那須川天心と浅倉カンナの破局原因は浮気?付き合い始めたきっかけやキス画像流出、別れた理由を調査

RISE

 

格闘技界に少し悲しいニュースが入ってきました。

 

最強格闘家カップル那須川天心選手と浅倉カンナ選手の破局です。

 

過日には、同じく格闘家の矢地祐介選手と大物女優・川口春奈さんとの熱愛報道や朝倉海選手とグラドル兼女優の小倉優香さんの熱愛疑惑など世間を賑わす格闘家と美人女優のビッグカップルが誕生している中でのこのニュース。

川口春奈の彼氏は格闘家の矢地祐介!熱愛疑惑の真相は?付き合っているの?お揃いのブレスレットで格闘技観戦?一連の経緯を徹底解説!

川口春奈が恋人、矢地祐介の逆転KO勝利で嬉し泣き!大河女優が彼氏の前で見せた涙に観客も大興奮!結婚はするのか?【動画アリ】

格闘家・朝倉海と小倉優香が熱愛?格闘技観戦後に同じ電車で帰るところをファンが目撃!真相はいかに!?

今回は、那須川天心選手と浅倉カンナ選手が付き合い始めたきっかけや破局に至るまでの意味深ツイート、なぜ別れてしまったのか?一連の流れをまとめいきます。

【速報】12月9日最新情報 那須川天心、グラドル葉加瀬マイと馬乗りキスで浮気

速報が飛び交ってきましたので、併せて読んでみてください。

那須川天心が浅倉カンナと別れた原因は天心の二股浮気?葉加瀬マイと馬乗りキス画像をスクープされる・・・

 

報告

RIZINやK-1、UFCなどの国内外の格闘技の最新情報や選手の紹介を配信していくYouTubeチャンネルを立ち上げました。

 

頑張って価値ある動画(情報)を配信していくので是非、チャンネル登録よろしくお願いいたします!

那須川天心と浅倉カンナはジムの新年会で距離が縮まった

初めに那須川天心選手と浅倉カンナ選手をあまり知らない方に向け簡単なプロフィールを。

 那須川天心浅倉カンナ
生年月日1998年8月18日(21歳)1997年10月12日(22歳)
出身千葉県松戸市千葉県松戸市
身長

165cm

158cm
所属ジムTEPPENジムパラエストラ松戸
バックボーン極真空手レスリング
戦績

・キックボクシング33戦33勝

・総合格闘技(MMA)4戦4勝

・キックボクシング総合格闘技ミックスルール1戦1勝

総合格闘技19戦15勝4敗
異名神童純情可憐タックル女子
主な獲得タイトル

・RISE世界フェザー級王者

・ISKA世界フェザー級王者

RIZIN女子スーパーアトム級トーナメント優勝

那須川天心選手なのですが、最近テレビ番組に出演されることも多く、紹介欄に総合格闘家と書かれていることがしばしば・・・那須川選手はキックボクシングが本業です。

キックボクシングとは、主にパンチと蹴りのみの立ち技で雌雄を決します。

 

一方、総合格闘家(MMA)はパンチと蹴り以外にタックルや関節技も認められているまさに総合的な格闘技の事。

 

浅倉カンナ選手は、こちらの総合格闘家に分類されます。

 

とはいうものの、那須川選手も過去に日本最大の格闘技団体RIZINで総合格闘技に挑戦しています

 

実はこの総合格闘技への挑戦があったからこそ、浅倉カンナ選手との出会いがあったのでないか?と疑念を抱いています。

 

那須川選手の総合格闘技デビューは2016年12月29日のRIZIN。

 

キックボクシング無敗の神童と注目を浴び、恐れ知らずの高校3年生(当時18歳)の那須川選手は総合格闘技デビューを果たし29日と大晦日に2戦を闘い抜き2連続勝利を飾りました。

実は総合格闘技デビューの為に地元、千葉にある総合格闘技ジム・パラエストラ柏にて、同じく千葉県出身の浅倉選手と一緒に練習する機会があったと言い、恐らく練習パートナーとしての出会いが2人が知り合うきっかけだったと思われます。

 

つまり、那須川選手が総合格闘技に挑戦したからこそ浅倉選手と出会えた。と言っても過言ではないと思います。

 

↓2016年2人がまだ高校生の時の練習写真。

浅倉選手も現役女子高校生・総合格闘家として、那須川選手同様に期待を寄せられ同日、RIZINに初参戦。

 

RIZINデビュー戦では判定負けを喫し苦杯をなめる結果になってしまいます。

 

2人がより親密になったのは、2016年の大晦日が明け、翌年2017年1月。

 

那須川選手が所属するジム、TEPPENジムの新年会にて、那須川選手と浅倉選手は意気投合し関係がより密接となります。

 

そしてお互いのラインを交換し年齢が1つ上の浅倉選手は「敬語はなしね!」と年上女性から言われたい言葉ランキング上位(私的)の胸キュンワードを那須川選手に投げかけます。

 

後のインタビューで2017年1月にはすでに交際していた事実を公表しているので、新年会後、どちらかの最速猛アピールにてこの恋が成就したものだと考えられます。

 

ラインを交換してからの展開が早いんじゃ~~~~

那須川選手の左カウンターくらい付き合うスピードが早かったですね。(頭の中に小田和正の『ラブストーリーは突然に』が流れています。そしてシュメトフがチラついています。格闘技ネタなのでスルーして頂いて結構です)

那須川天心と浅倉カンナの熱愛発覚はキス画像の流出 内緒でディズニーデートも

2016年大晦日の影響もあり徐々に知名度の上がってきた那須川選手と浅倉カンナ選手は、お忍びディズニーデートを敢行するなど、知る人ぞ知るラブラブな関係だったと言います。

 

しかし2018年6月。交際から1年と半年後には、2人の関係がフライデーで暴露されてしまうことに・・・

しかも那須川選手の稲妻キッス写真付きで・・・

↓リークされ流出した写真です。

↓カラーバージョン。

この写真が出回った経緯は定かではありませんが、親しい友人しか見ることの出来ない那須川選手の鍵垢SNSに投稿され、その親しい友人からこの写真が漏れ、広まった可能性が高いのだとか。

 

友人には浅倉選手を「俺の彼女」と隠さずオープンに紹介していた事が仇となり、この写真流失に繋がったのでしょう。

 

ですが実を言うと前々から交際疑惑は浮上していました

 

2017年大晦日に浅倉選手がRENA選手を負かし優勝したRIZIN女子スーパーアトム級トーナメント決勝戦にて、那須川選手が自分の事のように浅倉選手の優勝を喜び、嬉し涙を流す姿に2人は並々ならぬ関係ではないのか?と推理する勘の良いファンもいたほど。

私はこの熱愛報道で点と点が線でつながりました。

 

那須川選手が感極まり、涙を流すシーンはこちらのRIZIN CONFESSION#4で見ることが出来ます。(9分35秒あたり)

 

格闘技関係者の話によると、

那須川選手はあれだけ強い選手だから女性にはモテモテ。だけど、練習の辛さや減量の苦労、格闘家にしか分からない苦悩を知っている浅倉選手は唯一、心を許せる理解者なのかもしれない。

と交際に至った経緯を推測しています。

 

浅倉選手自身は那須川選手の事をこう語っていました。

(那須川の存在が)刺激になるし、一番分かってくれる。理解してくれるし励ましてくれる。自分の支えになっている。

那須川天心、浅倉カンナの意味深なツイートは失恋だった・・・

ここ最近の那須川天心選手のツイートを読み返すとポエマーが病んでいるかのような呟きを連発。

どしゃぶりの 雨の 中でも 大爆笑できる 男でいたい

 

最近 寒い けれど 毎日 この寒さだったら この温度でも 今日は あったかいなとか 思えるのかもね

 

更には、浅倉カンナ選手までも意味深なツイートを。

自分は自分。
もうセットにするのは
やめてほしい。🤐

 

何事なんだ?と思ったのも束の間。

 

すぐに答えが分かることに。

浅倉カンナ「天心ありがとう!」

天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。
お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです。
応援してくれていた皆様、ありがとうございました。
天心、楽しい時間をありがとう。😊

2017年1月に那須川天心選手と浅倉カンナ選手がお付き合いを開始して2年11か月の昨日(11月30日)、浅倉選手が話し合いの際に那須川選手と破局したことをツイッターにて報告しました。

 

那須川選手の病んでるポエマーのような呟きの意味がこの事を示唆していたのですね。

 

格闘技ファンの間では、誰もが認めていた微笑ましいカップル。

 

この破局に悲しむファンも多いことも事実ですが、お互いに尊重しあえる”仲間”としてリスタートしてほしいと願うばかりです。

みんなの反応は?

まとめ

理由はどうあれ、格闘家カップルの模範のようなカップルだった那須川天心選手と浅倉カンナ選手。

 

浅倉選手の純情可憐タックルに射止められた那須川選手の次なる恋の相手は一体誰なのか?

 

噂が立つまで楽しみ?に待ちましょう!

 

本日は以上です。最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

↓続編記事。まさかの那須川天心の浮気が発覚。相手は元RIZINガールでGカップグラドル&人妻スリーコンボ葉加瀬マイ。

那須川天心が浅倉カンナと別れた原因は天心の二股浮気?葉加瀬マイと馬乗りキス画像をスクープされる・・・

朝倉兄弟が登場するゲームアプリ『喧嘩道』が熱い!

喧嘩道は朝倉兄弟がCMに出ていることでもお馴染みですね!

 

『喧嘩道』は不良の世界で仲間を集め、最強を目指すスマホゲームです。

↑こんな感じで朝倉兄弟やK-1王者の武居由樹選手なんかも仲間にできちゃうんです!(ようするに舎弟的なw)

 

また、強くてセクシーなお姉さんキャラ超キュートなキャラが多いことも『喧嘩道』の魅力!

 

 

もちろん、女性プレイヤーにも嬉しいイケメンキャラワイルド筋肉系キャラ※今なら簡単にゲット出来ちゃいます!

こんな人にオススメ!

・格闘技が好き!

・キャラ育成ゲームが好き!

・ゲーム初心者でも楽しみたい!

・通勤時間や空いた時間にちゃちゃっと楽しみたい!

・不良ヤンキーゲームに興味がある!

・バイク好き!

・ヤンキーやギャングをブッ飛ばしたい!w

・朝倉兄弟のファン!

ゲームの始め方、操作の仕方ついては、こちらの記事で詳しく説明しているので、よければご覧ください。

喧嘩道は面白い?評価は?初心者向けに徹底レビュー!朝倉兄弟や武居由樹も登場!プレーの仕方や操作方法も分かりやすく解説

※ただいま『喧嘩道100万ダウンロード記念』を開催しており、1日に無料で12連ガチャが6回も引ける超豪華キャンペーンを実施しています。今が始め時!この機会を逃さずに!

 

※もちろん無料で楽しめますよ。

喧嘩道-全國不良番付-

喧嘩道-全國不良番付-

sns-entertainment無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事