矢地祐介失神しながら○○する姿にファン唖然!北岡悟「俺S○Xしまくってるから」RIZINシュメトフを煽り始めるw

RIZIN

 

今週の俺的格闘ニュース速報の時間です!

 

 

今週もネタに出来る格闘ニュースが多かったですね~w

 

 

厳選して3つ紹介します(^^♪

ファンが発見!RIZIN矢地祐介が失神しながら髪をかきあげている姿がヤバい件!

現在、日本の格闘技団体RIZIN(ライジン)で活躍中の矢地祐介(やち ゆうすけ)選手。

 

 

矢地選手は、試合中、髪の毛を100回直す格闘家としてマツコ・デラックスさんと矢部浩之さん(ナインティナイン)が司会を務めるアウトデラックスに出演した事もある人気格闘家です!!!

矢地祐介は筋肉ムキムキで髪が邪魔?経歴や戦績紹介!おののかとの関係は?アウトデラックス出演で断髪式か?

 

そんな矢地選手のトレードマーク?というべきは、格闘家としては長すぎる髪の毛!!!www

 

 

髪を伸ばしている理由は、「池袋ウエストゲートパーク」というドラマの主人公マコっちゃん(長瀬智也 主演)に憧れているからなのだとか!

 

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX [DVD]

価格:19,773円
(2019/6/29 12:53時点)
感想(11件)

 

少年計数機 池袋ウエストゲートパーク2 (文春文庫) [ 石田衣良 ]

価格:691円
(2019/6/29 12:53時点)
感想(17件)

ドラマも小説もメチャメチャ面白いので気になる方はチェックしてみて下さい!

 

 

 

長髪という個性を出し、人気を獲得している矢地選手ですが、この長髪があだとなり?負けてしまった試合があります。

 

 

記憶に新しいルイス・グスタボ戦です!

RIZINルイス・グスタボはスラム街出身で父を殺された?経歴と強さを紹介!矢地祐介と朝倉未来との試合も解説!

 

髪が邪魔にならないように結び、試合に臨んだ矢地選手。

 

 

ですが、激しい試合がきつく結んだ矢地選手の髪を徐々にほどき、、、

 

 

見事、落ち武者状態に!w

 

 

試合中、何度も目にかかる髪をかきあげた結果、邪魔な髪でパフォーマンスが落ち自身初の失神KO負けに・・・

 

 

グスタボ選手の右フックが頭部に当たり倒れ込む矢地選手。

 

 

ここで驚きなのが、スローでこの映像を見ると倒れ失神しかけている最中にも癖のように髪をかきあげているのですwww

 

 

ファンの方が発見しツイッターにあげているので、載せておきます!

https://twitter.com/_nodoitaidesu/status/1143443248238587905

 

これは、完全に髪をかきあげていますねwwww

 

 

しかも失神最中に!!!www

 

 

さすがに唖然としたファンも多いはずです!w

 

 

そんなに邪魔なら切ればいい!というファンの声も届かず、現在も髪を伸ばし続けていますw(試合中は、解けないようしっかり編み込むようにしているそうです)

 

 

7月28日に開催される朝倉未来選手との試合で髪の毛をどのようにしているか、楽しみですね(^^♪www

 

(ちなみに朝倉選手も髪をかきあげる仕草が多いので、髪かきあげ対決必至ですw)

朝倉未来はYoutubeでボロ儲け?年収は?極道ヤクザになろうといしていた過去とは?朝倉未来の経歴や武勇伝・喧嘩無敗エピソードを調査!朝倉兄弟が登場する「喧嘩道」も紹介!

北岡悟YouTube復帰で爆弾発言!「俺S○Xしまくってるから」(動画あり)

実は元祖格闘家YouTuberではないか?と噂されている北岡悟(きたおか さとる)選手がYouTube復帰を果たしました!

 

 

実は2014年からちょくちょく動画をあげ続けている北岡選手。

 

 

約2カ月ぶりにYouTubeに動画をあげ、いきなりBANが掛かってもおかしくない爆弾発言を連発してしまいますw

 

 

一部抜粋しますと、

 

北岡:いまだに俺の事を童貞だとか素人童貞とか言うファンがいるけど、俺S○Xしまくってるから!

 

さすが俺的魅力のある格闘家ナンバーワンの北岡選手。

 

 

秒でチャンネル登録しました!

 

 

気になる方は見てみて下さいw

 

北岡悟がSNSでセクシー女優に告白?経験人数や経歴、戦績を徹底紹介!実は婚約者がいたって本当?問題の入場シーンも紹介!

RIZINシュメトフをネタにし煽る!でも面白い!(笑)

https://twitter.com/rizin_PR/status/1144183591171047424

 

RIZINマッチメーカーのチャーリー柏木さんがRIZIN17で行われるシュメトフ選手VSジェイク選手の見どころを紹介するもシュメトフ選手を所々ディスっている件について面白いので書かせて頂きましたw

 

チャーリー柏木:シュメトフ選手はキックボクシング主体の立ち技が得意で、重い打撃と回転の速い連打を武器とするストライカー。ショーマンシップに溢れ、回転系の大技を出す事もあるが、当たったのを見た事が無い。打撃勝負を好むジェイク選手とは相性ピッタリで、試合内容はとても噛み合うだろう

 

 

どうやらシュメトフ選手は重量級にも関わらず回転系の大技を繰り出すのだとか!!

 

 

試合本番で回転系の大技を出すのか見どころがまた一つ増えましたね!(^^♪

 

 

期待しておきましょう!w

RIZIN愛が強すぎるシュメトフ兄弟って強いの?戦績、経歴は?元カノ、アキコとは?シュメトフがRIZIN参戦を叫び続けた1年半の軌跡をまとめ!10連勝中だが相手が酷いって本当?

まとめ

今週も記事にできるニュースが沢山ありました!

 

武尊「天心とやるならどこでもいい、早くやりたい」武尊が禁断の質問に答えた!堀口恭司、朝倉未来が勝敗予想!

↑今週おきたもうひとつの重大ニュースです!

 

 

是非、読んでみて下さい(^^)/

 

おすすめ記事