川口春奈の彼氏は格闘家の矢地祐介?熱愛疑惑の真相は?付き合っているの?お揃いのブレスレットで格闘技観戦?一連の経緯を徹底解説!

ONE Championship

 

いま、格闘技界を賑わせている格闘家×芸能人カップル!

 

直近では、総合格闘家の朝倉海選手と女優兼グラドルの小倉優香さんの熱愛疑惑が浮上し、大いに世間を賑わせています。

今回は、その上をいくのではないかという超大物女優と格闘家の熱愛の真相について迫っていきたいと思います。

 

その噂のカップルとは、総合格闘家の矢地祐介(やち ゆうすけ)選手と超大物女優の川口春奈さ(かわぐち はるな)さんです!

 

↓矢地祐介選手については、こちらの記事で詳しく紹介しています。

矢地祐介は筋肉ムキムキで髪が邪魔?経歴や戦績紹介!おののかとの関係は?アウトデラックス出演で断髪式か?

 

本日の記事は何故、矢地祐介選手と川口春奈さんの熱愛疑惑が噂されるようになったのかを、徹底的まとめていこうと思います。

 

また、熱愛の決め手となるお揃いのブレスレット焼き鳥デートさくらんぼ狩りデートについても詳しくまとめているので、よろしければ最後までお付き合い下さい(^^)/

矢地祐介と川口春奈が一緒に格闘技観戦していたところをファンが目撃!

事の発端は、今月13日に開催されたONE Championship(ワン チャンピオンシップ)という格闘技団体の日本イベントでの事です。

 

ONE Championshipのライバル団体であるRIZIN(ライジン)に参戦している矢地祐介選手が女性を連れてONE Championshipに観戦しに来ていたところをファンに目撃されます。

 

今回ここまで話題になった理由は、矢地祐介選手が連れていた女性が超大物女優の川口春奈さんではないか?と噂されたためです。

 

こちらが、矢地祐介選手と川口春奈さんらしき人物が格闘技会場である両国国技館の入場ゲートに並んでいた写真です。

 

アップにすると、こんな感じ。んー、川口春奈さんって言われればそのように見えますけど、断定はまだ出来ませんね!(一安心w)

 

↓こちらの画像は、お二人の後ろ姿を撮ったもの。矢地祐介選手の身長が175or176cmで川口春奈さんが166cmですので身長面では10cm差。この写真だけでは、はっきりしないものの(写真が川口春奈さんである)可能性は十分にあります。

(失礼かもですが、川口春奈さんはちょいガリ股ぎみなので、この写真とマッチしていますね。ちなみに私もかなりのガリ股!←聞いてない!!w)

 

ちなみに、川口春奈さんは格闘技好きでも有名です。過去にRIZINで那須川天心選手と堀口恭司選手が闘った試合について、「興奮して寝れなかった~!」とノーメイクの自身の写真をインスタグラムにあげていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜は興奮で寝れやしない、、那須川天心のせいで! こんなにワクワクしたのひっさしぶり👁おめでとうー!

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 

矢地祐介と川口春奈が同じブレスレットを着用!

これから、この熱愛騒動を疑惑から確信に変えていく証拠をいくつかご紹介しますね!(ゲス顔)

 

まず、同じブレスレットを着用していることが熱愛疑惑に拍車をかけることになります。

 

こちらが、お二人がインスタグラムに投稿している写真です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最高だね

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わさび丼うまかったなー🤤✨‼️

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケさん(@usk_yachi)がシェアした投稿 –

これは…どうでしょう?わかりずらいので拡大してみますね。

 

おなじだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

 

恐らく、ハルナのイニシャルの『H』とユウスケのイニシャルの『Y』とデザインされたブレスレットですね。特注でしょうか?

 

いずれにしても、お揃いのブレスレットであることが分かります。

 

矢地祐介選手のインスタグラムを見ると2018年の夏頃からつけ始めているみたいです。

 

ですので、矢地選手が川口さんにプレゼントした物だと名探偵である私は推測します。(キメ顔)

 

川口春奈ファンは、目を覆いたくなる事実ですが、目をそらさないで!格闘家ってモテるんですよ!w

 

皆さん、格闘技を見ましょう!始めましょう!(宣伝は程々にw次の”疑惑”をご紹介しますw)

矢地祐介と川口春奈が同時期にさくらんぼ狩りをインスタ投稿!時間差トリック!

どんどん、いきますよ!次は時間差トリックを使ったさくらんぼ狩り事件だぁ~!!!(事件ってw)

 

矢地祐介選手と川口春奈さんの熱愛疑惑が浮上した後にお二人のインスタ投稿を見ると、かなり”真実”に迫れちゃいました(笑)

 

まずは6月3日に投稿された矢地選手のインスタがこちら。

矢地選手の趣味である果物狩りですね。私も矢地選手の果物狩りインスタをみて、山梨にぶどう狩りに行きました。(そんな事はどうでもいい)

 

次に、6月11日に投稿された川口春奈さんのインスタです。

これは、もう一緒に行ってますね!投稿日はあえてずらしたのでしょう。(芸能人がよくやる時間差投稿)

 

この時期は矢地選手がルイス・グスタボ選手に失神KOされる前の上り調子の頃ですね。この後、3連敗をするなんて思ってないでしょうね…という妬みはイチイチ書かなくてよろしい!と自分に言い聞かせました。

矢地祐介のインスタにあげられていた足湯は川口春奈の故郷、五島市の足湯?

矢地祐介選手は川口春奈さんの出身地である長崎県五島市に旅行に行っていたという噂もあります。

 

というもの、今現在は見当たりませんが、2018年3月9日に矢地選手がインスタに投稿した足湯の写真は長崎県五島市の足湯であるという事を発見した方がいます。

 

私自身は、その足湯の投稿がなされたことを忘れているので、事実かどうか確信は持てませんがかなり信頼できるソースです。

 

矢地選手が消した?であろう足湯の写真を見た!という方は是非、Twitterで教えていただけると嬉しいです(^^)/

 

ちなみに、矢地祐介選手は川口春奈さんのインスタによくイイネを押していたそうです(^^♪

矢地祐介と川口春奈が世田谷の焼き鳥屋デートをファンが目撃!決定打!

Twitterで矢地祐介選手と川口春奈さんに関する情報を調べていると、こんな情報(ツイート)が目に留まりました。

なんと、矢地祐介選手と川口春奈さんが世田谷で焼き鳥デートを楽しんでいるところを偶然ファンの方が見かけていたようです!

 

ここまで、熱愛を確定できる要素が揃いもそろっているので、このツイートを疑う余地はありませんよね(笑)

Twitterでのみんなの反応は?

最後に全国の格闘ファンそして川口春奈ファンの反応を見て、終わりにします!

↑目をそむけるな!寝込むな!明日からまた生きよう!

まとめ

いかがでしたか?格闘技界では、ある意味一番の出世頭ですよね!

 

格闘技に興味ない層に向けて言うなら格闘家ってメチャメチャ苦労人が多いんですよ

 

正社員として働かず、報われるとも限らない格闘技で上を目指して日々、辛い練習を耐え抜く。

 

それでも試合で負けることもある。

 

その分、勝ち続けてRIZINのような日本のメジャー団体で活躍し、有名になる選手も中にはいます。

 

命をかけて闘い私たちファンに感動と興奮を与えてくれる格闘家はモテて当たり前です!!!(異論は認めません!)

 

今回の矢地祐介選手の熱愛も温かく応援しましょう(^^)/

 

本日は以上です。急いで書いているんで、補足するべきことは、随時足していきます。

引用:Youtube.com

ヤッチくんも銀幕デビューか~~~