矢地祐介、髪切るってよ。武尊1200万円の車を披露、マギーと別れた理由も地上波で暴露!

K-1

 

今週の俺的格闘ニュース速報の時間です!

 

 

今週もたくさんの気になるニュースがあったので紹介していきます(^^♪

矢地、髪切るってよ

あの髪が長すぎるでお馴染み矢地祐介(やち ゆうすけ)選手がついに髪を切ったと速報が入りましたw

 

 

自身のYouTubeにて動画をあげているのですが問題はどのくらい切ったですよね!

 

 

髪が長すぎて試合に影響を及ぼした事もある矢地選手。ファンの間では短髪を推す声が目立っています。

 

 

そんな矢地選手は、ついに短髪にしたのか?!見ていきましょう。

 

 

まずは散髪する前の矢地選手。

 

これは、、、

 

 

命に関わる髪の長さwww

 

 

一刻も早く切る必要がありますね!

 

 

矢地選手が髪を切り終えたアフターがこちら!

 

 

え!?!?!?!??!?!

 

 

ファンが期待していたのは、その長さじゃない( ノД`)シクシク…

 

 

髪を短く切れない矢地選手ですが、昔はかなりの短髪でした。

 

こっちの方が似合うと思うのは私だけでしょうか?(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

朝倉未来選手に負けたら、マジで坊主にしてほしいですね(笑)

 

いや、全く満足していないっすよ!!!!!!!(笑)

 

武尊「有吉と採点したがる女たち」に出演 1200万円の高級車や元カノ・マギーと別れた理由を大暴露

7月4日(木)に放送された「有吉と採点したがる女たち」にK-1の武尊選手がゲストで出演しました。

 

 

この番組はゲスト自身が考える100点満点のデートを行い、それを女性ゲスト5人が採点するという番組。

 

 

今回はゲストである武尊選手が考えるデートプランをモデルの高田秋(たかだ しゅう)さんを相手に敢行しました!

https://twitter.com/lespros_artist/status/1144575266049576966

 

デート序盤から「1年近く外でデートしてなくて」と発言する武尊選手。(嫌な予感w)

 

案の定「なんで?」と高田さんに振られ一言。

 

武尊:「週刊誌に撮られた」

 

いきなり自分で自分の首を絞める展開に持ち込んだ武尊選手www

 

 

自己紹介後は、武尊選手の車でデートへ!!!

 

武尊選手が乗ってきた車は、レンジローバーという総額1200万円の高級車!!!

 

 

武尊選手が過去に「大事な試合に勝ったらご褒美に車を買い替える」と発言していたので、2019年のヨーキッサダー戦でKO勝ちを収めたので買い替えたのでしょうか?

 

 

今まで武尊選手が購入した車については、↓のブログ記事で詳しく書いています。

武尊がマギーと破局?那須川天心、武居由樹との対戦は?武尊の経歴や年収、MMA挑戦などを調査!実は熟女好きと公言!

 

デート中には、元カノ(マギー)と何故別れてしまったのかを聞かれた武尊選手は浮気されたからと地上波で大暴露してしまいますw

 

非常に面白い番組でしたので、気になる方は是非、見て下さい(^^♪

まとめ

今週もたくさんの格闘ニュースがありましたが、私が紹介するのはここまでwww

 

 

ツイッターでは、なるべく皆さんに役立ち、尚且つ面白いツイートを心掛けていますので、よければフォローよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

おすすめ記事

スカパー!でのRIZIN視聴方法を画像付きで徹底解説しました。これから高画質のスカパー!でRIZINを見たい方は必見です。各種媒体でのRIZIN視聴比較やチケットの買い方も記載している記事です。あわせてどうぞ。

スカパーでRIZINを視聴する方法をわかりやすく画像付きで解説!生中継で見るならスカパーがオススメ?GYAO!や地上波との比較も掲載!RIZINチケットの買い方も紹介!

武尊(たける)愛用のオシャレなファッションブランドを調査!洋服・スニーカー・ネックレス・時計、美容グッズはどこのメーカー?

おすすめ記事