朝倉未来と青汁王子・三崎優太の喧嘩が勃発!三崎優太RIZIN参戦か?一連の流れをまとめてみた

RIZIN

 

「また新たな大物が朝倉未来選手に噛みつきました!」

 

本日は、SNSで盛り上がりをみせている元青汁王子こと三崎優太(みさき ゆうた)さんと大人気格闘家・朝倉未来(あさくら みくる)選手の理不尽すぎる喧嘩騒動を分かりやすくまとめていきます!

 

この因縁は何故生まれたのか?両者の対戦時期やルール、負けた場合の罰ゲームなどを紹介していきます。

 

まずは、朝倉未来選手と元青汁王子・三崎優太さんを知らない方にむけ、簡単にプロフィールを紹介します。

そもそも朝倉未来って何者?

朝倉未来選手については、こちらの紹介記事で詳しく書いているので併せて読んで下さい。

朝倉未来はYoutubeでボロ儲けで妻子持ち?極道ヤクザになろうといしていた過去とは?朝倉未来の経歴や武勇伝・喧嘩無敗エピソードを調査!朝倉兄弟が登場する「喧嘩道」も紹介!

朝倉未来が結婚して妻子持ちだった噂は本当だった件を徹底解説!なぜ結婚していた事実を隠すのか?

朝倉未来が暴走族との50対2の喧嘩エピソードや少年院での過酷な生活を大暴露 朝倉未来の過去が完全に『クローズ』や『闇金ウシジマくん』の世界だった件を徹底紹介!

簡単に言うと、元喧嘩無敗の不良で現在は更生して日本最大の格闘技団体RIZIN(ライジン)で大活躍している選手です。

 

またYoutuberとしても成功しており、格闘技ファン以外にも根強いファンを抱えている元祖・格闘家×Youtuberでもあります。

朝倉未来のYoutube総月収を徹底計算!Youtube初月は400万円稼いだ?ファイトマネーや年収は?

 

朝倉未来選手の弟である朝倉海(あさくら かい)選手も格闘家で兄弟揃ってRIZINで活躍中。

 

兄弟あわせてRIZIN11連勝中(2019年11月現在)の今最も勢いのあるファイターたちなんです!

朝倉海が堀口恭司にKO勝利!強くて喧嘩最強?大企業に勤めていた?経歴と戦績紹介!朝倉海が出ている「喧嘩道」や彼女についても紹介!

 

ちなみに、弟・朝倉海選手は人気グラビアアイドル兼女優の小倉優香さんと熱愛疑惑のあるイケメンでもあります!

格闘家・朝倉海と小倉優香が熱愛?格闘技観戦後に同じ電車で帰るところをファンが目撃!真相はいかに!?

朝倉海が小倉優香との交際(熱愛)を否定!佐々木憂流迦の顎を粉砕してステロイド(ドーピング)接種疑惑も浮上

元青汁王子・三崎優太って何者?

三崎優太さんのプロフィールをサクッと紹介します!

 

三崎さんは、1989年生まれの30歳。北海道出身です。

 

お金持ちな実業家として有名な三崎さんですが、ルーツは高校生の頃に始めたネットビジネス”アフィリエイト”だったと言います。

 

ゲーム攻略のサイトを作り、月間400万円もの大金を稼ぎ出していたそうです。

 

父に月間400万円を稼いだと話したら、「しっかり納税をしないとダメだ」と助言されアフィリエイト事業を法人化し『メディアハーツ』を起業します。

 

その後、アフィリエイトで稼いだ資本を元手に、のちに青汁王子と呼ばれる所以である健康食品事業を開始。

 

そして2017年、誰もが一度は見たり聞いたことがあるであろう「すっきりフルーツ青汁」を大ヒットさせ自身の会社メディアハーツを年商130億円の企業に育て上げました。

 

自身の月収は1億円とし、年収12億円”青汁王子”として多くのメディアで注目を浴びるなど成功者として世間に認知されていきます。

 

しかし、今年の2019年2月に法人税1億8000万円を脱税したとして、逮捕

 

世間は”青汁王子”から”脱税王子”と批判し、三崎さんは奈落の底に落とされます。

 

6000万円の保釈金を支払い保釈された三崎さんですが、

「14億4000万円を納税していたにも関わらず1億8000万円の申告ミスでこの逮捕はおかしい」

と世間にこの逮捕に関心を持ってもらうべく、青汁劇場と呼ばれる炎上商法で注目を集め始めました。

 

今回の朝倉未来選手との喧嘩騒動もこの類のもの。青汁劇場については、三崎優太さんのツイッターを見てみてください!

朝倉未来VS三崎優太の喧嘩の発端

事の発端は、三崎優太さんの唐突な格闘家ディスツイートに始まります。

格闘家ってスポンサー料やタニマチから貰った収入を税務申告していない人も多いらしい。

どの業界でも無申告が最強なのが現実。脱税にはならないという、いびつなルールがある。

脱税の容疑で逮捕された三崎優太さんからすると「タニマチやスポンサー料を収入として、税務署に申告していない格闘家は許せない」という苦言をツイートします。

 

そして、続けざまに、、

いつのまにか格闘家もYoutuberとして稼ぐ時代

チャンピオンを夢みて努力していたはずが、今では目先の再生数を稼ぐ努力をしてる時点でお察しする。

そんなに金が好きなら、買収してあげるから代わりに試合に出させて欲しいね。

一度どん底を味わった人間は強い。死も恐れないほどの覚悟がある。

と格闘家×Youtuberとして人気がうなぎ登りの朝倉未来選手を暗に批判。

 

このツイートにより、Youtubeを始めている格闘家だけではなく、格闘技ファンからも反感を買い大炎上を引き起こしているというのが事の始まりです。

 

そして、すぐにアンサーを返したのは、暗に批判・・・というかドンピシャにディスられた朝倉未来選手。

なんでもいいけど格闘家なめてるね

片手で戦って厳しさを教えてあげるからきてください

と三崎優太さんに片手で闘うからと勝負を持ち掛けます。

 

殴り合うしか脳がない猿が吠えるなタコ

一回吐いたツボ飲み込むなよ、片手でやるっていうなら挑みにいきます

無様にやられる姿を得意のYoutubeで公開してあげますよ。

 

「あれっ?台本あるの?w」と疑問を抱いてしまう程、着々と話が進み朝倉未来VS三崎優太が決定しますw

朝倉未来VS三崎優太の対戦時期やルール、罰ゲームは?

↑三崎優太さんが朝倉未来選手にLINE電話をし、まくし立てる動画をツイッターにて公開w

 

最後はスマホ画面に写っている朝倉未来選手の画像をハンマーで叩き割り「覚悟しとけぇ!!!」と啖呵を切るという青汁劇場節を存分に発揮しますwww

 

その後、対戦ルールや罰ゲームをツイッター上にて発表します。

対戦ルール&罰ゲーム

対戦ルール

・5分2R

・キックボクシングルール

・朝倉未来選手は片手のみ

罰ゲーム

・三崎優太さんが勝つ→朝倉未来選手の代わりに大晦日のRIZINの試合に出場

・朝倉未来選手が勝つ→三崎優太さんが何でも言うことを聞く

※どんな展開になろうが一部始終を動画で公開する、手加減なしの真剣勝負

 

そして、本日11月21日。三崎優太さんのツイッターで「これから朝倉未来を赤に染めてきます」と投稿。

まとめ

世間的に見たら、朝倉未来選手より有名である元青汁王子・三崎優太さんが格闘技界隈に関わってきてくれました!

 

ツイートだけ見ると、「なんだこいつ!格闘技なめてんのか!」と憤慨する気持ちも格闘技ファンなら分からなくもないですが、朝倉未来選手が更に有名になる→RIZINに注目が集まる→格闘技ファン増える→資金源が増え、より面白い選手を大逆輸入できる!

 

と前向きに捉えていきましょう!!!

 

少し話が変わりますが、RIZINのガチ路線も格闘技ファンには魅力的。

 

しかし、たまには芸能人同士のガチバトル(ホリエモン主催のHATASHIAIみたいな)世間に勝負するカードを大晦日くらい組んでも面白いと思います。

 

アメリカの人気YoutuberローガンポールもYoutuber同士で試合していますしw

 

もっと、物議をかもして、賛否両論あるカードも必要ですぜ!RIZIN!!

 

シュメトフVS大砂嵐

 

大晦日、期待しています。

RIZIN愛が強すぎるシュメトフ兄弟って強いの?戦績、経歴は?元カノ、アキコとは?シュメトフがRIZIN参戦を叫び続けた1年半の軌跡をまとめ!10連勝中だが相手が酷いって本当?

朝倉兄弟が登場するゲームアプリ『喧嘩道』が熱い!

喧嘩道は朝倉兄弟がCMに出ていることでもお馴染みですね!

 

『喧嘩道』は不良の世界で仲間を集め、最強を目指すスマホゲームです。

こんな感じで朝倉兄弟やK-1王者の武居由樹選手なんかも仲間にできちゃうんです!(ようするに舎弟的なw)

 

また、強くてセクシーなお姉さんキャラ超キュートなキャラが多いことも『喧嘩道』の魅力!

 

 

もちろん、女性プレイヤーにも嬉しいイケメンキャラワイルド筋肉系キャラ※今なら簡単にゲット出来ちゃいます!

こんな人にオススメ!

・格闘技が好き!

・キャラ育成ゲームが好き!

・ゲーム初心者でも楽しみたい!

・通勤時間や空いた時間にちゃちゃっと楽しみたい!

・不良ヤンキーゲームに興味がある!

・バイク好き!

・ヤンキーやギャングをブッ飛ばしたい!w

・朝倉兄弟のファン!

ゲームの始め方、操作の仕方ついては、こちらの記事で詳しく説明しているので、よければご覧ください。

喧嘩道は面白い?評価は?初心者向けに徹底レビュー!朝倉兄弟や武居由樹も登場!プレーの仕方や操作方法も分かりやすく解説します!

※ただいま『喧嘩道100万ダウンロード記念』を開催しており、1日に無料で12連ガチャが6回も引ける超豪華キャンペーンを実施しています。今が始め時!この機会を逃さずに!

 

※もちろん無料で楽しめますよ。

喧嘩道-全國不良番付-

喧嘩道-全國不良番付-

sns-entertainment無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事