川口春奈が恋人、矢地祐介の逆転KO勝利で嬉し泣き!大河女優が彼氏の前で見せた涙に観客も大興奮!結婚はするのか?【動画アリ】

Bellator

 

本日29日に行われたBellator(ベラトール)日本大会が大盛況となり、日本の年末は格闘技に尽きる!と改めて思わされた名試合ばかりが続きました。

 

かつて、60億分の1と謳われた人類最強格闘家・エメリヤーエンコ・ヒョードル選手の日本凱旋ラストマッチの他、世界のトップファイターたちがここ日本へ集結し日本のゲージを彩る中!

 

特に世間の関心を集めていた試合が矢地祐介(やち ゆうすけ)VS上迫博仁(うえさこ ひろと)の1戦です。

 

本音を言ってしまうと、矢地祐介選手というより大河女優・川口春奈さんの熱愛相手矢地祐介として多くの層から認知され注目されていた試合です!

 

こちらの記事で詳しくまとめていますが、矢地祐介選手と川口春奈さんは今から約1年前の2018年11月頃から真剣に交際しています

川口春奈の彼氏は格闘家の矢地祐介!熱愛疑惑の真相は?付き合っているの?お揃いのブレスレットで格闘技観戦?一連の経緯を徹底解説!

川口春奈さんは、数々の人気映画や人気ドラマの主演を務めたりバラエティー番組で活躍するなど超有名女優です。

 

そんな超有名女優を射止めた男が矢地祐介選手なんです!

矢地祐介選手は、RIZIN新エース!ともてはやされていたのも1年前の栄光・・・

 

なんと今大会まで、3連敗中

 

そんな矢地祐介選手が愛しの川口春奈さん観戦の中、強豪・上迫博仁選手に逆転勝ちした試合内容、そして川口春奈さんが見せた嬉し涙をプレイバックしていきましょう!

↑矢地選手の試合前の気が気じゃない川口春奈さんの表情。けっ、険しい(汗)

矢地祐介が強敵・上迫博仁を逆転TKOで勝利!

Bellator(ベラトール)と呼ばれる海外の人気格闘技団体が本日29日、日本で初の大会を開催!

 

日本最大の総合格闘技団体RIZIN(ライジン)はベラトールに協力する形で日本に馴染みのある選手を多数派遣しました。

 

そこで、組まれたカードが矢地祐介選手VS上迫博仁選手。

現在、RIZINで開催しているライト級グランプリに連敗続きで出場できなかった矢地祐介選手とライト級グランプリにはエントリーしたものの1回戦で敗退してしまった上迫博仁選手のRIZIN生き残りを賭けた非常に緊張感溢れる試合がベラトールという最高の舞台で組まれました。

 

会見からバチバチの上迫選手。矢地選手に対するコメントは「そんなに強くない」「RIZINが創りあげたヒーローでニセモノ」「普通にやったら普通に勝てる」とあまりフューチャーされずにいたこの試合に火をたぎらせ盛り上げを演出。

そんな上迫選手に対して「前回のように慣れないことはするもんじゃないな」と冷静な矢地選手。

※「前回のように慣れないことはするもんじゃないな」とは前回の試合のVS朝倉未来戦の事です。

↓詳しくはこちらから

朝倉未来はYoutubeでボロ儲けで妻子持ち?極道ヤクザになろうといしていた過去とは?朝倉未来の経歴や武勇伝・喧嘩無敗エピソードを調査!朝倉兄弟が登場する「喧嘩道」も紹介!

そして2人の人生を賭けた再起戦のゴングが鳴らされます。

 

 

~試合展開~

 

積極的に攻めをみせる上迫選手、いつものように相手を待つ闘いをみせる矢地選手と序盤は一進一退の攻防が続きます。

 

試合が動いたのは2ラウンド。

 

上迫選手の右フック2発を顔面にもらいダウンしてしまう矢地選手でしたが、気持ちは折れずなんとか耐え抜き2ラウンドを終えます。

 

そして運命の最終ラウンド。

 

このまま判定に持ち越された場合、矢地選手に勝ち目はない崖っぷちの展開から試合がスタート。

 

スタンドの攻防が続くものの、両者きめきれないまま試合が終わるのか?と思われた残り30秒!

 

矢地選手の右フックが上迫選手のテンプル(こめかみ)にヒットし倒れこんだ上迫選手に追撃のサッカーボールキック!!!

引用:https://twitter.com/greco_free

最後は上迫選手の得意とするサッカーボールキックを逆に矢地選手が使いこなし、上迫選手をゲージに沈め逆転TKO勝利で崖っぷち同士の激闘が幕を下ろしました。

引用:https://twitter.com/greco_free

客席で観戦していた彼女・川口春奈も号泣! マツコもビックリ! 愛 IS パワー!

2018年11月と言えば、お二人が付き合い始めた時期であり矢地祐介選手の絶不調が続いた時期でもあります。

 

そして3連敗という崖から転げ落ち、後がなくなった今回の試合。

 

川口春奈さんもこの逆転TKO勝利で返り咲いた矢地選手に思わず嬉し泣き

大河女優の演技ではない本当の涙が会場の大型モニターに映し出され、会場に来ていた格闘技ファンも大盛り上がり!!

↓川口春奈さんの嬉し泣きの一部始終動画を載せてくれています。

今月中旬に放送された『アウトデラックス』に矢地選手が出演した際に愛はパワー!と語り共演していた朝倉未来選手に失笑されたり、マツコ・デラックスさんから面白おかしくいじられていましたが、今回の逆転勝ちで「愛にはパワーがあるんだぞ!」と世間に知らしめた矢地選手!

 

泣き顔を写されてしまった川口春奈さんは、最後は大胆にも変顔で応え感動のクライマックスを迎えることに!

↑恐らく、矢地選手に向けた「ゆうすけ、やったじゃん!べぇ~!」みたいな恋人たちにしか分からない合図なのでしょう。(妬ましいィィィィ!!!!)

矢地選手の試合後のインタビュー。

負けがこんで、RIZINに存在感を残せなくて、苦しい時期が続いたんですけど、僕が負けてる時でもチームメートを含め、家族、スポンサーの皆さん、そして懲りずに応援し続けてくれたファンの皆さん本当にありがとうございました。

とコメント。

 

試合後のインタビュー会見では、

もし今回負けて最後になったとして、後で振り返って「楽しめなかったな」と思いたくなかった。楽しもうという覚悟を持って闘いました。(記者から川口春奈さんが来場していた事について聞かれると)ノーコメントで。笑

みんなの反応は?

矢地祐介&川口春奈VS上迫博仁の感動フィナーレは大晦日地上波で放送される?

今年も大晦日、フジテレビにてRIZINが放送されることが決定しました!

 

18時から23時45分までの5時間45分の特大枠!そして5試合完全生中継を予定しています。

5試合は完全生中継ですので、多く見積もっても2時間はライブ中継されると予想。それ以外の試合はダイジェスト形式で放送されます。

 

見どころ満載のカードや注目カードが優先して放送されるため、話題性抜群×逆転劇を演じた矢地祐介VS上迫博仁の試合はフルで放送される可能性が高いです。

 

川口春奈さんの事務所がNGを出せば、地上波には川口春奈さんの嬉し泣きの映像は流れないと思われます。

 

かなり話題性もあり、盛り上がった瞬間でもあるので、是非とも放映していただき、RIZINの視聴率アップに貢献してもらえると幸いですね!(RIZINファン一同の願い)

ちなみに、余談ですが、沢尻エリカさんの代役で大河の主演に抜擢された川口春奈さんは大河ドラマの撮影を終えたら「モルディブでゆっくり過ごしたい」と雑誌で述べています。

 

矢地祐介選手のインスタにモルディブと思わしき投稿があったらそういう事かもしれませんね!(にやり)

おすすめ記事