎優太RIZIN参戦か?一連の流れをまとめてみた

三崎優太さんの”あるツイート”が未来左選手の逆鱗に触れてしまう事に・・・

 

スパーリング後の、意外な展開に要注目です!!!

40万人突破記念に質問100連発答えてみた

引用:Youtube.com

最後に朝倉未来選手の質疑応答動画【40万人突破記念に質問100連発答えてみた】をオススメします。

 

今現在、貯金できる金額経験人数格闘技で強くなるコツ最近読んだオススメの本など朝倉未来選手の趣味から哲学的思想までファンなら知りたい情報が満載の動画となっています。

 

ちなみに、未来選手オススメの本がこちらのユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣です。

未来選手のオススメという事で私も気になっているので、近々読んでレビュー記事を書きたいと思います。いや~、読むの楽しですわ。

 

↓100の質問ではNGだった?朝倉未来選手の結婚に関するDEEPな記事です。併せてどうぞ。

朝倉未来が結婚して妻子持ちだった噂は本当だった件を徹底解説!なぜ結婚していた事実を隠すのか?

まとめ

朝倉未来チャンネルで最低限見ておくべき動画を6つを紹介しました!

 

他にも面白い動画がたくさんあるので、チャンネル登録してみては、いかがでしょうか?(^^)/

 

本日は以上です!最後までお付き合いしていただきありがとうございました!

 

↓朝倉未来選手のYoutubeでの収益を概算した記事です。併せてどうぞ!

朝倉未来のYoutube総月収を徹底計算!Youtube初月は400万円稼いだ?ファイトマネーや年収は?

おすすめ記事